white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ジャンル別記事リンク

2009/10/27(火) 14:11:36

どうも、書き上げた記事が一瞬で消滅して一時放心状態となりましたサミアドです。
今回の記事はメチャクチャ苦労したぜ。
本題を読んでもらえばわかるけど…クソが付くほど長いです。
書き上げた時の達成感は凄かったさ。
そしていざ保存してみると…通信エラーだとっ!?
慌ててページを戻したけど書き上げた記事はほとんど白紙状態…。
週末のMH3のプレイ時間を削ってまで書いていたのに…。
マジで凹みました、布団に包まっていじけてました。
そんなわけで本題を読んだら、
「これを書く作業が水の泡になったのか…。」と同情してやってください。
ブログやっている方なら理解してくれるはず。
まぁリンク先まで全部読んでいたら1日じゃ読み終わらないと思うけどね。
では本題へ…。


え~と、今回の記事はブログ史上、最も時間をかけて書いています。
わざわざこんな事を書いているって事は相当書くのに苦労したって事です。
アクセス500000ヒットを記念して…というわけではないんですが、
大きな節目として何かやらないとなぁ、と思った私。
とりあえず…、











今まで書いた記事をジャンル別にリンクさせてみたぜ。

このブログでも一応記事にジャンルみたいなモノはあるんですよね。
大きく分けたらMHP2MHP2G、でもってMH3というカテゴリーだけど、その中でも色々なジャンルがあります。
ギルドポイント関係の記事、
プレイ時間関係の記事、
忌まわしき(?)訓練所TAの記事、
狩猟数関係の記事、
古龍の大宝玉集めの記事、
クエスト回数の記事、
武器使用回数の記事、
ソロ挑戦記事、
他にもetc.


今回は愚かにもこれらの記事をジャンル別にまとめてしまおうというわけです。
この記事が1回全て消えたんだから、そりゃもうショックがでかかったさ。
ちなみにこんだけ苦労して書いたんだから…、











1週間はトップにしておいてやる!
決して更新をサボろうというつもりではないので誤解しないように!

さて、ではそろそろジャンル別にまとめてみますかね。
ぶっちゃけリンクの数は100個じゃききません。
マジで全部を読んでいたら1日じゃ読み終わらないぜ?
まぁ暇つぶしには最適…かもしれないけどね。
全部読もうなんて思っている方がいたら、
自分がどこまで読んだのかを覚えておかないと苦労するぜ!?

ちなみにリンク名と実際の記事名が異なる場合があるけど、仕様なので気にしないでちょ。
ではまずはギルドポイント関係の記事からどうぞ!

○ギルドポイント関係
ギルドポイント450万突破
ギルドポイント470万突破
ギルドポイント470万突破
ギルドポイント490万突破
ギルドポイント500万突破
ギルドポイント550万突破
ギルドポイント560万突破
ギルドポイント570万突破
ギルドポイント580万突破
ギルドポイント590万突破
ギルドポイント600万突破
ギルドポイント610万突破
ギルドポイント620万突破
ギルドポイント630万突破
ギルドポイント640万突破
ギルドポイント650万突破
ギルドポイント660万突破
ギルドポイント670万突破
ギルドポイント680万突破
ギルドポイント690万突破
ギルドポイント700万突破
ギルドポイント720万突破
ギルドポイント730万突破
ギルドポイント740万突破
ギルドポイント750万突破
ギルドポイント760万突破
ギルドポイント770万突破
ギルドポイント780万突破
ギルドポイント790万突破
ギルドポイント800万突破
ギルドポイント810万突破
ギルドポイント820万突破
ギルドポイント830万突破
ギルドポイント840万突破
ギルドポイント850万突破
ギルドポイント860万突破
ギルドポイント870万突破
ギルドポイント880万突破
ギルドポイント890万突破
ギルドポイント900万突破
ギルドポイント930万突破
ギルドポイント940万突破
ギルドポイント950万突破
ギルドポイント960万突破
ギルドポイント970万突破
ギルドポイント980万突破
ギルドポイント990万突破
ギルドポイントカンスト

50個近くにも及ぶギルドポイント関係の記事…。
ところどころ記事にし忘れている時もあるけど…そこは気にしない。
ギルドポイント関係の記事を読み直すと当時何を狩っていたのかがわかりやすいですね。
とは言え、単なる報告で終わっている場合も多いですが( ´∀`)

さて、ここまで書き直すだけで40分もかかってしまったぜ。
リンクを貼る作業も楽じゃないわな。
だけどやるからには今回の記事で全てを終わらせてやる!

