white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん作ってみたPart15

2010/06/05(土) 15:20:21

どうも、バリバリメダロッターサミアドです。
メダロットはGBAで発売されたメダロット弐COREをプレイして以来だから…。
大体7年ぶりのプレイになるのかな?
懐かしいロボトル、懐かしいシリーズキャラクター…。
以前の主人公はコンビニバイトとして再登場するのがお約束になっているようです。
しかし…未だに怪盗レトルトが登場しないなぁ。
なんでピンチの時に登場するのがライバルのコハクなんだっ!?
レトルト登場のBGMが早く聴きたいぜ( ´∀`)みんなで守ろうつまみ食い!
とりあえず少しずつ攻略中でございます。
現在メダロッター増殖作戦展開中↓
ポケモンでもなくドラクエでもなく…メダロットはいかが?
興味がある方はいかが?

宣伝が終わったところで本題へ…。



さて、タイトルに見覚えがある方も…いるかな?
そう、今回は久々にドッツ作品の紹介でございます。
今まで14個のドッツアイコンを紹介しましたが、何気にまだ紹介していない作品があったのだ!
別にとっておきの作品が残っているというわけではありません。
世間一般で言うところの…、











忘れていた( ´∀`)
ってヤツです。

いつの間にやらゲーム関係の雑記を書き始めたためか、
ドッツ記事の続きを書くのを忘れておりました。
最近では週一の更新しかできないため、書く記事もよく考えてからにしなければ…。
マザー2のプレイ日記とかやりたいなぁ…なんて密かに思っていたりもします。
閲覧者の方の名前をキャラクターに利用させてもらったりなんかしたら面白いかも?

おっと、話がそれてしまいそうになってしまった。
では早速今回のモンスターアイコンをばっ!!

デンッ!
P1000707_20100605135011.png

デデンッ!!
P1000708.png

デデデンッ!!!
P1000711_20100605135011.png











完成!淫獣タマツカミ!!
P1000712_20100605135010.png

股間に取り付いたらもう離れない!!
淫獣の中の淫獣…タマツカミの登場だ!!
しかしこいつに頼るようになったら男として終わりだぜ!!

むしろ男なんかよりも女性と絡んでもらったほうがご飯がすすみます。

そういえばキーボードのTとYって隣同士だからたまに打ち間違いをしてしまいますよね。
うん、上でもヤマツカミのはずがタマツカミになってしまったぜ。
決して故意ではないので誤解しないように。
訂正していないのは…あえてです!
ほら、戒めってヤツですよ。
もしかしたら将来亜種としてタマツカミが登場するかもしれないしね(゚Д゚)ハ?
あ、希少種にマタツカミってのも欲しいかもね。

これで残すドッツも1体か…。
果たしてどのモンスターのアイコンなのか。
ヒント…俺はこいつが一番○○だっ!!


クリックすると君もメダロッターに…前回も言ったか。


関連記事
ドッツ日記CM:10
<< こんなん作ってみたPart16ホーム全記事一覧昔ハマったゲームを語る・その4 >>

コメント

Re:keamaさん
ヤマツカミはメダロットでいったら束縛効果ですね。
いや、継続もありえるか…。
なんにしてもいやらしさ満点モンスターですね。
しかしGB版が現役とは…。
初代は小学生時代に苦労しながらもオオカミ男を倒したっけなぁ。
そういえばDSの方ではヒカルはどこに行ってしまったんだろうか…。


Re:Blue Yoshiさん
あれですね、興奮すると体の色が変わるんですよ。
他にも擬態して女ハンターを待ち伏せしたり…抜け目ないモンスターに違いない!

そろそろ3rdに関しての新しい情報がほしいですねぇ。
まぁアイルー村を推したいからあまり3rdに関心が行くのはメーカーとしては難しいのかもしれませんが。
しかし発売決定されたからには情報がほしくなってしまいますね。


Re:R@-MENさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
きっとPCの前で貴方もヤマツカミとタマツカミを間違えて打ってしまったこともあるでしょう。
さらに上級な間違いを犯すとマタツカミと打ってしまうわけです。
キーボードの配置って明らかにこれのために設定されていますな。


Re:マシエリさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。

あれですよ、触手の先からさらに細い触手が生えてですね。
それであんなことやこんなことを…ってわけです。
そりゃもう画面がモザイクで何も見えなくなるくらいに…。
モンハンがR18に引き上げられるのも時間の問題か!?


Re:FUKUさん
ありゃ残念、DS自体がないとは…。
じゃあ先にソフトだけでも
バイト代が入ったら検討してみてくれると嬉しいですぜ。
この際だからメダロッターを増やしたい私。
アマゾンは発売日には弱いけど、発売してからは安心して利用できますしね。
ご利用の際はこのブログを経由してくれるとすんごい嬉しいよ!


