white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP2G】竜職人のトンカチ獲得!

2010/11/05(金) 18:43:29

どうも、目覚ましが鳴る前に起きることが多いサミアドです。
最近は目覚ましを7時にセットしているのですが、大体5分前くらいに起きてしまいます。
これは習慣からくるものなのか、それとも緊張感からくるものなのか…。
どちらにせよ、起きたい時間にキッカリ起きれるのは良いことかな?
むしろ目覚ましベルで目が覚めると「しまった!」と負けた気分になってしまいます。
目覚ましが鳴る前に止める…なんかカッコよくね?
「お前は鳴らせてやらないぜ…」朝から無駄に勝ち誇ります。
まぁ休日は昼過ぎまで爆睡してますがねっ!
では本題へ…。


~前回までのお話~
狩人のあゆみ獲得のために塔へ赴いたパナビア。
かなり単調な戦いではあったが、金レイアを数体討伐!
達成感こそあまりなかったが、無事に狩人のあゆみを獲得したのであった。

これで残す勲章はあと2つ
そんなわけで現在は竜職人のトンカチ獲得を目指しております。
前回の記事でも書きましたが、必要な武器はあと1つだけ。
しかも鋼の厚龍鱗という地味過ぎる素材が足りないという罠!
G級古龍クエは出現条件を満たしていないため、挑戦することができません。
しかし他の武器を強化するにも、天殻だったりバサルの剛翼だったり…。
集めるにもやる気ゲージが増加しない素材ばかり…。
ここはやはり鋼の厚龍鱗を狙うしかあるまい!!
とは言え、G級古龍クエは出現していない。
ならば選ぶ道は1つ!











イベクエ ファミ通クシャ!!
snap1335.png

さて、挑むことが決定したのはいいのだけれど…。
果たして勝てるのかしら!?
こちらが現在のパナビアのステータスでございます。
snap1317_20101102232356.png
攻撃力は1000に届いていないものの、一応雷属性の鬼哭斬破刀を所有しております。
まぁ斬れ味レベル+1が発動していないからゲージは青ですがね。
G級のイベクエ相手に青ゲージ…た、頼りない (((( ;゚Д゚)))
いくら業物でゲージの持続ができるとは言え、青ゲージを持続してどうなる…。
でもって、弾かれ防止に剣聖のピアスを装備したため、さらに防御力は下がります。
心眼、耳栓、業物…一見すると充実したスキルですが、武器は青ゲージで防御力200後半です。
う~ん、クエストに向かう前から一発もらったら終わりな雰囲気が漂っております。

え~い!この不安を拭い去るにはクエストに出発するしかあるまい!!
というわけで、諦め半分でいざクエストへ!


一発もらったらお終いという緊張感のせいで攻撃手数が増えない!
支給品や毒武器もないから龍風圧を封じることもできない!

今にして思えば、オトモでも連れて行くんだったか…。
まぁ2ndキャラのオトモは腹筋以外何もしていないため、実戦では使えませんな。
このため、結局ガチソロで挑むしかなかったわけです。

クシャが飛んだら閃光玉で落として龍風圧を消すと共に顔を攻撃!!
にしても武器の火力不足に加え、恐怖からの手数の減少のせいで全然ダウンが取れない!
「こんだけ攻撃してるんだから次でダウンするだろう」と思って欲張って攻撃したら…。
怒りの突進で体力満タンから即死余裕でしたd(´∀`)b
これがクエスト開始10分も経っていない時だから辛かったですね。
内心では「これムリだろ…。」と思ってしまいました。
しかし諦めてリタイアするのは私のポリシーに反するので頑張りました。
角さえ破壊してしまえば風圧が発生しなくなるので、そこまでが勝負って感じですね。
風圧が発生しない振り向きやブレス後を狙って少しずつダメージを与えていきました。
角が折れたのは15分過ぎてからだったかもしれません。
まぁ角さえ折ってしまえばクシャの脅威は半分以下になるもので…、











2死しながらもなんとかクリア!!
snap1320.png
所要時間…実に35分!!
全盛期では25分は切れていたと思うんだが…。
これはスキルや武器の性能の差ということにしておこう!
クエストクリアした達成感に浸っていたのも束の間…、











