white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

重要事項報告!?

2009/08/09(日) 08:07:22

どうも、ちょっとだけ重要な報告がありますサミアドです。
いや、そんなに期待するような事じゃないんだ。
ちょっとした買い物をしただけなんだよ。
そう、ちょっとした買い物をね。
では本題へ…。



え~と…、











あ~…、











その…、











なんだ…、











( ´∀`)











買っちゃった…。
P1000599.png

それではまた次の記事で(・∀・)ノシ











あ、やっぱりちゃんと書いた方がいいですか。

うん、結論から言うと、
MH3を買ってしまいました!!
本当はね、前まで言っていたようにまだまだ様子見をするつもりだったんだ。
購入に踏み切ったのは偶然の出会いが原因ですね。

昨日ね、ちょっと買い物に行ったの。
もちろんMH3が目的の買い物ではなかったさ。
とある家電量販店ゲームコーナーに立ち寄ったんだ。
そこにはMH3が置いてあった。
この時はまだ買おうという決意はありませんでした。
ただ手に取り、パッケージを眺め「どんなもんなのかなぁ」と思っていました。

その場に立ち尽くし熟考する事数分…。
気づけば私の隣にとある人物がいるのを確認。
パッケージの表と裏を何度も何度も見て、時折悩んだ様子で頭を掻く。
うん、たぶん私とほとんど同じモーションを取っていたと思います。
おそらく彼もMH3を買おうかどうかでものすごく悩んでいたんだと思います。

そして彼が小声で言ったんだ。
「悩むよなぁ…。」
私はてっきりこの言葉が私に向けられた発言だと思ってしまい咄嗟に反応。
「だよなぁ…。」
この瞬間、私の彼の間に見えない直結回路が形成。
お互い( ゚Д゚)エ?って顔でした。

目が合ってしまったからには仕方がない。
お互い手にMH3を持ったまま、
「悩みどころだよね」
「全くだね」
「買おうと思えば買えるんだよなぁ」
「俺も不思議な事に買えるだけのお金が入ってるんだよね」
「そっちはWii持ってるの?」
「持ってない…だから買うとしたら本体ごとだね」
「奇遇だね」
「あぁ、奇遇だね」
「買う?」
「買ってみちゃう?」
「買っちゃおうか?」
「よし、買うか」












MH3購入決定の瞬間であった!
この偶然の出会いが私にMH3を買わせました。
お互い会計を済ませて爽やか笑顔でお別れ…、











名前もメアドも交換してねぇーーー!

私にMH3を買わせるきっかけをくれた彼…一体誰だったんだ!?
「買っちゃったぜ!」という思いだけが先行して浮き足立っていたんだろうなぁ。
せっかく一緒に買って一緒に狩れる仲間ができたかもしれないのにっ!
まぁモンスターを狩っていればいつか再会できる日が来るかもしれないね。

そんなわけで…、











サミアドMH3を購入してしまいました!!


でだ、私がMH3を購入した事で色々思う方がいるでしょう。
「てめぇ!MHP2G一筋じゃなかったのかよ!」
とか…、
「ディアブロス1000体という目標丸投げかよ!」
とか…、
「結局お前も新しい方にいくのかよ!」
とか…。

そう思われても仕方がないでしょう。
今まで散々購入を渋っていたくせして結局衝動買いですからね。
まぁこんな部分を含めて私なんですよ。
サミアディズムなんです。

ってかね、今までMH3購入に踏ん切りが付かなかった一番の原因は…、
「あの人が買えばなぁ…」っていうのがあったからなんだ。
「せめてあの人が買ってくれれば俺も踏ん切りが付くんだけど…」
って思いがTシャツに飛んだ焼肉のタレのようにジワッと染みていたんだ。
「あの人が買うなら俺も買う」という、あくまで誰かに先に買ってもらおうという思想があったね。
でもね、裏を返せば…、
俺が買ったら他の人も買ってくれるのでは?
なんていう勝手な期待もしてしまったわけです。
私が先立ってMH3を購入することで、続いて買ってくれる人が出てこないかしら。
え?お前はカプコンの社員かっ!?って?
うん、そうなれたらいいね。
人事部の人が見ていたら是非ともご一報いただきたいものです。

