white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【MH3】プレイ時間100時間突破

2009/10/02(金) 07:31:04

どうも、帰宅したらハンティングチケット買わねばサミアドです。
この前に1ヶ月分のを買ったと思ったらもう期限切れとは…。
時が経つのは早いですね。
しかしこの1ヶ月の間でオンに繋いだ日が半分もあっただろうか…。
チケットの種類に時間単位のとかないかしらね?
時間越えてプレイしたら延長料金を取られるんですね、わかります。
どこぞの風俗だっ!!
みんなも延長には注意だよ!
快楽は時間を忘れさせるからね。
あ、もちろん快楽ってのはモンハンの事であって、
決して如何わしい意味ではないので誤解しないように!
では本題へ…。


さて、MH3が発売してかれこれ2ヶ月になりますね。
まぁ私は発売日に購入してないけど┐(・ω・)┌
購入後も大学夜勤で毎日プレイできる状況ではありませんが、
時間を見つけては精力的に狩りに赴いております。
塵も積もれば山になるという言葉もあります。
そんなわけで…、











プレイ時間が100時間を突破しました。
Image20090918075703.png

この時のプレイ時間は大体120時間ですね。
延長料金いくらでしょうね。
おっと、前置きのノリが抜けてないですな。
そんな私には誰がムチを入れてやってください。
サミアド奇声を上げて興奮します。
あ、いい加減しつこいですか。

えっと、そんなわけで100時間突破でございます。
延長料金は(ry

撮影のタイミングが遅かったため100時間をかなりオーバーしております。
え?なんでわざわざ「この時の」という表現なのかって?
まぁ察しの良い方はすでにご存じでしょうが…、











このプレイ時間はハンターランクが34の時のものなのだ!
ページ左にあるプロフィールを見てもらえれば分かる通り、
現在の私のハンターランクは47でございます。
そして画像での私のランクは34…。

つまりは現在のプレイ時間は画像のそれよりも進んでいることになります。
ランク34から47まで上がるのにどれだけの時間が費やされたのかが微妙に推測可能さ。
まぁ現在のプレイ時間を把握してる私にか分からないことだけどね。
まぁそれでもあくまで推測に過ぎませんが…。
プレイ時間の全てがオンに注がれている訳じゃないしね。
オンのはずがインだったりかもしれないしね!
あ、また変な方向にずれてしまったよ。
これも夜勤連チャンの疲れのせいかな。
あ、普段もこんな感じですか。

で、オンだとしてもソロだったりパーティ…いわゆる乱こ(ry
ゲフンゲフン!
まぁソロとパーティとじゃ狩りの効率が違いますからね。
ひいてはランクの上がり方も異なるわけです。
オンでもソロで行く割合もそれなりに高いしね。
まぁイビルなんかにはイカされっぱな(ry

まぁあれよ、パーティ前提のオンだからって周りにばかり甘えなくないわけよ。
人には向上心というものが必要なんだぜ。
まぁ甘える時はとことん甘えますがね!
もうね、チュッチュしちゃう勢いで甘えちゃうよ?
あ、ガチでキモいですね。
書いてる自分でさえキモいと思います。
今鏡を見たらR指定の顔になっているんじゃないだろうか。

まぁソロで頑張れるところはソロで頑張っております。
とは言え、ランク50は目の前だし、鉄砕牙クエもあるし、マガジンイビルもあるし…、











甘えさせていただくしかないね!!
それこそ「ぼぼ、ぼかぁもう!!!」状態になってしまうきらいにね。

そのためにはさっさと次の分のチケットを購入してしまうさぁ。
回数券とかあればいいのになぁ、私の場合はその方が安く抑えられそうな気がする。

チケットさえ購入してしまえばみんなでモンスターをペロペロできるもんねっ!
あれ、なんだか今回の記事でオンでご一緒してくれる方が減った気がする。

えっと、そもそも何の話をしてたんだっけ?
あぁ、100時間を突破したんでしたね。

そういえばこの100時間でどの程度の事柄が達成できたかしら。
思い出す限りだと…、
村クエスト制覇オン上位進出…、











これだけかっ!?
あとは狩猟数関係のネタがあるくらい?
しかしそいつらもどのタイミングでキリが良くなったのか覚えてないんだぜ。
故に100時間までに達成したと断言できるのは上記の2つだけ…。
まぁまだたったの100時間ですからね。

これからドンドン新しい思い出が作れるさ!
(延長料金は膨らむ一方だね!)