鋼の厚龍鱗が必要数獲得できなかった…だとっ!?
鱗なんて一番出やすい素材だと甘く見ていた。
剥ぎ取りで1枚、そして頼みの報酬は…チケットの山だったという…。
そう、これってイベクエだからチケットが出るんですよね。
そのせいで鱗の枠が奪われてしまったということか。
全部で5個必要なのに、今回獲得できたのはたったの1枚…。
つまり…現時点ではまだ強化できないということです(´・ω・`)
ははっ!まいったね、頑張ったんだけど…。
とは言え、中途半端な状況で他の武器強化に逃げたくない。
しかし現装備ではあまりにも頼りない
そこでサミアドが考えた作戦は…、











ディアブロZ装備の生産であるっ!!
snap1322.png
もうね、ガルルガ装備の限界を感じました。
それ以上に限界なのは私のテクニックですがね。
足りないテクニック頼りになる防具にすがる事にしました。
本当は3死でクエスト失敗するまで剣士装備は新調しないつもりだったんだけどね。
まぁそこは大目に見てやってくださいな( ´∀`)

そんなわけで黒のファランクスに挑み続けて…、











ディアブロZ装備完成!!
snap1324.png
G級とは言え、得意なディアで助かったぜ。
堅牢な黒巻き角のために角破壊をするのが面倒だったけどね。
基本報酬でもゲットできた回があったため、非常に効率よく素材が集まりました( ´∀`)

そんなおかげで生まれ変わった気分だぜ!!
snap1325.png
防御力が約2倍になっております。
あぁ、防御力500オーバー…なんて頼りになるんだ。
しかし生産した上に強化しまくったら所持金がいつの間にか…。
まぁ鉱石や虫はいくらでも余っているから大丈夫さ!

何より嬉しいのが斬れ味レベル+1の発動ですね。
snap1329.png
これで一気に青ゲージから紫ゲージになります。
さらに耳栓と業物も発動…う~ん、至れり尽くせりです。

この装備でならいけるはずっ!!
いざ再びファミ通クシャに挑戦!!

snap1330.png











あれれ???
snap1331.png
なんかクリア内容ヒドくね???
確かに時間は7分ほど縮まっているため、装備変更の効果が現れています。
しかし前回と同じく2死って…。
確かにファミクシャの攻撃力は高いけれども…。
これはあれですか、装備を新調していい気になったせいで集中力がなくなったってヤツですか?
「新しい装備手に入れたからもう1つ高い難易度に挑戦してみよう!」と意気込んでボロボロにやられる。
初心者がよくやるポカですね。
はい、私ディアブロZ装備を揃えて調子に乗っておりました(´・ω・`)
「おぉ!怒り突進でも即死しないぞっ!?」と調子に乗って回復せずにいたら、2発目の攻撃で死亡。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
「こちとら紫ゲージなんだ!もうダウンするだろう!」と調子に乗って攻撃していたら、怯み値リセットによりダウンせず。
自分でもビックリするくらいのタイミングで2死してしまいましたヽ( ゜ 3゜)ノ

そんな調子に乗った私への戒めなのか…、











鋼の厚龍鱗が1枚も出なかった…だとっ!?
「新しい装備に浮かれてしまうような輩に鱗はあげない!プンスカプンスカ!」ということなのだろうか。
代わりに…、











古龍の大宝玉…だとっ!?
snap1333.png
剥ぎ取りでも鱗はゼロ、頼みの報酬でも鱗はゼロ…。
大宝玉よりも鱗が欲しかったよ。

そして追い討ちをかけるように…、











最大サイズ更新…だとっ!?
snap1334.png
なんだろう…最大サイズ更新したのに嬉しさが込み上げてこない!!
普段ならどうでもいい厚龍鱗をこれほど欲する時がくるとは…。
はぁ、厚龍鱗でお顔をスリスリしたいよ(;´Д`)ハァハァ

このままでは引き下がれないので3戦目へっ!!
結果は…、











1死したものの25分でクリア!
snap1338.png
いやね、15分くらいまではノーダメだったんだ。
しかし緊張感に耐えられずに被弾…せめて回復アイテム無使用でクリアしたいと思ったら…。
結局1死した上、いにしえの秘薬だけだけど回復アイテムを使ってしまいました。
う~ん、クシャは調子よく戦えればかなりダメージを抑えられそうなんだけど…。
火事場とかで戦える人はマジで尊敬しますわ。
しかし私にとっては十分頑張った結果だと思うんだ。

そのおかげで剥ぎ取りで2枚、報酬で2枚の厚龍鱗を獲得!!
snap1341.png

これにより氷刃【雪月花】に強化!!
snap1342.png

太刀の最終派生が4つになったことで…、











勲章「竜職人のトンカチ」を獲得!!
snap1343.png

snap1348.png
この勲章もジャーンがないんですよね。
ギルカ編集画面でいきなりメッセージが落ちてくるからSSのタイミングを逃しそうになったぜ。
しかしこれで残す勲章はいよいよラスト1つ!!

