white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【MH3】煌黒龍アルバトリオン

2009/10/04(日) 19:02:29

どうも、最近の天気の不安定さに嫌気が差すサミアドです。
雨が降ったり強風が吹いたり…
横殴りな雨のせいでズボンがビショビショになってしまうぜ。
カバンを守るあまり、なぜか股間への被害が大きいのは気のせいか!?
全く…女性に見られたら誤解されちゃうよ。
ぼ、僕…周りの女性にどんな目で見られていたんだろう。
それを思うだけで僕は…僕は…ぼかぁもう!!
ゲフンゲフン!
では本題へ…。



さぁ!ついにオン限定モンスター最後の1体と対面してきたぜ!
その名も…、











アバババババーーーッ!!
そう!アババトリオンである!!

タイプミスのせいで私の中でこいつはアババで決定です。
戦う前から舐めきったこの態度…。
クエストでサミアドフルボッコになるのは明らかですね。

あ、ちなみに正式名称はアルバとリオンです。
アルバ君リオン君の2体1組と戦う仕様となっております。
恥ずかしがりのアルバ君目立ちたがりのリオン君
いやぁ、ラストだけあって凝った設定のモンスターですね。











うん、普通にウソです。
本当の正式名称はアルバトリオンです。
なんだか名前の響きがロボットっぽいと思ったのは私だけ?
ほら、戦隊ヒーローが搭乗するロボットってそんな響きじゃね?
まぁ勝手な先入観だけどね。

にしても別名「煌黒龍」か…。
なんというか、偉そうな名前ですね。
え~と「煌」って輝くって意味だっけ?
黒く輝く龍…黒光りの龍…、











ハッ!( ゚Д゚)!!

さて、ここで問題、サミアド黒光りと聞いて何を想像したかな?
1.黒龍
2.ゴキブリ
3.例のアレ


そこの君!
黒光りと聞いて3の淫猥なアレを想像したな!!
そんな君には真空跳び膝蹴りだっ!!
私は偉いからそんな考え17秒で頭から消し去ったよ。
常人なら17.3秒悶々とするところを私は0.3秒も早く立て直したぜ。
ふっ!黒光り龍…大した事なさそうだな。

しかし黒光りと聞いてときめかずにいられないのが世の男性…。
これはきっとさぞかし威厳のある風貌なんでしょうね。
さぁ、大きな期待少しの不安過剰なまでの下心を抱いていよいよご対面だ!











神域に降り立った黒光り龍…。
PDVD_001_20091004054617.png
この後姿…従来の古龍を彷彿とさせますね。
「クシャ、テオ、ナズチを全部足したようなモンスター」
というのもあながち間違ってはいないようですね。
果たしてどんなツラをしているのか。
さぁ、そのツラを拝ませてもらうぜ!











これが噂に聞くスネ夫かっ!!
PDVD_000_20091004054618.png

よりも…もとい、の方が大きいじゃねぇか!
この比率…人間で言うところでリーゼントアフロみたいですね。
しかしこんな無造作ヘアのモンスターがラストとは…。
スネ夫と言われているのは果たしてこの髪…頭だけが原因なのか?
スネ夫と言えば「口先だけ」という印象があるが…。
もしかしたらこいつって見掛け倒しなんじゃ…とか思ってみる。

まぁ戦いの様子は動画で確認してやってください。
ちなみに私は一切の立ち回りがわからなかったので、
延々と麻痺太刀で斬りつけているだけですね。












ふっ、なんだかよくわからない内に討伐できたぜ。
きっと体が勝手に動いていたんだろうね。
私くらいのハンターにもなると初戦モンスターでも…、











はい、みんなのおかげです。
実際は超絶一門的にビビリながら戦っておりました。
なんかすんげぇブレス吐くし、
何気に咆哮【大】だし、
空中からの突進は反応難しいし、
変なオーラまとって突っ込んでくるし、
ネコパンチのカバー範囲広いし、
思った以上に動きが早くてカメラで追うのが大変だし、
相変わらずMH3の調合はやりにくいし…。

とまぁ、てんやわんやしておりました。
無事に討伐できたから結果オーライですがね。

そういえばアルバ属性が変化するらしいんだけど、
自分が生きるのに必死でそんな状況把握できなかったぜ。
まぁ麻痺属性で行った私にはあまり関係なかったかな?
あ、そもそも私の攻撃自体あろうとなかろうと関係なかったか…orz

