white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター500000突破!

2009/10/24(土) 11:59:05

どうも、金曜日は憔悴し切っていましたサミアドです。
いやね、水曜と木曜に夜勤があったわけ。
別に2日連続で夜勤って事自体には慣れてるんだ。
だけどね…相方がいないってのは聞いてなかったぜ。
どうやら相方(50近くのおばちゃん)は体を壊してしまって来られないらしい。
しかもその事を店にも店長にも連絡していなかったらしい。
そのせいで木曜の夜勤は店長が駆けつけるまでの3時間ほど1人で回していました。
もうね、勘弁してくれって感じでしたわ。
やっぱり夜勤は主婦には大変でしょう。
主婦業に加えて夜勤…体が壊れるのも無理ないって。
しかしそれがわかっていてなんで店側は採用したんだか…。
やっぱり夜勤は同い年くらいの野郎同士で組むのがいいと思うんだ、うん。
しかも翌日に卒研の発表会の練習があったため、
2日間で睡眠時間は3時間…。
うん、なかなかきつかったね。
あ、なんだか愚痴みたいになってしまいましたね。
では本題へ…。


さて、今回は直接モンハンに関係ない記事でございます。
まぁいわゆるブログ運営に関する内容です。

え~と、数日前にですが…、
ついに!











ついに!!











ついに!!!











アクセスカウンターが500000を突破しました!
ブログを始めてかれこれ約1年半…。
ここまで続けられるとは思わなかったし、
こんなにアクセス数が延びるとは予想もしませんでした。
ただ気まぐれで「俺もやってみっかな。」と、かなり軽い気持ちで始めたブログ。
始めた頃はコメントなんてつかないし、1日のアクセスなんて1桁…。
自己満足で始めたとはいえ、やはり少し空しい気持ちにもなったさ。
しかし続ける内にコメントを貰えるようになったし、アクセス数も2桁3桁と順調に増え、
今ではサミアドというもう1つの名前もしっくりとくるようになりました。

ちなみに過去の記事から見る「上手に焼けました?」アクセス数チェック!
08/01/05…ブログ開設
08/03/15…カウンター2000突破
08/04/11…カウンター10000突破
08/05/27…カウンター30000突破
08/07/13…カウンター50000突破
08/11/08…カウンター100000突破
09/01/27…カウンター200000突破
09/08/01…カウンター400000突破
09/10/17…カウンター500000突破


ちなみに08/11/05にカウントを二重カウントに変更したため、
この日以降の1日のアクセス数は単純に2~3倍になったかな?

禁欲生活は長く持たない、伸びるのは鼻の下だけ…、
そんな私がここまでやってこれたのもひとえに…、











私の頑張りあってこそだね!
そしてモンハンへのあってこそだねっ!!

え?他にもあるだろ?って?
まぁ待ちなって、まずは私の思い出話に付き合ってくれよ。
モンハンと出会ってかれこれ3年以上になるのか。
初めてのモンハンはMH2…いわゆるドスでした。
最初は無抵抗なアプトノスやケルビに斬りかかることに物凄い罪悪感を感じた。
まぁボスモンスターとの出会いによって「こっちだって生きるのに必死なんだ!」と思うようになりましたがね。

今は亡きイャンクック先生にボロボロにされたっけなぁ。
色んな武器を手に取り右往左往していたのが懐かしいぜ。
他にもダイミョウザザミガノトトスクシャルダオラがすんげぇ大きな壁でした。
今でもたまにドスをプレイしてるけど、やっぱりマゾ度が高いね。
農場はないし、料理の食材は自前だし、マップは一方通行が多いし、紅蓮石火山に10回行って1個出るか出ないかってレベルだったし…。
だけど裏を返せばあの頃の経験がなかったら、このブログも存在しなかったかもね。
そういった意味では私の中でのドスの位置付けは大きいものになっています。
おかげで立派な変態ブログに成長できました。

