white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【MH3】久々のロックラック

2009/11/02(月) 04:06:36

どうも、好きなアーティストでも紹介しますサミアドです。
ぶっちゃけてしまうと前置きネタの在庫がないんだぜ。
そんなわけで今回紹介するのは…FIELD OF VIEWです。
知ったのは小学生の頃かな?
当時はDEENとイメージが被ったりもしました。
間違いなくドラゴンボールGTのえいきょ(ry
今ではFOVDEENもどちらも好きですけどね。
ではFOVで好きな歌をいくつか…。

渇いた叫び


突然


DANDNA心魅かれてく


さすがに動画3個も載せるのはやり過ぎか?
他にも「君がいたから」とかも大好きでやんす。
あ、せめてサイズを小さくすればよかったか。
そんなわけで次に紹介するのはおそらくDEENになるでしょうね。
では本題へ…。



さて、今回は久々にオンラインでの様子をお送りします。
最近は記事が消えたショックでオンに行かなかったり、
大学の卒研の中間発表で忙しかったりでなかなかオンに行けませんでした。
中間発表はすぐそこまで迫っているため、今週オンに繋ぐのは難しいかも?

まぁ私事はここまでにして、先日のオンの様子をば!
今では私もHR84となり、それなりハンターとして街を闊歩しております。
気のなしか私の周りにいるハンターの大半がHR3桁に見えますが、きっと幻覚でしょう。
どうせなら女性の衣服が透けて見えるような幻覚を見たいものです。
そしたら大学へ向かう混雑した電車も楽しみになるのに…。
あ、あのOLさん…まさかまさかのっ!!
ゲフンゲフン!どうやら疲れが溜まっているようです。
これじゃ前置きの爽やかな雰囲気が台無しだぜ。

まぁあれだ、私もいつか3桁になってみせるさ。
中間発表が終わったらまたラッシュをかけてやるぜ!

さて、先日は久々なオンだけあって結構長い時間パーティプレイをしていました。
20:00から翌日の1:00くらいまでだったかな?
チャナアグナアルバジエンイベジョーにも挑戦しました。
そうそう、MH3で初めて闘技場にも行ったんだぉ!
ってなわけで、今回は動画を4つほど載せてしまいます。
ページが重くってごめんなさいね、ホントヽ( ゜ 3゜)ノ
今回の記事は動画がメインなもんでね( ´∀`)

タイミングを見計らったかのようにジェーンが来訪。
そんなわけで久しぶりにジェーンとの再会を果たしました。

大砂漠の宴!!

特に問題なくジェーンを討伐…。
のようにも思えたけど、思わぬ事をやらかしてしまった私!
それは動画時間7:00付近…、











アレさん…船から落として申し訳なかった!!
Image20091105081730.png

私程度がジェーンの牙を攻撃しようと思ったのが間違いだった!
それなりに装備が充実したからちょっとを見たかったんだ。
私なんかは素直にバリスタと大砲だけやっていれば良かったんだ!
この時のサミアドの精神的ダメージ86!!
こ、これが良心の呵責というやつか…。

そうそう、あとジェーンへのトドメなんだけど…、











槍当たる前に討伐してるよね?
内心「トドメに槍だなんて、俺カッコいいぉ!」と思ったんだけど…、
なんかタイミングが違うよね。
動画を見直して確信したぜ…。
槍…当たってませんでした( ゚Д゚)
いや、だけど槍を当てずとも討伐できたのは称賛できるポイントだよね。

そうそう、初めての闘技場にも挑戦しました。
相手はクルペッコボルボロスの2体。
まぁボルボロスがちょっと厄介だけど、太刀かハンマーがあればなんとかなるでしょう。
太刀かハンマーがあれば…、











太刀もハンマーもねぇーーーっ!!
Image20091105082016.png

この時点でクエスト難易度は30倍に跳ね上がる!
決して言い過ぎではないところが悲しい現実
結局仕方なく大剣を選択してクエストに出陣。
大剣を使いのなんていつ以来だろうか…。
たぶん訓練所TAティガレックスをやって以来じゃないだろうか…。
ということは…、











ほとんど1年振りに大剣握ったーーー!
もうね、扱いなんて覚えてませんよ。
武器出しでボタン押しっぱなしで溜めに入ることしかわかんなかったぜ!
MH3で大剣にモーションって追加されたの?
そんなの確認する余裕がなかったさ。
不安いっぱい胸おっぱいな状況でいざクエストへ…。

