white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MH3】レア素材累計場設置

2009/10/21(水) 09:14:33

どうも、ちょっと白髪が気になるサミアドです。
私って地味に白髪があるんですよね、特に後頭部に。
若白髪って将来お金持ちになるなんて言われてるけど…。
23歳じゃもう若いとは言えないよね。
まぁ白髪が気になり始めたのは高校生くらいの時でしたが。
でだ、気になるから白髪を抜くわけだ。
洗面台の三面鏡を利用するんだけど、左右が逆になるから抜きにくい!
そして何より洗面台に乗り上がる形になるから腰が痛い!
そしてそして、間違って黒髪を抜いてしまうのがもっと痛い!
お、俺の大事な黒髪がっ!!
白髪染めに興味が出てきた今日この頃…。
では本題へ…。


さて、MH3の記事初遭遇モンスターとの戦いオンでの狩りの様子
狩猟数関係の記事など、それなりに充実してきたと思います。
購入から2ヶ月一通りの記事は書けたんじゃないかな?

だけどね、まだ何か足りていない気がするんだ。
いや、ビンク成分とかでなくて!
あの成分は勝手に分泌されるから心配しないでちょ。
いわゆる「抑え切れない若さの衝動」ってヤツだから。
昔の記事でオオナズチ先輩が言ってました。
「気が付いたら舌が伸びていた」と…。
私もその内やらかしてしまうかもしれない。
モンスターを狩っていたはずが、気が付いたら…、











某ブログ管理人、通りすがりの年上のお姉さん捕獲麻酔玉!!
犯人はガチャポンカプセルにAX○を注入。
それを自分好みの女性に向かって投擲!
しかし上手く炸裂せず、女性に当たっただけだという…。

犯人であるサミアド曰く、
「捕獲玉を投げる前に罠を設置するのをうっかり忘れていた」
と、まるで反省の色が見られない。











サミアド逮捕されるのも間近かっ!?
みんなは面会に来てくれるかな?
そしたら落とし穴の前に脱獄用の穴を掘らないとね!
面会にくるみんなはピッケルグレートを忘れずにねっ!
獄中のサミアドからのお願いだよっ!











いや!まだ捕まってねぇよ!
いやいや、捕まる気なんてさらさらねぇよ!
いやいやいや!そもそも捕まるような事を実行するつもりもねぇよ!


リアルの私はすんげぇシャイでコンビニでエロ本の立ち読みもできないチキンだぜ?
なぜかビデオショップの暖簾はくぐれますがね。

さて、容疑が晴れたところで話を元に…、











何の話だっけ?
(ダメだ、この管理人!)


あぁ、MH3の記事で書いていないものがあったんだっけ。
え~と、初遭遇モンスター戦も書いた、
オンでのパーティプレイも書いた、
狩猟数関係の記事も書いた…。

あとは…、











あ!そういえばMH3のレア素材累計場がないや!
なんかもう1つMH3で書き忘れているものがある気がするけど、今回はこれにしておこう。

そんなわけでMH3でも紅玉などのレア素材を入手する機会が増えた私。
せっかくだからその累計数でも数えてみますかね。
MHP2Gでも頑張って累計を数えたっけなぁ。
しかしこの前の地元パーティで獲得した分を反映し忘れているという…。
あとでまた数え直すか。

まぁそんなわけで、MH3でもレア素材の累計を数えていくことにしました。
ちなみにカウントするレア素材は…、
火竜の紅玉、
雌火竜の紅玉、
海竜の蒼玉、
爆鎚竜の宝玉、
恐暴竜の宝玉、
深淵の龍玉、
大地の龍玉、
瑠璃色の龍玉、

こんなもんかな?

竜玉鳥竜玉は迷ったけど、
MHP2Gの方でもネコ毛の紅玉とかは数えていないので割愛にしました。
MHP2G竜玉の累計なんてわかんないしね。
とりあえず累計でなら500個は軽く越えているのではないだろうか。
それとアルバトリオンに関しては龍玉よりも天をつらぬく角をカウントするべきな気もするけど…、











ディアブロスの素材じゃない天角など数えてやらん!!
なんで天角ディアブロスの素材じゃないんだ!?
ディアブロス天角という素材があればいいのになぁ、と以前から嘆いていたのに、
あろうことかポッと出の新モンスターに奪われるとは!
これは私を狙い撃ちにした嫌がらせかっ!?
くっ、カプコンめ…開発チーム総出で私を潰すつもりか!?

こうなったら、私がカプコンに就職してディアブロス天角を取り戻させるしか…。

待ってろ人事部の方々!
再来年面接に伺います。
その時は何卒よろしくお願い致します。
(きゅ、急に腰が低くなった!)












