white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MH3】シルバーウィーク分まとめ

2009/09/23(水) 21:43:58

どうも、今日でシルバーウィークも終わりサミアドです。
結局のところ、モンハン一色って感じでした。
KaiリアルパーティMH3のオン…シルバーウィークで堪能したぜ!
そしてシルバーウィーク最後の今日…シメに待っているのは…、
夜勤だったりする┐(・ω・)┌
はぁ、最後の最後に夜勤か、しかも夜勤明けで大学も始まるし…。
まぁ今週は木曜と金曜行けばまた休みだしね。
5連休を堪能した事だし、あまり文句を言うのもやめておこう。
では本題へ…。


今回は9月21日と22日のオンの様子をお届けしたいと思います。
とは言え、ぶっちゃけてしまうと録画した動画クソが付くほど長くなってしまったため、
確認をしながら記事を書く事が非常に困難になんだぜ!
そんなわけで、今回の記事は超絶断片的内容となっております。

21日ハンターランクを上げるためにひたすらクエストへ。
しかし下位のラギア装備に限界を感じていた今日この頃。
上位のジエンに行ったら、体力150岩降らしを食らうと半分以上削られました。
これではいつ事故死してもおかしくない…。
しかしラギア装備を強化するにも、ラギアの上位素材がないと強化ができない事実!
そんなわけで、ラギア装備の強化よりも新しい上位装備を作ってしまおうと決意。

候補に挙がったのはレイアG装備
自称太刀使いである私にとってはやはり耳栓装備は必須ですね。
レイアならHRPを貯めるために結構狩っているので、それなりの素材を持ってたし。
しかしそれでも上鱗の必要数が地味に多くて苦労しました。

そうそう、21日の深夜に初めて求人区にも行ったっけ。
そこでレイア5体ほど乱伐!
なぜか3戦連続で紅玉が出たんだぜ。
野良サミアドに付き合ってくれた方々にはこの場を借りて感謝いたします。
おかげでレイアG装備が完成しました。
ついでに出まくった紅玉を使って飛竜刀も最終強化できました。
そんなわけで人知れず自己を高めたサミアドであった。

22日★5に上がるための緊急クエストで幕開け。
クエスト名は「天と地の領域!」…戦う相手はリオ夫婦
まぁこのクエストは既にオンで何度か挑戦していたので不安はありませんでした。
しかも今では私も上位装備に身を纏っているもんね。
では、クエストの様子を動画でどうぞ!


そんなこんなで…、
ハンターランク40に上がったぜぃ!
これによりさらなる上位クエストに挑戦できるようになりました。
ベリオロスギギネブラといった私の苦手モンスターがわんさかだぜ!

しかし火曜日ということもあって、定期メンテナンスが私たちの邪魔をする。
何事もなくオンで遊べたのかもしれないけど、もしかしたらがあったらイヤなので一旦解散。
20:00から第2部を開催しました。

で、防具に関してはレイアGを生産して一段落ついた私。
問題は武器である。
火属性の飛竜刀は最終強化が済んだので、ギギネブラベリオロスとは戦える。
しかし水属性が弱点であるアグナコトルウラガンキンが…ね。
水太刀の南蛮刀ゼヨゼヨからもらったままで強化はしていない。
攻撃力は500未満で何よりゲージが短い
強化をするには竜玉が必要だけど、残念ながら1つも持っていない。
水太刀が強化できない事には上位アグナガンキンを相手にするのは難しい。
つまり、今の私には竜玉が必要なわけです。

そこで候補に挙がったのがイベクエのアグナ2体です。
これはイベクエだけあって竜玉が出やすいとの事。
上位のアグナコトル2体相手にするという内容。
幸いな事に2体同時ではなく、連続討伐形式となっております。
それにしたって、上位に上がって初のアグナコトル
しかもそれが2体…うん、苦戦は必至ですね。
しかしこれで竜玉が出れば上位のアグナとも戦えるはず!











