white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MH3】リオレイア狩猟数50体到達

2009/10/10(土) 08:46:04

どうも、某家電量販店のポイントで何を買おうか悩んでいるサミアドです。
ほら、この前ついに液晶テレビ買ったじゃない?
その時にポイントが20000以上発生したのよ。
さすが高い買い物をしただけの事はあるよね。
さて、これで何を買ってやろうか悩んでいるわけです。
あまり衝動的な買い物をすると後で後悔しそうだからよく考えて使わねば…。
では本題へ…。



さて、最近は狩猟数関係の記事が続いております。
書き始めるタイミングが遅かったため、地味に記事にするネタが貯まっております。
そんなこんなで今回も狩猟数関係の記事だったりする。
クルペッコロアルドロスに続き50体に到達したモンスターはどいつなのか。
もしかしたら予想されているかもしれないけど、そんな事を気にしてたら電車の中でモンハンできないぜ。
(モンハン関係あるのかしら?)











リオレイアの狩猟数が50体に到達しました。
Image20091010075912.png

順番的にボルボロスチャナカブルと思った方…残念でした!
ってか上の2体はあまり狩る機会が…ね。
ボルボロスイベクエで2体まとめて狩ったりしたけどそこまで増えてませんね。
チャナカブル太刀を生産するために村で少々狩ったくらいか。
あ、だけど最近ドーベル装備を作りたいと思ってるから近いうちに狩るかも?

で、狩猟数50体を越えたリオレイアですが、
20体狩猟大地を駆る者50体狩猟プリンセスの称号を獲得しました。
にしてもリオレイアももう50体を突破したかぁ…。
うん、50体突破どころか…、











きゅ、きゅきゅっきゅ…91体だとっ!?
また大幅オーバーをやらかしてしまった!
今回は41体オーバーでございます。

やはりギルカがないとどのタイミングで50体になったのかが把握できませんね。
クエスト終了時にお知らせでもしてくれればいいのにね。
そういえば勲章を獲得した時でさえメッセージ表示されないなぁ。
ギャラリー追加とサイズ報告くらいか…。
う~ん、クエスト後のメッセージはもっと種類多くていいんだけどなぁ。
あのジャーン!って効果音が聞ける機会が少ないぜ。
まぁランクが上がる限り聞けるんだろうけどね。
まだランク2桁の私なら今後いくらでも聞けるだろうさ。
とりあえずランク100目指して頑張っちゃうよ!?
目指せ!狩猟数100体で貰える称号人妻!!
え?人妻じゃないの?
あ、なんだ…そうなのか…。
まぁいいか。
今後の決意表明もしたところで今回の記事は終わり!











あ、またメインモンスターの事を無視してしまったよ。
決意表明だけして危うく記事を終わらせてしまうとこだったぜ。

えっと、リオレイアは自分でも結構狩っていた印象がありますね。
なんたってレイアG装備を作るために上鱗や堅殻集めをしてましたから。
紅玉に関してはなぜかあっという間に集まってたんですよね。
求人区3戦連続で出たこともあったし、リオ夫婦のクエでもかなり出やすかった気がします。
レイア自体は非常に狩りやすいからこちらも積極的に狩りに行くでしょうね。
紅玉は他の装備でも使うことになるから狩っておいて損はないし。
他にもモガの森では簡単に狩れる&高い資源ポイントだから、狩猟数は自然と増えますね。
決して人妻にイタズラいたいとか、そういった目的じゃないから誤解しないように!
確かに私は年上の女性の方が好きだけど、高くても4つまでだよ!
あ、それでなおかつ人妻だったら…、











ひ、人妻…わ、若妻…ゴクリ!
お、奥さん!
僕は!ぼかぁもう!!












ゲフンゲフン!

まぁそんなわけで、これからも人妻もとい、リオレイアを狩り続けると思います。
奥さんがいなくなってレウスは困ればいいと思うよ。
子孫繁栄できなくでザマァってヤツだね!
奥さんは私が美味しく蹂躙しておくから心配いらないよ。
そろそろ100人目の人妻私の魔手に…。

クリックするとサミアドポイントイケナイモノを購入!?

関連記事
MH3日記CM:12
<< 【MH3】ラギアクルス狩猟数50体到達ホーム全記事一覧【MH3】ロアルドロス狩猟数50体到達 >>

コメント

Re:Flareさん
やっぱりギルカがあると相手がどんなプレイをしているのかがわかっていいですよね。
勲章などのページもあればきちんと村クエを進めているということもわかるし。
ただジャンプできて集合しやすいだけでなく、何か特典的な要素が欲しかったですね。

レウスは確かに飛んでばかりですからねぇ。
リーチのある太刀でもブレスや滑空があるから不用意に攻撃するのも危険だし。
閃光玉の発光は確かにこちらの目潰しにもなりかねませんよね。
外した時の申し訳なさも異常だぜ。


Re:MIYAさん
レイアは覇王の証集めのために夫婦クエを結構やりそうだから狩猟数増えやすいだろうなぁ。
HR100になる前に100体食べちゃうかもね!