そういえば尻尾って2回剥ぎ取りできるんですね。
くっ!1回しか剥ぎ取れなかったぜ…。
しかしその1回で瑠璃色の龍玉をゲットできたから良しとするかな。

そうそう、アルバトリオンネタで気になっている事が…、











天角の存在である。

天角…なんだか初めて聞く素材とは思えない…。
そうか、以前から自分で天角という素材が欲しいと言っていたんだった。
そう、MHP2G天鱗天殻が存在するのに、ディアブロスにそういった素材がないのかと嘆いた事があった。
そこで脳内で堅牢なねじれた角→堅角→天角と補完したのだった。
当ブログで「天角」を検索すると→これだけの記事がヒットします。
しかしMH3ではそんな天角が登場したのだ。
ディアブロスの素材じゃないけどね!!
カ、カプコンめ…天角という素材を登場させておきながらそれをディアブロスの素材としないとは…、
私を狙い撃ちにした嫌がらせか!?

ついでに天角は関係ないけど気になった事をもう1つ。
ディアブロス狩猟数600体到達の記事で書いた「モノディアがぶっ壊すための岩」MH3で実装されてるんだなぁ。
モンスターの破壊力の演出として採用されているようです。
カプコンさん!アイディア採用の通知貰ってないよ~!
とか言ってみる。
おそらく開発初期段階からこういったネタはあったんでしょうね。
くっ!もっと早くこのネタを書いておけば良かったぜ。
まぁなんだかんだで自分が欲しいと思っていたネタが採用されているわけです。
それがちょっと嬉しいよねって話です。

まぁ脱線しまくりましたが、アルバトリオン討伐でございます。
まだまだ動きを把握できていないため、ちょくちょく挑戦したいと思います。

そうそう、このあとHRも51になり★6クエストが解放されました。
これで私も最上位ハンターの仲間入りです。
ついにイビルジョーがメインとなるクエストが登場…しかも3つも!
そして2体クエストもわんさか…。
村クエストの緊急クエスト上位になって帰ってきた!って感じですね。
う~ん、どれも一筋縄にはいきそうもありません。
そして上の下ってヤツを実感しております┐(・ω・)┌
HR51になればみんなが最上位扱いだけど、
100を超えるハンターなんてたくさんいるわけで…。
同じ最上位でもHR51の私HR100以上のみんな…。
こ、これが同じ最上位ハンターと言えるのか!?

まぁ私も曲がりなりにも最上位まで上り詰めたハンターだ。
どんなクエストにだって挑戦しちゃうYO!











勝てるかどうかは別としてねっ!!
困っているサミアドを見かけたら積極的に助けてあげましょう。
情けは人のためならず…いつか私にかけた情けが巡り巡ってあなたに報いると思います。
今なら私の感謝の気持ちのオマケ付だよ!
見よ、この必死さ!
ソロでクリアできないという自信で満ち溢れている!

そんなわけで…、
ご一緒してくれた方々…ありがとうございました!

そして…、
またご一緒してくれる方がいたらよろしくお願いします!
結局最後は人頼みだぜ!

クリックするとサミアド股間のシミが…。

関連記事
スポンサーサイト
MH3日記CM:15
<< 【MH3】クルペッコ狩猟数50体到達ホーム全記事一覧【MH3】プレイ時間100時間突破 >>

コメント

Re:トロさん
確かに強かったです、うん。
正面に立たずに済んだから被弾はそこまで多くなかったけどね。
あれと正面からのガチ勝負なんて私はゴメンだぜ!
まぁいつかはガチ勝負をしますがね。

武器の派生は確かに悩みますよね。
基礎攻撃力と会心率を取るかってとこですかね。
まぁ私は両方作りますが( ´∀`)
とりあえずどちらかに強化できる場合はチャッチャと強化しちゃいますね。
で、残った方はまた今度最初から作り直す…といった感じでしょうか。
ちなみ麻痺太刀はドスバギィの上皮使う方を作りました。
うん、鳥竜玉は私も2個しか持ってないからもう片方の麻痺太刀が強化できないんだぜ。


Re:HIROさん
さすがラストモンスターから作れる太刀だけあるって感じですよね。
もちろん生産するつもりですぜ!
素材集めのためにまた狩らねば…。

防具の強化は確かにお金かかりますよね。
他にも素材を用いる事もあるから、なかなか強化が進まないんだぜ。
だけどそれだからこそやりがいがあるってもんさ!