あ、言っとくけどガチです。
人事部の方々は心して叩き潰してください。
こちらもチラシの裏2枚分のアイディアブック(?)で応戦します。

今日はやたら脱線が多い気がするぜ。

いい加減それぞれのレア素材の累計でも数えましょうか。
え~と、ボックスにある在庫と生産・強化に用いた分を足すと…、
火竜の紅玉:7
雌火竜の紅玉:7
海竜の蒼玉:10
爆鎚竜の宝玉:3
恐暴竜の宝玉:2
深淵の龍玉:3
大地の龍玉:2
瑠璃色の宝玉:5


とまぁ、こんな感じです。
累計を出すにはまだ早かったような気もするけど、
まぁ忘れちゃうよりかマシだよね。

こんなわけで、今後はレア素材を獲得したらページ右のレア素材累計場【MH3】を更新していきます。
あ、忘れない内にMHP2Gのレア素材累計場も更新しておかねば。

脱線ばかりで本題しかちょっとしかなかったけど、まぁいつもこんな感じだよね。
さて、次にゲットするレア素材は何かなぁ~。

クリックするとサミアドの白髪が黒髪にっ!?

関連記事
スポンサーサイト
MH3日記CM:19
<< カウンター500000突破!ホーム全記事一覧【MH3】狩り貯めPart2 >>

コメント
Re:koityanさん
おっと、なぜかこちらの記事にコメントが!
イビルソロは…え~と、うん。
もうちょっと先になりそうです。
練習はしてるんだけどまだまだでね…。
やっぱり上手い人と一緒に戦って、戦い方を参考にしていかなければ…。
決して他力本願ではないので誤解しないように!
サミアド |2009/10/27(火) 16:03 [ 編集 ] kcN02UG2

コメント遅れてすみません~!
500000おめでとうございます!
最近ぜんぜんやれてません・・・自分は。

学年閉鎖終わってしまって残念・・・(泣)
イビルソロみてみたいっすw
また一緒に狩たいっすw
ではまた今度はオンラインで会いましょう!

もちろんブログには来ますけどねww

koityan |2009/10/26(月) 22:15 [ 編集 ] .0neaRFw

Re:あつしさん
うん、まぁ無理してピンクなコメントをしなくても大丈夫だぜ?
季節の変わり目は危ないから気をつけましょうね。

そういえばぷよぷよなんて中学以来やってないかも…。
あれは上手すぎる人と対戦すると何もできないうちに階段戦法で潰される…。


Re:RRさん
なんという若さ!
白髪を見つけるたびに「またかよ…」と思ってしまう私とは対照的だぜ。

イビルソロ…だと!?
私にはまだハードルが高すぎる目標ですわ。
ソロで挑んでも3死で返り討ちになってしまうぜ…。
しかしいつかは必ず…いつかは…ね。
サミアド |2009/10/24(土) 10:16 [ 編集 ] kcN02UG2

私は白髪は全然ありませんね
むしろ見つけると少しテンションが上がりますw
抜いている途中に毛が切れる悪夢は誰でも体験しているはず・・・

おお!ついにMH3でのレア素材累計場が!
恐暴竜の宝玉見て思ったんですが、
そういえばイビルソロ討伐の記事はまだなかったような・・・?

初ナバルで深淵の龍玉が出た自分は勝ちg(ry
RR |2009/10/23(金) 23:43 [ 編集 ] -

最近自分汚れてきたなぁと感じるあつしです

いやね、昨日久しぶりにぷよぷよやってみたんですよ

そしたらムラムラハアハアしてしまって…

鼻血吹き出すかと思った(大袈裟か)

連鎖が決まるとお邪魔ぷよ(透明のアレ)を相手側に落とすことができるんですが、その時大量に降ってくると「うわあ~!!」だの「きゃあ~!!」だの「いや~ん!!」だの悲鳴をあげるんですね

そしてそのヤラれポーズと悲鳴にすげえ陵辱してる気分になってしまってですね…


こんな全年齢対象の健全(なはず…)なパズルゲームにまで性的反応起こしてしまう俺って汚れてるなぁ…という話でした




すみません、すげえ興奮してたんで全然カンケーねえ話してしまいました。本題行きますか


累計場見てたら、モンスターも立派なタマ持ってるんだなぁとつくづく…ってまたあっち方面行きかかってた!

