white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん買ってみたPart2

2009/08/04(火) 18:29:07

どうも、今週の土曜日からようやく夏休みサミアドです。
ついに!私にも夏休みがやってくる!
今週中に卒研に一区切りが付きそうなので、なんとか夏休みも取れそうです。
とは言え、夏休み中にも自宅で文献の和訳などをやる必要がありますが…。
大学4年ってのはここまで大変なんですねぇ…研究室にもよるんだろうけど。
大学1~3年では7月終わりから9月の中旬まで約2ヶ月もの夏休みがあったっけ…。
しかし4年になった今年の夏休みは…3週間!!
9月1日からまた研究室に行く事になりそうです。
まぁ仕方ないもんね、なんたって卒業がかかってるんだし( ´∀`)
「自分が一番苦労している」なんて思わないぜ。
やらなきゃいけないのなら…やってやるさ!!
では本題へ…。


さて、またちょっとした買い物をしてみました。
今回購入したのは…、











モンハン印のキャラメルコーン!!
P1000587.png

なんてわかりやすいパッケージ!!
モンハン知っている人ならその場に立ち止まってしまう事間違いなしじゃないか!

ちなみにこの商品、特にオマケがあるわけではありません。
いわゆるパッケージがアイルーのキャラメルコーンです。
味に関しても…うん、キャラメルコーンだ。
私個人としてはパッケージはメラルーでも良かったんじゃないかと思ったり…。
ほら、キャラメルメラルーってちょっと響きが似てるでしょ?
キャラメル…キャメラル…キャメラルーコーン!!
言いにくいわ!!

そういえば他にもカップに入ったモンハンスナックがあるらしいですね。
なんでもこんがり肉味だとか…。
そのうち>にが虫味の食品も出てくるに違いない!
いや、スナック菓子とも限らない…。
モンハン印の生肉なんかも登場する可能性が…、











一体なんの肉だーーーっ!!
スーパーで並んでいるのを見かけたらどうしましょう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

個人的にはチョコスナックとか出たらいいと思うなぁ。
ほら、コアラのマーチってあるじゃん?
コアラのマーチってスナックの表面にイラスト(?)が描いてあるじゃん?
あれをモンハンでやったらいいんじゃね?と思うわけです。
モンスターのアイコンをスナックの表面にプリントしただけのお菓子…。
こんな感じ?
無題
いや、俺は欲しいぞ!食いたいぞ!
今後どんなモンハン食品が出てくるのか楽しみですね。

え?さっきからキャラメルコーンの後ろにある物が気になるって?
そう、キャラメルコーンの後ろに見えるもの、それは…、











モンスターハンターコインガムガムである!!
またまた買ってしまったのよ!
だってディアブロコインが出ないんだもの!!
新たに8個のコインガムを購入、その結果は…、











またしても出なかったーーーっ!!

P1000588.png

ってか…、











これでフルフル合計3個ーーーっ!!
P1000589.png
しかも全部ブロンズって…せめてメッキの1つでも出てくれれば(´・ω・`)

購入したコインガムは全部で16個…未だにディアブロコインが出ない。

こうなったら…、











意地しかあるめぇ…。
P1000591.png
怒涛の10個まとめ買いをやらかしてやったぜ!!

ここまでやった結果は…、











P1000592.png











(´・ω・`)

な、なんでこんなにもディアブロスとの相性が悪いんだっ!?
俺はただ…ディアブロコインが欲しいだけなのにっ!!

誰かこのフルフル4個ディアブロコイン交換してくれぃ!!
P1000593.png

フルフルなんてもういいよーーーっ!!

こ、これがリアルにおける物欲センサーなのかっ!?
ブロンズとメッキ、そしてシークレットで全39種類…。
すでに26個も購入したというのにディアブロスにかすりもしねぇ( ゚Д゚)

夜勤で稼いだ金欲しくもないコインに変わっていく…なんという貢献ぶり!!
こ、こりゃ意地でもディアブロコインが出るまで買い続けるしかないのかっ!?
あといくつ買えばディアブロコインにめぐり合えるのか…。

クリックするとサミアドの夏休みが延び…たりはしないか(´・ω・`)

関連記事
MHP2G日記CM:14
<< こんなん買ってみたPart3ホーム全記事一覧サミア度チェック >>

コメント

Re:SILVIAさん
夏の思いではコインガムの買い占め紀行。
自分が小学生だったら自由研究のテーマに使えたのにっ!
今年の夏休みも色んな意味で熱いぜ!
卒研の事を思うとなぜか寒気がっ!


