white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルカモンスター200体討伐達成

2009/05/24(日) 15:20:42

どうも、帽子が似合わない男サミアドです。
うん、自分でもビックリするくらい似合わないです。
紅白帽から麦わら帽子まで、とにかく帽子という帽子が似合わないんだぜ。
まぁ 別に帽子なんてなくてもいいんだよ、好きでもないし。
でもバイトでは帽子着用が義務だから仕方なく被っております。
帽子が似合わないってだけでも嫌なのに、勤務後の帽子跡がまた嫌なんだよね。
前髪も帽子の中に入れないといけないから変な癖がついちゃうんだわ┐(・ω・)┌
だから寝起きでもないのに寝癖直しが必需品となっております。
まぁ何が言いたいかと言うと…、
どうせ被るんなら女性のパンティーがいい!!
さぁみんな!今すぐ110番Call Up!!
さて、冗談はさておき本題へ…。



以前のクシャルダオラ狩猟数200体討伐の記事を読んで予想がついている方もいると思いますが…。

クシャルダオラの狩猟数が200体に到達したことで…、











ギルカモンスター200体討伐を達成しました!!

で、今さらなんだけど、とある事が気になっております。











ギルカモンスター200体討伐なんて目標をいつ掲げたんだっけ?

いやね、昔の記事をさらっと流し読みしたんだけど、
ギルカモンスター200体討伐を目指します!」という意思表明が見当たらないのよ。
ブログ内検索「ギルカモンスター200体討伐」とか「目標」で探してみたんだけどねぇ。
いつの間にか「ギルカモンスター200体討伐も残ってるし」みたいな事を言っているんだわ。

あれですかね。
主人公だからという理由だけで世界を救わないといけない」と同じですかね?
ハンターなんだからギルカモンスター200体くらい狩らないといけない」って事?
う~ん、納得できるようなできないような(゚Д゚ )ムムム…

何はともあれ、いつの間にか掲げられていた目標…、
ギルカモンスター200体討伐を達成しました!
って、さっきも言ったか。

というわけで、せっかくだから証拠提示ついでにマイギルドカードを載せてみるんだぜ。
と言っても、前ページは面倒なので、モンスター狩猟記録のページだけね(・ω・)
では…レッツサミアド!

snap245.png
snap246.png
snap247.png
snap248.png

こんな感じですね。
200台ドス系古龍系など16種類
300台訓練所TAなどで稼いだティガキリンなど8種類
400台クック先生など4種類
500台…該当なし
600台…大好きなモノブロスディアブロス2種類
700台…該当なし
800台…該当なし












900台…揺ぎ無い地位を確立しているフルフル( ゚Д゚)ファックス!

こうして見るとフルフルディアブロス狩猟数の開きはあまりにも大きいですな。
あと300体狩らないと追いつけないだとっ!?
こりゃマジでディアブロスを狩りまくる必要があるようですな。
あとで目標に追加しておかなければ!

あ、そういえばギルカモンスターの狩猟数を合計したら何体になるのかしら。
ちょっと計算してみようかφ(・ω・ )メモメモ

ドスギアノス…200体
ドスランポス…202体
ドスゲネポス…203体
ドスイーオス…201体
イャンクック…407体
イャンガルルガ…290体
ゲリョス…285体
ヒプノック…200体
リオレイア…484体
リオレウス…448体
フルフル…913体
バサルモス…377体
グラビモス…328体
モノブロス…600体
ディアブロス…606体
ティガレックス…356体
ナルガクルガ…229体
ドスガレオス…210体
ガノトトス…316体
ヴォルガノス…200体
ダイミョウザザミ…453体
ショウグンギザミ…355体
ドスファンゴ…384体
ババコンガ…256体
ドドブランゴ…243体
ラージャン…324体
キリン…338体
クシャルダオラ…200体
オオナズチ…202体
ナナ・テスカトリ…200体
テオ・テスカトル…243体

これらを合計すると…、











φ(・ω・ )メモメモ











10253体っ!!!(09/05/24現在)
まさかの10000体越えっ!
最低でも200体×31種類=6200体になるとは言え、まさか5桁とは…。
だけど狩っている人はもっと狩ってるんだろうなぁ。
閲覧者の方はどのくらいなんですかね。

まぁそんなわけで、ギルカモンスター200体討伐という大きな目標が達成されました。
4年になってからの忙しさのせいでずいぶんと時間がかかってしまいましたがね。
さて、次の目標は…、











未定っ!!

