white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

G級クエスト回数2000回突破

2009/06/26(金) 06:56:27

どうも、今日は研究室で飲み会サミアドです。
思えば研究室で飲み会なんてまだ数回しかやってないなぁ。
実験の日々でそんな余裕もなかったし。
院生他の学部生は就活もあるからね。
なかなかみんなの予定が合う日がありませんでした。
そんなこんなで久々に飲み会だぜ…。
笑い上戸のサミアドをよろしくっ!(・∀・)アヒャ!
ちなみに飲み会の後に2次会を兼ねて麻雀もする予定。
大学の連中麻雀する機会もなかなか無かったら、今日は楽しむぜ!
今日は勝てるといいなぁ( ´∀`)
では本題へ…。



G級クエストの回数が2000回を突破しました。
snap283.png

確かG級クエスト1000回に到達したのが08/07/01だったかな。
なんだかんだでさらに1000回増やすのにほぼ1年かかってしまいましたね。
まぁG級クエストが2000回になるまでにいろいろありましたからね。
その時は村長上位モノブロス狩りまくったり、現在停止中の訓練所TAにも没頭したっけ。

いろいろあったけど、トレジャーの回数は1年前と同じという…。
だってねぇ…トレジャーってレアトレジャーと金冠スコア出したら…ねぇ?
いや、人によってはトレジャーに並々ならない労力を注いでいるかもしれない。
もしトレジャー1000回突破している方がいたらぜひご連絡をっ!
連絡を貰ったからといって何が起こるわけでもありませんがね┐(・ω・)┌

そんなわけで、ようやく2000回という大台に乗ることができました。
もし2nd時代のクエスト回数が4桁表示だったら、上位は3000回はいっていたと思いますがね。
2nd時代は頑張っても999回で止まっちゃいますからねぇ。

こんな風に↓
snap312.png

懐かしき金ぴかギルドカード時代ですね。
村長、下位、上位が999回でカンストしてしまっております。
これはこれで当時は誇りに思っていましたがね。
今現在、9999回でカンストを達成した人っているのだろうか…。

まぁ私は自分のペースで狩っていくとします。
今はファランクスに延々と挑戦中…必然的にG級の回数も増えますね。
にしてもまだ納得のいく立ち回りができないなぁ。
回復に関しては回復薬グレート2個にまで抑えらた事もあったけど、
慎重に戦いすぎて15分以上かかっちゃったし…。
攻撃を受けず、そしてなおかつこちらは手数をさらに増やす…。
う~ん、情けないけど自分の腕ではすでに飽和状態な気がしてきてしまったぜ。
いや!ここで弱気になってはいけない!
弱音を吐く暇があったら練習だよ!練習( ゚Д゚)


しかし鬼人薬Gの在庫が切れてしまった今日この頃…。

弱音ではなく言い訳を吐いてしまうサミアドなのでした( ゚Д゚)ウマイ!
アルビノエキス2nd時代アレルギーになっちゃったから在庫はすでに空っぽ…。
トレニャーさん雪山にでも送ってみますかね。
鬼人薬G10分切りのためには大事なアイテムですからね。
とは言え、「鬼人薬Gがないから」って言い訳するにはまだまだ私は未熟ですがね。
とりあえず気休めに普通の鬼人薬でも使っていくべさ( ´∀`)

しかし、今は鬼人よりも雀鬼になりたいサミアドなのであった…。
それでは…、











レッツ飲み会&麻雀!!

クリックするとサミアドの配牌が良くなるぞ!( ゚Д゚)マジデ!?
関連記事
MHP2G日記CM:11
<< PSP-2000復活!!ホーム全記事一覧サミアドのモンスター相対表 >>

コメント
Re:モンPマンさん
私はどうせやるなら例えトレジャーとは言え目標を持ちたいですね。
まぁ金輪際トレジャーやらないつもりの人間の意見ですけどね。
ただ回数増やすだけってのも惰性になって空しくなっちゃいそうなので。
他に目標なんていくらでも立てることはできるしね。
とりあえず私はディアを狩りまくったるぜ。
サミアド |2009/06/28(日) 02:03 [ 編集 ] kcN02UG2

スコア自体は20数回でコンプリートした状態からほとんど変わってないですなぁ(笑)
トレジャーを四桁にしたかったのは
全クエストクリアー回数四桁化の通過点でしかないですから
b('-^*)
そして、それも今日中に訓練所が四桁化しそうなんで達成です♪
総合クリアー回数が一万回を超えてるんでこうやって次々と目標立てないとモチベーション下がりますから♪
モンPマン |2009/06/27(土) 10:52 [ 編集 ] -

Re:モンPマンさん
トレジャーをそれだけやる理由も気になりますわ。
どんだけスコア高いんだと…。
私はやる事やったらトレジャーとはオサラバ!