続いてプレイ時間関係の記事だ!
MHP2に関してはブログを始めた時点で1300時間を突破していたため、
最初のプレイ時間の記事は1400時間となっております。

○プレイ時間関係
MHP2
プレイ時間1400時間突破
プレイ時間1500時間突破
プレイ時間1600時間突破

MHP2G
プレイ時間100時間突破
プレイ時間200時間突破
プレイ時間300時間突破
プレイ時間400時間突破
プレイ時間500時間突破
プレイ時間600時間突破
プレイ時間700時間突破
プレイ時間800時間突破
プレイ時間900時間突破
プレイ時間1000時間突破
プレイ時間1100時間突破
プレイ時間1200時間突破

MH3
プレイ時間100時間突破
プレイ時間200時間突破

これでようやく2種類のジャンル分けが終わったか。
まだ半分はおろか3分の1も終わってませんね。
訓練所TA狩猟数の記事がとんでもなく大変なんだよね…。
一度やった作業をまた繰り返す…こりゃ堪えるぜ。
あ、なんだか愚痴が多くなってしまってますね。
とりあえず続いてクエスト回数、武器使用回数に関してのリンクをば。

○クエスト回数
村長下位クエスト
村長下位クエスト500回到達
村長下位クエスト600回到達
村長下位クエスト700回到達
村長下位クエスト800回到達
村長下位クエスト900回到達
村長下位クエスト999回到達

村長上位クエスト
村長上位クエスト500回到達
村長上位クエスト600回到達
村長上位クエスト700回到達
村長上位クエスト800回到達
村長上位クエスト900回到達
村長上位クエスト1000回到達

G級クエスト
G級クエスト500回到達
G級クエスト600回到達
G級クエスト700回到達
G級クエスト800回到達
G級クエスト900回到達
G級クエスト1000回到達
G級クエスト2000回到達

クエスト総数
クエスト5000回到達
クエスト6000回到達
クエスト6500回到達
クエスト7000回到達

え~と、どうやら集会所下位クエスト、集会所上位クエストに関しては回数を数えていないようですね。
あれ?書いてなかったんだっけ?
まぁいいか、実際検索しても引っかからなかったんだし。

ついでだから力尽きた回数の記事でも…。
○力尽きた回数
力尽きた回数500回突破
力尽きた回数900回突破
力尽きた回数1000回突破
力尽きた回数1700回突破
力尽きた回数1900回突破

○武器使用回数関係
太刀
太刀使用回数500回到達
太刀使用回数1000回到達
太刀使用回数1700回到達
太刀使用回数1800回到達

ハンマー
ハンマー使用回数500回到達
ハンマー使用回数1000回到達

ヘビィボウガン
ヘビィボウガン使用回数500回到達
ヘビィボウガン使用回数1000回到達

さて、では大きな山場に入りますか。
訓練所TAと狩猟数関係の記事へのリンクだぜ。
ぶっちゃけここまでですでに精根尽き果てかけている私がいる…。
まぁ数日に分けて記事を書いているとは言え、同じ作業をやり直しているってのは…ね?
あ、また愚痴をこぼしてしまいましたね。
そんなわけで続きをどうぞ。

○訓練所TA関係記事
イャンクック編
訓練所TAイャンクック

ババコンガ編
訓練所TAババコンガ
訓練所TAババコンガ2

フルフル編
訓練所TAフルフル
訓練所TAフルフル2

ダイミョウザザミ編
訓練所TAダイミョウザザミ

ドドブランゴ編
訓練所TAドドブランゴ1
訓練所TAドドブランゴ2

イャンガルルガ編
訓練所TAイャンガルルガ1
訓練所TAイャンガルルガ2

ティガレックス編
訓練所TAティガレックス1
訓練所TAティガレックス2
訓練所TAティガレックス3
訓練所TAティガレックス4

ディアブロス編
訓練所TAディアブロス

グラビモス編
訓練所TAグラビモス1
訓練所TAグラビモス2
訓練所TAグラビモス3

キリン編
訓練所TAキリン1
訓練所TAキリン2
訓練所TAキリン3
訓練所TAキリン4
訓練所TAキリン5

え?特別とG級はどうしたって?
いや、もう闘技訓練だけでよくね?
ぶっちゃけ闘技以降の記録に関しては「これで十分」って思いがあるんだわ。
キリン訓練で背負い投げを会得して45秒を叩き出したら燃え尽きちゃったよ。
訓練所TAを再開するにはエネルギーが足りなすぎる…。

でもって今回の記事で一番の鬼門、狩猟数関係の記事へのリンクです。
か、数が多すぎる( ゚Д゚)
ちなみにMH3に関しては50体到達したモンスターが少ないため割愛で。
決して面倒だから、という理由ではない!