クリックするとサミアド目標探しの旅に出ます。

関連記事
MHP2G日記CM:14
<< 古龍の大宝玉累計100個突破ホーム全記事一覧クシャルダオラ狩猟数200体到達 >>

コメント
Re:ておてすかとるさん
電撃祭で3回目で金冠とは…。
世の中不公平だよね。
まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方が無い。
要はディアブロスでフルフルの狩猟数を超えてしまえば万事OKさっ!
サミアド |2009/05/31(日) 05:34 [ 編集 ] kcN02UG2

すんげー久しぶりだぜ

フルフル金冠か
リアと電撃祭いってすぐ出したばかりだなー
確か3発だっけ

またしばらく書き込みできません
申し訳ありません
ておてすかとる |2009/05/29(金) 21:37 [ 編集 ] -
Re:Σさん
お、無事に修学旅行を終えることができましたか。
夜の猥談は楽しかったかな?
にしてもそういった話で盛り上がられるオーナーさんはなかなかいませんな…。
私もその場に居合わせたかったぜ!
カムバック!青春時代っ!!
サミアド |2009/05/29(金) 17:03 [ 編集 ] kcN02UG2

修学旅行だったもんで・・・波に乗り遅れてしまいましたorz
いや、ペンションに泊まったんですが若いオーナーさん(29歳のおねえさん)がエ○話すごいしてきてみんなびっくりでしたよ!
初体験は~とかetc・・・
こっちは中3ですよ!うれしくないわけもなくめっちゃ盛り上がりました。


暴走してすいません。ヽ( ゜ 3゜)ノでも知~らn(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

ギルカ全モンス200対討伐おめです。
Σ |2009/05/28(木) 20:15 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:モンPマンさん
あ、やっぱギルカモンスでしたか、納得。
にしても私もどれか4桁の大台にいきたいぜ。
やはりここはディアでフルフルを抜かねばならないようだな( `・ω・´)
サミアド |2009/05/28(木) 06:47 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルカ掲載モンスターです(^-^)/
レウスとレイアが1000超えてたりするのであの数になってます♪
また来ますのでよろしくです
(^O^)/
モンPマン |2009/05/26(火) 22:25 [ 編集 ] -

Re:αさん
この程度で下ネタだって!?
今時の中学生は遅れてるぜ!
保健体育の授業で大ハシャギしていたのは古い世代なのか!?

あ、ちなみに現段階において3を買う予定はないざんす。
私の中でモンハンは携帯機でこそ真価を発揮できると思うのでね。
「これだっ!!」という惹かれるモノがまだ感じられないさぁ。
PS3での発売だったら可能性はあったかもしれないけど。
私は気長にMHP3の発売を待ちます。


Re:ナリさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
やっぱり全モンスター200体の話題を振られてしまった!
黒龍をはじめとする超大型も面倒だけど、キンチャチャや女王ランゴまでいるんだよねぇ…。
あまりにも長い道のり!そしてあまりにも酷!!
というわけで…勘弁してください!!(´д`ノ)ノ


Re:芋さん
警察じゃ温いかもね。
自分で買った女性用下着を被って何が悪い!」と開き直ってやりますとも。
現場に急行した警官にはパンストを被せて目くらましさ!