ん?あれ?何か変だな…。
アグナ戦を有利にするために竜玉を集めに行くのはわかる。
しかしそのクエストがアグナ2体って…なんか矛盾してね?
アグナと戦うためには水太刀の強化が必要。
水太刀の強化のためには竜玉が必要。
竜玉を手に入れるためにはイベクエのアグナに行く必要。
な、なんという三角関係!!
無題

まぁ結論としては、イベアグナに行くしかない!
しかし上で書いたとおり、南蛮刀では攻撃面で不安がある。
仕方がないので、基礎攻撃力が一番高い飛竜刀【双紅蓮】をチョイス!
え~と、ちなみにこの太刀…火属性です。
火属性の太刀アグナに挑む形となりました。
だってねぇ、南蛮刀じゃ攻撃力低いしゲージ短いし…。
色々悩んだけど、属性ダメージを捨てて単純な攻撃力でこいつを選びました。
なんか前置きがすんげぇ長くなってしまいましたね。
まぁ動画で見てやってちょ。












りゅ、竜玉0個だとっ!?

俺はこのクエストに何をしに行ったんだ!?
ま、まぁ上位のアグナに力尽きずに戦えた事がわかっただけでも…ね?
竜玉はこれからも地道に集める事にします。

まぁそんなわけでたくさんの方とたくさんの狩りをすることができました。
同じブログを運営しているハンターである
LUNAの怪物討伐記LUNAさんや、
今日は狩り曜日fuuさんとご一緒できたのも嬉しかったです。
俺…ブログやっててよかったYO!!

そうそう、オンで遊んでて前から気になってた事があるんだけど…。
みんなはどうやって定型文を早く打ってるのかしら?
いや、Fキーを使ってるってのはわかるんですよ。
だけどさ、Fキー押したら定型文の一覧から選ばなきゃいけないじゃん?
どうしてもみなさんのように即座にパパッとできないんですよね。
そんな私は直に入力してしまっております。
クエスト開始時「よろしくだっちゃ!」も、
部位破壊などの「ないす!」「GJ!」も、
クエスト終了時「おつかれいあ」も…。
本当は変換してから発言したいんだけど、それも面倒なので…。
私と一緒にクエストに行った方なら、私のチャットワンテンポ遅れているのに気付いたと思います。
う~ん、やっぱり私はまだMH3のチャットに慣れていないということなのか。

それともう1つ、どうでもいい事なんだけど、
メニューをセレクトで消した後にチャットが出てくるのすんげぇ邪魔じゃね?
bボタンを押して1つずつ戻るのも面倒だし…。
連打しすぎて前転してしまうこともしばしば。
イビル戦とかで逃げながら粉塵落とし穴を調合した後に、
セレクトでメニューを消しても次にチャットが開く…。
この忙しいタイミングでチャットなんてする暇あるかっ!!
チャットの呼び出しはキーボードに触れたらでいいじゃん。
セレクトで出てくるのがすんげぇ邪魔なんだわ。
まぁこれはキーボードがない人用の仕様なんだろうけどね。
いっその事HOMEボタンでよくね?
どうせオンでは使用不可なんだし。

おっと、記事の最後でちょっと愚痴が入ってしまいましたね。

まぁ色々とありますが、楽しく遊ばせてもらってます。
アレさん、エクスキューショナーさん、kukuriさん、koityanさん、
syoさん、truthさん、nasuさん、Neoさん、nebulaさん、HIROさん、fuuさん、Flareさん、
MAMeさん、MIYAさん、YUUTAさん、LUNAさん、LUNAさんのフレのHIROさん、REINAさん…、

ご一緒してくれてありがとうございました!!

にしても21日22日だけで、これだけの人とオンで遊んでいるのか。
ブログをやっていなかったらこんなに出会いに恵まれなかっただろうなぁ。
こんな私ですが、また都合があったら一緒に狩りに赴いてやってくださいな( ´∀`)

クリックするとサミアドプラチナウィークを制定!


関連記事
スポンサーサイト
MH3日記CM:16
<< 【MH3】「借り貯め」ならぬ「狩り貯め」ホーム全記事一覧【MHP2G】久々のリアルパーティプレイ >>

コメント

Re:syoさん
いやぁランクの高いハンターの方々に引っ張ってもらえたからこそ、
私も上位でなんとかやっていけてるって感じですわ。
一応上位装備は完成したけど…これでイビルと対峙できるのかしら。

そういえばジエンの龍玉も太刀の強化にあと1つ必要なんだよなぁ。
くっ!もっとせっかく上位装備でジエンに行ってみようと思ったのに。
まぁ次の機会に龍玉を狙うかな。

え~と、キャ○バル?
う~ん、ネタがわからない…キャスバル?