○狩猟数関係
ドス系
ドス系モンスター狩猟数200体到達

イャンクック
イャンクック狩猟数200体到達
イャンクック狩猟数250体到達
イャンクック狩猟数300体到達
イャンクック狩猟数350体到達
イャンクック狩猟数400体到達

イャンガルルガ
イャンガルルガ狩猟数150体到達
イャンガルルガ狩猟数200体到達
イャンガルルガ狩猟数250体到達

ゲリョス
ゲリョス狩猟数200体到達
ゲリョス狩猟数250体到達

ヒプノック
ヒプノック狩猟数100体到達
ヒプノック狩猟数150体到達
ヒプノック狩猟数200体到達

リオ夫婦
リオ夫婦狩猟数200体到達

リオレイア
リオレイア狩猟数300体到達
リオレイア狩猟数350体到達
リオレイア狩猟数400体到達
リオレイア狩猟数450体到達

リオレウス
リオレウス狩猟数250体到達
リオレウス狩猟数300体到達
リオレウス狩猟数350体到達
リオレウス狩猟数400体到達
リオレウス狩猟数450体到達

フルフル
フルフル狩猟数700体到達
フルフル狩猟数750体到達
フルフル狩猟数800体到達
フルフル狩猟数850体到達
フルフル狩猟数900体到達

バサルモス
バサルモス狩猟数300体到達
バサルモス狩猟数350体到達

グラビモス
グラビモス狩猟数200体到達
グラビモス狩猟数250体到達
グラビモス狩猟数300体到達

モノブロス
モノブロス狩猟数200体到達
モノブロス狩猟数250体到達
モノブロス狩猟数350体到達
モノブロス狩猟数400体到達
モノブロス狩猟数550体到達
モノブロス狩猟数600体到達

ディアブロス
ディアブロス狩猟数300体到達
ディアブロス狩猟数400体到達
ディアブロス狩猟数450体到達
ディアブロス狩猟数500体到達
ディアブロス狩猟数550体到達
ディアブロス狩猟数600体到達
ディアブロス狩猟数650体到達
ディアブロス狩猟数700体到達
ディアブロス狩猟数750体到達
ディアブロス狩猟数800体到達
ディアブロス狩猟数850体到達
ディアブロス狩猟数900体到達
ディアブロス狩猟数950体到達
ディアブロス狩猟数1000体到達