他の理由としては、恐らく出るかもしれないMH3Gの事を考えて。
たぶん…出ると思うんですよね続編であるMH3Gが。
さすがにWiiでシリーズとして展開していくとなったら、それを見過ごすことはできません。
MH3Gが発売してから「もっと早くからやっておけば良かった…」と後悔したくはないと思ったわけです。

そんなわけで…、











これからはMHP2GMH3をプレイしていきます!!
もちろんP2Gでは引き続きディアブロス1000体討伐を目指します。
大学への電車の中バイトの休憩中など狩る時間は意外とあります。
ちゃんと今までどおりにプレイしていくから心配なさらずに( ´∀`)
MH3は自室でしかプレイできないので、睡眠時間を削りつつ地味にプレイするつもり。

あ、ちなみにMH3の進行具合ですが、
とりあえず村クエの★1を進めています。
モンスターのキモを納品するクエストでラギアさんが乱入してきてビビッたんだぜ。
水中での動き方にまだ慣れていないため、電撃を食らってキャンプに送られました。
ええ、キャンプまでの移動時間を短縮する事ができました。
すぐにボックスにキモを納品してクエストクリアさ。
いつかは真正面から対峙することになると思いますが、じゃ太刀打ちできないんだぜ┐(・ω・)┌
太刀が生産ラインに載ってないから、しばらくはハンマーを主体に進める予定です。

さて、そんなわけで、本ブログ「上手に焼けました?」に新しいカテゴリーとしてMH3が追加されました。
これからはMH3のプレイ日記も書いていく予定なので今後ともよろしくお願いします。

クリックしなくてもいいから…君もMH3どうだい?
関連記事
MH3日記CM:26
<< 【MH3】クルクルペッコ、クルペッコホーム全記事一覧ディアブロス狩猟数900体到達 >>

コメント
Re:レイさん
オプー…?
オプ…なんだ?
続きがわからないんだぜ。

まぁとりあえずオンに繋いで機会があったらご一緒お願いします( ´∀`)
サミアド |2009/08/10(月) 21:50 [ 編集 ] kcN02UG2

よくぞ買った、褒美としてオプー(ry

いやあ、買いましたか。もしオンで一緒の機会があればぜひ狩りましょう!
レイ |2009/08/10(月) 19:31 [ 編集 ] NaVPA.ic
Re:親父さん
いやぁ買っちゃいました!
思い切り衝動買いです!
これも大人になった証拠かしら?
だけど買ったからには楽しんでやります( ´∀`)
え?大学?…も、もちろんそちらも頑張りますよ(´・ω・`)
サミアド |2009/08/10(月) 17:24 [ 編集 ] kcN02UG2

おっ!?
いよいよサミアドさんも買いましたか。
これでまた一段と楽しみが増えました。
これからも、大学関係が忙しいでしょうが、頑張って下さいね。
親父 |2009/08/10(月) 08:07 [ 編集 ] -

Re:MIYAさん
さぁ!せっかくだから買ってしまおうぜぃ!
新しい狩猟がMIYAさんを待っているぞ!?
私も新しいモンスターに揉まれております。
新鮮な狩り…いいね!!


Re:芋さん
確かにモンハンはやり始めちゃうと…ねぇ。
そこいらの境界線をきっちり引くのが大事ですよね。
ちなみにスラッシュアックス…ですが。
私はまだ生産できていないため操作感とかはわからんとです。
確かに興味を引く武器ではあるんですよね、ギミック面白いし。
ってかまだ太刀さえ生産できていない私。


Re:エクスキューショナーさん
そうか、3のディアも1000体狩ればいいんだ!
って待ってくれ。
MHP2とMHP2Gとを合わせてようやく900体超えたんだぜ?
MH3でディア超えるの何年後YO!?


Re:なつさん
近いうちにKaiでまたご一緒しましょう!
ちゃんとMHP2GとMH3は平行してプレイするので安心してちょ。
ネタ的にMH3が多くなるだろうけどね。
MHP2Gはディア関係でしか記事が書けなくなっているのが現状…まぁ当然だけど┐(・ω・)┌
これからはどちらの狩りでも暴れまくってやるぜ!