Re:nebulaさん
シルバーウィークということもあって、本当に多くの方と狩りができて楽しかったです。
週末にでもまたオンに出没しますので、その時にまたご一緒しましょう!
誰か私の竜玉集めを手伝ってくれないかしら…(つд・)チラッ


Re:アレさん
あ、じゃあハンターネームの方で並び替えてみようかしら?
ってかブログでの呼び名かハンターネームで呼ぶかで地味に悩んでしまう私。
私ってハンター名はRAVENだけど、サミアドの方が浸透してるのかな。

上位進出も間近って感じですね。
緊急ジエンもお手伝いしますぜ。
私もいろんな方に協力してもらったから、今度は私も少しずつ手伝っていけるように頑張らねば!

そういえばさびた系は全然持ってないなぁ。
塊やお守りはなぜかロマンを感じますよね。
いつか上位でお守りマラソンしようぜぃ!


Re:LUNAさん
どうも!先日はありがとうございました!
まさかのLUNAさん登場で若干緊張しましたが、フレ登録もしていただいて嬉しい限りです。
今度はもっと時間がある時にたくさん狩りに赴きたいですね。

ふむふむ、定型文はコントローラで…。
人によって打ち方はそれぞれなのかな?
しかしさすがに直に打っているのは愚行かなぁ。
自分なりのやり易い打ち方を次回までに覚えておかねば!


Re:ネオさん
まずい!これは「文句を言う前に説明書を見ましょう」パターンじゃないか!
なるほど、Ctrlキーを上手く使えばいいのか!
それぞれのFキーに定型文がセットされているって事ですね。
ちょっとオンに行った時に練習してみよう。
次回からは超絶的なチャットをご覧に入れてみせるぜ!
たぶんクエスト開始時に「レッツ捕獲」とか意味の分からない発言をする恐れが…。


Re:fuuさん
先日はどうもです~。
時間があれば狩りにも行きたかったのですが、フレ登録していただいただけでもすんげぇ嬉しかったです。
次の機会にはぜひクエストもご一緒しましょう!
私のヘタレハンティングテクが火を吹くぜぃ!


Re:親父さん
わざわざWiiで見るなんて!
ってか見れたのか!知らなかったぜ…。
う~ん、動画はPCでしか再生できないみたいですね。
プラグインとかも問題かな?

「鬼嫁の~」って!
あ!危ない親父さん!
後ろに奥さんが!
あ、あぁ…親父さんが力尽きた。
週末までに復活してくれる事を祈っております!!


Re:MIYAさん
やっぱりモンハンでは三角関係は避けては通れない道ですよね。
結局イベアグナに突貫する形になってしまったぜ。
あぁ、早く竜玉を手に入れたい…。

キーボードは確かにあるとないとでは雲泥の差ですからね。
ってかPC用のキーボードをぶち抜いてWiiに使ってしまうとかは?
端子が違ってもUSB変換コネクタみたいのがあるから、それなら安上がりですぜ。
まぁ私は結局キーボード買っちゃいましたがね( ´∀`)


Re:koityanさん
koityanさんの協力もあってHR40に上がれましたぜぃ。
やっぱり苦手なレウスがいるから人数が多いと心強いですわ。

さて、プラチナウィークをいつに制定するか考えなければ…。
とりあえずプチウィークとして週末にオンだぜ!


Re:あつしさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
オンに出没する時にはトップに記事が来るようにするので、
その時に検索でもしてやってくださいな。
おっと、掲示板に書き込みをするのも忘れずにね。


Re:エクスキューショナーさん
エクスさんは動画出演率ダントツですね。
やっぱり最初に来てくれるからかしら。
私の下手な部分をカットしたら…あれ、動画が無くなっちゃったぜ?

竜玉はイベアグナでさえ0個ですからねぇ。
ずいぶんと出にくい素材みたいですね。
しかしそれを集めないとこれから先、アグナやガンキンと戦えない…。
うん、ここは頑張って集めるしかあるまい!
その時は頼りになるハンターさんがいてくれるといいなぁ…(つд・)チラッ


Re:Flareさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
なるほど、コントローラで定型文を入力するって手もあるんですね。
私は直入力しかしてないから定型文は全然使ったことがないんだよなぁ。

チャットが呼び出されるのはある意味では親切設定なんでしょうけどねぇ。
設定で呼び出ししなくなるようにできればいいんだけど…。


Re:レイさん
人数が増えると分かれざるを得ませんからねぇ。
にしても私も状況を整理する事に力を入れなければ。
みんなにグダグダ感を与えてしまった事が悔やまれます。
もっとパパッとみんなが迅速に動けるように配慮できるようにならねば!