あ、もちろんアルバの防具作りますよ!
うん、週末に繋いだ時にまた行きたいさぁ…(つд・)チラッ


Re:syoさん
いえいえ、私も死ぬ一歩手前まで追い詰められましたから。
空中からの突進がスピード速くて反応難しいし、
ブレスの着弾範囲もかなり広いですからね。
なかなか攻撃を避けるのが難しいですわ。

私は天角はゲットできてませんねぇ。
まぁまだ1戦しかしてないわけだけど…。
しかしアルバ装備を作るためにまた狩ってやるぜ!


Re:Flareさん
私は頼りになるハンターさんのおかげで無事に討伐できました。
とは言え、まだまだ引っ張ってもらわないといけませんが…。
地味に全部剥ぎ取るのって難しいんですね。
とは言え、尻尾を先に剥いでたら攻撃くらいそうだし…。
う~ん、難しいぜ。

週末はオンに出没するので見かけたらドンドン押し寄せてくれて結構ですよ。
むしろ1人じゃ寂しくて火山に篭ってしまうサミアド…。


Re:truthさん
フロンティアか…コンプが不可能だからどうにもねぇ。
そして今さら始めても…という思いもありますし。
確かにアップデートによる新モンスター追加は魅力なんですけどね。

アルバの天角はかなり確率が低いらしいですね。
瑠璃色の龍玉よりもレアとか…。
こりゃ集めるのに骨が折れそうだぜ。


Re:nebulaさん
まぁ最上位とはいえ、マジで上の下ですがね。
上の上の方なんて200を突破してますからね。
こ、これじゃ上の下の下じゃないか!
くっ!私もランクを上げて名実共に最上位ハンターになりたいぜ!
nebulaさんの一緒に最上位ハンターの道を目指そうぜぃ!


Re:ma ruさん
はいはい、先日はどうもでした!
求人区だったためあまり会話はできませんでしたが。
今度は週末にオンに繋いだ時にでもご一緒しましょう。
覗いてくれるの結構、さらに一緒に狩ればなお結構さ!


Re:あつしさん
あつしさんのアルバの嫌悪振りはある意味新鮮でしたぜ。
ガンキン2体で片方をソロで10分で片付けられるあつしさんが…って感じで。
やっぱりどんなにランクが上がっても苦手なモンスターは苦手なんだなぁ…。
と、ちょっと安心したり。
だけどいつかあつしさんをアルバに引っ張りまわしてみたいとも思った私…。
トラウマのまま終わらせてはもったいないぜぃ。

私もGは大の苦手ですね。
冷蔵庫にくっついていた時はマグネットと勘違いしそうになっちまったぜ。
あ、あつしさん!
あつしさんの壁にGがっ!!
あ、トイレのスリッパの中にもご注意を…。


Re:JACKさん
出没警報は基本的に土日に発令されますね。他にも警報なしで密かにオンにいることもあるので、見かけたら声をかけてくださいな。
その時にでもアルバをご一緒できたらいいですね。
あ、私が戦力になるかはわかりませんが!


Re:MIYAさん
アババは攻撃を食らうと「アババババーッ!」ってなりますね。
だけどイビルに比べれば威圧感はそこまでじゃないかも?
だってイビルはドラえもんでいうところのジャイアンだもん。
スネ夫とはわけが違うぜ…。

う、うわっ!なんか股間のシミがっ!!


Re:エクスキューショナーさん
実は私も昨日の夕方にオンに出没していたり…。
求人区でバッタバッタと狩っていたさ。
おかげで色々と武器の強化もできたさ。
次の機会に私の成長振りを…見せられるだろうか。

私のピンクネタは今さらじゃないさ!
試しにブログ内を下ネタで検索してみ?
今の記事がどれだけましかがわかるさ( ´∀`)
いやぁ、あの頃は私も若かった。

ちなみにオンで見かけたら速攻で飛んできてもらっておkですよ。
私はシャイだからこっちから声をかけるのが恥ずかしいんだぜ。
ソロだと求人区にいることが多いかもしれないけど、タイミングを見計らってメッセージでも送ってくれればすぐに移動しますぜ!
そんなわけでお気軽によろしくです!


Re:親父さん
ピンクに見えるのは閲覧者の方の心にイヤらしい部分があるからさ!
なんか前回も言った気がするけど。
そんな私は全文がピンクに見えるぜ!

私もただ麻痺太刀で斬り付けていただけで役に立ったのか実感はできませんでしたね。
いつかは満足いく戦いをできるように頑張りたいぜ。
角破壊に関しては完全にみんなにおんぶに抱っこだから少しでも麻痺らせていかねば…。
週末にはまたスネ夫に行くので、その時にはよろしくですっ!