FF2はFCで発売された1・2でちょっと触った程度ですねぇ。
当時は1の方に熱中してしまったもので(・ω・)
魔法が回数制ってのがなかなか辛かった思い出が…。


Re:MIYAさん
あ、もしかしたら119番の方がいいかもしれませんね。
まぁ大人しく搬送される私じゃありませんが。

200体討伐が終わったばかりなのに300体討伐…ドス系とかもうウンザリ過ぎる!!
平均すればとっくに300体討伐はできてるんだけどなぁ…。
凄まじい狩猟数の偏り!


Re:とうちゃんさん
てへへ!通報されちゃった!
供述文を考えておかなきゃ…とうちゃんさんにヤレって言われたんです(゚∀゚)コレダネッ!

どうして帽子ってあんなに人を選ぶんでしょうねぇ。
ここはやっぱりパンツしか…。
似合うと思うんだけどなぁヽ( ゜ 3゜)ノ▽


Re:アレさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
やはりラージャンは狩る人は狩ってるんですなぁ。
300台じゃまだまだだなぁ…。
訓練所TAをやれば狩猟数は伸ばせるんだろうけど…ムムム。
まぁあれですね、時間をかけてゆっくり…とね。


Re:モンPマンさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
全モンスター300体?
62種類×300体=18600体…φ(・ω・ )??
ギルカモンスター300体かな?
31種類×300体=9300体…φ(・ω・ )メモメモ 
12345体って事は400体討伐目前?
サミアド |2009/05/26(火) 21:18 [ 編集 ] kcN02UG2
はじめまして
たまにこちらのブログを閲覧させていただいております~
ちょうど僕は今日全モンスター300体 討伐を達成しました♪サミアドさんの真似して合計してみたら計算間違いじゃなければ12345匹!と奇跡的な数字でした(笑)
モンPマン |2009/05/26(火) 13:52 [ 編集 ] -

BADさんのブログでコメントしてたアレと申します 
ラージャンとゲリョス以外全部サミアドさんに負けてましたorz
次の目標が訓練所TAであることを期待してますw あれものすごく参考になってました
まあサミアドさんが好きに狩ってくれればいいですけどねw
アレ |2009/05/26(火) 00:45 [ 編集 ] -

つ…通報しまし(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

わたしも帽子似合わない子なのでわかります。しかも髪質が固いので帽子のあとがついた頭は…

200体達成おめでとうございます♪
とうちゃん |2009/05/25(月) 10:56 [ 編集 ] WqUt9MVg

い…110番じゃなくて、どうもMIYAですサミアドさんギルカモンス200体討伐おめでとうございます!合計10000越えには脱帽です、ちなみに私のギルカモンス討伐数は5247とサミアドさんの半分位でした…もっと狩らなくては
サミアドさんの次の目標はギルカモンスター300体討伐?という期待を込めて…ポチッ!
MIYA |2009/05/24(日) 21:26 [ 編集 ] -

ギルカ200体お疲れです。
次はさんびゃk

後で警察を呼んだほうがいいかな?w
最近目標を失ってトレジャーで暇つぶしをしているんですが、全モンス100はきついしなぁ。
金でも集めるかな

あと、FF2は、サミアドさんが言ってましたが、最初に全滅させられるやつです。
熟練度制が不評ですが、魔法や攻撃を使えば使うほど強くなるスルメみたいなゲームなのでおすすめですよ。
芋 |2009/05/24(日) 21:15 [ 編集 ] EB29KFfw
初めまして
初めまして ナリです! ギルカモンスター200体討伐おめでとうございます! 次は…全モンスター200体討伐ですね? それでは!
ナリ |2009/05/24(日) 18:23 [ 編集 ] -

下ネタぐはっ!!!
中学生が見ていいのでしょうか!?
それはさておきおめでとうです!!
あと3買います?wiiだからどうしようかと・・・
おともに鬼面族のチャチャというのが付くとか・・
サミアドさんは買わないっていってるからいいかな?
α |2009/05/24(日) 17:26 [ 編集 ] Xj6lw0lI
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