まだ見ぬモンスターもいるし、作りたい装備も山のようにある。
(試してみたいプレイもあるしね!)

狩らねばならないモンスターもいる。
(あの子がとっても美味しそうだね!)

うん、やることはたくさんあるよ。
携帯機なら電車の中でもプレイできるのに…なんて思ったりしないよ。
(ガチで危険思想だね!)

そもそも電車は貴重なMHP2Gのプレイ環境だもんね。
とは言え、夜勤疲れで結局寝てしまうこともあるけど。
それでもね、地味に続けていくのが大事なんだ。
昔のエロイ人は言いました。
「継続は力なり」と…。
あ、これは別にエロイ人が言ったわけじゃないや。

エロイ人が言ったのは「チャイナドレスのスリットは深いほどいい」だっけ?
私も非常に共感する言葉です。
チラリズムって素晴らしいよね。
あれこそが本当の絶対領域だと僕は思うんだ。











おや?なんだか空気が変だぞ?
10月に入って空気が乾燥してきたのかな?
これからの季節、みんなも病気には気を付けようね!
そんな私は既に脳ミソが病んでますがね。
では最後に独り言…、











チャイナドレスにはお団子頭よりストレートが似合うと思うんだ。
なんだかピンクが多くて目がチカチカしちゃうね。
こんな日はパンツもチラチラするのかしら。
吹けよ神風!!

クリックするとサミアドハンティングチケット没収!
関連記事
スポンサーサイト
MH3日記CM:11
<< 【MH3】煌黒龍アルバトリオンホーム全記事一覧【MHP2G】目標模索中…Part2 >>

コメント

Re:エクスキューショナーさん
た、確かにナースも捨てがたい。
ってかカーディガンを着た看護婦さんってとんでもなく魅力的なんですけどっ!?
一度でいいから言ってみたい「一生僕の看護をしてください!」
そして言われてみたい「介護はちょっと…。」

キバヤシというネタがわからない私にとってはイベイビルのネタ度がわからないんですよね。
とりあえずイビルつえぇよ、イビル…。


Re:M@GNuM.さん
えへ、えへへ!
酔っ払ってなんていませんよ、今は。
だけどBADさんの足元には及びませんわ。
うん、下ネタの書き方忘れちゃった( ´∀`)

チャイナドレスを着たら写真撮影ですね!
よし、その写真をhiroちゃんに見せてやれ!
「こ、こんな俺だけどっ!!」
結果を楽しみにしてますぜ。


Re:MITAさん
ピンクに見えるのは閲覧者の方々の心にやましい部分があるからに違いない!
私なんて全文ピンクに見えちまうぜ!

え?俺がチャイナドレス着るの?
さ、さすがにそういった趣味は持ち合わせてないんだよなぁ。


Re:なつさん
こ、これはピンクではない!
…ババコンガ色です!
あ、さすがに苦しすぎたか。

なるほど、1日90分計算か…。
う~んMHP2Gでは1日○時間ペースでやってたのになぁ。
確かに忙しいんですね私って。

延滞料金をもっと滞納したいのになぁ。
これじゃお楽しみも減っちゃうぜ!


Re:Flareさん
ピンクってきれいだよね。
決して淫猥な単語を狙ってピンクにしているわけじゃないんだよ!?