Re:RRさん
な、なんというスネ夫!!
ってかスネ夫が狩ってもらった相手って…。
くっ!ホネカワ一族め…。
しかし生意気なことにこれがまた強いんですよね。
ジャイアーン!助太刀してくれーっ!
イビルとタイマンしたらどっちが強いんだろうか…。

あっ!股間と黒光りを隣り合わせに書いちゃうとすごい危険だぜ!
融合してどんでもない事に…。


Re:バザールさん
私も週末しか繋げないけど地道に上り詰めてきましたわ。
しかしまだまだ道のりは長い…。
これからも頑張っていくぜぃ!
オンで会った時はご一緒しましょうぜ!
サミアド |2009/10/06(火) 08:14 [ 編集 ] kcN02UG2

アルバトリオン討伐おめでとうございます!!
ついに最上級ハンターですか~・・・
自分も頑張らなくては!
でも最近オンにIN出来ないためだいぶ先になるのかも知れない・・・
これからも頑張ってください!
バザール |2009/10/05(月) 23:42 [ 編集 ] gP3eG2dQ

「パパに頼んで狩ってもらったんだ」
アルバ討伐・★6進出おめでとうございます!
やっぱりみんな最初はスネ夫だと思いますよねw
私も最初見たときは「こ、こんなスネ夫ヘアーが黒龍だと!?」とショックを受けました
・・・でもモーションはカッコいいなぁなんて思ったりw
私の中ではカッコいいとカッコ悪いの間にいるモンスターですね~
股間!?黒光!?なんだかんだで今回もピンク盛り沢山でしたねw
RR |2009/10/05(月) 22:55 [ 編集 ] -
黒光りお疲れ様でした
最近サミアドさんのピンク系絡みの文面が気になる親父です。

何はともあれスネ夫討伐お疲れ様でした。
私は最初スネ夫に勝利したけどもPTの皆さんのお陰でしたので今でもたまにやりますが、満足できる戦いが無い状態です(汗)
何時かは満足感がでる戦いをしたいものです。
ただ角を二段階壊しても『天角』が出なくて心が折れいり状態です(汗)

週末にオンでスネ夫をやるときには宜しくお願いしますm(__)m
親父 |2009/10/05(月) 20:32 [ 編集 ] -

俺、このコメントを終えたら・・・オンに行くんだ・・・そんなエクスキューショナーが通りますよっとノ

アルバとリオンと聞いたら其ゲームのグランとリオン思い出しました
最近はモンハンやってないときはこのゲームやってます

黒光りとはサミさんも本性表しましたな!
これからはどういう目だ見ればいいのやら・・・
あ、アルバお疲れ様でした
初戦なのにかなりいい動きしてましたよ、さすがです

あとサミさんたまにインしてますが、勝手にお邪魔してもいいんでしょうか・・・?
そこら辺が気になるんですよ、自分
では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2009/10/05(月) 19:03 [ 編集 ] ulYx6Mu6

アルバトリオンもといアババトリオン討伐おめでとうございます!
黒光り龍、おそらく健全な男子達は皆サミアドさんと同じ事を考えるでしょう……とりあえず風圧無効【大】真空飛び膝蹴りを防がねば!
今日は偶然でも一緒に狩りが出来て嬉しかったです(0w0)

股関のシミが…アルバの形に?ポチッ!
MIYA |2009/10/05(月) 14:19 [ 編集 ] -

元PITSのJACKです(前にも書いたっけ?)

実は私はサミアドさんの出没警報を2回しかみたことがないんです…
運の悪さは折り紙付き…

アルバは私的にはFF系のモンスターを想像しますねW
全属性ぶちまけるぐらいですし…
ちなみに自分は天角はきたことないですorz
ご一緒したいなぁ…
JACK |2009/10/05(月) 10:14 [ 編集 ] -

はあい!

あつしです!

えー…、先日ご一緒したさいは、アルバトリオン、つつしんでご遠慮させて頂きました…

だってアルバすげえ苦手なんだもん!というかtraumaなんだもん!