そうそう、ちなみに武器使用頻度で太刀が500回ちょうどになりました。
snap1347.png
もしかしたらファミクシャはこのためにあえて鱗を出さなかったのかも…。
なんていらぬお節介をしてくれるんだっ!!
まぁ勲章を獲得できた今となっては構わないんですがね( ´∀`)
にしても見事に太刀に偏ってますね、3本柱はどうしたのやら。

さぁ、次回いよいよパーフェクト獲得なるか!?
長い戦いに終止符が打たれる日も近い!
次回に続く!

クリックするとあなたの目覚まし時計サミアドが止めに行きます。


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
MHP2G日記CM:8
<< 【MHP2G】生態研究報告書獲得!ホーム全記事一覧【MHP2G】狩人のあゆみ獲得! >>

コメント

Re:エクスキューショナーさん
なんと!寝る時間が異なっても狙った時間に起きられるのはすごいですね。
しかし休日も同じ時間に目覚めてしまうのは確かに勿体無いかも?
私は短針がタイマーの針に一致した時の「カチッ」という音に反応して起きております。
寝ていながらにして「そろそろ」という気配を察しているのだろうか。
休日?もちろん目覚ましなんてセットしていません( ´∀`)

イベクエってのは報酬が恵まれている分だけ固体としての強さが段違いですからね。
なんで鱗が欲しいのにファミクシャになんて…と思わずにはいられない(´・ω・`)
3rdではマガジンティガが亜種になって登場…するんだろうなぁ。
あんなの勝てる気がしないんだぜ。


Re:フェルマーさん
なるほどフェルマーさんは寝起きが良いんだか悪いんだかわからないんですね。
2度寝の誘惑力はすごいですからねぇ。
私はまどろみの中でもとにかく立ち上がってしまいますね。
さすがにこの年になって二度寝で遅刻なんてできないぜε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そう、電車の中で寝れば良いんだよ、電車の中で。

クエストは目的のものが出ないと凹みますよねぇ。
「このタイミングで大宝玉はいらねぇよ!」と心の中で叫んだり…。
たかが鱗を集めるために3戦…ファミクシャって鱗集めには不向きですね。

さて、今日は試しに目覚ましセットせずに寝て…みるのは怖いからやめておこう。


Re:マシエリさん
やっぱり目覚ましはデジタルではなくアナログに限りますよ。
あのベルのじりりり!の破壊力あってこその目覚ましなんだと思います。
にしても鳴り終るまで起きないマシエリさんに乾杯ですな。
ここは古典的だけど、2つ目の目覚ましをセットしてみるとか?

最後のアイツの捕獲…。
単品には挑めないから極悪クエストの2つのどちらかを選ばないといけないんですよねぇ。
いやぁどちらにしたらいいものか…。


Re:巨大ケルビさん
何気に以前からケルビだったりカルビだったりする巨大ケルビさん…。
その都度に名前を変更している気の利く私w
け、結局ケルビとカルビのどちらを本命にするんだ!

う~ん、ゲームで親に怒られる…小学生時代を思い出します。
兄弟で順番や時間を守られなかったら蔵に閉じ込められたり、ゲームと一緒に出勤されたり…。
いやぁ、今となっては良い思い出ですわ( ´∀`)ホントカヨ


Re:Blue Yoshiさん
きっと目覚ましが鳴っている間はレム睡眠なんですね。
深い眠りだと目覚まし程度じゃ起きないのかも…。
ここは30分ずらしてタイマーをセットした目覚ましをもう1つ追加で問題解決!