そして忘れてはならない、私がブログを頑張ってこれた理由は…、











画面の向こうにいるあなた方のおかげです。
ほらな!こんな事書くとなんかシンミリしちゃうだろ?
俺だってこんなの書くの恥ずかしいんだぜ!?
だけどやっぱりここは素直に感謝しておかないとね。

こんな顔も知らない赤の他人である私のブログを覗いてくれて感謝しています。
きっとみなさん「サミアドってどんな面しているんだろう」とか、
「本当は女なんじゃないか?」とか、
「チャイナドレスのどこがいいんだ?」とか、
色んな想いを抱きながらこのブログを見ているんだと思います。
みなさんの中での私は、
常にチャイナドレスのお姉さんを探して徘徊するちょっと危ない性少年なんでしょうね。
青少年じゃないよ?性少年だよ?
期末テストに出るからしっかりと覚えておこうね。

そんな私も「○○さんってどんな人なんだろう」とか、
「リアル女性ハンターなんて都市伝説なんじゃないか?」とか、
「なんでチャイナドレスの魅力がわからないんだろう」とか、
色々な想いを抱いていますがね。

チャイナドレスに関しては、昔深夜に放送していた「登竜門」という番組の影響でしょうね。
あぁそうだよ、そのせいでフジテレビの女子アナでは中野アナが好きだよ!
ちなみに好きな女性タレントはねぇ…。
あ、興味ないですか、そりゃ残念。

まぁそんなわけで、500000ヒットを刻めたわけです。
とは言え、何か企画をやるにもアイディアがないんだぜ。

とりあえず今まで書いた記事の中でベスト記事でも決めたい…なんて思ってるけど…。
これをやるには閲覧者の方に今まで書いた記事全てを読み返してもらわないといけなくなるから実質不可能だわな。
あ、でも「あの記事がお気に入り」って方がいたら教えてほしいかもです。
あくまで参考にですが、閲覧者の方の嗜好が気になる23歳なの。

まぁ私自身でベスト10でも選ぼうかしらね。
500以上の記事から順位をつけるのは大変だろうけど…。
読み返すだけでどんだけ時間かかるんだよと…。
それかジャンル別にして「一番○○な記事」みたいにするか…。
まぁ500000ヒットを記念して何かしらやりたいと思っているのは本当です。

そんなわけで、次は大きく100万ヒットを目指すぜ!!
その頃にはMH3Gが発売されているかな?
MHP3が発売されているかな?
サミアドはちゃんと大学院で研究できているかな?


クリックするとサミアドの体力回復…してくれるとありがたい。
関連記事
運営関連記事CM:25
<< ジャンル別記事リンクホーム全記事一覧【MH3】レア素材累計場設置 >>

コメント

Re:エクスキューショナーさん
一番最初の記事ですか。
あれはタイトル通り、本当に「とりあえず…」な記事だなぁ。
でもあの記事が無かったら今日もなかったんですよねぇ。
そう思うと非常に大切な記事ですね。


Re:JUSTERさん
前置き特集かぁ。
確かにサミアド生態録みたいな感じで記事にはしたいと思っているんですよねぇ。
しかし…それを書く=以前の記事を読み返さないといけない。
そう、100個以上の記事をね。
いつかは書きたいと思っているけど、もうちょっと先になりそうですな。
でもいつかは書きますよ、うん、いつかは…。


Re:nebulaさん
ブログのネタはモンハンを続ける限り生まれますからね。
ここに新作は加わるともっと続けやすく…。
あぁ早くMHP3発売されないだろうか( ´∀`)
継続は力なり…nebulaさんもブログ頑張ってくださいな。


Re:Mickさん
ピンクは最近増えた印象があるかもしれないけど、実は訓練所TA時代とかにも全開だったりする…。
なんでしょうね、発情期でもあるのかしら?
何はともあれ、自分のペースでやっていくのが一番ですね。

私もルーツ太刀討伐はとある動画を見て「こ、これはやってみたい!」と思って挑戦したんだったなぁ。
またやりたいと思っているんだけど、硬質化解除のための大量の爆弾…、
というか竜骨【中】が足りないという罠…。
その内竜骨【中】を集めまくるかな。


Re:ma ruさん
私のブログでランスという単語が出てくる頻度はあまりにも低いですからねぇ。
なんたって未だに使用回数はランス、ガンランスを足して10回未満…。
これはいつまでも変わらない数字でしょうね( ´∀`)
( ゚Д゚)ファックス!が出てくる記事の大体は挑戦系の記事ですね。
特に訓練所TAとか訓練所TAとか…。


Re:HIROさん
ぜ、全部の記事を読むなんて…。
管理人の私よりも立派じゃないか…エッ!?