Re:kaniさん
確かに黒Wiiは光沢があって高級感をかもし出してますね。
指紋が目立つけどね┐(・ω・)┌
まぁクラコンと同じ色がいいって事で黒で統一してみました。
そういえばまだオンラインのためのアダプタ(?)買ってないや。
大学の帰りにまた探してくるとするかな。
ご一緒できる機会があったら是非ともです。
未だに裸一貫ですが( ゚Д゚)


Re:えりさん
やっぱりね、いつまでもウジウジしてるよりは思い切って買っちゃおうって気持ちもありましたね。
そんな時に偶然の出会いですわ、世の中上手くできてるね( ´∀`)
オンラインでも偶然の出会いに期待している私。


Re:トロさん
まぁおかげで夜勤で稼いだ金がかなり吹っ飛びましたがね。
大丈夫、使ったらまた貯めればいいんだよ。
中古だといくらくらいなんでしょうねぇ。
私は家電量販店だったから中古は並んでませんでしたわ。
両方中古なら30000円以内に収まるのかな?


Re:れボneさん
スラッシュアックスは確かに使ってみたいですねぇ。
しかしまずは愛用武器である太刀が欲しい私。
生産ラインに並ぶのはいつになる事やら…。
とりあえずはハンマーのごり押しで攻略していってみます(`・ω・´)


Re:Nomu.3さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。

お、購入決めましたか!
そうそう、こうやって新しいハンターが誕生するのはいいことですよね。
私も早いとこオンライン環境を整えなければ…。


Re:Chihiさん
大丈夫!弓がなくてもChihiさんには心の矢があるじゃない!
目に見えるものだけが全てではないんだぜ!
きっとMH3でも楽しくやっていけるって( ´∀`)


Re:175さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
えっと、つまりNomu.3と175さんはお知り合い?
いいですねぇ、リアルの友達と一緒にMH3ができるなんて( ´∀`)
私もリアルの友達と狩りたいとは思っているけど、やっぱりなかなか難しいもんですわ。
オンで出会った時にはどうぞよろしくです!


Re:Σさん
おっと、早い段階でネタバレをしていたか。
ちなみに現在ボルボロスが登場したところです。
未だに裸だけど…いけるだろうか。

私は最初からクラコンでプレイしてますね。
リモコンは…慣れるまでに100回は力尽きそうなんで(´・ω・`)


Re:yuuさん
さぁyuuさん…一緒に狩ろうか。
購入のご報告待ってるぜぃ!
決め付け?
いや、これは信頼からくる確信である!!


Re:meuniereさん
やっぱりねぇ、購入者の楽しそうな様子を見ていたら欲しくなっちゃいますよ。
指をくわえて我慢するよりは、その輪に飛び込む方を選びました!
ちなみにもちろんオンラインもやるつもりですよ。
まだアダプタ買ってないからオンに繋げてませんが。
とりあえず数日間は村クエを進める事に専念する事にします。
オンを始めたら…どうかご一緒お願いしたいです!


Re:αさん
αさんも悩んでいた心が砕けたかな?
これでMH3購入に一直線ですね!


Re:maroonさん
さらに強くなったディア…早く会いたいぜ!
しかしいい加減防具にも気を使わなければ!
今の私じゃ生まれ変わったディアに太刀打ちできないぜ。
太刀打ち…いつになったら太刀が生産できるんだっ!?( ゚Д゚)


Re:バザールさん
なんでしょうね、あれがシンパシーってやつなのだろうか。
こんな出会いもたまにはいいよね。
MHP2Gの方も続けてプレイしていくので心配なさらずに。
あんまりMH3ばかりだとP2Gのディアがヤキモチ焼いちゃうからね( ´∀`)


Re:アレさん
ご推察どおりの結果で何よりです( ´∀`)
ってかあからさまに「買っちゃったぜ!」オーラが出てましたね。
これからはMHP2GとMH3の二足のワラジハンターとしてお互い頑張ろうぜぃ!


Re:donさん
オンには早いうちに繋ぐ予定です。
やっぱりパーティプレイも経験したいからね。
そういえば砂原もキャンプからショートカットできますよね。
おかげで卵運びが楽だったぜ。
2つ目の運搬ルートの変更は鬼畜だったけど( ゚Д゚)


Re:しろくろさん
そうですね、一言だけ言うと…。
左手の中指の甲が攣れる!
水中では上下のカメラ変更が必要になってきて、これがまた左手中指の甲に効くぜ!