チャ、チャイナドレスのレイア…!?
まずはレイアを擬人化しなければ!


Re:あつしさん
私も攻撃力の高いカラミティペインで若干のハメを敢行しております。
やはり上位装備でモガレベルだと楽ですねぇ。
効率良くポイントが稼げるんだぜ。
「ええか?ええか?ええのんか!?」って具合にね( ゚Д゚)ジュルリ


Re:nebulaさん
紅玉に困ったことはないですねぇ。
やっぱり玉狙いなら夫婦クエじゃないでしょうかね?
5回ほどやったことあるけど、1個も出なかったことはまだ一度もないぜ!
欲しくなったら私もお手伝いしますぜ。
覇王の証ももらえるしね!
一緒に人妻を(ry


Re:M@GNuM.さん
そうなんです、トライにはギルカがないんです。
Pシリーズの良かった要素はそのまま引き継いで欲しかったですね。

Wiiはいつの間にやら20000円で帰るようになったんですよね。
テレビを先に買ってればそのポイントでWiiが買えたのに…。
まぁ楽しんでるからいいんですけどね。
よし、このポイントでM@GNuM.にWiiのパチモンを送ってあげよう。
あれには驚きだぜ。


Re:エクスキューショナーさん
セイレーンよりも響きが淫猥だよね。
おそらくレイア100体の称号は人妻!…のはず。

昔の記事でもピンクチックなネタはありましたが、文字の色まで変えてないこともありましたしね。
最近はピンクを強調し過ぎかしら。
まぁいいや、いつか全文ピンクになるんだし( ´∀`)


Re:HIROさん
村にはチャチャがいるじゃないですかチャチャが!
たまにクエに連れて行っても邪魔なだけと思っていたけど、
なんだかんだで育てるのも楽しいですぜ。
モガの森に行くならふさふさのお面がオススメさ。
千里眼効果が使えるからモンスターの居場所も一発です。
打ち止めになったかどうかの判断もできますしね。

寂しさを忘れるくらい熱中すればいいんですよ、うん。
だけど早くオンでHIROさんに会える日が来る事を祈ってますぜ!


Re:バザールさん
違う!人妻ならなんでもいいわけじゃないぞ!?
ってか人妻好き前提の話じゃないんだぜ。
あくまで年上の方が好きなだけで、それが人妻じゃないとダメというわけではない…はず!
道を誤ってはいかんぞサミアド!

装備によってはG装備よりも下位装備を強化しても十分使えるものもありますからね。
ラギア装備なんかも強化を続ければ上位で十分やっていけますね。
やはり業物発動する装備は重宝しますわ。


Re:ELZAさん
やぁどうもどうも!こちらでは初めましてですね。
ご覧の通り砕けたブログなのでお気軽にコメントくださいな。
あ、テレビ購入後にWii購入…それが理想のパターンですね。
私はポイントで何を買おうか…。

狩猟数関係の記事については50体刻みって決めていたんで、例え99体でも50体突破の記事は書かないとね( ´∀`)
全てはずぼらな私のせいさ。

じゃあ今度一緒に狩りに行きましょうか人づ(ry


Re:BADさん
イケナイモノドンピシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいのか!?せっかくのポイントの使い道がこれで!!
丁度って、すでに計算済みかっ!

ゲフンゲフン!
さ、さてではディアの動画を見て研究させてもらおうかしらね。
ってそっちでもピンクなネタがっ!
サミアド |2009/10/12(月) 08:22 [ 編集 ] kcN02UG2

20000円のポイントの使い道・・・
デンマと
ローターと
私が秘儀なめだるま教えるので
それで丁度20000ポイントですwww

ディア太刀動画アップしたので
お時間あるとき見てやって下さい^^

人妻とするのはそれなりの覚悟がいるので
ぼかぁ~ムリですねwww
BAD |2009/10/11(日) 13:51 [ 編集 ] -

初めまして♪

先日はありがとうございました♪
勇気を出して初コメに挑戦w
ちなみにうちはテレビを買ったポイントでWiiを買いましたw

レイア狩猟50体突破おめでとうございます!
って言うか100体になってから報告でもよかったんじゃ・・・ww

また機会がありましたらぜひ一緒に狩りましょう!(人妻でもぜんぜんおk♪)
ELZA |2009/10/10(土) 23:09 [ 編集 ] -

レイア50以上狩猟おめでとうデス
早いですね~自分はまだ10体前後・・・
精進しなければ!
人妻好き!?サミアドさん・・・
そこまで変態だったとは・・・
というのは冗談ですw
自分レイアGよりレイア装備をそのまま強化してるバザールでした
バザール |2009/10/10(土) 22:57 [ 編集 ] gP3eG2dQ

レイア50狩猟おめでとうです!・・・ってもう90かwww
いや~サミさんは進みがはやいですね^^
さすがです!! 

