white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【MHP2G】生態研究報告書獲得!

2010/11/09(火) 19:55:03

どうも、駐車をする時はバック駐車サミアドです。
私かれこれ免許を取って3年が経ちますが、基本的にバック駐車しかしません。
なんて言うのかね…バック駐車が上手い男になりたいんだ。
就職面接で特技を聞かれたら「バック駐車です!」と胸を張って…答えていいのかしら?
しかしあれができないんですよ…バックする時に助手席に腕を伸ばしながらやるやつ
それとドアを開けながらってのもできなかったり…。
私はサイドとルームミラーしか頼りにしないんですよね。
ってかそれだけで十分な気が…直接身体を捻ると腰にくるのよ。
何が言いたいのかというと…隣に乗ってくれる女性大募集!!
って、違ぇよ!
では本題へ…。



~前回までのお話~
竜職人のトンカチ獲得のため、鋼の厚龍鱗という地味な素材を集めることになったパナビア。
たかが鱗を集めるために挑んだクエストはまさかのファミ通クシャであった。
ディアブロZ装備を揃えたこともあり、無事に素材を集めきったのであった。
これにて1ページ目の勲章は23/24となりました。
snap1349.png

そう、つまり残す勲章はあと1つ!!
その最後の勲章は「生態研究報告書」!!
実に堅苦しい名前の勲章でございます。
そもそも勲章っていうよりも書物じゃねぇか!
そんなツッコミは今更過ぎるのでやめておこう。
モンハンの世界ではアイルーからの手紙ですら勲章となるのだ!!
異性からのラブレター勲章並みに貴重なものなのだろうか。

さて、そんなわけで生態研究報告書獲得を狙います。
みんな知っていると思うけど、ここで獲得条件のおさらいをば。
ズバリ!捕獲可能モンスターの全捕獲!!
この勲章は原種と亜種の区別はもちろん、ガルルガやラージャンも区別されます。
ガルルガ片耳と両耳、そしてラージャン通常と激昂と…。
その総数実に43種類!!
当然のことながら、すでに42種類は捕獲済みです。
そしてまだ捕獲していないモンスターは…、











激昂ラージャンを残すのみ!!
激昂ラージャンが出現するクエストは破壊と滅亡の申し子など6種類。
しかし訓練所では捕獲が不可能なため除外。
さらに、破壊と滅亡の申し子をクリアしてしまうと2ページ目の勲章を獲得してしまいます。
これをやってしまうとパーフェクトが獲得できないので、破壊と滅亡の申し子も除外です。
最後に残るのは…、











双獅激天!!or武神闘宴!!
どちらもイベクエだけあって、内容はかなり凶悪なもの。
双獅激天激昂ラージャン同時2体が相手…。
武神闘宴計5体のモンスターの大連続狩猟…。
う~ん、挑めるクエストがこの2つに絞られるってのがすんげぇ辛いですね。
しかも捕獲をしなければならないという条件まで…。
ハッキリ言って、どちらもソロで1回クリアはしたけど、それ以来は好き好んで挑戦した試しがないです。
パーティプレイなどでは挑戦する機会も多いけど、ソロで何度もってのは…ねぇ?
さて、そんなサミアドが選んだクエストは…、











武神闘宴!!
snap1353.png
理由は簡単!
個人的に双獅激天よりは難易度が低いからです。
数は5体とかなり多いですが、同時に戦わなくていいので、その分だけ余裕があるかな?

ちなみに装備はこんな感じです↓
snap1354.png
武器はグラビドギャドラロリ…未だに覚えられん!!
まぁ火力も高いし、毒弾も撃てる、シールドも付けたから問題ないかな?
火炎弾電撃弾だけだけど、属性弾も撃てるしね。
クイックシャフトやラオ砲は素材がないため生産できないんだぜ。
防具は以前生産したパピメルXシリーズです。
回避性能に加え、自動装填弾最大数生産を発動させました。
属性弾と毒弾、そして通常弾がメインになるため自動装填は非常に役に立ちます。
リロード速度が遅いグラビド(ryにはありがたいスキルです。

さて、準備が整ったところでクエストへ!!