中途半端に吹っ飛ばされたときに限ってなぜか俺のほうに絶対くらうタイミングでブレスしてくる(しかもよりによって体力全然ない)→乙

そんなハメを何度もやられたことしか覚えてません


うう…、書いてるだけでtraumaがヨミガエッテきそうだ~…。もうアルバにかかわるのはやめとこう

といっても、アルバトリオンの太刀はおそらく龍太刀最強クラスだと思います。切れ味レベル+つけたら切れ味のゲージが紫いくんじゃないかな…


話は変わりますが、黒光りという言葉を聞いて真っ先に思い浮かべたのはGだったりします

私Gが大大大嫌いでして…。出現したら部屋に逃げて鍵かけて兄貴に討伐を依頼します

なんなんでしょうね?あの妙なわりに絶大な気持ち悪さは…。特にひっくり返って足をワシャワシャしてるの見ると寒気どころか吐き気もよおします><

うえっ…。書いてるだけで気持ち悪くなってきた…

ちょっとトイレに行ってきます><
あつし |2009/10/05(月) 07:58 [ 編集 ] -

はじめまして
アルバ討伐そして☆6突入おめでとうございます

少しでしたがサミアドさんと狩れてよかったです
(といっても自分が押しかけただけですけど・・ たいした会話もできずに・・)

これからも応援してます~ そして覗きます~

ma ru |2009/10/05(月) 01:01 [ 編集 ] -

アルバ討伐おめです~ノシ
遂にサミアドさんも最上級ハンターですか~(・∀・)

てか、早く追いつかねば!!(°o°;;
私…まだHR45ですよ
( ̄▽ ̄;)ヤバイヤバイ…

それと、この前のオンはありがとうございました!!(・∀・)ノ
また時間が会えば一緒に…(・∀・)ノ

その時までには私も最上級ハンターになっておきたい……
nebula |2009/10/04(日) 22:45 [ 編集 ] -

む、ついにスネ夫討伐しましたか。おめです~^^
いやね、最近F(モンスターハンターフロンティア)にはまってますから
なかなかtriに手をつけないんですわ
どうでもいい話今水没林イビルで「真・轟断剣」が生産できるそうで・・・
アルバの武器で太刀・大剣・剣斧は天角を3つも使うそうですね
とても集められない・・・     ノシ
truth |2009/10/04(日) 22:36 [ 編集 ] -

スネ夫ヘアー討伐おめです!
自分は最初の緊急アルバで何回も失敗して挫折しそうになりましたw
尻尾は戦闘中に剥ぎ取っておかないと死体?と尻尾が近くない限り本体と尻尾全て剥ぎ取るのは難しいです;
アルバ武器の最終強化は斬れ味+1すると紫ゲージ出るのでかなり使えますよb

土曜は部活で1日潰れたのでMH3ができなく、ご一緒できませんでしたorz
最近MH3できてないので腕もかなり落ちて被弾率が格段にアップしてますが、
ご一緒できるときはいつでもサミアドさんについていきます!
Flare |2009/10/04(日) 22:05 [ 編集 ] HQxxBMqA

 うひゃぁ HI WA I
まあ、あれです死んじゃってごめんなさい
でもあれっすね、古龍だけじゃなくてドラクエも入ってますよね、アルバは。
メラゾーマ、マヒャドetc、、、
あ、あと天角でました。
煌黒の角→煌黒の棒→まあイチモt(ry
じゃなくて一本でした
ではまたこんどエスカドラシリーズ目指してがんばりまっしょい!!
syo |2009/10/04(日) 21:17 [ 編集 ] -

アルバ討伐おめでとうです!
ついにやりましたか!!!
そのアルバで作れる太刀は龍属性で結構強いですよ~
是非作ってみてはどうですか??

俺は最近(といってもサミさんとご一緒した次の日)レウスGを作りました~
でも金がなくて強化ができない・・・
一週間ぐらいは金集めになりそうですwww

サミさんはアルバの防具を作る予定はありますか??
あったらその時は是非ご一緒したいものです。
自分も作りたいのでwww

サミさんはアルバの防具を作りたいともいますか?
HIRO |2009/10/04(日) 20:31 [ 編集 ] -

やはりスネ夫が来ましたか・・・
つよそうw
まあ僕はまだHR40になったばかりだからよくわかりませんが(・ε・)
てかやっぱりコイツ相手に麻痺太刀使う人って多いんですね。
僕は鳥竜玉が全然出ないんで未だ未強化・・・
「天」と「剛」ではなんか「天」を作りたくなる、そんな習性です(・ω・`)
サミアドさんはどっち派ですか?
まあなんにせよ、★6進出おめでとうございます!
トロ |2009/10/04(日) 19:44 [ 編集 ] JUGsyThY
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