厚龍鱗は本当なら一番出やすい、いわゆるハズレ素材だと思っていたんですが…。
いざ厚龍鱗を狙って行くと出ないものですね。
いや、しかしこれは物欲ではない…あくまで運が悪かっただけなのだ。

ディアZは効率よく生産できましたね。
得意でよかったディアブロス!
通常報酬でも角が出てくれたのが大きかったですね。
おかげで安心してファミクシャとも戦えましたわ。
やっぱりディアZは優秀な装備だのぅ( ´∀`)


Re:翡翠さん
確かに中途半端に早い時間に起きてしまうと損した気分になりますよね。
やはり目覚まし前に起きてしまうのって緊張からくるってのもあるみたいですね。
私のは習慣から来るものであってほしい…。

ファミクシャはG級装備でも気を抜いたらキャンプ送りですからね。
ガルルガで挑むなんて物好きなことをしてしまったぜ。
まぁおかげで丁寧な立ち回りを心がけることができましたがね。
ディアZは2nd時代に思っていた「ディア装備に聴覚保護つかないかなぁ」という願望が叶ったのですんげぇ嬉しかったですね。
好きなモンスターの装備が使い勝手がいいと嬉しいものです( ´∀`)
しかし残念ながら最後のクエストにはディアZを纏っていかないという…。


Re:一年生風のレイアさん
まぁレア度の低い武器は遠慮なく生産して数を稼ぎましたがね。
しかし予想通り地味にお金がかかりましたわ。
3rdまでにパーフェクト…頑張れば間に合うと思いますよ。
とは言え、金冠集めは完全に運が絡んでくるので、その山場を乗り越えることができれば…。
最初から諦めるよりは、できる限りの努力をするのがカッコいいと思うんだぜ。
サミアド |2010/11/09(火) 19:54 [ 編集 ] kcN02UG2

竜職人のトンカチ獲得おめでとうございます。
ザコ武器など作らずにソロで獲得とはさすがですね!パーフェクト獲得たのしみに応援しています。
私も遅ればせながら無謀にもパーフェクトに挑んでいるのですが、まだまだ下手クソで訓練所で手を焼いています。
3rd発売まで一ヶ月を切ってしまったので、
「勲章1ページ目の完了でさえ、きっと間に合わないけど、どうしようか…」と悩み始めたところ^^;
一年生風のレイア |2010/11/08(月) 21:58 [ 編集 ] -

携帯のアラームが鳴る前に起きてしまうと、負けた気分になってしまう翡翠です。
一番嫌なのは5分前などに起きてしまうことですね(ノ_-;)
まぁ、意地でもアラームが鳴る前に起きませんがね(笑)
ちなみに、目覚まし時計が鳴る前に起きてしまうということは緊張感から来ているらしいです。(家庭科の先生談)

下位装備でファミ通クシャを狩ってしまうとは凄すぎです。
確かに、ファミ通クシャはノーダメで行くつもりじゃないとやられちゃいますよねo(´^`)o
けど、自分は集会所のクシャよりファミ通のほうが時間制限がないので気楽に狩れるので好きです(´▽`)

それはそうと、とうとうG級装備に変更ですか。
ディアブロZ装備は他の装備と比べると断トツ的に性能が良すぎると思います。

とうとう勲章もラスト一つですね。
一気に頑張ってくださいb
翡翠 |2010/11/07(日) 13:56 [ 編集 ] -

どうも、目覚ましはまるで聞こえない、BlueYoshiです
鳴った30分後に(゚o゚;) ハッ
休日はもちろん2度寝ですw
たまに3度寝になっちゃってアッー!

な、本当にガルルガでやってしまうとは・・・オソロシス
ファミクシャなんて怖くて行ったことすらないですw
雪月花使い勝手が良いですよね、僕も愛用しています。
でも厚龍鱗はあそこまで出にくいものなんですか。
物欲センサー発動してたりとかw
・・・サミアドさんは物欲なんてないですよね、すみません

ついにディアブロZに変更されましたか。それにしてもよく短時間で集まりますよね。
僕は飽きっぽいので完成に1週間ぐらいかかりそうですw

最後は・・・捕獲のやつですか。
いよいよですね、頑張ってください!
ノシです
BlueYoshi |2010/11/06(土) 19:00 [ 編集 ] -

しまった!入力ミスでケルビがカルビに...まあ、こんな名前も嫌いじゃないんでこれからは巨大ケルビと名乗らせて頂きます。
私は目覚ましで起きた試しなんてまったくありません。
休日の留守番の最中、モンハンやっていたらそのまま真っ昼間に寝てしまった事があります。そしたら親がどんなにベルを鳴らそうが私は全然起きなかったのです。親は心配してドアをむりやりこじ開け、ゲーム機を片手にもってのんきに寝ている息子をみてそうとう怒りました。だから三週間自宅謹慎になりました。