ナルガクルガ討伐っ!!
snap1355.png
回避性能があっても余裕の被弾ですd(´∀`)b
とりあえず火炎弾を撃ちまくり、足りない分は通常弾をズガガガガッ!
被弾しながらも5分で討伐できました。
回避性能がなかったらここで1死を刻んでいたかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続いてティガレックス討伐っ!!
snap1356.png
回避性能があっても余裕の1死です( ´∀`)b
自分でも「なぜ今!?」と思ってしまうタイミングで前転をしてしまい、突進に巻き込まれました。
時間こそ10分程度で済みましたが、この時点で1死…先が不安です。
ちなみにティガは電撃弾通常弾で討伐しました。

3体目…グラビモス亜種討伐っ!!
snap1357.png
ほぼ毒弾オンリーだったため、時間は13分ほどかかってしまいました。
これで残り2体…実は結構まずいんじゃね!?
ダメージこそ受けずに討伐できたけど、時間配分間違えたかしら…。

4体目…ディアブロス亜種討伐っ!!
snap1358.png
潜行攻撃を避けては尻尾に通常弾Lv2を撃つ…それだけでした。
しかし!ディアブロス亜種を討伐してから気づいてしまったのだ。
グラビド(ry氷結弾を撃つことができないため、ディア戦では通常弾Lv2をメインにしていました。
調合素材の数も減ってきたから、通常弾Lv3でも使おうかと思ったのだが…、











グラビド(ryは通常弾Lv3が撃てない罠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
持ち込んだ弾は通常弾Lv2(素材持込)、Lv3毒弾Lv2(素材持込)電撃弾(素材持込)火炎弾(素材持込)でした。
このうち、通常弾Lv3が撃てないという事実!!
毒弾はグラビでほとんど撃ち切ってしまい残り少ない。
電撃弾火炎弾もすでに素材も尽きている。
残った弾は通常弾Lv2のわずかな調合素材のみ…。
手持ちと調合分を合わせれば100発以上は撃てる計算だけど…不安です。

そんな状況の中、5体目のラージャンとの戦いへ!
「弾が足りなくなるかもしれない」という不安、そして「捕獲を成功させなければ意味がない」という緊張…。
久々にビクビクしながらのクエストでした。
そしてもう1つの不安要素が生まれる…、











残り時間がやべぇーーーっ!!!
不安緊張に加え、時間切れという焦りまで生まれてしまいました。
そしてそんなマイナス要素に打ち勝つことができず…残り5分切ったところで2死目を刻んでしまう。
これにより、あと1回力尽きたらクエスト失敗という吐き気モノのストレスがががっ!!

しかし私だって(自称)一端の歴戦ハンターだ。
この状況に勝てなかったら今までの狩猟生活に顔向けできないぜっ!
気になる結果は…、











クエストクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
snap1359.png

力尽きた回数2回!クエスト時間48:26!!
snap1360.png
う~ん、我ながらギリギリな戦いをしてしまったぜ。
演出とは言え、失敗したときのことを少しは考えておくんだった(;´Д`)

残った弾薬は↓の通り
snap1361.png
通常弾Lv2:調合分8発毒弾Lv2:7発通常弾Lv1…。
いやぁ、これだけしか弾が残らなかったという事実が恐ろしいぜ。
通常弾Lv3が撃てないなんて…さすがグラビド(ryだぜ!
弾最大数生産を発動させていなかったら確実に弾切れを起こしていたでしょうね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何はともあれ、一番の目的であった激昂ラージャンの捕獲に成功して一安心です( ´∀`)
グラビ亜種の天殻なんて今更どうでもいいや(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
snap1365.png

さて、捕獲対象モンスター最後の激昂ラージャンを捕獲したことにより…、











生態研究報告書獲得キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
snap1366.png

見よっ!これにて1ページ目の勲章をコンプリートであるっ!
snap1367.png

これはつまり!











つまり!!











つまり!!!











次回に続くっ!!
次回の記事でついに2ndキャラが有終の美を飾るのかっ!?
おっと、先走って「○○○○○獲得おめでとう」とか言っちゃダメだぜ?
今回はあくまでホラ、生態研究報告書を獲得したことがメインの記事だからさ。
良い子は記事をここまで読んでいてくれていることを祈ります。
さて、2ndキャラについての記事は次でラスト…かな?
サミアドは無事にパーフェクトを獲得することができたのか!?

クリックするとサミアドの助手席乗車券プレゼント!!