そういえば村を始めて思ったんですが・・・
誰もいなくて寂しい!!・・・あたりまえなんですけどねwww
いままでオンでやってきたのでなんとなくさみしいのです・・・
こんな俺っておかしいでしょうか?w
サミさんもこんな事ってありませんか?
HIRO |2009/10/10(土) 18:59 [ 編集 ] -

人妻イイッ(ry
ウホッ!セイレーンの次は人妻ですか(*´Д`)ハァハァ…

前にサミアドさんの昔の記事見てきましたが
昔とは違うね昔とはぁ!
昔はピンクなしでしたが今ではピンクが目立ちますな
いい感じに本性表してきているようです
数ヶ月後には記事全部ピンクですね、わかります。
あ!あとレイア50頭おめでとうございます!
エクスキューショナー |2009/10/10(土) 17:59 [ 編集 ] ulYx6Mu6

…え??! トライってギルカないのッ??!w(♀Д♀)
サミアドさんの今回の記事でその事実を知りました、チャイナドレス?ぼ、ぼかぁもう!なM@GNuM.です^^^
トライ初心者丸出しですいませんww

てか、液晶テレビ買っただけで20,000ポイントだと?!?!!(○Д○)
Wiiもう一個買えちゃうじゃんッ!!!ww
…ってことで、着払いでいいんで待ってますぜアニキww(`▽´)
M@GNuM. |2009/10/10(土) 17:33 [ 編集 ] 6Jzu9XrA

レイア50体狩猟おめでとうございます(・∀・)
って、もうすぐ100体!?Σ( ̄□ ̄;

確かにレイアは狩りやすいですよね(・∀・)
私もよく狩りに行きます(・o・)ノ
……しかし、紅玉を全くくれない(´Д`)
現時点で必要な個数はあと二つ(´Д`)
……集まるのはいつの日になるのやら┐(・ω・)┌
ではノシ
nebula |2009/10/10(土) 16:23 [ 編集 ] -
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2009/10/10(土) 15:13 [ 編集 ]

人妻蹂躙数50頭おめでとうです!!

自分はモガの森のリオレイアをランスでハメ殺しまくってます

アルトラスで3回弱点の頭突くと怯むのでうまくいくと死ぬまでハメることができます

相手の弱点をつつきまくるか…




って良く考えたら非常にイヤらしい行動じゃないすか?!

やられてるうちに人妻さんもプレイな気持ちになってるに違いない!



ツンツンツン
人妻「ああんっ!」ツンツンツン
人妻「んうっ!」
ツンツンツン
人妻「いやんっ!も、もっと優しくして…」
ランサー「ふっふっふ…。初い奴め。もっと揉んでやろう…。くっくっく」

ツンツンツン、ツンツンツン、ツンツンツン
人妻「あふん…はふん…あああ…」ガクッ

まあ、こんな感じで快感死させてます


ちなみにこれは旦那にも通用します

夫婦そろって、お前達の全てを頂くぞ…キラーン、的な感じです


ちなみに上位の夫婦にやろうとしたら逆に見事蹂躙されましたwww
あつし |2009/10/10(土) 11:48 [ 編集 ] -

レイア50体到達おめでとうございます…って91体!?100体到達も目前ですねサミアドさんがHR100になる頃には一体何体の人妻が狩られているのか!
サミアドさんの前にチャイナドレスを着たリオレイアが?ポチッ!
MIYA |2009/10/10(土) 10:41 [ 編集 ] -

人妻もといレイア狩猟50…90体おめでとうです(´ω`)

MH3にギルカがないのは少し残念です。もしあったらフレリスにお互い登録すると同時にギルカ的なやつの交換も行われればいいのに。武器使用回数とか確認できてフレの人がどの武器を一番使ってるかわかりますしね。

自分はオフのモガの森は滅多にやらないのでレイア狩猟数の9割くらいは正式なクエストですね。
覇王の証集めのときに夫婦クエやりまくってましたから、雄の紅玉も雌の紅玉も5個ずつくらい余ってますw
だけどレウスの狩猟数は50体行ってないんですよね。ハンマーやランスだとかなりやりにくいし、太刀や大剣でやっても飛んでばっかりで頭攻撃できませんしorz
だからと言って閃光玉使うにしても閃光玉が爆ぜた後画面が白くなる時間が結構長めなので、PT時だと外したときに少しね…。
Flare |2009/10/10(土) 09:37 [ 編集 ] HQxxBMqA
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.