ディアブロスは1000体まで狩りまくりましたからねぇ。
おかげでブログを読んでいる方にも私がディア好きなことが伝わったかしら?
リアルの生活を頑張りつつも、モンハンも続けていくぜぃ!


Re:M@GNuM.さん
実を言うと鼻の下というワードを書くと、とあるブログが頭をよぎる今日この頃…。
あれ?我が家ではネコを飼っているのにどこからかイヌの臭いが…。

大丈夫、最近に関わらず18禁スレスレだから( ´∀`)
記事によっては最近のよりももっとギリギリなのだってあるぜ!
さて、その記事はどこだったかなぁ…。


Re:Blue Yoshiさん
ブログを続けているうちにやたら文字を装飾するようになりましたねぇ。
昔は色もつけない、文字のサイズもそのままで書いていましたね。
しかしやたら装飾するせいで携帯で見るとそれが反映されないという罠…。
まぁPCでの閲覧がメインだからいいか( ´∀`)


Re:あつしさん
今までブログで色んな方との出会いがありましたねぇ。
いつの間にか見なくなってしまった方もしますが。
そんな中、お付き合いが1年以上の方も何人かいますね。
08年の頃からコメントをくれる方も数名。
うん、これが非常に嬉しいんですよね。

アルバ…私も行きたいぜぃ。
天角がないから装備生産に手がつけられない私(´・ω・`)


Re:RRさん
50万のオシリ…私はどれだけ面食いだ!
しかし…実現したらいいなぁ…ゲフンゲフン!

にしても初めて読んだ記事を覚えているとは…。
前置きを書き始めたのもその頃かぁ。
1年以上も閲覧してくれて感謝感謝です。
これからも性少年育成をがんばるぜぃ!


Re:アレさん
昔の1桁アクセスも今となっては懐かしいですわ。
だけどあの下積み時代があったからこそ、今日がある…。
継続は力なりってのを実感しますわ。

私もコメントをくれる方のおかげでモチベーションを上げることができてますからね。
お互い感化し合えるってのは素晴らしい!
これからお互い頑張っていきたいぜぃ。


Re:LUNAさん
こうやって大きな節目を迎えられるのも閲覧者のみんなのおかげですわ。
これからも頑張って続けていきますぜぃ!

モンスター相対表は自分で書いていて「俺こいつメッチャ苦手なんだなぁ」とか思うところがありましたね。
そういえばMH3での相対表をまだ作ってないなぁ。
思わぬところでネタを投下してくれてありがとう!!


Re:yuuさん
いやいや!yuuさんは最も付き合い長い人の1人じゃないですか!
0.1%だなんてとんでもない!
ギルカモンスター200体や訓練所TAはyuuさんの協力あってこそ達成できたんだぜ?

いつか発売されるMHP3ではまたバリバリ狩りまくろうぜぃ!
都合が合えばKaiでP2Gもね!


Re:memoryさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
私もちょくちょくそちらにはお邪魔させております。
だけどシャイな私はなかなかコメントできず…。
こうやって節目を利用して新しい方との接点を設けることができて嬉しいです。

私のどこかに大人な魅力が!?
と思ったらそれは時間と共に崩れていく幻想でしたか( ´∀`)
まぁ心が若いんですよ、うん、そうに違いない!
ただのエロガキとは違う何かを私は持っているはず!