私もなんか寝る事をいっぱい話してしまいました。クシャルダオラ討伐おめでとうございます。私がクシャにいどむときなんて閃光+グラビホウガンでやっています。はっきりいってチキンです。
最後の勲章獲得、頑張ってください!
巨大カルビ |2010/11/06(土) 00:39 [ 編集 ] -

自分は目覚ましの音にすら気づきませんw
セットし忘れたってことはないので、多分耳元でなり続けてるんでしょう、勝手に切れるまで・・w

最後は一番厄介なのが残ってますね・・・アイツを捕獲しないといけないのか・・・
でもサミアドさんにかかれば、速攻で終わらせてくれますよね(´∀`)
マシエリ |2010/11/05(金) 23:39 [ 編集 ] -

どうも、同じく目覚ましは使っていない・・・フェルマーです。
私の場合は使っても意味を成さないからですけどね。
説明しよう!私の目覚ましは・・・鳴る確率が非常に低いのであるっ!
といっても壊れているわけではありません。買ったばっかの新品です。
ではなぜか?それは、私が目覚ましが鳴る前にスイッチを切ってしまうからです。
私は毎朝目覚ましが鳴るきっかり30分前に起きて、スイッチを切った上で二度寝するという行動をなぜか無意識のうちに行っているのである!
目覚ましを遠くに置いてもそこまで歩いていって止めて再び寝るという徹底ぶり・・・
いつからこんな訳の分からん能力が付いたんだか┐(・ω・)┌
結局目覚まし時計は目覚ましとしての役割を失うことになりましたとさ・・・。
そういえば休日っていつもより早く起きる人と爆睡する人がいるんですよね。
私は前日どれだけ遅く寝ようと休日はいつもより一時間半早い5時に起きてしまいます。
出来れば遅刻すれすれで登校する事になる平日に発動して欲しいんですが・・・困った能力だ(´・ω・`)
というか睡眠の話だけでえらい長くなってしまいましたね。

というかまた1コメ取られてるーー!
しかも同一人物だとーーー!?
こうなりゃ本気で生活ペースを逆算してやろうか・・・?
ハッ!それは既に●クスキューショナーさんが実行しているというのか!?
そして気になったことがもう一つ!
前回の巨大ケルビさんのコメントの本文が巨大カルビになってるー!
微妙な報告はさておき・・・

竜職人のトンカチも獲得ですか・・・。
こりゃ本当にパーフェクト獲得が近いですね。
わたしは念願のミニチュアクラウンを手にして、ナズチの最大が手に入り次第キングクラウンゲットという段階です。
G級ナズチは大宝玉もドロップしてくれますし、ここはナズチ戦を楽しむことにしましょうかね。
とか言ってるそばから大宝玉( ゚Д゚)ウマー

さて、こんなところで今日は失礼致しますか。
にしてもコメントの内容の半分が睡眠についってってどういうこっちゃ?
おまけに苦労したファミクシャ戦には触れない始末・・・
まあ意味もなくサイズ更新したときの苦悩はよく分かりますよ。
私もフルフルの息抜きにファミクシャ行ったら金冠更新・・・。
ティガの息抜きにGJテオに行ったら大宝玉無し+金冠更新・・・。
どっちの金冠も既に持ってたんだけど(´・ω・`)
なんて出来事がありましたからね。
フェルマー |2010/11/05(金) 21:13 [ 編集 ] -

私は目覚ましは使ってませんね。
なんでしょうか、いつも起きる時間を体が覚えてるのか、早めに寝ても、遅めに寝ても、同じ時間に起きるからでしょう。(`・ω・´)ゞ
でもこの機能は休日の日でも発動するのが難点です。( ;゚Д゚)y─┛~~

個人的にファミクシャはあまり好きではないです。
というよりも、攻撃力や防御力が通常より高いクエストは苦手です。
チキンなだけですけどね。ヽ( ´ー)ノ

では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2010/11/05(金) 18:55 [ 編集 ] LEUra8kw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.