全然別のタマだというのは分かっているんですが…


あ、そういえばナバル玉一個たりとも手に入れてたこと無いや…

んじゃ、ナバル玉頑張って集めに行くとします

あと卵納品やって無かったなぁ~。うん、張り切っていきますよ




ん…?!卵のために頑張る…つまり精を出すって…アッ

ああ嗚呼~!!また汚れてしまったァ!!

思わず突っ込むとこまで考えてしま(ry


今はもうダメだ!!ごきげんよう!!さようなら!!
あつし |2009/10/23(金) 08:31 [ 編集 ] -

Re:syoさん
例えMH3Gが発売されても天角という素材はすでにアルバに取られてしまっている…。
他にディアならではで、なおかつレアチックなイメージのある素材…。
くっ!思い浮かばねぇ!
この思いをアルバに叩きつけてやる!


Re:なつさん
1000時間への軌跡…。
え~と、う~ん、あ!あれね!あれ!
思い出しましたよ!本当だよ!?
ま、まぁあれはネタ切れ5秒前になったら使うリーサルウェポン的なシリーズですからね。
ってか今どこまで書いたんだったか…。
だ、大丈夫!いつかちゃんと続きを書いて完結させるから!


Re:エクスキューショナーさん
抜け毛…私もワックスで髪をセットしていると数本抜けている事があります。
やっぱりジェルとワックスを混ぜて指通りをなめらかにした方がいいっぽいなぁ。
あ、もしかしてこの整髪料のせいで白髪がっ!?

インフルエンザは未だどこか自分と関係ないように感じてしまっていますが、
ニュースなどで取り上げられているのを見るとやはり脅威なんだなぁと思いますね。
お亡くなりになってしまった方の分も私たちはしっかりと生きないとね。
うん、今良い事言ったよ私。
そして生きている限り狩りを続けなければ…。

しかし何より脱獄が先だぜ!
週末には抜け出して街にレッツゴーだぜ!


Re:HIROさん
健康は何者にも変えられない財産さ!
でも私も学級閉鎖はないかも…。
学校そのものが休校ってのは何度かあったけど、クラス単位で休みになったことはないかな。

そちらはテストが始まりますか。
私も卒研の中間発表が迫ってきているんですよねぇ。
週末でも限られた時間しかオンに行けないかも。
お互い早く解放されたいですね( ´∀`)


Re:nebulaさん
1体で2個…羨ましいです。
私はまだイビルには恐怖心があるから頼れるハンターさんが一緒じゃないと挑めないぜ。
バンギス装備作ってみたいお。

天角は…確かに出にくいですね。
私も初めてゲットしたのは15体目くらいだった気が…。
全部で11本あればいいらしいけど、それだけ集めるのにあと何体狩る事になるか…。
いやいや、先は長いんだ。
頑張って集めるぜぃ!


Re:カマキリさん
そうそう!ラギアって尖角が出にくいですよね!
蒼玉はいらないから尖角が欲しいと思うことも多々…。

確かに高級提灯球とかもレアには違いないんですけどねぇ。
玉系と比較すると確率が微妙に…ね。


Re:MIYAさん
あぁ…私も将来前頭部が不安だぜ。
今からでも大事にしてあげなければ…。
マッサージとかしてみようかしら。

あ、モドリ玉という手がありましたね。
しかしモドリ玉を使った瞬間に攻撃されて無効化されてしまうんだぜ。
やはりここはピッケルで…。
リオ系は夫婦クエだと玉がすんげぇ出やすい気がするんですよね。
私ももっと玉集めに精を出さなければ!


Re:親父さん
大丈夫、私の将来の夢は白髪の似合うおっちゃんですから。
私の父も白髪が増えたけど、それでも尊敬に値するカッコいい父親さ!
しかしまだ私は23…白髪が増えるのはもうちょっと後でいいかなぁ。

なんだって!?玉系で私の方が持っているモノもあるとな!
てっきり親父さんなら全部の玉10個以上持っているかと…。
よし、鉱夫と狩人を交互にやりくりして上手い具合に玉集めをしましょうぜぃ!


Re:Flareさん
大丈夫、Flareさんにもいつか白髪が増えたと実感する日がくるさ。
ってかなんで私の場合は後頭部に多いんだろうか…。

レイアもラギアも100体近く狩ってるけど玉があんまり多くないのは、
村で乱伐して数を増やしたからってのがありますね。
レイアはオンでもそれなりの数を狩ったはずだけどまだ10個にもなってないんだなぁ。

内の大学でも何人かインフルエンザにかかってしまった方は出ているみたいです。
とは言え、以前すでに休校になってしまったため、今回は休校はないみたい。
まぁ卒研の中間発表があるのに休校になんかされたら今までの苦労が水の泡になっちゃうし。
ともかく、健康に気をつけながら生活するのが大事ですね。
サミアド |2009/10/23(金) 04:11 [ 編集 ] kcN02UG2