Re:maroonさん
訓練所TAはストレスを記事内で爆発させてますからね。
全部で何回( ゚Д゚)ファックス!と叫んだ事か…。
他にもグラビモスTAとかキリンTAは長かったなぁ。
今となっては良い思い出…なのか!?


Re:iceさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
暇つぶしにでも読んでくれるとありがたいです。
昼寝ができないほど暇な時などに過去の記事でも読んでみてくださいな。
私と言う人間が垣間見えるかも?


Re:トロさん
いやぁもっと頑張っているブログもたくさんありますよ。
そういう方のブログは目標の一つ、モチベーション保持に繋がって非常に助かってます。
そしてもっと早い時期(P2G購入くらい)からブログ始めたかったなぁ、と思ったりもする。
まぁモンハンを続ける限り、このブログも続きますからね。
小さな事が気にならなくなるでしょうね( ´∀`)

この前の週末はちょっとした事情でオンには出没できなかったんですよねぇ。
だけど次の週末にはきちんとオンに繋ぐ予定です。
その時に会ったらよろしくです!


Re:ナイナイさん
ブログはとにかく定期的に記事を書くことですかね。
そうすると少しずつですがアクセス延びたりコメント貰えたり。

私もP2Gでヘビィが3本柱に加わるとは思ってませんでしたね。
ラオートの汎用性の高さは異常ですからね。
とりあえずラオ砲さえあれば大体のクエスト攻略できますし。
とは言え、閃光に頼り切っている私ですが(´・ω・`)


Re:親父さん
そういえばアイルーが主役のスピンオフ作品が発売されるみたいですね。
果たしてどんなゲームなのか…。
まだタイトルだけだから何とも言えませんね。
なんとなくトロが頭をよぎった私…。
それともアイルーが主人公の不思議なダンジョンか!
あ、でもタイトルからしてそれはないか…。
何はともあれ新情報を待ちますかね。
…MHP3の情報はこないのかしら( ゚Д゚)

エロというエッセンスを加えるのが何気に難しいんですよねぇ。
上手い言い回しを考えたりもするんだけど、
結局直接的な表現になってしまうのが悔しいぜ。
そんなわけで、これからも日々精進いたします!


Re:MIYAさん
まぁ人生の3分の1は睡眠時間に費やされますからね。
この前の足りない睡眠時間はどこかで補充するさ( ´∀`)

MIYAさんも足を運んでくれるようになってから長いですよねぇ。
いつもクリックしてくれて感謝感謝です。
今度私もHR200に上がったMIYAさんにクリック!
…え?200!?


Re:Flareさん
暇な時間を利用して昔の記事でも読んでみてくださいな。
次の記事で阿保みたいことやったおかげで過去の記事が見やすくなるかも?
これからも更新していくのでMH3で会った時などもよろしくです!


Re:岐阜ブロスさん
そうそう!ぽかぽかアイルー村でしたね。
タイトルからじゃ内容が想像できないけど…。
まぁ買うでしょうね( ´∀`)
タイトルに村がついているってことは舞台は村…アクションとかじゃないのかな?
まさか村の農場で働くアイルーの一生を描いた物語か!?
洞窟内のアイルー「今日もハンターさん来てくれなかった…ニャ」
何はともあれ情報待ちですね。


Re:ELZAさん
( ゚Д゚)ファックス!は是非広めてください。
流行語大賞狙ってますんで( ゚Д゚)エ?
あ、こんな用途がわからない言葉じゃノミネートすらされないか。
しかしこのブログを読んでいる方なら( ゚Д゚)ファックス!は感覚で使い方を理解しているでしょうね。
これからも( ゚Д゚)ファックス!な記事を書いていきますぜぃ。
サミアド |2009/10/27(火) 13:52 [ 編集 ] kcN02UG2

50万HITおめでとうございます~♪

50万って・・・私には想像もつかない数字ですが、サミアドさんには通過点に過ぎないのでしょうねww
これからもがんばってください!!

