white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プレイ時間1100時間突破

2009/04/09(木) 09:55:49

どうも、夜勤明けだけど3時間後には大学サミアドです。
うん、どうやら4年は夜勤明け→大学というパターンで固まりそうです。
大学は週5日行かないとダメっぽいから、バイトは夜勤くらいしか入れられそうにもないんだぜ!
まぁ夜勤明けってナチュラルハイだからね、研究室で暴れてやります。
私に近づくやつは怪我するぜぃ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャー!
そんな事したら研究室追い出されちゃうか。
だけど静かにしてたらいつの間にか寝てしまいそうな気もするんだぜ。
とりあえずこのペースに早く慣れなければ…。
では本題へ…。




プレイ時間が1100時間を突破しました。
snap148.png

まぁ1100時間を越えたのは1週間以上前の事なんですがね┐(・ω・)┌
なんだかんだで記事にするのが遅れました。
ちなみに1100時間ラオの大爪集めをしていた時に突破しました。
snap146.png

ラオ以外にはヒプノック狩ってたり、ヴォルガノス狩ってたり…。
そういえばキリンTAで45秒を叩き出したのも1000時間を突破してからか。
他には動画を撮ったりもしてましたね、最近はクエストを撮影してないけど( ゜ 3゜)
何気に100時間単位で見るといろんな事がありましたね。

にしてもG2ndに比べてペースがかなり遅いですねぇ。
2nd1年で1500時間を突破してたのになぁ。
Gも発売して1年になるけど、ようやく1100時間ですからね。
単純計算でも400時間もの開きがあるという事になります。
まぁ大学2年3年とじゃ忙しさが比になりませんでしたからね。
2年3年とでは、年間400時間モンハンをプレイする時間を削がれた事になるのか…。
恐るべし大学生活!!

まぁこればっかりは仕方ないけどね(・ω・)
だけど決してモンハンに対する熱の違いが原因ではないんだぜ!
むしろ私のモンハン熱は時間経過と共に高まるのさヽ( ゜ 3゜)ノ
見よ!この燃費の悪さ!!

そういえばプレイ時間関係の記事で何か忘れている気がする…、











( ゚Д゚)











(゚Д゚)!!











プレイ時間1000時間への軌跡を忘れてたーーー!!

確かプレイ時間1000時間突破を記念して書いていたはず!!
しかしその5…つまり500時間までの軌跡を書いてからは完全に忘れていたぜ!!
ここまで見事に忘れているとはっ!
危うく企画倒れに終わるところだったぜ!

というわけで、その内このネタも再開しなければφ(・ω・ )メモメモ
まだ半分しか消化してないから、ネタ切れ防止にもなるしね…ゲフンゲフン!
まぁそんなわけで、これからもまだまだ狩りまくってやります。

おっと、その前に今日はこれから大学に向かわなければ。

クリックするとサミアドボケ防止になります。
関連記事
MHP2G日記CM:17
<< ソロ挑戦「「マ)王 マオウ再び!」ホーム全記事一覧ヴォルガノス狩猟数200体到達 >>

コメント
Re:ておてすかとるさん
このコメントを返すくらいで記事の更新頻度は変わらないさ。
記事を書くためにはとにかく狩りまくらないとねっ!
サミアド |2009/04/12(日) 07:28 [ 編集 ] kcN02UG2

了解しました

僕は…
ウカム中 見れません…

あ 返信しなくていいのでドンドン記事追加してください
ておてすかとる |2009/04/11(土) 16:39 [ 編集 ] -

Re:助っ人さん
BGMを子守唄だって!?
じゃあ今度からモンスターと戦いながら眠れるように特訓ですな。
目指せ!夢遊病狩り!


Re:バルカンさん
お、バルカンさんも1000時間間近ですか。
ってか1日で10時間も稼げるのかっ!?

私もブログやってなかったら、いつ何をしていたのかなんて覚えてませんな。
まぁ昔を思い出すのにちょうどいい機会かな?