10時間も遊べるその環境を私にくれ!
そうすれば私が堪能してやるさ!
あ、延滞料金はFlareさん持ちでヽ( ゜ 3゜)ノ


Re:HIROさん
いや、たぶん素が出ただけだと思います。
今までの私は仮面を被っていたのさ!
待てよ、昔の方がもっと下品な記事を書いていたような気も…。

イビルはまだまだソロで挑める相手ではありませんわ。
もうね、逃げるので精一杯よ。
いつかはソロで戦えるようになりたいけど、それはまだまだ遠い未来のようです。


Re:nebulaさん
あれ?なんだか哀れみの目で見られているのは気のせいかしら?
きっと夜勤があったせいなんだ、うん。
疲れのせいで脳内で変な成分が分泌されたに違いない。
しかしそんな成分が分泌してしまう私って…。


Re:koityanさん
やはり世間では200時間突破のハンターもゴロゴロいるようですね。
私は週末くらいしかまとまってプレイできないからなぁ。
しかし限られた時間を目一杯使って狩りまくってやるぜ!
テストが終わったらまたご一緒しましょうぜ。
その頃には私のプレイ時間ももっと増えてるかな?


Re:RRさん
そうです、そのプレイ時間です。
もう延滞料金が貯まって大変さ!
返済なんてクソくらえだぜ!

パーティさえ組めればドンドンランクは上がっていくから大丈夫さ。
ソロだととんでもなく大変ですけどね。
上位でイビルがRRさんに会いたがってるぜ?


Re:あつしさん
アイドルであるギギネブラをそんな不埒な使い方をしてはいけません!
しかし…捕食中に何をされているのか…気になって昼寝もできないぜ。

捕食は男がやられてこそなんだぜ?
うっは!マジでたまんないぜ!
サミアド |2009/10/04(日) 04:45 [ 編集 ] kcN02UG2

フフフ、まだまだ甘いですね!!

私のplay時間は300時間を超えている!

その時間でさんざんモンスターちゃんをいたぶって「可愛い奴だなコイツめ」とかやってたんだぜ!あっ、サミアドさんの話し方とかぶってますか、申し訳ないんだぜ!

いかんいかん、サミアドの話し方見てたら私にもうつってきたみたいなんだぜ… 。なるべくおさえるようにしたいんだz(ry

何の話してたんだっけ…?そうだ、私がモンスター可愛いがりまくってキュンキュンしてるって話だった

まあ、最強はなんといってもギギちゃんの捕食ですね

自分の分身(女)が陵辱されて「あっ」とか「んっ」とか言ってると完全にリミッタ~外れますね。

パーティープレイでこやし玉持ってきてるのにわざと投げないでその状況に酔いしれてますよ

逆に他人が捕まってそのキャラが男だったら、生理的嫌悪を感じて「ギギ、あんたどこの骨とわからん男になんてことしてんのよ!」と嫉妬心爆発してう○こ投げます。残念ながら私にはあっちの趣味はないので

ふう、興奮して話が長くなってしまったんだぜ…

ちょっと今からギギちゃんにplayされてきます(~-^)
あつし |2009/10/03(土) 07:04 [ 編集 ] -

もうピンクが多すぎて記事の内容が頭に入りませんでしたw
え?プレイ時間100時間突破!?
さ・・・サミアドさん・・・あなたという人は・・・(*'д`*)ハァハァ

私の現在のハンターランクは・・・一桁(*ノノ)キャ
私も早くイビルやジエンと犯り・・・戦いたいものです
まぁコツコツ頑張ってこうと思います!
RR |2009/10/03(土) 01:15 [ 編集 ] -

やべー!俺サミアドさんの倍やってた・・・
って、チケット買おうと思ったら・・・
金欠&中間テストが重なってたんで来週になるとおもいます。。。

俺の事忘れないでくださいね!
ってかマジで記事ピンク多いですなww
koityan |2009/10/02(金) 22:48 [ 編集 ] .0neaRFw

サミアドさん………
まぁ、忙しいとそんな気持ちになっちゃいますよね……(適当)

テキトウッテナンダ!!(+`・д・)≡○)`д゜)グハッ!!