ちなみにワタクシ「ファックス!!」が大好きですww
ELZA |2009/10/26(月) 21:25 [ 編集 ] -

 50万hitおめでとうございます!!
 ボクの初めて見た記事は「マイセット装備その1」でしたっけ。
 サミアドさん、これからもがんばってくださいね。

 PS mhp2gに続く新作?『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の発表があったみたいですね。
 タイトルからして微妙ですが、サミアドさんはどう思いますかねぇ。


 記事より
 「カプコンは2009年10月25日、東京都のラフォーレミュージアム六本木にてモンスターハンターフェスタ`09決勝大会を開催。サプライズ発表として、プレイステーション・ポータブル(PSP)向けに『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発表された。ナンバリングタイトルとはまた違った、『モンスターハンター』シリーズのスピンオフ作品となるようだ。大会の模様などについては後ほど詳報をお伝えする。」
岐阜ブロス |2009/10/26(月) 19:37 [ 編集 ] -
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2009/10/26(月) 18:08 [ 編集 ]

50万HITおめでとうございます!
僕がここのブログ見始めたのは…覚えてません(ぇ
確かモンハンのブログのリンクを渡り歩いてて、たまたまここのブログ見つけて、すごい面白くてコメントしちゃったみたいな(
好きな記事は…、まだ全部見てないので(ry
というかこのブログ見始めてから月日があまり(ry

是非これからもずっとこのブログ続けていってくださいね!
Flare |2009/10/26(月) 17:44 [ 編集 ] HQxxBMqA

2日間で睡眠が3時間とは……お疲れ様です。
改めましてアクセスカウンター500000突破おめでとうございます!これもサミアドさんのたゆまぬ努力とチャイナドレス好きの結果ですね!
私が初めてこのブログ【上手に焼けました?】に出会ったのは去年の8月22日のダイミョウザザミ400体狩猟!の記事の時でした、その日の内にそれ以前の記事を全て読んでその日からは毎日覗かせて頂いてます!そんな私の好きな記事は…全部です!というかこのブログが大好きですよ~(0w0)
サミアドさんに生命の粉塵を~ポチッ!

PS・HRが200になりました~
MIYA |2009/10/26(月) 14:28 [ 編集 ] -
50万HITおめでとうございます
先日、PSPでのモンハンの新作が発表されてチョッと嬉しいけど何故かアイルーが主人公と聞いて心配な親父です。
(; ̄Д ̄)?
何はともあれ50万おめでとうございます。
やはりコレは内容の良さとエロさを両立させたからでしょうかね(汗)
何はともあれこれからも頑張って下さいね。
親父 |2009/10/26(月) 12:28 [ 編集 ] -

おっ、50万HITおめでとうございます!
てか、明日辺りには51万HITになってる辺りが人気を表してますね。
(う・・・羨ましいぜ、このアクセス数ッ!

印象深い、って言ったら私は”竜王の系譜攻略記事”ですかね?
あれがあって初めて簡単に系譜がクリアできるようになったんで(`・ω・´)シャキーン
というより、系譜の為にラオート作ったら余りに汎用性が多すぎたので今ではヘビィボウガンが使用第二位武器まで上り詰めています(笑)
(実はそれまでヘビィの使用回数は一桁でした(´・ω・)
ナイナイ |2009/10/26(月) 06:27 [ 編集 ] lY9e6Bz2

500000ヒットおめです。
500000・・・これ以上の数値がアクセスカウンターに表れているブログを僕はここ以外に全く知らない(・_・)
このブログを見始めたのはたしか半年ほど前だから・・・
200ぐらいは僕の数字かな?
うん、実にちっぽけな数だww
好きな記事は・・・全部!かな
とりあえずこれからもガンバです(・ψ・)

話はかわりますが今日・・・オンにて遂にサミアドさんを目撃してしまった(^_^;)
あ、目撃ではないかw
果たして会える日は来るのか・・・?
でわノシ
トロ |2009/10/25(日) 22:48 [ 編集 ] JUGsyThY
はじめまして
はじめまして。iceといいます。
最近このブログをしって毎日見ていました。
とても面白くていいですね。
この度は50万hitおめでとうございます。
これからもこのブログを続けてください。
ice |2009/10/25(日) 19:28 [ 編集 ] -
おめでとうございます
サミアドさん、こんばんわ
50万hitおめでとうございます

