white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん作ってみたPart8

2010/03/05(金) 09:36:11

どうも、春休みに体を鍛えたいサミアドです。
この前自転車がパンクしたから駅まで走ったんだ。
そしたらカップラーメンができるよりも早くスタミナが切れてしまってね。
結局電車には乗れなかったし、何より自分の体力の低下っぷりが情けなくなってしまったよ。
これでも高校時代は運動能力賞3年連続で取ったんだぜ?
握力とか60kgあったんだぜ?
20mシャトルランとか110回という中途半端なスタミナがあったんだぜ?
柔軟性とか余裕で満点だったんだぜ?
(過去の栄光にすがる情けない私)
それが今では…(;つД`)
これでは高校時代の自分に顔向けできない!
そんなわけで春休みという少ない期間で体を鍛えなおそうと思います。
とりあえず…走ってみるか!
では本題へ…。



さて、前回のショウグンギザミとの死闘を征し、見事に勝利したサミアド。











え?戦いの描写が見当たらない?
その記事はちゃんと書いてあるんだぜ?
だけどエッチな人には見つけられない仕様にしておいたんだ。











うん、書いた本人ですら見つけることができませんでした。
あぁ残念、出版社に持っていったら連載確実なほどの出来だったのになぁ。
機能停止したサミアドが暴走するシーンなんて鳥肌モノだったぜ(エヴァのパクリか!)
見つけた人はご連絡くださいな。











このブログを見ている人で発見できる人がいるとは思えないけどね!
(超絶失礼発言!)


さて、そんなわけでサミアドマカライト博士の待つ…、











え~と、どこだっけ?
ドッツ関係の記事を書くのが久々すぎて以前の設定を忘れてしまった。
ちょっと昔の記事を漁ってくるから待っててね ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)スタタタ…











え~と、どうやらサミアドはシュレイド牢獄に向かっているらしい。
今になって思うとすんげぇ語呂の悪い名前ですね。
で、どうやら電車で乗り換え3回を要するらしい。
ショウグンギザミは自宅で出くわした設定だったはずだから、
今回は一つ目の駅で新たなモンスターに出くわしたという設定にしよう。

サミアド「ふぅ、駐輪場の空きを見つけるのに苦労したぜ。」

サミアドは最寄り駅に到着した。
片道1280円の切符を買い、ホームへ降りる。

ホームに降りて数分、到着時刻になっても電車がやってこない。
サミアド「海外に比べれば日本の鉄道は時間に正確だと聞いたのに…。」
愚痴をこぼしたその時であった。











ヒュールリーヒュールリーララー
突然駅のホームに謎のメロディがこだまする。

マカライト「サミアド君!私だよ!マカライトだよ!」

しかしサミアドはIpodで懐かしの名曲「もっと強く抱きしめたなら」を聞いているため気付かない。


そんなサミアドはどこ吹く風、マカライトは続ける。

マカライト「もう続きを書かないのかと心配しておったぞ!
しかしこれでやっとワシの出番じゃ。」


サミアドはまだ気付かない。

マカライト「そんなわけで今回のビックリドッツメカの登場じゃ!」
(ビックリドッキリメカとかけているらしい)


デン!
P1000666.png

デデン!!
P1000668.png

デデデン!!!
P1000688.png

デデデデン!!!!
P1000689.png

完成!テオ・テスカトル!!

P1000690.png

マカライト「どうじゃ!このモンスターこそ…」

サミアド「ややや!?このモンスターは古龍の大宝玉を集めるために100体狩り続けたテオ・テスカトルじゃないか!」
事態に気付いたサミアドが思わず口走る。

マカライト「わ、わしのセリフがっ!!」

サミアド「こいつのおかげでかなりの数の大宝玉をゲットしたんだっけなぁ。」

マカライト「ま、まさかこうも簡単に倒すとは…。」
チュドーーーン!!!
892280_99172753.jpg
(話の都合上、一時的に爆発)
もはや勝利の基準がわからない。

サミアド「こうなると次回はあいつが登場するのかな?」

マカライト「ドッキンがムネムネ!!そ、それはどうかのう。」

サミアド「あいつも結構な数を狩ったっけなぁ。」

マカライト「ストップじゃサミアド君!それ以上はネタバレになってしまうぞい!?」

サミアド「大丈夫ですよ、みんなが忘れた頃に続きを書けば…。」

マカライト「ゲフンゲフン!君は管理人としてそれでいいのかね!?」

サミアド「お、ようやく電車がきたか。さて、優先席で例のゲームでもやろう。」

マカライト「少し見ない間にたくましく…いや、あつかましくなったのぅ。」

そしてサミアドは電車に乗り目的の駅へと向かった。

クリックするとサミアドの基礎体力がUP!
関連記事
ドッツ日記CM:8
<< こんなん作ってみたPart9ホーム全記事一覧【MH3】アルバトリオン狩猟数50体到達 >>