Re:名無しさん
え?モンハン好きですけど何か?
あ、ちなみにチートには全く興味ありませんぜ。


Re:ておてすかとるさん
ラオを200体まではさすがに厳しいぜ!
単純計算で10時間はかかってしまう…。
あ、ちなみにわざわざあの手のコメントに反応しなくていいですぜ。
改造反対ってのは一緒ですがね。


Re:雲と雲とのPSPさん
え~と、まず当ブログは初コメントでの相互リンクの申し入れはお断りしております。
さらに言えば、改造データ配布やチートを行っている方との相互リンクはお断りさせていただいてます。
そういうわけで、今回はご縁が無かったという事で。
サミアド |2009/04/11(土) 07:35 [ 編集 ] kcN02UG2

こんばんわ。雲と雲とのPSP の管理人です。
いきなりですみませんが、相互リンクのお願いをしたいのですが・・。
↓が僕のブログのURLです。
http://kumotokumotonopsp.blog113.fc2.com/
こちらは、もうリンクに追加しています。
雲と雲とのPSP の管理人 |2009/04/10(金) 23:03 [ 編集 ] -

またまた遅れました
遅刻ッ!!

なんかラオ狩猟数180達成の文字があるんですけど
200いって記事にしちゃいましょう
そうすれば次の大きな目標である全モン(ry

他の人へ
オトモさんやジャスターさん
なつさんておてすかとるさん
みんな上手に焼けました?が好きなんですよね
あ~いいとこだな~
BASARAさん 0.54545454…
これって… 駄目だ頭がおかしくな(ry
そんで最後のコメ あれはなんでしょうね
酷いよね
改造は僕も大嫌いです ヨロシク

最後にお知らせ 
サミアドさんのプレイ時間が1200時間になった時
僕は…

考えておきます
ておてすかとる |2009/04/10(金) 21:26 [ 編集 ] -

何だこのモンハン厨・・・。

どーせ改造猫とか持ってるんだろーな(´д`
|2009/04/10(金) 20:09 [ 編集 ] -

どうも990時間のバルカンです。
もうちょっとで1000時間なんです。
あと10時間なんで明日には達成するかも…。

1100時間おめです。
プレイ時間1000時間への軌跡って…。
600時間ごろ何やってたかなんて自分なんかは全然覚えてませんよ。
それを覚えているとは……。
流石サミアドさん。
バルカン |2009/04/10(金) 20:01 [ 編集 ] jP4lwl/k

ほとんどのモンスターを200頭討伐してるのにプレイ時間1100時間とか凄すぎですね。
クエスト消化の燃費良すぎですね流石です!


俺はプレイ時間なら2000時間越えてます。
でもクエスト数は2000回も行ってないです。

毎日寝る時に起動して、一狩りしてからポッケ村か農場のBGMを聞きながらそれを子守唄変わりにして爆睡してます。


なんて内容の薄い2000時間(笑)
助っ人 |2009/04/10(金) 17:35 [ 編集 ] -

Re:べジータさん
え、あ、うん。
頑張るぜぃ!


Re:ジャスターさん
思い出したように再動…私らしいですな。
まぁ記事のネタ切れ防止にもなるしね!
…ゲフンゲフン!
近いうちにまた続きを書きますぜ!


Re:BASARAさん
いやぁ、すごい人はとっくに1500時間とか超えてると思いますよ。
2nd時代の自分だって同じ1年で400時間も違うんだし。
まぁプレイ時間が増えれば記事のネタも増えますしね。
これからも狩りまくってやるぜぃ!


Re:Perryさん
1000時間を越えてからは50時間差なんてあっという間だと思いますぜ。
とは言え、私もこれからも狩りまくりますがね!
よし、この差が縮まらないように頑張るぜぃ!