闘技大会!彩鳥と土砂竜


最初の動きが素晴らしいね!
エクスさん大タル爆弾を設置しているうちに私は溜めを開始。
そして溜め3直撃&爆弾起爆&華麗に回避!
自分でも惚れ惚れする動きでしたね。
観客に女性がいたら私に惚れていたと思います。
まさか大剣でこんなにスマートな動きができるとはね。
まぁ良かった点はこの出だしだけだったわけですが…。
このあとは溜め3は外すし反撃もらって力尽きそうになるし…。
まさに踏んだり蹴ったりでした。
踏まれるのは嫌いじゃありませんが蹴られるのは嫌なのよ。
そんなわけで苦労しながらも力尽きることなくクエストクリア!
驚くことにSランクのタイムでクリアできたんだぜ!
これは私とエクスさんのコンビネーションあってこそですね。
………はい、エクスさんにおんぶに抱っこでした。
そこらへんはきちんと自重しますよ。
いやぁ太刀かハンマーがあればもっと戦力として貢献できたんだけどなぁ。
それこそ5分切りだってできたかもしれないね!
慣れない大剣のせいで手数も少なかったからなぁ。
ホント、太刀かハンマーさえあればなぁ…。
え?少しは自重しろ?
あぁ、そうでしたね。
そんなわけで太刀さえあれば4分切りもできたろうなという戦いでした。
(おっと、どうやら自重という言葉の意味が分かっていないようだ。)
そんな私にはペッココインしか来ませんでしたとさ。

続いてMIYAさんの未クリアだったジャギィ掃討作戦へ。
もちろんこのクエストの醍醐味は乱入してくるイビルジョーの討伐にあります。
今回は頑張って2体のイビルジョーを討伐してみたんだぉ!

ジャギィ掃討作戦


日なたぼっこしてたら地面から何か出てきたお?
Image20091105082719.png

またまた何か出てきたお?
Image20091105082801.png

そんなわけで、以前は粉塵を使うことしかできなかったイビルですが、
今ではそれなりに立ち向かう事ができるようになりました。
しかしブレスと突進の被弾率が高いなぁ…。
この2つを避けられるようにならないとソロ討伐は難しいなぁ。

でもって続いてイベクエのイビル2体クエスト。
このクエストは最後の招待状形式で、
片方を片付けるもしくは時間経過で2体目が乱入してくる仕様となっています。

恐暴の宴


2体目の乱入にも慌てることなく対処する事ができました。
罠にかかったのが2体目に見えたのは気のせいでしょう。
しかしこのクエストをソロでクリアしてしまう変態ハンターも存在するんだろうなぁ。
私は単体ソロですら未だ挑戦せずにいる状態…。
もっと場数を踏んで動きを覚えなければ!

そんなわけで、場数を踏むためには助っ人の存在が不可欠ですね(つд・)チラッ
今視線を感じた貴方!
今度サミアドと一緒にイビルに行ってみないかい!?


そうそう、何気にイビルにたくさんいったおかげでイビル玉の累計数も増えましたね。
お金に余裕ができたらバンギス装備を一式揃えてみようかしら。
そんなわけで、大学の中間発表が終わったらまたオンに出没します。
その時はどうぞよろしく~。

そして、先日お付き合いしてくれた方々…、
ありがとうございました!!


クリックするとサミアドDANDAN…。
関連記事
スポンサーサイト
MH3日記CM:15
<< 【MHP2G】イャンガルルガ狩猟数300体到達ホーム全記事一覧推察!モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 >>

コメント
Re:ELZAさん
こちらこそありがとうございました。
コメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです。

シャア専用ということは全身が赤い装備ですな。
赤…赤…レウスかアグナあたりですかね?
今度会う時に拝ませてもらいますぜぃ。
サミアド |2009/11/13(金) 18:34 [ 編集 ] kcN02UG2

コメント遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪

短い時間でしたが、かなり楽しく狩りをすることができて個人的には大満足な1日でしたYO!!w

また機会があったら是非一緒に狩りに行きましょう!!

※最近はシャ○専用ザ○とかくだらない装備ばかり作ってるのでひかないでくださいねww
ELZA |2009/11/08(日) 22:44 [ 編集 ] -

Re:あつしさん
いつまでやってんの!?
あぁ、小学生の頃に何度言われた事か…。
モンハンを始めたのが大学生になってからで本当に良かったぜ。

あのクエストをソロですか…。
私はとりあえず単体から練習を重ねなければ!
いつかは分離させずに恐暴クリア…してみたいなぁ。


Re:nasuさん
次の機会には必ず!
とは言えnasuさんの仕事のある日はわからないわけだが(´・ω・`)
オンで私を見かけたら気軽に声をかけてちょ。

ヘリオスとバンギスの組み合わせは私も使わせてもらってますぜ。
素材に余裕があるから一式作ってしまおうかしら( ´∀`)
そして名実共に最上級ハンターへの道を!