Re:HIROさん
上位はなんといってもイビル乱入がありますからねぇ。
例え相手がペッコでも気が抜けないぜ…。
しかしいつかはイビルそのものがメインのクエストが登場するのか…。
う~ん、上位は危険が一杯だぜ。

ペッコさんから竜玉ですか。
それなら効率良くクエストが回るから集めやすいかも?
よし、イビルが出ないことを祈りながらペッコさんを狩ってみるかな。


Re:RRさん
そうか、Wiiポイント買うならコンビニが一番楽ですからね。
私はバイト先がコンビニだからいつでも買える環境だったり…。

ディア1000体目の記事も近々書くつもりです。
討伐内容は…う~ん、微妙!
サミアド |2009/09/25(金) 07:21 [ 編集 ] kcN02UG2

くぁあ・・・!楽しそう・・・!
自分が住んでいるところも田舎なので近くに
コンビニがなくて大変です(ノД`)・゜・。
9月中にはオンに繋ぎたいなぁ(´・ω・`)

遅れましたがディア999体討伐おめでとうございます!
ついにあと1体ですね!マ王ソロ討伐・1000体達成の記事期待してます!!

それでは、プラチナウィークで
ご一緒させていただきます!ポチっ!
RR |2009/09/24(木) 20:29 [ 編集 ] -

こちらこそありがとでした~
22日は事情があってオンに顔だせませんでした~
できなかった理由がポ00ンをやってたなんて口が裂けても言えないぜww 

ついにHR40ですか~ おめです!
HR40から中堅モンスターがでてくるので気を付けた方がいいですよ~
甘くみてると・・・一発でやられます(>_<)ガタガタブルブル

竜玉はたしかに出ないです・・・
俺も二個ぐらいしかもってないです。
あと六個ぐらいは欲しいのに・・・
自分的にはよく出るクエはわかりませんが、
持っている二個ともペッコで取れましたww
ペッコって意外にスGEEEEEEEEEEEE!
サミさんもペッコで頑張ってみてはいかがですか?
HIRO |2009/09/24(木) 20:21 [ 編集 ] -

先日のPTはお疲れ様でした。
メンテとその後のPT編成の関係でサミアドさんとはあまり組めませんでしたねorz
今度またオン出没警報を見かけたら参加しますのでよろしくお願いします!

そしてディア999頭達成おめでとうございます。私もP2Gでも一緒にサミアドさんと狩りしてみたいけど、kaiつないでないんですよね・・・orz
レイ |2009/09/24(木) 19:11 [ 編集 ] NaVPA.ic

シルバーウィークは本当にありがとうございました!

僕は定型文はセレクトでメニューを開いて定型文の一覧を開いてからaボタンで発言しています。
直接入力するとしてもまだ買ったばかりのキーボードに慣れていなくてミスするし、Fキーでやるにしても間違えたときにいちいち消すのが面倒なのでw

メニューをセレクトで消そうとするとチャットのやつ出てくるのは少し面倒ですね。
キーボードがなかったときには便利だったんですが、それがある今ではすごく邪魔にw

またご都合が合ったときはよろしくですb
Flare |2009/09/24(木) 19:00 [ 編集 ] HQxxBMqA

やはり自分が動画に映っているとなぜかうれしいです
あ、もちろん下手な部分はカットで!(・∀・)

竜玉はでないですよね~
自分の体感的にはやはり「ディア2頭」「アグナ2頭」が出やすい感じです
では、またいつか ノシ
エクスキューショナー |2009/09/24(木) 18:49 [ 編集 ] ulYx6Mu6

初めまして!

サミアドさんのブログいっつも見てます!