ティガレックス
ティガレックス狩猟数200体到達
ティガレックス狩猟数250体到達
ティガレックス狩猟数300体到達

ナルガクルガ
ナルガクルガ狩猟数100体到達
ナルガクルガ狩猟数150体到達
ナルガクルガ狩猟数200体到達

ガノトトス
ガノトトス狩猟数200体到達
ガノトトス狩猟数250体到達
ガノトトス狩猟数300体到達

ヴォルガノス
ヴォルガノス狩猟数100体到達
ヴォルガノス狩猟数150体到達
ヴォルガノス狩猟数200体到達

ダイミョウザザミ
ダイミョウザザミ狩猟数300体到達
ダイミョウザザミ狩猟数350体到達
ダイミョウザザミ狩猟数400体到達
ダイミョウザザミ狩猟数450体到達

ショウグンギザミ
ショウグンギザミ狩猟数200体到達
ショウグンギザミ狩猟数250体到達
ショウグンギザミ狩猟数300体到達

ババコンガ
ババコンガ狩猟数150体到達
ババコンガ狩猟数200体到達
ババコンガ狩猟数250体到達

ドドブランゴ
ドドブランゴ狩猟数150体到達
ドドブランゴ狩猟数200体到達

ラージャン
ラージャン狩猟数150体到達
ラージャン狩猟数200体到達
ラージャン狩猟数250体到達
ラージャン狩猟数300体到達

キリン
キリン狩猟数150体到達
キリン狩猟数200体到達
キリン狩猟数250体到達

オオナズチ
オオナズチ狩猟数150体到達
オオナズチ狩猟数200体到達

クシャルダオラ
クシャルダオラ狩猟数150体到達
クシャルダオラ狩猟数200体到達

ナナ・テスカトリ
ナナ・テスカトリ狩猟数200体到達

テオ・テスカトル
テオ・テスカトル狩猟数150体到達
テオ・テスカトル狩猟数200体到達

キングチャチャブー
キングチャチャブー狩猟数50体到達
キングチャチャブー狩猟数100体到達

クイーンランゴスタ
クイーンランゴスタ狩猟数50体到達
クイーンランゴスタ狩猟数100体到達

アカムトルム
驚く事に…アカムトルムに関しての狩猟数記事は存在しないのだ!!

ウカムルバス
ウカムルバス狩猟数50体到達
ウカムルバス狩猟数100体到達

シェンガオレン
シェンガオレン狩猟数100体到達

ラオシャンロン
ラオシャンロン狩猟数100体到達
ラオシャンロン狩猟数150体到達

ヤマツカミ
ヤマツカミ狩猟数50体到達
ヤマツカミ狩猟数100体到達

ミラボレアス
ミラボレアス狩猟数100体到達
ミラボレアス狩猟数150体到達

やっぱりMHP2Gはモンスターの種類が多いのぅ。
これに加えて亜種やら稀少種もいるからねぇ。
ボスモンスターの種類はかなりの種類になりますね。

さて、あとはちょっとしたシリーズものソロ挑戦動画の有る記事へのリンクを貼って終わりかな?
ではラストスパートいくぜ!!

○古龍の大宝玉集め関係
古龍の大宝玉集め1
古龍の大宝玉集め2
古龍の大宝玉集め番外編
古龍の大宝玉集め3
古龍の大宝玉集め4
古龍の大宝玉集め5
古龍の大宝玉集め終焉

○ソロ挑戦
JUMP 爆炎の帝
ファミ通 吹雪を討つ者
双璧!黒き熱風
武神闘宴
白光
覇王烈昂
双獅激天
「マ)王 マオウ再び!
二色の双角・闘技場

○プレイ動画関係
MHP2G
接近!ラオシャンロン
迫り来る仙高人
白光
竜王の系譜
黒のファランクス
しじまの向こう
プレイ動画リスト

MH3
クルペッコ
ロアルドロス
ボルボロス
チャナガブル
リオレイア
ギギネブラ
ラギアクルス
ディアブロス
ベリオロス
リオレウス
ウラガンキン
アグナコトル
ナバルデウス
ジエン・モーラン
ナバルデウス1戦討伐
ジエン・モーランソロ失敗
上位進出
イビルジョー
HR40昇格&イベアグナ
アルバトリオン

MH3は初遭遇モンスターは一通り撮影してあるんですね。
(ドス系の2体は撮影してないけど。)

○記念・企画系
MHP2G
古龍の大宝玉累計数100個突破
大宝玉大放出!
【MHP2】全モンスター狩猟数100体到達
【MHP2G】全モンスター狩猟数100体到達
ギルカモンスター狩猟数200体到達
金冠コンプリート
勲章コンプリート
称号コンプリート
レア9防具コンプリート
防具コンプリート
全防具強化完了
武器コンプリート
鳴き袋3000個突破
モンスター相対表
好きなモンスター≠得意なモンスター

MH3
狩り貯め1
狩り貯め2
得意・不得意モンスター
モンスター俗称

○その他
こんなん買ってみた1
こんなん買ってみた2
こんなん買ってみた3
サミア度チェック

他に何かジャンル分けできるのあったかなぁ。
プレイ時間1000時間への軌跡はまだ書き終わってないから今回は割愛でいいし。
アクセス数記事もこの際割愛で。
にしても550以上の記事の中からこれだけ編集するのには苦労したぜ。

さて、ここからは私のお気に入りの記事へのリンクを貼っておくかな。
上で何個か出てるけど、それを除外した上で10個選んでみたぜ。

○個人的お気に入り記事
これが幻の…。
ヤマツカミ縛り
縛り再び…。
背負い投げへの道
昔のゲーム環境・前編
昔のゲーム環境・後編
お局様の妨害
爪調合やったった!
容疑者アプケロス
重要事項報告!?

