white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ディアブロス狩猟数900体到達

2009/08/08(土) 08:11:39

どうも、頑張ってコインガムを消費中サミアドです。
さすがに山のようなガムを全て消費するには時間がかかるぜ。
一度に口に含めるのは3枚が限度かな。
もうね、アゴが疲れてきちゃうね。
え~と、全部で43枚だから…全部消費するのはいつ!?
まぁガムを食べて集中力を増して狩りに赴くとしますかね。
だけどどうせならブドウ味が良かった…なんて事を思ったりもするけど。
ポリフェノール過剰摂取で困った困ったなんだぜ!
では本題へ…。




ディアブロスの狩猟数が900体に到達しました。
snap458.png

ついに800から900の大台への移りました。
そう900台、それは…、











フルフルの住まう絶対領域!!
snap459.png

到底辿り着けないと思っていたこの領域
しかしついに…、











フルフルと並んだーーー!!
フルディア

フルフルとディアブロスとの狩猟数の開き300体もあったわけですが、
ついにフルフルの狩猟数に並ぶ事ができました。

そ!し!て!!











ついにフルフルの狩猟数超えたーーーっ!!
snap472.png

私はこの日を待っていた!
ギルドカードを交換しても言われる事は、
「フルフルの狩猟数多いですね」
「フルフル好きなんですね」
「フルフル好きの変態さんなんですね」

こんな事ばかりでした。

私の一番好きなモンスターディアブロスなのにっ!!
2nd時代のフルフル金冠付けのせいでこんな誤解をされる日々が続いておりました。
しかし!今は違う!
今や私のギルドカードで最多狩猟数を誇るのは紛れもなくディアブロスなのだ!
今こそ叫ぼう!











俺は…、











ディアブロスが大好きだーーーっ!!

MH3にも続投で登場するディア…。
戦ってみたい…戦ってみたいけど…。
先日のモンスターハンターコインガムのおかげでMH3に当てる費用抹消
いや、どの道私にはまだやるべきことがある!
フルフルを抜いたからってディアとの戦いが終わったわけではないのだ。
ディアとの戦いは1000体到達するまで終わらないんだぜ!!

そうそう、ディアがこの数になるまでに色々と節目を迎えました。

太刀の使用回数が1700回に到達!!
snap428.png

G級クエスト2100回に到達!!
snap473.png

力尽きた回数1900回に到達!!

snap478_20090808012335.png

なんだかんだで300体もぶっ通しで狩り続ければ色々な事があるもんですね。
1000体に到達した頃にはどんな節目を迎える事でしょうか。
プロフィールの目標をディアブロス1000体討伐に書き換えておかなければ!
ディア1000体を到達したら…その後はどうしよう。
まぁ今は目の前の目標にまっしぐらだぜ!!

クリックするとガムの噛み過ぎサミアドのアゴ部位破壊…。



関連記事
MHP2G日記CM:14
<< 重要事項報告!?ホーム全記事一覧こんなん買ってみたPart3 >>

コメント
Re:アレさん
今の私に打てる顔文字はこれしかない!
( ´∀`)b
サミアド |2009/08/09(日) 08:15 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさんがディアを1000頭狩るまであえてコメントせず、
達成したら盛大に祝福しようと思っていたらコメント返しを見てピーンと来て
しまった!
サミアド!貴様もしやtriを(ry
しかもそのフラグを消すためにコインガムを(ry
あれ、こんな時間に誰か来たみたいだ…
アレ |2009/08/09(日) 07:44 [ 編集 ] -

Re:αさん
あのナルガ2体を5分針だって!?
あのクエストはやたら合流率が高くて非難してるだけで5分経過してしまいそうだぜ。
道具を総動員しても15分くらいがやっとかな。
まぁディアしかかっていない今、他のモンスターへの対処法は初心者に戻りつつある私…。


Re:なつさん
角ってファランクスだと全然でないんですよね。
亜種はかれこれ200体は狩ったことになるんだけど、
堅牢な黒巻き角の累計は未だ99個に届かず…。
単体なら10%で出るからすぐに集まるんだろうけどねぇ。
そういえば最最大金冠もつけないとなぁ…いつかマ王と戦う日が来るのかもしれませんね。

ディアブロスとフルフルを愛して…違うよ!
そのフルフルを除外するために今まで頑張ってきたのに!!
こうなりゃマジで1000体狙ってやるんだからね!!


Re:MIYAさん
やっぱりオフだけでは戦えないモンスターもいるんでしょうね。
オンじゃないと戦えないモンスター…なんだかロマンを感じるぜ。
あぁ早くオンをやってみたいぜ…。
おっと、これは失言!
今の発言は気にしないでちょ!


Re:Σさん
キリンさんは背負い投げを会得できればかなり狩猟数増やせますよね。
とは言え、今では背負い投げの感覚を忘れてしまった私。
でもいいんだ、ディアのためなら他のモンスターなんて…。


Re:donさん
2000…2000って!!
まだ4桁にすらなってないのに!
とりあえず1000体を目標にこれからもチビチビ狩り続けていきますわ。


Re:ナリさん
ここまできたら1000体討伐は必ずやり遂げてみせますぜ。
バイトの休憩時間、大学に向かう電車の中…狩る時間はたくさんあるぜ。
あとは体力の問題かな?