コメント

Re:巨大ケルビさん
決して手抜きではないから誤解はしないでね。
こういった仕様の記事ってことです。
とりあえずドッツ作品がある分の記事を書ききらなければ…。


Re:HIROさん
いえいえ、確かに院に進むけどガリ勉というわけではありませんよ。
とはいえ、大学生になってからは運動不足が酷すぎたぜ。
天気がよければ外を走りたいんだけど、最近は天気が悪い日が続くのぅ。

あぁ3人同時に力尽きるってのはごく稀にありますよね。
私の場合は全員ヤマツカミの吸い込みの餌食になってクエスト失敗したことがあったっけ。
油断大敵を身をもって知ることになりましたわ。


Re:MIYAさん
むしろスタミナの上限があまりにも低くなってしまったのかもしれませんね。
こりゃ、ナズチのゲロでも食らったか?
飯を食べるだけでスタミナの上限が上がるモンハンの世界が羨ましいぜ!

戦いの描写に困ったら今後も都合により爆発を多用すると思います。
うん、恐らく次回も…。


Re:蒼さん
果たしてオオナズチのドッツは登場するのか。
テオに続く古龍だとクシャかナズチだろうけど…。
真相は次の記事にて!


Re:Neetさん
ありゃりゃ、北米版のMH3はオンラインが無料なんですか。
しかしモンハンは日本人向けのゲームですからねぇ。
海外での知名度はどの程度なのだろうか。
しかし無料でオンラインというのは羨ましいですね。


Re:ナイナイさん
まぁ小学で水泳、中学で野球、高校でテニスをやっていたから地味に基礎体力があったと思います。
(ちなみに断じてイケメンではない)
まぁそれも今では見る影もないわけですが…。
しかしこのままでは若い頃の自分に顔向けができないので、
時間を見つけて肉体強化をしていこうと思います。


Re:ナリさん
どうもお久しぶりです。
残念!このブログに到達した時点でエッチな人確定なのでした。
なんせ管理人である私が末期ですからヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみに地味にドッツ日記のカテゴリーを作ってみました。
果たしていくつの記事を書き上げる事ができるかしら。
サミアド |2010/03/09(火) 07:52 [ 編集 ] kcN02UG2

お久しぶりです^^;

エッチな人になりたくないので、探してみましたが…
新たにカテゴリーが…

それでは、体力強化など頑張ってください!^^
ナリ |2010/03/08(月) 19:47 [ 編集 ] -

運動能力賞を3年連続で取れるって凄いスポーツマンだったんですね(・∀・)
正直、サミアドさんからはスポーツマンの匂いがしなかったのでビックリですw

・・・アレ・・・サミアドさんがイケメンに見えてくる・・・?
ナイナイ |2010/03/08(月) 10:25 [ 編集 ] lY9e6Bz2

北米版MH3は4月に発売ですね
えっ Wiiスピーク対応?オンライン無料?

どういうことなの・・・
Neet |2010/03/07(日) 12:38 [ 編集 ] -

次はナヅチかなぁ・・・w
蒼 |2010/03/05(金) 22:33 [ 編集 ] -

軽く走っただけでスタミナ切れ……きっと冬の寒さで氷やられが発動したのかも?(´ω`)
エッチな人には見つけられない仕様とは!確かに私達には見つけれなさそうです(0w0)

やや!今回のドッツはテオですか!またまた良い出来映えですね、今にも粉塵爆発をしそうな……本当に爆発してる!?(・A・)
サミアドさんに氷散の粒を!ポチッ!
MIYA |2010/03/05(金) 22:09 [ 編集 ] -

サミさんのイメージが今回の記事を読んで変わった・・・HIROですw
サミさんは大学院とか目指してるのでもっと勉強マンていうイメージがありましたwww
僕もサミさんと同じように体育関係で何回か賞を取った事があります。
ともかくこれからのジョギング頑張ってください!

今回はテオですか~ テオといえば嫌な事しか思い出せない・・・
あれはテオ100頭狩猟を目指して3人でパーティ組んでる時に起きました・・・
90くらい狩った時に甘く見すぎていたのか、集中が切れていたのか分かりませんが、全員一緒に突進を受けその後立て続けに火炎をくらい全員死にクエスト失敗・・・・
最悪でしたwwww
え~話がそれましたが記事の流れからいうと次も古龍かな??
まあなんにせよ期待して待ってます!

それではまた~ノシ
HIRO |2010/03/05(金) 21:38 [ 編集 ] -

テオ・テスカトルでさえ相手にしないサミアド隊員に感激です。これからもドット絵をいっぱいかいてください。
巨大ケルビ |2010/03/05(金) 13:17 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.