Re:エクスキューショナーさん
さすがエクスさん!
FOVの良さがわかってますね( ´∀`)
私に魅かれてしまうのも当然でしょうな。
今度オンで出会ったらDANDANしましょう!

あぁ自転車登校だとなかなかそういったイベントが発生しませんよね。
とりあえず女性とのすれ違い際に神風が吹きますように…。

1年振りの大剣で起爆&回避ができてしまう私はさすがとしか言えませんね!
そして溜め3の外しっぷりもさすがとしか…ゲフンゲフン!

イビルの出現ポイントは勘だったんですが、見事に奇襲を食らったぜ。
以前の装備だったらあれで即死だったかも?
いやぁ私の装備も順調に充実してきてるんだなぁ。
これも協力してくれたみんなのおかげだぜぃ!


Re:HIROさん
テスト期間中だとチケットを買っても使うタイミングがないですもんね。
30日間とかじゃなくて、100時間プレイチケットとかがあればいいのにねぇ。
そうすれば100時間プレイしない限りいつまでもオンで遊べるのに…。

私は中間発表終わったから後はHIROさんのテスト終わり待ちだぜ!
テストを撃退したらまたご一緒しましょう!


Re:syoさん
あぁなるほど、フリーズとはまた災難でしたね(´・ω・`)
私はまだオンで不具合が生じた事が無いため色々と心配してしまいましたわ。
次の機会には必ずご一緒しましょう!
フリーズなんて私が解除してやるぜ!


Re:カマキリさん
一度ご一緒すればフレ登録で次から簡単に会えるんですがねぇ。
一応オンライン出没警報が出たら検索でもしてみてくださいな。
その際には掲示板を利用してくれると助かります。
あ、ちなみに私はイビルソロで狩れない程度なので、足を引っ張るどころか後ろ髪も引っ張ります。
そんな私ですがご一緒するときはよろしくです~。


Re:MIYAさん
私も今度Wiiからブログを見てみようかしら。
思い切って記事も書いてみるか!?

DB繋がりのDEENの曲と言えばやはり「あの曲」ですかね。
HR3桁記念にはぜひともMIYAさんとご一緒したいですね。
まさに「ひとりじゃない」を実感できるぜ!

恐暴クエではみんなの助け合いが素晴らしかったですね。
私もジョーさんにハムハムされたのを助けてもらったし。
うん、助け合いによって培われるモノもたくさんありますね( ´∀`)


Re:親父さん
なるほど、音楽はあまり聴かないと…。
じゃ、じゃああれだ!奥さんに子守唄を歌ってもらいましょう。
たまには甘えてみたりもいいんじゃない!?
それにより奥さんから怒号を食らっても私は責任持たないけどね!

闘技場ではエクスさんのおかげでSランクでクリアできましたわ。
溜め3をしっかり当てていればもっと早くクリアできたんだろうなぁ。
あぁ、太刀かハンマーさえあれば(まだ言うか!)

ぼ、暴君2体捕獲クエだって!?
そ、それは私を狙い撃ちにするクエストじゃないか!
こりゃ挑戦するしかないぜ!
ど、どこかに一緒に行ってくれる方は…(つд・)チラッ


Re:モンPマン
確かに期間限定ってのは勝手が悪いですよね。
まぁ長い期間遊んでもらうための戦略なんでしょうけど。
しかし配信される時間帯が限定されてしまうのは残念ですよね。
職業などによってはあの時間帯じゃないと遊べない人もたくさんいるだろうに…。


Re:なつさん
アニメがきっかけで好きになるってパターンは私の人生ではかなり多いですね。
DEENもFOVも好きになった入り口はアニメやゲームだったなぁ。

なつさんはDEENでは「永遠をあずけてくれ」が好きですか。
バラード色の強い歌でいいですよねぇ。
次の前置きで紹介できるかな?

MHP3はアイルー村発売後だろうからねぇ。
やっぱりまだまだ先かもしれませんね。
だけど必ず発売するはず!
私のモンハン熱はそれまで冷める事はないぜ!