そして、ピンク色の目立つ事目立つ事……( ̄▽ ̄;)
そこばかりに目がいっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
これはこうなる事を狙ってしてるんですか!?o(≧∀≦)o
(表情がおかしい)

あ、僕はまだ100時間いってないです( ̄▽ ̄;)
僕の現在のHR43……
早くサミアドさんに追いつかねば(`・ω・´)
それではノシ
nebula |2009/10/02(金) 19:47 [ 編集 ] -

サミさん・・・ヤバイですねwww
変な病気にでもかかりましたか??
思春期の俺は無意識に反応しちゃうぜwww

昨日オンでイベクエのジョーいってきました~
戦ってみての感想は・・・普通じゃね??
マガジンっていうからマガジンティガを想像していたけど・・・
へたしたら普通のクエよりもやりやすいかもww
サミさんだったらソロで狩れるかな???
HIRO |2009/10/02(金) 19:18 [ 編集 ] -

所々にピンク色で書かれたアレな言葉が…ピンク色すごく目立ってそこに目が(ry

ともかく、いつのことかはわかりませんがプレイ時間100時間突破おめでとうです!
自分はプレイ時間はまだ200いったかいってないかくらいです;
前まで休日は10時間みっちりやってましたが、最近は作る防具も武器もなく飽きてきたのでやってませんw
だがこんなに早く飽きるとは思ってなくて2ヵ月分のチケットを買っておいた僕に死角は(ry

中盤ピンク色の文字が多かった気もしますが、ご都合が合えば僕はご一緒しますb
Flare |2009/10/02(金) 17:47 [ 編集 ] HQxxBMqA

ピンクが多いよピンクが!!wwwww

ノリがどっかの鼻の下犬臭い人(あれ?先のコメントに本人がいた気が・・・)みたくなってるwww

ところで、二ヶ月で100時間ってことは単純計算で一日辺り1時間半ちょいっすか・・・
サミアドさん・・・めっさ忙しいんですね、分かります。

ところでリアルで120時間もお楽しみしたら、延長料金って一体いくらに・・・恐ろしいっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なつ |2009/10/02(金) 17:11 [ 編集 ] su7LfdQk

あ、あれ?なんでだろう?所々ピンク色になって~?(0w0)
朝からこれだけ飛ばしているとは流石サミアドさんですね、そして100時間突破おめでとうございます!
そういえば私も5日に無料期間が切れるからWiiポイント買わなくては!
むしろサミアドさんにチャイナドレスを着せて限界までスリットを……ポチッ!
MIYA |2009/10/02(金) 13:35 [ 編集 ] -

ちょww サミアド氏がBADさんに見えてしょーがないんですけどッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
てか、まじでピンク多ッ!!!www
…あの…一言言わせてもらっていいっすか??
…酔ってます?!?!ww(*゚Д゚)

チャイナドレスですか…深めのスリット…
あ…想像しただけで俺のリトルモンスターがッ!!!(*´Д`)
…ちょっと今からチャイナドレス買いに行ってきまさァ!!!ε=┏( ΦΦ)┛
…え?もちろん自分で着るために、ですけど?(マテ)
M@GNuM. |2009/10/02(金) 13:00 [ 編集 ] 6Jzu9XrA

チャイナよりナースだと何度言えばわk(ry
サミさんの文章がやばくなっていますなw
まあ自分もそういうことはいつもしてますから同類ですね。わかります

さて、数日前から配信されたイベジョーですが
このクエの依頼詳細をみたところ、まんま依頼主がキバヤシでしたΩΩΩ<ナンダッテー
だからこのクエが其掲示板でキバヤシって言われてたんですね。わかります
まあキバヤシしらない自分にとって、知名度はΩΩΩ<ナンダッテー>>>キバヤシですがね

やっと今日でテストが終わるんではやく終わらせたいです
あと4時間後には自分は解放されているとなると興 奮してきましたよ
今まで色々と溜 ま っ て た分をモンハンで出 し 尽 く しますよ
では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2009/10/02(金) 07:52 [ 編集 ] ulYx6Mu6
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