Re:エクスキューショナーさん
えっ!?1000体で満足しちゃいかんとな!?
いや、1000体も狩ったら感無量だと思うんだ僕は(・ω・)
また新しい目標を探すことになる…かも?


Re:ネオさん
さすがにまだ950体には到達してませんわ。
1000体なんてとんでもない!
ただ日付と狩猟数が見えちゃうと楽しみ半減しちゃうかなぁと。
ちょっとした配慮ですんげぇ誤解を生んでしまったぜ!
950体まではあと…え~とφ(・ω・ )メモメモ 


Re:れボneさん
3ですか、3ですね…これの事かな?
3のディアと戦ってみたいなぁ。
今まで培ったテクニックがMH3のディアに通用するのか…試してみたいですわ。
モンハンどうでしょうは知ってはいますがちゃんと見たことはないですねぇ。
だけどパーティプレイで楽しそうな様は羨ましいなぁと。


Re:spcさん
序盤で尻尾を切断しちゃうとテンション下がりますよね。
他にもダウンした途端に刃先が尻尾に触れてスパッと。
今でもたまに切断してしまうんですよね。
こりゃまだ精進しないといけませんなぁ( ´∀`)


Re:ウッきーさん
なんかあっという間の300体でしたわ。
マジで他のモンスターを見かけてないぜ。

太刀でなら戦えるけど、笛じゃ私も時間切れになるでしょうねぇ。
笛なんて使用回数5回ですから( ´∀`)
そりゃディアなんて狩れるわきゃないわな。
サミアド |2009/08/09(日) 06:48 [ 編集 ] kcN02UG2

ついにやりましたね!!

ぶっ続けで三百体って…
ディアブロスへのLOVEがすごいことがわかります!!
それでぼくもディア行ってみました!!

あんまりつかわない狩猟笛でいったら時間切れで失敗しました!!
太刀でいったときは砥石忘れてクエリタしました!!
ディアへの苦手意識うんぬんの問題じゃありませんでした!!
ウッきー |2009/08/08(土) 23:06 [ 編集 ] LUvgvQso

フルフル超えおめでとうございますww
自分もサミアドさんにあこがれてディア討伐を続けています。あの倒し方・・むずいですね。尻尾を切った時の絶望感はなんともいえない。  でもなんか普通にやるより楽しいですね。

ではでは1000体まで頑張ってくださいw
spc |2009/08/08(土) 22:47 [ 編集 ] -

お久しぶりです。
忘れたころにやってくる男、れボneですよ。
コメントしてなかっただけで、毎回みてましたよ。
最近は3に燃えています。
ディアブロスは相変わらず恐いです。
サミアドさん是非買ってくださいね。
PS.モンハンどうでしょうって知ってます?ニコ動の
れボne |2009/08/08(土) 21:39 [ 編集 ] -

どうも、お久しぶりです。
久しぶりなのに空気読まないでみましょう!

モザイクかかっている日付は1週間くらい前でさらに狩猟数は950と見た!!

きっともう1000体超えてるんですよね、ですよね?

当たってたらごめんね…
ネオ |2009/08/08(土) 21:04 [ 編集 ] zzrs1gQU

ディア「1000で満足したらそこで試合終了ですよ」
期待してます!
エクスキューショナー |2009/08/08(土) 19:21 [ 編集 ] ulYx6Mu6

奇跡のフルフル越えおめでとう! あと少しで1000頭なので頑張ってください!
ナリ |2009/08/08(土) 19:20 [ 編集 ] -

1000体…凄いですね(´・ω・`)
次は2000体とかでフルフルと圧倒的な差をつけるんでしょうけど
無理しないで下さいね(`・ω・´)
don |2009/08/08(土) 18:41 [ 編集 ] -

おめです!
そしてギルカすごいw
私はキリンまだ480って感じですorz

あごの部位破壊のためにポチッ!
Σ |2009/08/08(土) 15:13 [ 編集 ] -

遂にフルフルを追い抜きましたか、あと少しでサミアドさんの悲願が達成しますね。
私もギザミ1000体を頑張ってみますね!
モンハン3は友人の話だとオフラインでは楽しさが半減してしまう様です……やはりPSPで新作を待つかなそしてP3にはきっとギザミ稀少種が!?
ガムの噛みすぎにはご注意を…ポチッ!
MIYA |2009/08/08(土) 13:41 [ 編集 ] -

ををっ!ついにディアの狩猟数がフルフルを超えましたか!!
まだ終わってないんでしょうが、ひとまずお疲れ様でした。

ディアと言えば角集めもそうなんですが、最最大金冠付けのために魔王を狩ってみるのも良いのではないっすか??

それじゃあこれからはディアブロスとフルフルを愛してやまないサミアドさんとして尊敬する事にしよう(゚∀゚)アヒャ
なつ |2009/08/08(土) 12:58 [ 編集 ] su7LfdQk

さすがですね!おめでとです!
サミアドさんがディアなら僕はナルガだぁー!
黒のファランクス5分針をサミサンが狙っているなら、僕は太古の森と漆黒の獣を太刀で五分針ですね!
お互い頑張りましょう!(勝手なライバル意識)w
α |2009/08/08(土) 11:57 [ 編集 ] IkCbVZg.
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