Re:RRさん
大学でテストがあるのは3年までかな?
4年になったら卒研に年中追い掛け回されますぜ。
私はようやく中間発表が終わったから一段落付いたけど…。
よし!僕イビル頑張っちゃうよ!


Re:アレさん
いやぁ、マジで船から落としてしまって申し訳なかった!
テレビの前で「ど、どうしよう!!?」ってパニックになっちゃいました。

高級耳栓と匠が発動する装備が揃うと「充実してきたなぁ」と実感しますよね。
相手に合わせて装飾品をいじれば大体のモンスターにいけますしね。

装備が充実してもまだ腕がついてこないんだよなぁ。
そんなわけで、まだまだみなさんのお世話になると思います。
よろしくだっちゃ!
サミアド |2009/11/08(日) 15:39 [ 編集 ] kcN02UG2

渇いた叫びはイイ曲ですね 突然は初めて聞きました 
DANDAN心魅かれてくは原曲のZARD.verも好きですね  

先日はどうも!ジエンは動画見返すとサミアドさんが吹っ飛ばしたというか
私が自分からサミアドさんが攻撃中の所に突入したようにも見えたり…
まあいい画が撮れればおkってことでw

動画の中ではレイアG一式なんですが、今はヘリオスとバンギスの混合装備で
高級耳栓+匠+空きスロ5という中々の装備になってます
これでようやく寄生卒業かな?

イビルは素材云々関係なしにただ狩ってて楽しいモンスターなので、サミアドさんに
暇が出来た時に是非是非一緒に狩りましょう!

アレ |2009/11/08(日) 00:11 [ 編集 ] -

オンに出没できない理由がHIROさんと全く一緒のRRです
ちょっと前に終えたと思ったらテスト撃退クエがまた出現!
どうやらテストというモンスターは
大学を卒業するまで討伐できないみたいです

ソロでイビルを討伐できた暁には・・・
僕を・・・好きにしてもいいですよ・・・
うん、我ながらキモいことを書いてしまったと思っています
それでは~
RR |2009/11/07(土) 23:34 [ 編集 ] -

乾いた叫び・・・確かアニメ版遊戯王のOPだったんですよね。
この曲は僕もめっさ好きですわ。

そして次はDEENとな?
以前のFF作業用BGMと言い、つくづく僕のツボを抑えてくるサミアドさん・・・流石です。
よし、ここはサミアドさんと被ってたら良いな的な意味で・・・僕はDEENだと「永遠を預けてくれ」が好きです・・・と宣言しておこう。

そしてサミアドさんのモンハン熱はまだまだ上昇中・・・と。
早いとこMHP3発売にならんかしら?
なつ |2009/11/07(土) 13:10 [ 編集 ] su7LfdQk

ども恐暴の宴をソロ挑戦しようと思ってたら配信期間が終了してたモンPマンです
(・ω・)/
据え置き型はクエストが期間で消えちゃうのが携帯機より挑戦を難しくしてますよね~
イベントと闘技大会がお昼まで挑戦できない仕様も…
休みの日に朝からイベントガッツリとかできないのも辛いとこ…
(´・ω・`)
モンPマン |2009/11/06(金) 10:53 [ 編集 ] -

余り音楽を聴かない親父です。
嫁さんには『聴きなさい』と言われてはいるのだけどね………(汗)

さてそれにしても、エクスさんとのコンビは流石ですなぁ。
闘技場でSランクが出せるなんて(汗)
未だに私はAランクが抜け出せない状態ですよ。
まぁ被弾が多いからなんですがね(汗)
練習あるのみですね。


そう言えば新しいイベクエやりました?
昨日やってみたら暴君の2体同時捕獲クエで3乙でした(汗)

誰か週末一緒にやってくれないかしら………
(´Д┃┃チラッ
親父 |2009/11/06(金) 07:33 [ 編集 ] -

どうも!WiiからコメントをしてみるMIYAです!
この3曲の中ではDANDAN心魅かれてくが好きです~、DEENの方はやはりあの曲が!?
この間は仕事から帰って来たら警報がでてましたので大慌てで参加させて頂きました~、そのせいか間違った所に参加の書き込みしてしまって申し訳なかったです……
サミアドさんも後少しでHRが3桁になりますね!出来ればその時には一緒に狩りに行ってその場でおめでとうと言いたいですね~
凶暴の宴ではなんだか足を引っ張ってしまいすいませんでした!罠師が付いていたにも関わらず設置ミスりましたし、お二人の粉塵によるサポートがなければ間違い無く死んでました…
サミアドさん、エクスさんありがとうございました!
また皆さんと狩りにいけますように!ポチッ!
MIYA |2009/11/06(金) 02:13 [ 編集 ] -