自分が1番興奮した記事は・・・
やはり訓練所TA関連ですね

中でもティガレックスはもう悶絶ものでしたw
毎日痺れさせていただいたものです

自分はP2ndGでの勲章コンプで心折れそうでしたけど
サミアドさんの記事を拝見しながら頑張れましたw

懐かしい思い出ですね
これからも頑張ってくださいませ

失礼しました
maroon |2009/10/25(日) 18:20 [ 編集 ] -

こんにちは^^はじめまして
50万HIT!おめでとうございます^^
このところ、無言(コメなし)で
行き来してたので、思いきって
コメントをしましたw
最初は、ものすごく年上な人って
思ってましたよw
最近になって、あ~若いんだとwww
これからも、頑張ってください^^
 memory |2009/10/25(日) 15:35 [ 編集 ] -

50万アクセスおめでとうございます^^b
ちなみに僕の戦闘力は53万です。

僕は50万の0.1%くらいしか貢献できてませんが、
その歴史の礎となれたことを大変光栄に、なんちゃらかんちゃら。

これからもトライや2ndG、将来は3rdにかけて、よろしくお願いしますね~^^
あ、僕はトライはやってなかったや^^;
yuu |2009/10/25(日) 14:59 [ 編集 ] -

500000HITおめでとうございます^^
う~ん何と言うか圧巻なHIT数ですな。
でも記事の面白さを考えると納得のいく数値だと思います♪

好きな記事は色々あるのですが、
個人的に興味深かったのはP2Gでの
武器×モンスの相対表ですね^^
見ていて「ああ、ここ凄く共感w」なところもあったりで、
楽しませてもらった覚えがw

これからも頑張ってくださいませ♪
LUNA |2009/10/25(日) 02:23 [ 編集 ] zzclU.7w

50万HITおめでとうございます!

そして私のHRも50に!なる予定です 日曜が予定もなく完全な休日ですからね

サミアドさんが上手に焼けました?を立ててから約21か月ですね
つまり21×30=630日くらいですか
そうなると50マソ÷630=一日に平均約793アクセス!
そうなってくるとこのブログを訪れた事がある人は累計何万人にも及ぶかも…

今更ですがネットってやっぱ偉大だなあ
こういうこと考えるとこれからのモチベーション維持にも繋がると思いますよ!
まあこういう喜びはサミサドさんがブログを続けたからこそ味わえるもんなんで
誇りに思っていいですよ
まさに「継続は力なり」と言った感じです




アレ |2009/10/25(日) 00:39 [ 編集 ] -

500000HIP(ん?)おめでとうございますー!
私がこのブログを見始めた日は去年の6/18ですね
今ではすっかり定着している前置きもこのころに誕生したんですね~
自分がこのブログに出会って初めて見たその記事が
一番お気に入りだったりします~

自分も一人の性少年としてこれからも応援させていただきます!w
RR |2009/10/25(日) 00:16 [ 編集 ] -

50万hitおめでとうです!!

と言っても俺がサミアドさんのブログ初めて拝見したのは1ヶ月前くらいかな…?

そんな俺がベスト10なんて決めたらバチが当たりそうですね…


このブログを初めて一番付き合いが長い方っていますか?非常に興味があったりしまふ



あと一言…








今度アルバ連れてってください~!!(号泣)
天角出ないよぉぉ!!
あつし |2009/10/24(土) 22:43 [ 編集 ] -

あ、どうもです。
最近姿を消してしまってましたが
一応ここにいますw
それはさておき
500000HITおめでとうございます!!

やはりサミアドさんの文章は読んでいて色んなことを感じさせてくれます。
丁寧に色付けしておられたり、大字を頻繁に使っていらっしゃるなど・・・
飽きないっていうんでしょうか。
まあそんなところです。

これからも陰ながら応援していますので
頑張ってくださいね!!