Re:親父さん
もうね、この貢献度は表彰ものですね。
自分で言っちゃうくらいだから相当です(゜ε゜)
段ボール買いにまではいかないけど、ボックス買いなら…。
夜勤一日分くらい…やってやるぜ!


Re:ぽぽさん
ゲーセンにもモンハングッズがあったのかっ!
ゲーセンは全然行かないから知らなかったぜ。
だけどクレーンゲームだと運も絡んでくるからより難しいですね。
欲しい景品が目の前にあるのに取れない…切なすぎる!
お互いお目当てが手にはいるまで頑張ろうぜぃ(=ω=)
サミアド |2009/08/07(金) 12:40 [ 編集 ] kcN02UG2

僕は今日ゲーセンのUFOキャッチャーでマフモフのオトモアイルーの人形がすっごく欲しくて1800円も使ってしまいました。

でも結局手に入らず・・・

だから今はとってもサミアドさんの気持ちが分かる気がします。

ディアブロのコイン、頑張って手に入れてくださいね。
ぽぽ |2009/08/06(木) 22:46 [ 編集 ] -

サミアドさん、思い切り物欲センサーにひかかっていますね(汗)
もしかしたら、フルフルの呪いだったりして

まぁ私も昔、ビ○クリマンチョコで欲しいのが出なくて苦労しましたよ。最終的に段ボール一箱分買い占めて揃えましたけどね。

サミアドさんも夜勤を頑張って、段ボール一箱分の買い占めてください!
親父 |2009/08/06(木) 00:08 [ 編集 ] -

こんばんわ^^

あちゃ><;
まだ、ディアのコインが出ないのですね;;
こうなったら、箱買いでいくしかないですYO!

話は変わりますが、
大学生最後の夏休みを満喫されてください^^

社会人になると、3週間連休どころか1週間連続で休むことも難しいですからね^^;

卒論などで、忙しいとは思いますが
今のうちにしか出来ないことを楽しまれてください♪


SILVIA |2009/08/05(水) 22:18 [ 編集 ] -

Re:yuuさん
来年…つまり院生になったら夏休みなんて建前だけなんだろうなぁ。
まぁ自分ひとりが大変なわけじゃないしね、頑張るさ!

キャラメルコーンはハチミツ味って書いてあるけど…まぁ普通にキャラメルコーンです。
甘いです、喉が渇きます、炭酸が欲しくなりました。

ってかフルフルとディアのコインを交換してくれるその場所紹介してくれぃ!
県内なら車を走らせて赴いてやるぜ!


Re:なしさん
なるほど、そんなテクがあったとは…。
ふむふむ、まずは友達を…。
あれ、モンハンをやっている人が近くにいないのは気のせいかしら?
まぁ私は開発チームの意向に沿うことにしますわ。
あ、でも確認のために一度くらい…。


Re:ナリさん
こやし玉によるご近所トラブルとか起こりそうですねぇ。
燃えるゴミの日に燃えないゴミを出してみたり( ´∀`)

ディアブロコインのために…夜勤一日分のお金を使ってしまいそうです。
いやね、ここまできたら意地ですよ意地。


Re:なつさん
夏休み…なつさんだけに夏休み…羨ましい!
私もサミ休みでも制定しようかしら…あ、ただのサボりですか。

私も甘いものはあまり得意ではないんですよね。
割り箸使わないと指が汚れちゃうしね。

フルフル1000体を狩らないとフルフルコインの呪縛から逃れられない…。
むしろディアブロ1000体討伐する事でディアブロコインを呼び込むという考えも(・ω・)


Re:MIYAさん
そういえばクーラードリンクも発売されてるんでしたっけね。
これで今年の夏も乗り越えられるかしら(・∀・)
暑さが和らがなかったらお客様相談コーナーに電話してやる!
…そんな事している暇はないサミアドであった。


Re:αさん
レウスが欲しくてディアがダブっただとっ!?
リアルでの物欲センサーがこれほどのものとは…。

MH3のディアは確かに肉付きの変化やモーションが変化しているから戸惑いますね。
いや、これは新鮮味を感じているってことかな?
まぁ戦えない私にとっては違いを実感する日は来ない…かも。
MH3に亜種は…どうなんでしょうね。
亜種ってGで登場する傾向がありますからね、もしかしたらまたWiiで次回作がでるのかも?