ほぼ毎日オンラインのカマキリです。
なんでサミアドさんがオンにいる時に気づけないんだろ・・・検索してるのになぁ・・・
私はジョーは結構得意な方なのでサミアドさんとやってみたいでね。でもやっぱり私の方が足を引っ張るんでしょうけどww

来週の日曜日でチケット切れるなんて・・・
また金ためて買わなくては・・・

では色々失礼しました~
大学がんばってください!
カマキリ |2009/11/06(金) 00:50 [ 編集 ] -

土曜日そのとき、
あ、、サミさんがいる!!と思ってJUMP
え?フリーズキター
もういやになりましたよ。
でもまたサミサンと狩が出来たらいいなぁ
闘技場もがんばってくださいね!!
ではまた
syo |2009/11/05(木) 22:15 [ 編集 ] -

オンラインに出没できない・・・HIROです。
チケット買って暇な時にオンすればいい話なんだけれども・・・

・テスト期間で暇な時がめったにない・・・
・暇な時がないのにチケットを買っては勿体無い(学生なのでビンボーw)

理由はこんな感じですかね。
でも暇な時は村でクエストやってるのでアイテムの在庫は大量にありますw
はやくテスト地獄から抜け出したいものです・・・
抜け出したら毎日就寝時間1時コースだぜwww
親に見つからなければの話ですが…

それではまた~ノシ
HIRO |2009/11/05(木) 18:48 [ 編集 ] -

三曲全部iPodに入れている自分が通りますよノ
この3つは自分の思い出の曲です
特に「DANDNA心魅かれてく」がいいねいいね~
DB自体大好きですし、DBからこの曲知りましたしね
中学時代こればっか聞いていたら再生数が気持ち悪かったです( ^ω^)
そして今の自分の心はサミさんに惹かれて(ry

>大学へ向かう混雑した電車も楽しみになるのに…。
一人寂しく自転車登校の自分涙目
混雑した電車でチャイナと密着なんてイベント、人生で一回もなかったお!

ジエンでの動画でアレさん落としたのは吹いてしまいましたw
なんだあの狙ったかのような精密な攻撃は…
ま、まさかサミさん…あんたって人は…

>エクスさんが大タル爆弾を設置しているうちに私は溜めを開始。
サミさん溜めている最中に設置してしてしまい、巻き添えは嫌だったのですぐさま逃げ…ボルボに閃光あてにいきますた
ね、狙ったわけじゃナイヨ!ホントだよ!
あ、でもあの爆風回避は正直かっこよかったです(はぁと
あれを計算に入れての行動だったんですよ!

サミさんがくつろいでいるときにジョーさんが出てきてまたまた吹いちゃいましたw
体を張ってのウケ狙いだったんですね、わかります

恐暴の宴は個人的に好きなクエストです
あ、でもあれをリスト入りは勘弁!

ちょっとコメントが長くなってしまいましたので今日はこの辺で
では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2009/11/05(木) 18:42 [ 編集 ] ulYx6Mu6

な、なぜだ!?なぜサミさんがオンに出没するときに仕事があるんだ!?

イビルはソロでできたからすこしの間やらないことにしようと思ったんだが・・・
装飾品に玉を使うことに気がついた(´・ω・)

そうそう、装備なんですが、ヘリオス頭・胴・腕・腰に、バンギス足がいいかもです^p^

まぁ・・・私の装備なんですがねw



さて、今週のうちにHR3桁にしようか・・・
nasu |2009/11/05(木) 18:24 [ 編集 ] -

あっ、先日はどうもです


実は、ジャギィ討伐でイビルと戦ってる最中に親に「いつまでやってんの?!線抜くよ?!」と言われてしまいましてね・・・

いやあ、めちゃめちゃ焦りながらイビル突いてました

そんなわけで街に帰ったとたんに即落ちさせて頂きました。たいした礼もせずスミマセンでした



恐暴の宴か・・・
何気にソロでやった数のほうが明らかに多いな・・・

あれはうまく位置ズラして戦えば二頭目に気づかれませんからね

まあ、気づかれたらケチョンケチョンにされますがね(^-^:)



では、またいつか会いましょう





DORON!ノシ
あつし |2009/11/05(木) 10:57 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