できたら一緒にクエスト行きたいですね~

HN ATUSI

HR97

です

見かけたら宜しくです!
あつし |2009/09/24(木) 17:16 [ 編集 ] -

このSWで初めてサミアドさんと狩りができてよかったです~!
動画が載っていて自分のプレイをみてほんとにへたくそでごめんなさい・・・

こんな俺でもいいのなら!また狩ってくださな!!!
プラチナウィークきてください!ぽちっ!
koityan |2009/09/24(木) 16:47 [ 編集 ] .0neaRFw

21日にもオンライン出没していたのですか!気がつかなかったです……
三角関係はモンハンでは結構ありますよね、アレ作る為にアレ狩ってアレ狩るのにアレが必要でその為にはアレを…っていったら最初の目的が何だったか忘れることも(`・ω・)

それはそうとキーボード無しではやっぱりチャットが辛いです…早い内にWii対応のものを買わなくては!
プラチナウィークが出来るのを願い…ポチッ!
MIYA |2009/09/24(木) 15:16 [ 編集 ] -

初めてこのサイトをWiiで閲覧しカキコしている親父です。
初めてやってみたけどやっぱやりずらいし動画が観れない(TωT)/
やはりPCで見なければ!!
何はともあれHR40オメデトウございます。
ただこのシルバーウィークにご一緒出来なかったのが残念です(泣)
『鬼嫁のバカヤロ~!!』
……と、これは関係ないか(汗)
兎に角週末に期待してポチッとな!!
親父 |2009/09/24(木) 05:14 [ 編集 ] -

こんばんは~

先日は 狩りの方はご一緒する事は出来ませんでしたが 快くフレンド登録だけして頂いてありがとうございました^^

次の機会がありましたら 是非狩りの方も ご一緒してくださいね♪

ではまたね~^^ノ
fuu |2009/09/24(木) 02:15 [ 編集 ] ZquFpHGc

この間はありがとうございました。

チャットですが、Fキーということはキーボード使用ですよね。
取説の応用編のP57に書いてありますが、答えると

CTRLキー+Fキー(つまり同時押しね)で定型文
SHIFTキー;Fキーでアクションを1発で出せます。

定型文の方は入力欄に表示されるだけですのでENTERキーが1回必要です。
アクションの方はクエスト中だと、13以降が使えなかった気がします。


これで次回から瞬間入力可能ですね!
チャットも盛り上がりますね!!

その時はまたよろしくお願いします
ネオ |2009/09/24(木) 01:12 [ 編集 ] zzrs1gQU
こんばんは^^
こちらでは初めまして LUNAです^^
先日はどうもありがとうございました♪
(フレ登録もありがとうございます^^)

私も同じような理由でレイアG作りました。
でも上棘が足りなかったので腕だけないですが^^;

チャット機能は私もよくわかってないのですが、
定型文はコントローラーでやってます。
でも、たしかに×ボタンで1つずつ戻るのは面倒ですよね^^;

またお時間合う時狩り行きましょう^^
LUNA |2009/09/23(水) 23:31 [ 編集 ] zzclU.7w

毎回自分の名前が最初に来るのは名前得だNE☆

一応HRも26になり、HR27から自演に参加できるからもうちょっとですね
次サミアドさんに会う時は上位になってるかな?

シルバーウィークはサミアドさんとクエはご一緒出来なかったけど、フレ登録でき
たので満足!レイアマラソンに付き合って下さった方ありがとう!

どうでもいいけど実は今日幻のウラガンキンやったら凄くさびた鎚が出ました!
初の龍武器に感動中…
幻のウラガンキン…さびた塊出まくりな上色々と面白いのでオススメです!
アレ |2009/09/23(水) 23:15 [ 編集 ] -

こちらこそ本当にありがとうございました!!(≧∀≦)

このシルバーウィークで初めてサミアドさんと狩りが出来て、嬉しいやら感動やら恐縮やらで…!!
(≧∀≦)トニカク…コウエイデシタ!
色々と迷惑かけたかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)
タイミングが合えば、また一緒に狩りに行きましょうね!!(・∀・)
(その時までにサミアドさんよりHRを上げておくのが目標b)
それではまたノシ
nebula |2009/09/23(水) 22:34 [ 編集 ] -

いえいえ此方こそご一緒してさせていただいて有難うございました。
偶然ですが、当方もフライチキンの嫁Gシリーズを作りました。
サミサンは、紅玉3つですか、いいなあ。
僕は、二回のジエンで龍玉が3個出ました。
まあこのくらいにしてプラチナウィークにまた逝きましょう!!
ところでアグナってキャ○バルの生まれ変わりって本当ですか?
syo |2009/09/23(水) 22:26 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.