とりあえず10個ほど選んでみました。
とは言え、順位をつけたりしているわけではありませんが…。
もしかしたら見落としている記事があるかもしれないけどね。

え~と、これでリンクはいくつになったんだ?
550個の記事のうち、今回の記事でいくつ紹介できたか…。
ぶっちゃけ、数える余力は残っておりません。
もうね、ちょっとしたミスがあっても見逃してくれ!

あ、そういえばマイセット装備の記事がありませんでしたね。
でもマイセット装備に関しては総集編さえあればいいか。
そんなわけでマイセット装備・総集編

さて、これだけリンクを貼っておけばしばらく更新しなくても…大丈夫だよね?
あ、ちなみにコメントをする時は読んでいる記事に注意してね?
まぁ別にこっちの記事でもリンク先の記事でも、どちらの記事にコメントしてくれてもOKですがね。
そんなわけで、これだけの記事を書いたことでサミアドは満身創痍状態になってしまったぜ!
しかしサミアドの狩りは終わらない…。

クリックすると記事を書き上げたサミアドお疲れ様ができます。
関連記事
運営関連記事CM:19
<< 【MH3】自己紹介文って大事だねホーム全記事一覧カウンター500000突破! >>

コメント
Re:memoryさん
私もこの記事を書くのが2回目だからどこか歯抜けの部分があるかもです。
まぁそれでも書き上げられたから良しとしよう。

頑張って書いた記事が消えてしまうとショックが大きいですよね。
やっぱり保存する前にテキストに貼り付けてでもしておいた方がいいのかしら。
サミアド |2009/11/04(水) 06:49 [ 編集 ] kcN02UG2

遅くなってしまいましたが
この記事が消えてしまったんですか~
そして、またこれだけの記事を
すごいですね~
私も、昨日消えてしまったんですけど
ヤル気がなくなり、60%に
なってしまいましたよ^^;
 memory |2009/11/03(火) 16:57 [ 編集 ] -
Re:RRさん
私も一度精神が尽きましたがね。
根性でギリギリ1だけ残ってたってとこかな?
なんとか書ききることができてよかったですわ。
これからも地味ながら更新していくので生暖かい目で見てやってくださいな。
サミアド |2009/11/01(日) 16:17 [ 編集 ] kcN02UG2

いや、本当にお疲れ様でした(゜-゜;)
これだけの記事が一回消えているとは・・・
自分だったら精神力が尽きて投げ出してますねw
サミアドさんのリアル根性スキルには感心させられました
1つ1つありがたく読ませて頂きました
これからも面白い記事をよろしくお願いします!
RR |2009/10/31(土) 21:05 [ 編集 ] -

Re:MIYAさん
リンクの数を数えてくれる…そんなMIYAさんが素敵だぜ!
なるほど、300近くにもなっていたのかぁ…。
自分で言うのもなんだけど…頑張ったなぁ( ´∀`)
この記事はトップに置いておくなり、プロフィールにリンクを置いておくなりするかな。
100万ヒットしたらまた続きでも…書く…か?


Re:Σさん
な、なんと!
斉藤和義氏の歌じゃないか!
なんとも懐かしい気持ちになるなぁ…。
MyPodの中に斉藤和義氏の歌が入っていたりするんですよね。
一番有名と思われるあの歌がね。
よし、次回の記事の前置きネタにでもしてしまおう!
ネタ投下サンクスですよ!


Re:ゼクシズさん
もうちょっと小まめに保存をしておくんでしたわ。
とは言え、通信エラーじゃ保存そのものができないからなぁ。
テキストにでも貼り付けて保存しておけばよかったかしら。
それはそれで面倒だけれども…。
まぁこんな大それた記事はそうそう書きませんからね。
これはこれで貴重な体験?


Re:HIROさん
なかなかモンハンに復帰できないようですね。
私もそろそろ卒研の中間発表があるからなぁ。
週末も繋げる時間が限られてしまうかも…。
お互い地獄から抜け出したらまたオンでご一緒しましょう!


Re:nebulaさん
まぁ私もちょっと布団にもぐって不貞寝しましたがね( ´∀`)
しかし中途半端なままだと余計に気になってね。
結局書ききってしまいましたわ。
おかげで次の記事まで間が空くことになりましたが、それはそれで…ね。


Re:バザールさん
あれ?そういえば右手中指に違和感が…。
こ、これは…腱鞘炎!?
それに目も疲れている気が…。
そして何より精神的な疲れが…。
さて、かれこれ3日経過してしまったけど…読み終わったかな?