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
MHP2G日記CM:12
<< 【MHP3】発売まであと…ホーム全記事一覧【MHP2G】竜職人のトンカチ獲得! >>

コメント

Re:keiさん
やっぱりバック駐車に限りますよね。
周りから見ても「あの人いちいちバックで駐車するなんてカッコいい!」って思われるしね。
そういえば最近はバックモニターなんてのもあるんですね。
私はバックモニター使ったことないけど、逆に不安になってしまいそうだったり…。
やはり私はルームミラーとサイドミラーを頼りにする運転が合っているのかな。

あぁ…期待に沿っているのかどうかわかりませんが…。
最後の記事の前に別の記事が割り込むと言う現象が起きております。
さすがカプコン…このタイミングで新PVを出してくるとは…。
とりあえず今は新PVを繰り返し再生だ!


Re:一年生風のレイアさん
いやいや、わざわざキープするほどのものではないでしょコメントって。
順番なんて関係ないんだぜ。

2ndキャラに関しては例の称号を獲得するところまでのつもりですからねぇ。
今後やり込んでいくには時間が足りないしね。
残りの時間は1stキャラに返り咲く…かな?

ちなみに勲章の条件はギルカ編集さえしなければ大丈夫なのは知っております。
しかしだ、そこに甘えたくなかったんですわ。
GP100万に到達してもギルカ編集しなければ大丈夫だろうけど…。
私の中ではやはり条件そのものを達成しないことこそに意味があるんですわ。


Re:maroonさん
そう、ついに例の…です。
しかし次の記事のつもりが先送りになった事実!

金冠集めは2ndキャラはあっという間でしたねぇ。
これも1stキャラで苦労していたおかげかな?
1stで689体、それが2ndキャラでは1発…偶然とは思えないぜ。
パーティでやればそれこそ効率良く狩れたんだろうけど、
意地になってソロで集めてやりました( ´∀`)
やはりセンサーをぶっ壊してこそのモンハンですな。


Re:巨大カルビさん
よし、カルビさんだね、カルビさん。
グラビ天殻…マジで2ndキャラでは使い道ががが!
そもそもこれ以降装備は生産しないというのに…。
まぁ武神をクリアすることで無事目標をクリ…ゲフンゲフン!
これに関してはきちんとした記事で書かないといけないから伏せておこう。
さて、次の次の記事で2ndキャラ最後の記事となるか!?


Re:フェルマーさん
早くコメントをしたいと思ってくれていたのは感謝感謝です。
まぁムリせず自分の時間でコメントしてくれれば良いよってことですわ。
キープのためのコメントを承認するのってすんげぇ複雑だからさ。

生態研究報告書は捕獲したモンスターを覚えておかないと罠にはまりますからね。
条件こそ単純だけど、対象モンスターを忘れてしまうと地味に遠い道に…。

武神闘宴…あっさりじゃないよ!
2死で時間ギリギリ過ぎたぜ…マジでクエスト失敗が頭を過ぎりましたわ。
剣士だと確かにグラビ亜種が鬼門なんですよねぇ。
私はそれが理由でガンナーで出撃しております。
やはり毒殺は美味いぜ( ゚Д゚)ウマー


Re:翡翠さん
そう!あくまで今回は生態研究報告書獲得がメインの記事…。
だからパー(ryなんて言葉が出てくるはずが…ゲフンゲフン!

まぁ最後は双獅か武神しか選べなかったもんですからね。
難易度的に武神の方がマシかなぁと。
それでもすんげぇ苦労してのクリアでしたが( ´∀`)
次の記事でいよいよ!
と思ったけど、間に1つ記事が!


Re:Blue Yoshiさん
果たしてサミアドはパー(ryを獲得できたのか!?
それは次の…さらに次の記事にて!

グラビドギャロリルラ(もう名前はいいやw)とクイックシャフトなら…。
個人的に後者の方が使い勝手が良いですね。
属性弾と毒弾がフルで使える時点で武神との相性もかなりいいかと。
まぁ確かに火力は低めだけど、そこは汎用性で十分カバーできているんじゃないかな。
何より通常弾Lv3が撃てないグラビドドドドには裏切られた思いがあるのでねw

MHP3の発売日もいよいよって感じになってきましたね。
いやぁ、研究に追われる日々だから発売日を待っている感じが全然しないw
こりゃ気づいたら発売日になっているかも。
あぁ、残った時間でいろいろ節目を迎えたほうがいいのだろうか…。


Re:FUKUさん
インフルエンザとかも流行しているらしいから普段から予防が大事ですね。
やっぱりウガイが抜群の効果があると思いますよ。
ともかく今は1日も早い快復を祈っております。
そんなFUKUさんに代わって私がモンハンをプレイしておきますねε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

kaiを起動したのはMHP3に備えてって感じですね。
微妙に上手く通信できなかったのが不安…発売前にもう一度試してみるかな。
とりあえず2ndキャラに関してはソロで貫いてやりました( ´∀`)
故に達成感も…おっと、この記事ではまだ終わりではないんだった!
さて、私も無事にMHP3を迎えられるように頑張らねば!