以上、バカなBlueYoshiでした。
BlueYoshi |2009/10/24(土) 22:27 [ 編集 ] nLnvUwLc

50マンHITSおめでとうございます^^^
…と僕が訪れた時には既に50マン7600を超えているッ?!?!w(;;゚;3;゚;;) す…SUGEEEEE!!!ww
ところで文中の「鼻の下」という語句に無駄に「ビクン!(((;゚;Д;゚;)))」と反応してしまった僕は
自意識過剰人間でしょうか??w(;゚;艸;゚;)

最近、サミアドさんのブログがどんどん18禁ブログと化してってるのを
手招きしながら喜んで見守っておりますw …もっとこちらへおいで(・∀・)
これからも…いや、これからはさらなる限界突破を目指し頑張ってくださいね( ゜∀゜)b
…いや、あの…アクセス数のことですよ?ww
M@GNuM. |2009/10/24(土) 21:55 [ 編集 ] 6Jzu9XrA

500000アクセス達成おめでとうです!!
ついにやりましたね!
俺はこのブログを見始めたのは今年からなんですが、
全部の記事を見ましたwww

その中で一番印象深かったのは・・・
ディアブロ関係の記事ですかね~
見ているこっちまで応援してましたw

これからも一生?このブログが存続するかぎり見ていくとおもいますw
モンハンのほうも大学(研究)のほうも頑張ってください!!!!
HIRO |2009/10/24(土) 19:01 [ 編集 ] -

カウンター500000突!! 
TRIランスの特訓ですねw あれ?違いますか

いやはや本当におめでとうございます
自分の一番印象に残ってる記事はやっぱり最初に読んだ記事ですね
おっ! これこれこの記事
あれ!? この記事だったけか?
いやいや!? この記事だったような・・・曖昧!!!  

っとまぁ忘れてしまいましたが好きな記事はたくさんあります
訓練所制覇とか古龍の大宝玉でねぇ~とか訓練所タイムアタックとか・・・
えぇサミアドさんが思わず「ファックス!!」って言いたくなるような記事が大好物ですw

ではベスト10記事楽しみにしてます~
ma ru |2009/10/24(土) 18:58 [ 編集 ] -

50万HITおめでとうございますー(ノ´∀`*)
自分がP2G始めたばかりの頃から、サミアドさんのブログにはずーっと楽しませて頂いております!vv
最近はピンクワードも自重することなく溢れるブログになってしまって…のびのび書かれてるようで大変良いことです(笑)

私的には、イベント祖龍太刀ソロ記事が一番記憶に残ってますねー。
あの記事を読んで以来、太刀でも出来るんだーって思って、黒龍系には太刀、もしくは大剣でしか行かなくなってしまいましたもの(ノ´∀`*)拡散祭シタコトナイヤー

これからもサミアドさんのペースで楽しく書かれて行って下さい!
こっそり応援しておりますヽ(´∇`)ノ
Mick |2009/10/24(土) 18:45 [ 編集 ] 4XFQQKBo

50万HITおめでとうございます!!o(≧∀≦)o
すごいですねーo(≧∀≦)o

私はまだブログ始めて一ヶ月半くらい……(・∀・;)

いつかサミアドさんみたいな巨大ブログに成長できる事を夢みて………
いや、越えてみせる!!(`・ω・´)b(←凄まじい夢物語…)

では~ノシ
nebula |2009/10/24(土) 17:53 [ 編集 ] -

50万ヒットおめでとうございますo(^-^)o
凄まじいですねぇ…。

ちなみに、私が1番好きなのは前フリだったりw

前フリ特集を希望しますYO☆
JUSTER |2009/10/24(土) 13:25 [ 編集 ] Zk/lHUeI

数多くあるピンク記事から一番を選べと・・・!
自分はやはりというか、一番最初の記事の「とりあえず…。」ですかね
あそこからサミさんの冒険が始まりましたし、お会いできましたからね
この記事がお気に入りというか一番感慨深いです

では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2009/10/24(土) 12:15 [ 編集 ] ulYx6Mu6
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.