自分は白髪はあんまりないですねぇ。抜け毛もあんまり(ry
僕もリアルではかなりシャイで人見知りがすごい?です。ネット上でも初めて会う人とはあんまり喋りませんしw

ついにMH3のレア素材累計場もできましたか。
MH3はオンラインでしか紅玉系はないですから、2Gみたいにレア素材がかなり多くなるということはないでしょうねw

僕の通ってる学校は3年生のクラスが1つ学級閉鎖になって、2年生に少し新型インフルにかかった人がいて、1年生は一人もかかっていない?のかな。まだそこまで流行ってはいないようです。
学級閉鎖になって学校が休みになるのは嬉しいですが、亡くなる人が出たら…と考えるとなんか複雑ですorz
Flare |2009/10/22(木) 18:08 [ 編集 ] HQxxBMqA

白髪は全く無くチョッと憧れる親父です。
まぁ余り気にしない方が良いかと。

玉の累計見てみると………勝っているのは夫婦とイビル位しかない。
古タイヤに至っては一個しかない………orz


分けて………………(汗)
親父 |2009/10/22(木) 17:57 [ 編集 ] -

なるほど、サミアドさんは白髪が気になりますか……私の場合は最近髪が薄くなってきたというか、近い将来絶対ハゲると覚悟してますよ(´・ω・)
サミアドさんが獄中に!?いや、でもモドリ玉使って即帰還するんですね!
今回の記事のレア素材の中では私はレイアの紅玉が一番出てませんね~まだまだ狩らなければ…
サミアドさんの好きなディアが茶色から黒に?ポチッ!
MIYA |2009/10/22(木) 15:47 [ 編集 ] -

おお!ほとんど数が同じぐらいです!なんかいつも思うのですが海竜の蒼玉って嫌がらせってぐらい出ませんか?逆鱗と蒼玉はいいから尖角だしてくださいよラギアさん・・・
個人的に堅牢なねじれた角や高級提灯球もレア素材でいい気が・・・確立が宝玉と同じぐらいだと書いてあったのでw

あ、サミアドさんの影響でまたオンラインはじめました!名前はSCORPIONでハンマーとSアックスを使ってます。一度会ってみたいですね。
カマキリ |2009/10/22(木) 00:31 [ 編集 ] -

お!!MH3のレア素材累計場もできた訳ですね!!(・∀・)

私はまだ一体しかイビル狩ってませんが宝玉は2つ持ってます(*´Д`)(自慢かっ!!)
あと、アルバの宝玉も15体いかずに10個程手に入れましたし…………
うん、やっぱり宝玉は出やすいですな(・∀・)

てか、これだけ討伐しても《天をつらぬく角》が一個も出ないってどゆこと!?(°д°;)
ちゃんと角は破壊できてるのに……
(あ、勿論凄腕ハンターさん達のおかげもありです( ̄▽ ̄;)ハイ…)

そういえば最近オンでサミアドさんに会わないなぁ……(つ_・)
タイミングが合えばまた一緒に狩りにいきましょう!!(・∀・)ノシ
nebula |2009/10/21(水) 23:25 [ 編集 ] -

どうも。 学級閉鎖に一度もなった事がない・・・HIROですw
自分の学年で学級閉鎖になっていないのが自分のクラスだけなんです・・・
なんでこんなに元気なんだーwww

レア素材ですか・・・ 最近村しかやってないんで出ませんね~
早くオンに復活しなければ!!
・・・と言いたい所なんですがまたもやテストが迫っていまして・・・
オンに繋げられるのが11月の中旬になるかもしれないんです>_<
なんという悲劇・・・ せっかく不死虫が集まったのに・・・
come back オンライン!!!!!

HIRO |2009/10/21(水) 21:13 [ 編集 ] -

最近抜け毛が気になる年頃。
どもこんばんは、エクスキューショナーです(゚∀゚)ノ
前に学校で友人と会話しているときに
「お前ブレザーにめっちゃ抜け毛ついてるじゃねぇかw」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
しかもかきあげるだけで髪がパラパラらしいです
ちょwww抜け毛ってwwwまだwww17才wwwうぇwww

うちの学校でも学級閉鎖ありました。
今日から月曜日まで休みらしいのでとりあえず休みの友人に「氏ね!」と送りました
予想通りお前モナーなんて言われました
( ゚ω゚ ) お断りします