Re:まそっぷ1357さん
まぁ選べるクエが2つしかありませんでしたからね。
それでもラストに相応しいクエにはなったかな?
演出に懲りすぎてクエスト内容がお粗末なものでしたが…。
おっと、演出じゃなくてガチだろ?という視線が痛いぜ!
サミアド |2010/11/11(木) 20:53 [ 編集 ] kcN02UG2

こんにちは
最後の最後が武神闘宴ってのはかっこいいですね
もしかして演出!?
いや、これが最後じゃないかも・・・いろいろ楽しみです
まそっぷ1357 |2010/11/11(木) 17:29 [ 編集 ] -

後期3度目の風邪を引いたFUKUです。
いや、正確には治ってなかっただけかもしれませんね。
真相は闇の中です。

勲章コンプリートおめでとうございます。
これで1ページ目は『完璧』ですね。

kaiを起動したと書いてあったのでパーティーで
武神なり、双獅なりやるものと思いましたが
ソロプレイでやってしまうとは…
しかも上位装備?でとは凄すぎです。

3rd発売まであと少しなのに
ソロ武神をクリアしておらず、気持ち的に
そして金銭面ですぐに始められそうにないです。

あぁーいろいろ頑張らないと!!では ノシ
FUKU |2010/11/10(水) 21:08 [ 編集 ] 5Ngm9QYI

おお、ついに最後まで獲得されましたか!
パーf(ryもGETできたことでしょうね。
最後は激昂ラーとまるでラスボスのような演出をしておられましたが、実際、強いですよねw
グラビドギガロア(な、何て打ちにくい名前だ!)とクイックシャフトってどっちが強いんでしょうかね?
氷結弾、通常3などでシャフトが上っぽいんでしょうけど。

まぁ、何はともあれおめでとうございます!
ネタ分割をされているのにいかにも(ry
みたいなこと書いてすみません^^;

次の記事楽しみにしています、ノシです
3rdまでは・・・あと21日かな?
もう3週間しかないのか。
BlueYoshi |2010/11/10(水) 20:01 [ 編集 ] -

生態研究報告書取得おめでとうございます。
ということは・・・パーフェ(ry
なにはともあれ勲章1ページコンプリートおめです\(*´▽`*)/

最後は武神闘宴で締めるとは流石です。
ちなみに自分は武神闘宴をクリアしたことがないです。
まぁ、クリアしたことがないという表現は語弊がありますね。
正確には、挑戦したことがないです。
あんな鬼畜クエ挑戦したいとも思いませんぜ(´ー`)┌

さて、次の記事はいよいよアレですねw


翡翠 |2010/11/10(水) 19:39 [ 編集 ] -

いや・・・昨日は失礼しました・・・でも本当に忙しかったんだ・・・
やたらと手間のかかる宿題が出てしまった訳で・・・
親に頼んで五分だけPCの許可貰って覗いたら「更新来てるー!しかもついさっきだーー!」ってなりまして・・・
でも五分でまとまったコメントを打つことができる頭脳は持ってない訳で・・・
焦りに焦った結果がアレな訳で・・・
言い訳しまくっても見苦しいだけな訳で・・・
うん、本当にすいませんでした。

というわけでいつの間にやら生態研究報告書獲得ですね!
私は捕獲したモンスターをいちいち記憶してないので泣きながら全部捕獲しなおした覚えがあります。
そして勲章じゃなくて書物じゃね?という突っ込みもしっかり心の中で入れていました。
ってかサミアドさん!異性からのラブレターは男の勲章だよ!貴重だよ!
・・・ここ強調するべきだったんだろうか┐(・ω・)┌