ヤマツは時間切れですか…つまりはダメージ不足って事でしょうね。
ガンナーで貫通弾撃ちまくるのは試してみましたかね?
爆弾を使うのも手ですか個人的にはシルソルZと夜砲で貫通撃ちまくる方が楽かも?
近接で行くなら氷属性の武器がいいですよ。
攻撃チャンスが少ないから隙を見つけたらひたすら斬りつけてやりましょう!


Re:ウッきーさん
まぁ夜勤で貯めてたおかげですね。
貯金がなきゃ未だに悩んでいた事でしょう。
トライは一応動画を撮ってみたりも…。
とは言え、初めてのモンスターだからひどい立ち回りですがね。
私のへぼプレイを見て受験の活力に…はならないか┐(・ω・)┌
サミアド |2009/08/10(月) 01:29 [ 編集 ] kcN02UG2
ええっ!!!!!!
うそぉ!!Σ(゚Д゚;)…
2万円ぐらいする大きい買い物をそんな原因でしてしまうなんて!!
やっぱサミアドさんってスゲー!!( ̄∀ ̄)

その人はこのブログの運命を変えましたね!!

ちなみに僕はトライは受験が終わるまでお預けです…
(TдT)

なんでサミアドさんのプレイを見てトライをやった気分になろうと思います。(⌒∀⌒)エヘヘ

では!!良い狩りを!!
ウッきー |2009/08/09(日) 23:16 [ 編集 ] LUvgvQso

ついに買いましたか...
やってみた感想是非きかせてください!
それとヤマツなんですが時間切れ直後に討伐できました!(オイ
爆弾(オオタルG、オオタル、オオタル関係調合分、打ち上げ、打ち上げG)
全て使っても時間切れ討伐しかできません
もっと攻めればいいのでしょうか
しろくろ |2009/08/09(日) 22:40 [ 編集 ] -

買っちゃったね、サミアドさん(`・ω・´)

ぜひ、一緒にオンラインをww
ということで小ネタ
孤島のベースキャンプから9に移動できるんだぜ
don |2009/08/09(日) 22:39 [ 編集 ] -

正直前回のコメした後、もしサミアドさんがtri買ってなかったら
恥ずかしいな~なんて思ってたらやっぱり買っていましたか!
まあ当たってても恥ずかしいコメントでしたけどw
とりあえず、2Gと3並行プレイ組として一緒に?頑張っていきましょう!
アレ |2009/08/09(日) 22:30 [ 編集 ] -

MH3購入おめでとうございます!!
買った原因すごいっすね^^;
以心伝心的なものですかね?w
まぁP2Gの方も忘れずに( ´∀`)
いろいろと目標終わってないんですから(´・ω・`)
・・・自分も買おうかな
バザール |2009/08/09(日) 21:31 [ 編集 ] gP3eG2dQ
こんばんわ
こんばんわ、サミアドさん

とうとうWii、買われたのですね
おめでとうございます

パワーアップしたディアブロスがお待ちかねですよw
ディアは自分、オンラインではまだ数回しか闘ってませんが
すごい強くなってる印象です♪

いつか自分もサミアドさんとオンラインで
ご一緒できたらうれしいですね(^-^)

その時は宜しくお願いします
失礼しました
maroon |2009/08/09(日) 20:32 [ 編集 ] ax4px7aw

ポカーン・・・
僕の中で何かが壊れた。
α |2009/08/09(日) 20:04 [ 編集 ] 4TnLEtgM

MH3購入おめでとうございます♪
実は密かに買うか買わないかを予想してましたw
結果はもちろん… ( ̄ー ̄)ニヤリ

サミアドさんはオンラインでもプレイするのでしょうか??
やるようでしたら是非ご一緒させてくださいね ●┓
オフラインだけだと物足りないと思うので是非オンラインでも!w
meuniere |2009/08/09(日) 19:47 [ 編集 ] b6OniACs

(;゚д゚)ェ...
yuu |2009/08/09(日) 18:51 [ 編集 ] -

記事読む前に一番上(TOPのブログ紹介コメント?)見て、「あぁ、ついに買ったんだ。」って思いました。これでやっと!サミアドさんと3で一緒に狩れるんですね!うれしいです。

