white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ヴォルガノス狩猟数200体到達

2009/04/07(火) 06:49:01

どうも、大学始まっちゃいましたサミアドです。
ほぼバイトオンリーの生活大学が割り込んできたって感じです。
ってか研究室は月~金まで行かないといけないらしい…。
これは想定外だったぜ!
講義自体は月と火にしかないのに、研究室に行くためだけに水木金にも大学か…。
しかも毎日10:00~18:00までいないといけないとは…。
講義も研究室も月火だけで済ませようと思っていたのに…。
はぁ…バイトをどういれればいいんだこりゃ(´・ω・`)
まぁ仕方ないよね、サボったら卒業できないし。
稼ぎが減っちゃうのは残念だけど。
愚痴っても仕方ないので本題へ…。



ヴォルガノスの狩猟数が200体に到達しました。
snap189.png

まぁ以前の記事ですでに200体狩っている事を匂わせていましたがね。

これにてギルカモンスター200体討伐残すは…、











クシャルダオラオオナズチのみ!
この2種はどちらもまだ20体以上狩る必要があるんですよねぇ。
ヴォルガノスのように2体クエがあるわけでもないので時間がかかると思われます。
まぁ古龍2体同時クエなんてあったら鼻血が出ちゃうけどね!

しかし今は古龍な気分ではないので別のモンスターを狩っています。
まぁそのモンスターについてはそのうちね( ´∀`)

次回作の発売発表とかがあれば古龍もドンドン狩っちゃうんだけど┐(・ω・)┌

そういえば、次回作が出るとしたらヴォルガノスはどうなるんでしょうね。
Gではフロンティアからのスポット参戦ってイメージが強かったけど…。
次回作では亜種も参戦して、旧火山にも登場するようになるのかしら。
いや、次回作が今までと同じマップとは限らないか?

次回作ではまた新しい魚竜種が登場したりするのかなぁ?
個人的にはヴォルガノスの泥沼版とか期待しております。
今の沼地って全然沼地ってイメージがないんですよね。
沼地って毒沼があるだけで密林や樹海と大して違いがないんだよね。
私のイメージでは「沼地=泥沼」があるわけさ。
マザー2魔境なんて沼地のイメージにピッタリだと思うんだけど。
泥沼に脚を取られて移動スピードが遅くなるとか…いや、それはちょっと怖いけどね。
それか逆にモンスターが泥沼の中を泳ぎまわるってパターンかな。
ヴォルガノスマグマの代わりにの中を泳ぐイメージです。
うん、ぶっちゃけナマズとかムツゴロウを想像しただけだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
今思えば、ヴォルガノスの飛び跳ねる攻撃って、ナマズと地震を連想させてるのかな?

まぁそんなわけで、いつかあるであろう次回作の発表を期待しつつ…、











|彡サッ
サミアドは大学の準備を始めた!


クリックするとサミアドヴォルガノスのローション悪用します。
関連記事
MHP2G日記CM:14
<< プレイ時間1100時間突破ホーム全記事一覧Kai「春休み最後のパーティ」 >>

コメント

Re:助っ人さん
まぁそこまでお気になさらず。
機会があれば私もそちらもブログに足を運ばせていただきたいと思います。
なんだかんだで忙しくて自分のブログで精一杯なところもありますが…。


Re:ておてすかとるさん
私はナズチで大宝玉が出たのは数えるほどですね。
やっぱり狙うならジャンプテオかファミクシャかなぁ。
合計で140体も狩れば80個は集まりますからね、経験談だけど。
しかしナズチは2体同時は勘弁ですな。
見えないし硬いし盗まれるし毒になるし疲労になるしetc…。
面倒だけど1体ずつ丁寧に狩りますかね。
サミアド |2009/04/09(木) 10:00 [ 編集 ] kcN02UG2

またコメ遅れちまった

古龍嫌いですからね~
特にナズチはね…
でも友人がナズチで大宝玉を量産したと聞いてからは 他の友人引っ張ってナズチパーティーですよ
…未だに大宝玉出てませんが
まあナズチ狩猟数が増えたから良いけどね
正直ナズチなんか単独で行きたくありません
ナズチ2頭クエスト?

悪夢
ておてすかとる |2009/04/08(水) 17:26 [ 編集 ] -

これは大変失礼致しました。
過去の記事を遡り相互リンクについてという記事を拝見させて頂きました。
このブログの規定を破り申し訳ありませんでした。
相互リンクにつきましては礼儀知らずの戯れ言と受け流して忘れて下さい。

サミアドさんには不快な想いをさせて申し訳ありませんでした。
助っ人 |2009/04/08(水) 14:20 [ 編集 ] -

Re:エクスキューショナーさん
お互い頑張ろうぜぃ!


Re:BASARAさん
ナズチ2体…こりゃ舐め回されて大変ですな!
ちなみに私の言っている次回作は「PSPでの次回作」の事だぜぃ!
ぶっちゃけWiiには興味ないんだぜ!


Re:オトモさん
何気にリアルタイム更新だったのだ!
しかし結局コメ返しはこんな時間さ!
大学の先輩からのアドバイスとしては、1年の時から取れる単位は取れるだけ取っておいた方がいいぜ!
それと最初の授業で無理っぽいと感じたら見限るのも手だね。

そういえばFにはまた新しいモンスターが追加されたんでしたな。
あれって魚竜種なんだ…。
なんか前脚があったから飛竜種なのかなぁと。
なんかサハギンって感じですよね。


Re:αさん
ストーカーは撃退するに限る!
というわけで向かって来るヴォルガノスにカウンターをお見舞いしてやるのだ!