そして武神闘宴をあっさりクリアしてしまうとは・・・やはりただ者ではありませんね!
武神はガンナーだと弾配分がめんどいので剣士で何回かトライしてるんですが、いつもグラビア種グラビ亜種で止まります。
まさにあいつは剣士殺し・・・肉質が凶悪なんだぜ。
毒武器が有効なんだろうけど、あいにく持ち合わせが無いんですよ。

ってかサミアドさん!よく考えたら生態研究報告書ゲットってことは・・・
ついに例の称号「生●●り」ゲットですか!?
おっと、興奮してちょっと変な事を言ってしまったか?
私もあの称号を手に入れたときは嬉しくてギルカを「ランポスを生●捕●」にしていましたからね・・・。
え?読みが外れてる?そんなバカな!
フェルマー |2010/11/10(水) 16:50 [ 編集 ] -

グラビ天殻獲得おめでとうございます!違った,違った、生態研究報告書獲得おめでとうございます!
やっぱり天殻はいいですよね。こっちなんて五十体以上かっているのにでない。。。さすがサミアドさん、ほぼ二ヶ月で称号を一ページ集めるなんて偉業なかなかできませんよ!ゴールは近いです(?)がんばっていください!
巨大カルビ |2010/11/10(水) 07:36 [ 編集 ] -

サミアドさんコンバンワ^^

おおっとついに、ついに・・(ry
なにはともあれお疲れさま&おめでとうございます♪

今日(水曜)は有給とってまして
サミさんのブログでもチェックして寝るかなっと
思ってHPを開いたトコロですw
本当に早かったですね

フルフル1発金冠ゲットもふきましたがw
金冠集めが本当に早くて驚きました^^
自分もセカンドキャラ、勲章フルコンプを
こないだ終わらせましたがソロで集めだすと
本当に金冠がでなくって参りましたw

アドパなんかで狩ってるとすぐにでるんですけどねえ。。
センサーに負けないサミアドさんの狩りへの情熱に
感服しました、本当にお疲れさまでした~
maroon |2010/11/10(水) 01:57 [ 編集 ] ax4px7aw

うひゃひゃ、コメってキープできるんだw!

生態研究報告書獲得おめでとうございます。
やっぱり武神ですね。
私も武神でやりましたが、Kaiで4人がかり。
しかも、2乙付きwww

これで、1ページ目が完了ですね
おめでとうございます。

これで、ウカムを倒せるから、防具も最大強化できるし
沢山作ってもいいし、お金かかるけどw
この先、サミアドさんにとって難しいのでってなんだろ?
やっぱりG級訓練かしら??

ところで、ギルドからの花束、竜職人のミトン、狩人のきせきはギルカを編集しなければ、獲得しないので、ギルドポイントが100万超えたり、沢山防具作ったり、いろんなところへ20回以上狩りに行ったとしても、
竜職人のトンカチと狩人のあゆみ、賢者の腕輪さえ獲得してしまえば、それ以降ギルカを編集しなければならない勲章はないので、
獲得条件を満たしてしまっても大丈夫なように思うんですが、どう思います?
私は、竜職人のミトンを取れないように足だけレア度下げた防具を作っているんですが、試しにレア度の高い脚を4個持っているだけでは大丈夫で、編集したら獲得でったから、編集しなければ大丈夫じゃんって思っているんです。


一年生風のレイア |2010/11/10(水) 01:38 [ 編集 ] -

僕もバック駐車しか基本しないですが、助手席に手をかけサイドミラーとバック用のモニターを活用します。
もっ、もちろんモニターは後方の安全確認の為ですぜ!!

そして・・・
生態研究報告書獲得おめでとうございます!!
いや~次回記事が楽しみです。まるでドラクエのエンディングを見る瞬間のような気分です。
あれ??ドラクエのエンディングには新たなボス出現がお約束のような・・・?笑

kei |2010/11/10(水) 00:22 [ 編集 ] -

Re:フェルマーさん
え~と、なんだ…。
1コメを取ろうと更新を気にしてくれるのは嬉しいんだけど…。
やっぱりコメントは記事に沿った内容にして欲しいんだ。
コメントの順番で何がどうなるわけでもないしね。
うん、そんなわけでよろしく。
サミアド |2010/11/09(火) 23:31 [ 編集 ] kcN02UG2
1コメキープ?
では今日は忙しいのでこれにて。
フェルマー |2010/11/09(火) 20:05 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