私は防具は村★4あたりまで裸だったんで案外いけますよ。

PS ちなみに私がはじめて死んだのはケルビのステップでしたw
Wiiリモコンの操作はまだ慣れてなかったんだよ畜生!i-241
Σ |2009/08/09(日) 18:04 [ 編集 ] P6HNGgy6

前々からブログ見させてもらってた175と言う者です
今回初コメさせていただきます

サミアドさん効果でとある友人がMH3を買・・・
えー、率直に言うと自分が↑の「モンハン好きの友人」ですw
いや~ホントいいタイミングでした、感謝!

MH3の記事や一緒にオンで狩れるのを楽しみにしています!



175 |2009/08/09(日) 17:59 [ 編集 ] -

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Chihi |2009/08/09(日) 17:53 [ 編集 ] -
決心がつきました^^
いつもブログ拝見させてもらってますが
今日は初めてコメントします

モンハン好きの友人は
発売日の翌日から結構入り浸ってたんですが
自分はなかなか買う決心が着かないでいました
しかし今日違う友人からも買ったという報告が…

うむ、これはどうするもんかな

と悩んでいたところなんですが
なんとサミアドさんまで!

これは『買い』というわけで
さっそくAmazon逝ってきますw

もしよかったら一緒にオンラインさせてもらえると嬉しいです
Nomu.3 |2009/08/09(日) 16:51 [ 編集 ] vHwMOw3o

僕も2Gと3を交互にやってますよ。


一言だけ言うと、スラッシュアックスめっちゃ楽しい!

自分もそんな人との出会いがほしいですね
れボne |2009/08/09(日) 16:36 [ 編集 ] -

お金があるっていいなあ・・・
衝動買いができるなんていいなあ・・・
やっぱり世の中金かあ・・・



くよくよしてもしょうがないか!!
うんそうだよね、買ったからには頑張ってください。
記事楽しみにしてますよ。
・・・
・・・中古ならいけるだろうか・・・?

トロ |2009/08/09(日) 15:37 [ 編集 ] JUGsyThY
ガーン
サミアドさぁん…
買っちゃったんですかぁ(泣

私もどぉしよっかさんざん悩んでたのに~

私もねぇ、本体とソフト両方買わなくちゃなんですよねー

昨日も、ツタヤで値段みて溜息ついたとこなのに…

ドラクエも、クリアして一応落ち着いたし、
秋頃には…と自分自身で納得させてはいたものの…

やっぱり、ハンターとしてはやりたいー!のが本音ですよね♪

近いうちに買います…
オンラインしたときには、
どっかでお会いするかも…
そん時は、よろしくお願いするです★
えり |2009/08/09(日) 15:03 [ 編集 ] tHX44QXM
どもっす
おめでとうです


しかし黒Wiiは電気屋に飾ってたんですがめっちゃかっこよかった……

是非ともオンラインするときは一緒に狩りましょう

それでは

(´ω`)ノシ
kani |2009/08/09(日) 14:54 [ 編集 ] tHX44QXM

買うか買わないか迷った時は買えばいいジャマイカ! なつ です。
別に気に病むことないと思いますよ、自分もkaiは控える・・・とか言いながら毎日kaiに入り浸ってますし、何とどう楽しむかは自由でござんすよ(゚∀゚)アヒャ
自分は金銭面その他もろもろの都合で3には手が出ませんので、レポート楽しみにしておりますぜ!
・・・てMH3の記事書いて・・・くれるよね??
なつ |2009/08/09(日) 13:15 [ 編集 ] -

大丈夫、私はわかってますよ
3でディア1000体を達成するんですね、わかります
エクスキューショナー |2009/08/09(日) 12:51 [ 編集 ] ulYx6Mu6

買ったんですかw
いいなぁ、金が無いってか受験だし・・・

アックスソードだっけ?って使いやすいんですか?

今までどおり頑張ってください
芋 |2009/08/09(日) 10:17 [ 編集 ] EB29KFfw

(°д°;)ポカーン…
サミアドさんが3を…俺も買っちゃおうかしら、う~ん悩む
MIYA |2009/08/09(日) 08:38 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