Re:エクスキューショナーさん
寝取られたーーーっ!!
お、俺のディアをよくもっ!
今夜エクスキューショナーさんのキーボードは私の隣で寝る事になるでしょう( ´∀`)


Re:ハヤテ
馴染んで楽しい?
そ、それってつまり…MH3をプレイしたってことか!?
買ったのか!?それとも友達の家でプレイしたのか!?
羨ましいんだぜ…俺もプレイしてみたいぜよ。

GジェネはFが最高傑作だったからなぁ…。
最近のガンダムは好きじゃないからあまり興味も湧かないんだよね┐(・ω・)┌


Re:Σさん
フルフルコインなんかに期待しないでくれぃ!!
期待に応えようとする私のサービス精神が働いてしまうじゃないかっ!
俺は期待を裏切ってでもディアブロコインをゲットしてみせるぜ( ゚Д゚)
サミアド |2009/08/05(水) 21:56 [ 編集 ] kcN02UG2

ここまで来るとディアブロスのコインではなくフルフルのコインを期待してしまうw
Σ |2009/08/05(水) 13:12 [ 編集 ] -

(ヘ´ω`)Sアックスは馴染んでくると楽しいわ。水中でもモーションとか攻撃にそこまで変化ないしさ。
ガードできない分、もっぱら攻撃重視のタイプの武器さかい。
でも明日、ようやくGジェネ出るからしばらくそっちに本腰入れるわ(´・ω・`)
ハヤテ |2009/08/05(水) 12:49 [ 編集 ] -

ディアブロスコインなら私のとなりで寝ていますよ
大丈夫、いつか当たりますよ。……いつかね……
エクスキューショナー |2009/08/05(水) 05:26 [ 編集 ] ulYx6Mu6

すいません。レウスのコイン目当てでかったらディアがダブりました(^A^)-
というか「こんなの買ってみた」ていうからてっきり3かと。あと3のディアはなんかなぁ。こっちで慣れちゃったからなんか違和感ありです。まぁ辺り判定が甘くなったからいいかな!3におけるディア最強説・・・恐ろしい・・・・
おっと、気になったんですが3に亜主もいるんですかね?
α |2009/08/04(火) 23:54 [ 編集 ] o25/X8aE

キャラメルコーンは好きな方なので見かけたら買ってみようかな(0w0)
最近ではコンビニでクーラードリンクも売ってますよ
コインの引きの悪さはディアブロス1000体討伐したら治るハズ?
サミアドさんの夏休みが延びる…かな…ポチッ!
MIYA |2009/08/04(火) 22:55 [ 編集 ] -

現在夏休み真っ盛り なつ です。

モンハン風味のキャラメルコーン・・・
モンハン愛好家としてはキャラメルコーンと分かっていても買うべきなのか??
・・・でもキャラメルコーン苦手なんだよなぁ(´・ω・‘)ショボーン

それはさておきコインガムの引きの強さときたら流石の一言に尽きますね。
これを凶運と呼ばずして何と言うか・・・
そうですね・・・1000体突破するまでフルフルを狩り続ければ、少なくともフルフルは出なくなるかもですね(゚∀゚)アヒャ
なつ |2009/08/04(火) 21:10 [ 編集 ] su7LfdQk

そのうち、肥やし玉を使ったテロが… さらに道端に腐った肉… 犯罪に使われたら危ないね…(´・ω・`) いくら、ディアブロスのためでも全財産を使わないでくださいねw
ナリ |2009/08/04(火) 20:52 [ 編集 ] -

~お断り~
記事に全く関係無いコメの俺、自重w

①お友達を呼びます。
②片方は荷物を満杯にします。
 その中にサミアドsの大好きな「竜骨(中)」を入れます。
③鞄に入らないので支給品が取れません。
 鞄の竜骨(中)と入れ替えます。
④もう1人がそれを取ります。


・・・まさに外道!
   みたか俺のテk(ry
なし |2009/08/04(火) 20:51 [ 編集 ] wLMIWoss

僕の大学4年の夏休みは1ヶ月だったかな?
院生になったらあってないようなものになったけど^^;
現在は…全くないですなぁ…
でも今月の中旬に4連休があるので、全くないってわけでもないかな。
もしかしたらその時にKaiに行くかもなので都合があえば会えるとよいですね^^

それにしても、また面白いもの見つけましたねぇ。
ハチミツ味だから普通のキャラメルと違うのかな?

ディアブロコインはフルフルコイン5枚と交換で出るとか出ないとか…
yuu |2009/08/04(火) 20:09 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.