Re:ナイナイさん
自動保存をしてくれるのは新規投稿した時だけなんですよねぇ。
つまり、再編集の際には保存してくれないのです。
回数を分けて書いたため、最初に書いたほんのちょっとだけを残してあとは全部消えてしまったわけです。

とりあえずこの記事はプロフィールあたりにリンクを貼っておくとします。
さすがに過去記事の1つに埋もれるのはもったいないぜ。


Re:ma ruさん
おそらく予想した他の記事は別のジャンルに含まれていたんでしょうね。
自分で言うのもなんだけど、全部の記事から10個だけ選ぶのは難しいですからね。
そんなわけでジャンルに分類されない記事から10個選んでみました。
だけどやっぱり大宝玉初ゲットは読まれてましたか( ´∀`)


Re:トロさん
あ、あの記事は若さゆえの暴走というか…。
読み直すと「なんじゃこりゃ!?」って感じですわ。
というか…恥ずかしい!
自分の文才の無さを露呈してしまっている!
今頃クック先生はいずこ…。


Re:あつしさん
記事を書いていた&記事が消えたショックでオンに繋ぐ気力が…ね?
それに卒研の中間発表が近いですからね。
だけど今週末は繋げそうかな。
ようやくアルバに本格的に挑めるか!?


Re:Flareさん
私もかなり凹んで不貞寝しましたからねぇ。
よく書き直そうと思ったもんだ、うん。

場合によっては下書き保存でも通信エラーでダメにされちゃいますからね。
テキストに貼り付けておくのが安全かな?


Re:koityanさん
すぐ…ではないんですよねぇ。
PCに悪態ついて布団にダイブしてやったさ!
だけどモンハンと同じで、やられっぱなしじゃ気分悪いですからね。
なんとか書き上げる事ができてよかったさ。


Re:エクスキューショナーさん
あ、やっぱり機種によっては記事が重過ぎて表示されませんでしたか。
それはちょっとだけ予想してました。
それでもやってしまった私( ´∀`)
よし、今度はPCからアクセスだ!

さて、今週末はオンに繋いで暴れてやるさ!
アルバにイビル…けちょんけちょんにしてやるぜ!
そうと決まれば一緒に行ってくれる方を…(つд・)チラッ


Re:nasuさん
大丈夫!ここにいるみんなが変態さ!
変という字は恋という字に似ているなぁ…サミアドです。

お、ドスが一通り終わりましたか。
クシャを討伐した後もモノブロスやらオオナズチやら地味にやることがあるから大変なんですよね。

久々にnasuさんとオンでご一緒できるかな?
サミアド |2009/10/31(土) 04:37 [ 編集 ] kcN02UG2

おはようございます。

多い・・・多すぎる・・・
それを全部よんだ俺は変態ですかね?
さて・・・dosガひと段落おちついたので、
これからもよろしくお願いします!
nasu |2009/10/30(金) 07:22 [ 編集 ] -

携帯から見たら一番下まで見れませんでした
どうもこんばんは、エクスキューショナーです

かなり多いですね、これは
そしてこの記事も一度消えたとはドンマイです
この気持ちをMH3にぶつけるんだ!
エクスキューショナー |2009/10/28(水) 23:28 [ 編集 ] ulYx6Mu6

お疲れ様です!
前回はミスって違う記事にコメしちゃいましたww
すみませんw

しかしこの量の記事がパァになったら俺だったら当分書く気起きませんね。。。
さすがサミアドさんです!すぐに復帰してかけるとは・・・!この根性がモンハンに繋がってるのですね!
koityan |2009/10/28(水) 23:04 [ 編集 ] .0neaRFw

この数のリンクが全てパーになるなんて…僕だったら放心状態のまま1日が終わりそうです;
自分も少し前までブログをやっていまして、その頃にも何回かサミアドさんのようなことを経験しました。さすがにここまで長い記事ではないですけどねw
一応アメーバでやってたんですが、次またそういうことが起こった時のために僕は少し文字書いたら下書き保存、書いたら保存とやっていました。これ折角記事書いて更新ボタン押したのに更新されてなかったorzなときにかなり役立ちましたw

総記事数は数字で書くと500くらいと簡単ですが、リンクを貼るのはすごい作業ですねw
本当にお疲れ様です!
Flare |2009/10/28(水) 21:19 [ 編集 ] HQxxBMqA

お、お疲れ様でございましたね・・・(^^:)

いつもながらサミアドさんの精神力には脱帽です

週末サミアドさんがオンに来れなかったのは、コレも原因の一つだったのかな・・・?