Re:助っ人さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
リンクに関してですが、初回コメントでの相互リンクは受け付けておりませんのでご了承下さい。
私はあなたのサイトを全く知らないわけですから。
右側に「相互リンクについて」という項目があるので一読願います。


Re:Perryさん
おいおい!高校名なんて挙げなくていいって!
別に乗り込んだりしないし!
次回作では沼地もリニューアルされるんですかねぇ。
ってか今のままじゃあれは沼地とは言えないよねヽ( ゜ 3゜)ノ


Re:なつさん
ヴォルガノスはかば焼きにして美味しく頂きました、オトモがね。
やっぱり沼地はもっと沼沼してないとダメですよねぇ。
「あ~ん!転んだら泥まみれになっちゃった!」みたいなシチュエーションが欲しいのさ!
ちなみにローションは自分に塗りたくって他人にタックルですな!


Re:雑魚さん
上のお2人も言っておりますが、記事の内容に関係のないコメントはお控え願います。
分からない事はまず自分で調べるものなんだぜぃ?
まぁPSPの画像をPCに移すだけならUSBケーブルでしょうね、PSPの中に画像があるかは知りませんがね。
調べればいくらでも検索に引っかかると思うので独力でお願いしやす。
サミアド |2009/04/08(水) 13:13 [ 編集 ] kcN02UG2

Re.雑魚さん
答えるのもなんかいやですが
http://llkoronall.blog96.fc2.com/blog-entry-480.html
を見てください。
それとここは質問をする場ではありません。
BASARA |2009/04/08(水) 12:52 [ 編集 ] LkxTU30E
Re.雑魚さん
記事内容に関係のないコメントは控えるように・・・との事ですので、ここで尋ねることではないと思いますよ。
USBケーブルがあれば、特別難しいことでもないので自分で調べる事をオススメします。
なつ |2009/04/07(火) 20:55 [ 編集 ] su7LfdQk

PSPの画像をPCに取り込むにはどうしたらいいですか?コメント見た方、管理者さん見たらコメよろしくおねがいします。
雑魚 |2009/04/07(火) 20:32 [ 編集 ] OARS9n6I

ふむ・・・サミアドさんが現在狩っているモンスターが何かわ置いておいて、ウナギの狩猟数200突破お疲れっした~!
って前回のkaiの時にすでに・・・ゲフンゲフン!!
ウナギ狩りなんてすると、折角使ったお金がまた溜まっちゃったんじゃないですか?
ほんと、リアルでもその位簡単にお金が溜まれば誰も苦労は・・・ゲフンゲフン!オエッ!!

沼地は確かに全然沼地してないですよね。
もっと沼沼、池池していれば沼地っぽくなるのに(゚∀゚)

ローションを悪用・・・
大学の廊下にぶちまけて皆でツルンッ!!ってするんですね、分かります。
なつ |2009/04/07(火) 19:19 [ 編集 ] su7LfdQk

僕は明日、今治西高校というところに入学しますが、高校に入ったからってモンハンを怠るなんてことはしたくないZE。

確かに、沼地って色はあんな感じでいいんですけど、これといったものがないですよね。

カプコンさんに期待するしかありませんな。
Perry |2009/04/07(火) 18:41 [ 編集 ] d60NIwJc
ブログリンク希望です
はじめまして~♪

ネット徘徊してたら流れ着きました。

あとナズチとクシャル数十頭で全モンスター200頭討伐とか凄いやり込みですね~

沼地は…仰る通りあまり沼地っぽくないですよね~
水溜まり有れば沼地扱いなの?的な(笑)


大学もバイトも忙しいでしょうが、ブログの更新楽しみにしてます~\(*⌒0⌒)b♪


それと、自分もブログやっていて、拙いブログですがもし良かったらブログリンクしませんか?
助っ人 |2009/04/07(火) 17:58 [ 編集 ] -

宿題終了・・・αです
200ですか!
ぼくはあんまり・・ストーキングされるのでね!
大学がんばってくださいね!
α |2009/04/07(火) 14:55 [ 編集 ] lVonyVv.

更新時間が早いっすね、予約かな??
直接だったらリアル(´∀`)
大学頑張って下さい~、まぁ僕もですが。
履修科目決めるだけで頭こんがらがりです(´・ω・`)

ヴォル200討伐おつです。
魚竜系?の新しいモンスで「呑竜パリアプリア」ってのがFで出てましたよ。
ガノスのようなヴォルのような…よくわからんようなやつでしたわ(´∀`)
まず名前が言いにくい!!
オトモ |2009/04/07(火) 13:36 [ 編集 ] -

古龍二頭同時クエストなんてあったら(´・ω・`)ですわ。
ナヅチが二頭なんて……ハンターやめた(´・ω・`)
モンハンの次回作ってGのwii版ですよね?
トライの体験版がついてくるとかないとか……
モンハンファンだったらやっぱ買うでしょ!!
BASARA |2009/04/07(火) 12:43 [ 編集 ] LkxTU30E

実は自分も今日から(ry
春休みはピアノばっかやったりプロの演奏動画とか見てました
手がヤヴァイ!(°Д°)ヤヴァイ
エクスキューショナー |2009/04/07(火) 07:03 [ 編集 ] ulYx6Mu6
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