でも流行初めのころは「誰かインフルかかって!」なんて言ってましたが
そのインフルでお亡くなりになった方もいますからどれだけ自分が不謹慎なことを言ったのか身にしみましたは
そんなこお言った自分が恥ずかしく、反省してます(´・ω・)

ということはこの記事は監獄からですね、わかります
PCできる監獄でよかったですね( ´∀`)bグッ!
え?違う?またまたご冗談をハッハッハ
何気に今作のディア堅牢がレアで涙目です
お守りシティでディア狩ってましたが50体越えても3本とか聞いてないよ!
エクスキューショナー |2009/10/21(水) 18:41 [ 編集 ] ulYx6Mu6

サミアドさんサミアドさん!!
大変です!!
トライの記事を書くのに熱中するあまりに、MHP2Gプレイ時間1000時間までの軌跡シリーズが企画倒れしてます!!!(何で今言ったし)

レア素材累計は、この数字を見ながらサミアドさんがどのモンスターを主に狩ってるか、妄想してハァハァしなさいって事で良いんですよね?ね??(多分違うぞー)

ではさっそくハァh・・・おや?誰か来たようだアッ-!!!
なつ |2009/10/21(水) 18:34 [ 編集 ] su7LfdQk

いや、ひさしぶりっす。
天角、、、それはほらサミさん、ほらあれだよ。
3Gまで焦らしてやろうっていうカプコンの(ry
焦らされたほうが興奮するでしょ!
(僕は中二から焦らされ続けて1年と少し、、、)
僕も脱線が多いなぁ
あと500000HITおめでとう!
ではまた
syo |2009/10/21(水) 17:42 [ 編集 ] -

Re:リリシアさん
学級閉鎖で…暇だとっ!?
こっちは中間発表に向けての試料・資料作りで忙しいぜ。
とか言いつつ、食後の休みを利用してコメ返しをしてみる。

レア素材に関してはモンスターの種類が少ないのもありますが、
天鱗や天殻もありませんからね。
MH3Gが発売されればこれらの素材もまた復活するんじゃないですかな?


Re:koityanさん
そっちも学級閉鎖かっ!
課題があるとか言いつつ、暇だなんて…。
羨ましいのぅ。

ラギア玉のところ直しておきました。
ご指摘サンクスです。
やっぱり大学に行く前に急ぎ足でこさえたものだから間違えちゃったぜ。
記事の中にもおかしなところが?
え~とえ~と…どこかしらね?
もしかして書いている内容そのもの!?


Re:ma ruさん
とりあえず天気がいい日に干してみるといいよ!
そしてファブリーズの出番だ!
あ、私もそろそろ枕カバーを洗濯しようかしら。

堅牢なねじれた角はMHP2G時代にもカウントしようかどうかで悩んだんですが、
やっぱり並べるにはちょっとジャンルが違うかなぁと思いましてね。
とりあえずレア素材累計場に載せるのは紅玉などの玉、あとは天鱗や天殻ですね。
あ、だけどMH3でも堅牢は集めまくるつもりですよ、うん。
サミアド |2009/10/21(水) 13:13 [ 編集 ] kcN02UG2

ほぅほぅ白髪ですか 
自分はまだに気なりませんね~(それよりも今日も寝起きで枕が臭い・・・)
サミアドさんもいつかわかるよ~w

さてレア物集計お疲れ様です
・・・何かが足りない・・・たりないよ・・・
前から思ってましたがサミアドさん=ピンク・・・じゃなかった ディアブロス
ディアブロスといえば堅牢ってことでレア集計上に追加してはどうですか?
そしてTRIでも堅牢99本集める決意をするサミアドさんであったw
 
ma ru |2009/10/21(水) 12:42 [ 編集 ] -

俺も一緒です。
学年閉鎖で暇なんで2コメ?ですかね。

サミアドさん~よくみたら累計場のとこには海竜の紅玉になってますよ~w
あ、もっとよくみたら記事中の中にもおかしいところが・・・ww

ってかHR抜かされてた・・・
俺もがんばらないと・・・
でも学校から出た課題ハンパなくおおい・・・
koityan |2009/10/21(水) 12:11 [ 編集 ] .0neaRFw

おおおw
珍しく平日の朝に更新ですかw

いやー、学級閉鎖で暇なもんだから、1コメ?ってやつですかねw

まぁ、僕もサミアドさんと同じで、ディアで天角出てほしかったねすねwその気持ち…分かりますyo(#^.^#)

今見たら、MH3のレア素材少ないですねw

まぁ、モンスターがMHP2Gより大幅に減ったからなのかもしれませんが…
リリシア |2009/10/21(水) 09:34 [ 編集 ] oe6dtiOY
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.