俺だったらこれ程のボリューム書いて水の泡になったら・・・







まあ、考えなくていいかぁ(^u^)
あつし |2009/10/28(水) 09:13 [ 編集 ] -

おお・・・
たしかにすんごい長いですね。
しかも一回消えたから書き直したとか・・・脱帽です(・ω・)\

しかしサミアドさん、これは僕のわがままですが・・・
クック先生300体、350体の記事だけは!なんというか
特別にして頂きたいです!
あれは僕の中では神記事ですからねw
それではまた(((_ω_)ゴロゴロ~           
トロ |2009/10/28(水) 04:04 [ 編集 ] JUGsyThY

本当にお疲れ様です
今日の記事はサミアドさんの歴史がこれでもかと言うほど詰まってますね
それが一度消えたというのですから・・・よくぞ心折れず書き直してくれました すごい!!

サミアドさんのお気に入り記事予想をしてたのですが正解数は・・・1つだけでした~(これが幻の・・・)です

コメントこそ新参者ですが 意外と長く覗いてた自分にとっては1つ1つの記事が感慨深いです これからもモンハン愛で頑張ってくださいまし

ma ru |2009/10/27(火) 22:03 [ 編集 ] -

FC2ってある程度更新してたら保存してくれるんじゃないんですか?
流石にココまで長い記事を書いたことが無いんで解らないんですけど(笑)

一応、コレ自体を別カテゴリにしないと時とともに消えていきますぜ><
こんなに長く書いたのに時の彼方へ消えていくことを考えたら・・・
私には堪えられませんな。
(もちろん、検索ではHITしやすいだろうけどね。

あ、それとお疲れ様です。
ナイナイ |2009/10/27(火) 21:37 [ 編集 ] lY9e6Bz2

この数全てを・・・?
確かにこれが消えたらやる気も無くなりますね
リンク作業の繰り返し・・・
指折れてませんよね?大丈夫ですよね?
3日で読み終わってやルー!!ww
バザール |2009/10/27(火) 19:12 [ 編集 ] gP3eG2dQ

これだけの長さの記事が一回消滅!?(°д°;)

私も何回か書いた記事を消滅させた事がありますが…サミアドさんのとは比にならない!!(°д°;)

もし、私がこれだけ長い記事を書いて消滅したら………
とりあえず一週間は死んだ魚の目になると思います( ̄▽ ̄;)

サミアドさんの頑張りには脱帽ですね…
尊敬しちゃいます!!(・∀・)

では、最後に……
サミアドさん、ホントにお疲れさまです!!(・∀・)ノ
nebula |2009/10/27(火) 19:10 [ 編集 ] -
お疲れ様です!
凄いですサミさん!!
まさかこんな事をやってしまうなんて・・・
サミさんの頑張りにこたえてまたもや全部の記事を見直してしまったぜwwww
つ・・疲れた~>_<

そろそろテスト勉を始めなければいけないのでモンハンやる機会が減りそうです・・・
あ~ 地獄からはやく抜け出したいよ~><
HIRO |2009/10/27(火) 19:07 [ 編集 ] -

これだけの記事、書くの大変だったと思います。
リンクは大変ですよね。
それが1度消えてしまったなんて・・・
本当にお疲れ様です。
最後にポチッと。
ゼクシズ |2009/10/27(火) 18:17 [ 編集 ] -

リンクの大変さ、よくわかります。作業って感じですがそれがなんとも大変^^:
一応全部の記事は読んでありますがもう一度読み返してみようかな?


お疲れのサミアドさんにつhttp://www.youtube.com/watch?v=NBNaHdlLKDE
Σ |2009/10/27(火) 17:36 [ 編集 ] -

サミアドさんの頑張り見させて頂きました!書き直しで苦労が2倍ということは達成感も2倍に?リンク数がえ~と…294!?約300近いですね、これが1度水の泡に……
この記事があればサミアドさんのこれまでの軌跡がおさらいできますね!時間がある時に1つ1つの記事を大切に読ませて貰います(0w0)皆さんも是非!
サミアドさん本当にお疲れ様でした!ポチッ!
MIYA |2009/10/27(火) 15:18 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.