訓練所はTAを再開する目処が立ってないから1000回はもうしばらく先だろうなぁ。


Re:ぽぽさん
お、試験お疲れ様でやんした。
G級はやることたくさんあったからあっという間に増えちゃいますね。
ジャンプテオだけでも100回やりましたからね。
最近はディアのおかげでさらにG級の回数が増えていきますわ。
この回数に見合うだけの実力を養いたいものさ( ´∀`)


Re:Σさん
ま、負けた!
トレジャー100回いっているだけでも私からしたら「すごいやり込んでますねぇ」と言いたい。
いや、嫌味とかじゃなくて、私にはマジで100回とか無理ですわ。

訓練所は…え~と…ヽ( ゜ 3゜)ノ
とりあえず今はディア一筋って事でっ!!
|彡サッ


Re:320429さん
トレジャーに注げるその労力が凄いですわ。
何を原動力にトレジャーに臨めばいいのか私にはわからないんだぜ。


Re:αさん
武神…かぁ。
1回クリアしたらもういいやって感じで忘れてしまったぜ。
グラビ亜種がいるから太刀で挑めないしなぁ。
あれは精神的にきつい戦いが展開されるから私はご遠慮しておきたいぜ。
あ、ディア5体連続とかあったらやってみたいけどね(・∀・)


Re:MIYAさん
世間には5000回を突破したバケモノとかもいるんでしょうかねぇ。
私がその領域にたどり着いた頃にはPSPの次回作が発表されているといいなぁ( ´∀`)

いやぁ、昨日の麻雀は楽しかったぜ。
結果はどうせだから次回の記事の前置きに使ってしまおう。


Re:ハヤテ
昼の時間帯の方には何人か入ったみたいだね。
この前トレーニングやってたよ。
だけどまだ募集のポスター貼ってるから、継続して募集中のはず( ´∀`)b


Re:アレさん
友好度カンスト…そんな恵まれた環境でプレイできる人は羨ましいですね。
私もKaiで交換しまくれば増えるだろうけど…。
まぁ私はパーティよりもソロの方に楽しみを見出しているので友好度は今ので十分ですわ( ´∀`)

そうそう、トレジャーは少ない回数でコンプするのが目的だよねっ!?
3桁なんてとてもとても…。

鬼人薬Gは99個あったのにすぐに無くなってしまいましたわ。
調合したいけどアルビノエキスがない…トレニャーが取ってくるのを地味に待ちますかね┐(・ω・)┌
サミアド |2009/06/27(土) 09:42 [ 編集 ] kcN02UG2

G級2000回おめでとうございます

友好度カンストしている方は見たことありますが、G級はカンストしているの見たことありませんね
6000~7000ぐらいの方はいたかも ホント気が遠くなる回数ですねw

私はトレジャー28回しかやってないんですが、
それでコンプリートしているのを逆に誇りに思ってますw
1000回超えてる方はスコアアタックしているのでしょうか?

鬼人薬G確かに足りなくなりますね~
まあ私はサミアドさんと違って、単にめんどくさいだけなんですけどねw
アレ |2009/06/27(土) 04:59 [ 編集 ] -

バイト誰か新しい人、入っちゃった?(´・ω・`)
ハヤテ |2009/06/26(金) 23:18 [ 編集 ] -

2000おめでとうございます…私もあと200回位で2000になりますがそれがまた長いです
麻雀楽しそうですね!始めた瞬間にサミアドさんが上がれます様にポチッ!
MIYA |2009/06/26(金) 20:59 [ 編集 ] -

やりますね!2000・・・・さすが!!
僕は今武神にはまっております。
1つのクエストで5体の味が楽しめる・・・・たまんないっす!被弾率は高いですが!しかしMなので食らうたび「痛い・・痛い・・もっと遊んでくださいよ・・・もっと現を味わいたい!!!」みたいになってしまうんです。グラビのワイパー食らった時は「これが煉獄・・・いい!・・・・」みたいにね・・・・決して変態ではないと思います!!
α |2009/06/26(金) 19:57 [ 編集 ] 3lHwVdjY

僕はトレジャー700回くらいいってます(笑)でもその分訓練所が・・・
320429 |2009/06/26(金) 19:18 [ 編集 ] -

だめだ。勝っているのがトレジャーの100回しかないorz
去年は三ヶ月くらいで1000回ですか・・・やっぱすごいですね。

そういえば訓練所に戻るのはいつごろですか?
Σ |2009/06/26(金) 18:30 [ 編集 ] P6HNGgy6

やっと試験終わったのでモンハンができました(^O^)/

2000回なんて到底考えられないです。
僕はまだもうすぐ1000っていうところなのに・・・
ぽぽ |2009/06/26(金) 18:07 [ 編集 ] -

サミアドさんこんにちは
トレジャー1000回僕は達成してますよ(笑)
村下位~訓練所までで1000回達してないのは訓練所だけですね
その訓練所もあと50回くらいで1000回超えるのであと少しです♪
モンPマン |2009/06/26(金) 07:18 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.