Re:巨大ケルビさん
頭の中は受験のこと…それは健全で非常によろしいことだと思います。
むしろ私のように悪ノリする人間にならないようにご注意を!!
だけど想像力を抑えることができない私…。
傍から見たら危ない人なんじゃないだろうか(´∀`)


Re:バザさん
そりゃもう希少種なんて出てきたら男ハンターの場合はもぎ取られちゃうでしょうね。
即死攻撃のオンパレードになってしまいそうだぜ。
おそらく画面いっぱいにモザイクで埋め尽くされるに違いないですな。

ちなみにメダロットはシリーズをプレイした人はもちろん、
初の人でも楽しめる内容だと思います。
メダルをどう成長させていくか考えたり、自分なりの戦略を組み立てるのが楽しいですね。


Re:MIYAさん
何気に売り切れ店が多いんですよね。
結構人気があるのかしら(´∀`)
いつかWifiでみんなと対戦とかできたら楽しそうですね。
回線がなかなか安定しないのが不安ですが…。

クック先生はドッツで作るには不向きなんですよねぇ。
色とかドット数の関係で再現性が低いんですわ。
なので最後の一体は2Gを代表するモンスターにしましたぜぃ。


Re:シンさん
まるでメダロットを許してもらえない主人公って感じですね。
きっとどこかにDSが落ちているはず!
DSを手に入れればシンさんもメダロッターになれるぜぃ!

確かにタマツカミの場合は女性には関係がないですね。
しかし私は男ハンターでプレイしているから…即死間違いなし!!
サミアド |2010/06/11(金) 14:03 [ 編集 ] kcN02UG2

DSがあればメダロッターになれるのに…
レトルトも懐かしいですね。

タマツカミ、とな?
個人的には女性には効かないんじゃないかと思われ…ゲフンゲフン
カプコンもきっとタイピングミスを狙ってますねw
シン |2010/06/10(木) 10:13 [ 編集 ] TQJJvfrU

メダロット…昔は買えなかったけども、今ならば!
近所のTSUTAYAに寄ることがあったら探してみようかしら
久しぶりのドッツですね
タマツ…ヤマツカミですか、しばらくこいつは狩ってませんね
狩猟数稼ぐためにそのうち行かねば(`ω´)
次回のドッツは皆のクック先生を是非!ポチッ!
MIYA |2010/06/08(火) 23:11 [ 編集 ] -

久々のドッツktkr!
今度はヤマツカミwithタマツカミですか・・・
こいつの希少種がもし出たら・・・
凄く気持ち悪いものを想像してしまった・・・

ところでメダロットのほうはどうですか?
自分はやったことがナイので分からないですけど・・・
話を聞くに面白そうですけどね(・ω・)
テスト勉強やらずにこんなところで油売ってるバザでした
バザ |2010/06/08(火) 16:31 [ 編集 ] gP3eG2dQ

タマツカミ。。。
意味が分かるまで数日かかりました。はい、馬鹿でした。
受験勉強ばかりやってるとこいうことになるから今後気をつけます。(笑)
巨大カルビ |2010/06/08(火) 10:03 [ 編集 ] -

こんばんはFUKUです。

今回のメダロットDSないからできないんですよね。
早くバイトしたいなぁ~。
そういえば、アマゾンつかったことないからお金がてにはいったら、
つっかてみようかな。ここから。

ショウグンギザミが終わってますから、
次のドッツはあれですね。
Gの代名詞の。
楽しみにしてます。
FUKU |2010/06/07(月) 04:31 [ 編集 ] 5Ngm9QYI

初めての者です
これからも、コメしても良いですか?

タマツカミのあんな太いモノ
入るわけ無いじゃないですかw
(゚Д゚;)
次のドッツはナルガクルガの予感…
マシエリ |2010/06/06(日) 22:50 [ 編集 ] -

何気に初コメです(ω)
R@-MENは、2Gの名です
昔から見てましたが、、、
すいませんでした(´Д`)笑
早く3rdが出て欲しいすね∀
タマツK、、、ヤマツカミ、、、
ん?マタツカミ?
まぁ、次の更新待ってます
んでよろしくです(o^-')b
R@-MEN |2010/06/06(日) 19:56 [ 編集 ] -

どうも、久しぶりです。
諸事情によりしばらくコメできませんでした。
○○ツカミとはまたまたw
その○○ツカミはどんな色をしているんですか?
おっと、週末からの疲れが出てしまったようだ。
触手は何本あるんですか?
だめだこいつ・・・早くなんとか(ry

僕もTとY,MとNなんかを間違えますね。
まだまだタイピングも下手ですw

それにしても3rd待ち遠しいですね!
オトモ2匹を早く体感してみたいですわ。

では次回のドッツに(・∀・)ニヤニヤしながらポチっとな。
ノシです
BlueYoshi |2010/06/06(日) 19:03 [ 編集 ] -

相変わらず見事なアイコンですな~
攻撃属性?触手ですね解ります龍に決まってるじゃないですか。ははは。
しかしメダロッター増殖作戦とはこれまたステキなことをww

だがGB版が未だに現役の俺に隙はない。

メダロッター増加を願ってポチっ
keama |2010/06/06(日) 02:26 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.