Re:αさん
いやいや!モンハンにプロなんていないって!
自分がプロだなんて思ったらそこで終わりですな。
常に向上心が大切だと思うんだぜ!


Re:Σさん
いやぁ、あの企画って地味に需要あったのかしら。
箇条書きばかりでちょっとネタ切れ防止感があるからねぇ。
だけど近いうちに再開するぜぃ!


Re:なつさん
なつさんも前回のデータを考慮すれば、それこそすごい事になりますよねぇ。
こちらも学校とバイトの板ばさみですが、お互い時間を見つけて地道に狩り続けていきましょうや!
この生活に慣れたらまたKaiを起動するので、その時はよろしくぅ!


Re:オトモさん
そうかぁ、受験が終わっても勉強にバイト…それに家事も一人でやらないといけないんですよね。
私はサークルには入ってないなぁ…麻雀クラブとかあったら入ってたかもしれないけどね。
そしたらなお更モンハンの時間を削ってしまうところだったぜぃ!
サミアド |2009/04/10(金) 15:49 [ 編集 ] kcN02UG2

1100時間おめですよ~(`・ω・´)/

僕も受験だったし、これからは家事に勉強にバイト、もしかしたらサークルもと…時間取られそうですわ(´・ω・`)
まぁ止める気はさらさら無いんで暇を見つけては、って感じですかね。

あの企画は僕も不思議に思ってたんですよ、復活ワーイヽ(´∀`)/
楽しみにしてるんで!!
オトモ |2009/04/09(木) 20:38 [ 編集 ] -

プレイ時間はサミアドさんの4分の1・・・
狩猟数はサミアドさんの10分の1・・・
狩りの腕はサミアドさんの~分の1・・・

こんばんわ、あなたの なつ です。
ってこの書き出し久々だ(゚∀゚)アヒャ

プレイ時間100時間増えるのに大分かかりましたねぇ。
それだけリアル生活が忙しかったようで、お疲れ様です。

自分も今は学校と仕事の板挟みでリアルに忙しいですので、サミアドさんの気持ちがちょっと分かりました。
ブログをきちんと更新するのって、大変ですね・・・
相互もできましたので、お互い頑張りまっしょい!!
なつ |2009/04/09(木) 20:30 [ 編集 ] su7LfdQk

僕は600時間くらいだからサミアドさんの半分かな?

あの企画なんで止まっちゃったのかなーと思っていたんですよ。復活してよかったです。
Σ |2009/04/09(木) 19:47 [ 編集 ] P6HNGgy6

すげぇ
さすがプロ!
軌跡楽しみです!!
α |2009/04/09(木) 19:34 [ 編集 ] T5cQRYBo

僕のプレイ時間は1050時間……近いようだけど、50時間の差はとても大きいんだZE!!

1000時間の軌跡、再開されるんですね。

楽しみです
Perry |2009/04/09(木) 18:50 [ 編集 ] -

1100時間…(;´Д`)
サミアドさん……凄すぎます(´・ω・`)
自分が今600時間だから……600÷1100=0.5454545454……
割り切れない……(´A`。)

1000時間の軌跡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってました!!
ネタ切れしないためにもこういう記事を書いていって下さい!!
この【上手に焼けました?】は不滅?です!!(`・ω・´)ゝ
BASARA |2009/04/09(木) 17:25 [ 編集 ] LkxTU30E

おめでとうございま~す♪
早々にリンク変更もありがとうございましたm(__)m
私が今、800時間超ですので、300時間の差ですね。
しかし、私は討伐数100体以上は数えるほど…この燃費の悪さに泣けます(:_;)
そうそう、1000時間超の時のあの企画、楽しみにしてるんですよ!
まさかとは思いましたが、忘れられてたとは…orz
復活祈願!
ジャスター |2009/04/09(木) 14:47 [ 編集 ] Zk/lHUeI
おめ
おめでとう
これからも頑張ってね!
ベジータ |2009/04/09(木) 11:48 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.