white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】発売まであと…

2010/11/11(木) 20:02:00

どうも、ノベルゲームをプレイしたことがないサミアドです。
いわゆるテキストを読み進めるゲームですね。
私はこのジャンルのゲームをプレイしたことがありません。
ゲームは自分で色々操作したいものね。
まぁやったことがないからノベルゲームの操作感はわからないけど。
小説は読むけど、読み物としてのゲームは…私には合わないかな。
もし主人公に自分の名前を付けたとしたら…、
ヒロイン「私…ずっと前からサミアド君のことが…憎くて仕方なかったのよ!!」
   ∧_∧
  ( ・∀・)
   と と ヽ  ∧_∧
     ヽ   つ `Д´) >>私
      し´ガッ つ つ
         / / /
        (__)_)
ノベルゲームってこんな感じ?
では本題へ…。


さて、本当ならMHP2Gの2ndキャラ最後の記事を書こうと思っていましたが…、











今回はMHP3の情報を扱ってみようかと思います。
○○○○○獲得の記事は次にしましょうか( ´∀`)

なぜ今回MHP3の記事を書いたというと…、











新PVが公開されたからであるっ!!


発売1ヶ月を切っての新PV公開…。
こちらの士気を事前に高めようという作戦に違いない!!

今回のPVはとにかく新モンスターの登場に目が行きますね。
他にも亜種が登場したり、MH3からあいつの参戦が確定したり…。
詳しくは動画を見てみましょう!!

で、今回の新モンスターを加えると、MHP3では結構な種類になるようです。
ここでちょっくら現在判明しているモンスターを羅列してみましょうか。
画像があるモンスターについては画像をペタリ。
でもって種類ごとに思ったことをチビチビと…。

<鳥竜種>
ドスジャギィ
ドスジャギィ

ドスバギィ
ドスバギィ

ドスフロギィ[new]
ドスフロギィ

クルペッコ
クルペッコ

クルペッコ亜種[new]
クルペッコ亜種

ドスジャギィ、ドスバギィ、ドスフロギィの登場。
これにより、MHP2Gまで登場していたドスランポスたちはリストラ濃厚ですね。
何気にドス系で生き残っているドスファンゴ…な、なぜなんだぜ!?
でもって、ドス系以外の鳥竜種はクルペッコだけなのだろうか。
クルペッコ亜種ゲリョス枠として…ガルルガ枠はいないのかしら?
鳥竜種でありながら歯応えのあるモンスターの登場に期待したいところです。
え?クルペッコが他のモンスター呼ぶから問題ない?
そういえばあのモンスターの参戦も決まったのか…ペッコ食べられなければいいけどね(´・ω・`)

<飛竜種>
リオレイア
リオレイア

リオレウス
リオレウス

ディアブロス
ディアブロス

ティガレックス
ティガレックス

ティガレックス亜種[new]
ティガレックス亜種

ナルガクルガ
ナルガクルガ

ナルガクルガ亜種[new]

ギギネブラ
ギギネブラ

ベリオロス
ベリオロス

ベリオロス亜種[new]

やはり要モンスターだけあって種類が多いですね。
そして亜種の姿もチラホラと…。
そういえばフルフル参戦って情報を聞かないなぁ。
ギギネブラとフルフルの共演年齢制限引き上げ確実!!になると思っていたんだけど…。
恐ろしいことにベリオロスとナルガクルガはどちらも参戦、しかも両方亜種まで…。
どれだけの地獄が待っているというのだ!!
しかしスキルが似通ったナルガとベリオロス…それぞれに亜種か。
装備に発動するスキルがどうなるのか気になるところです。
ベリオロスはボルボロスと同様にドドブランゴポジションを埋めている感じがしますね。
特にベリオロスのカラーリングはそのままドドブラを髣髴させます…ドドブラ亜種チックだわ。
でもって、原種が雪山(凍土)で亜種が砂漠(砂原)か…。
牙獣種にサル系は登場しない空気が濃厚になってきました。
果たしてラージャンは…。

<海竜種>
ロアルドロス
ロアルドロス

ロアルドロス亜種[new]
ロアルドロス亜種

アグナコトル
アグナコトル

ハプルボッカ[new]
ハブルポッカ

水中戦廃止のため、ラギアクルスやチャナカブルの参戦は絶望的となっております。
しかしアグナコトル続投、チャナが砂漠用にモデルチェンジ(?)したハプルボッカの参戦で面目を保っています。
え?ロアルドロス?
…さて、ミスタ○ドーナッツにでも行ってくるかな|彡サッ
孤島、水没林、火山、砂原の海竜種は登場しているから…凍土用の海竜種にちょっと期待してみたり。

<獣竜種>
ボルボロス
ボルボロス

ボルボロス亜種[new]
ボルボロス亜種

ウラガンキン
ウラガンキン

ドボルベルク[new]
mhp3rd_dl_m13.png


イビルジョー
イビルジョー

イビルジョーの参戦確定もさることながら、ドボルベルクのインパクトも絶大でした。
ってかPVを見て惚れてしまったかもしれない…。
2本の角ってわかりやすいシンボルだけど印象深いよね。
あぁ、早く戦ってみたいぜドボルベルク!!
なんとなくヤマツカミのメリーゴーランドを思い出した今日この頃…。
にしてもこいつの素材からでは太刀は生産できない予感…。
なんだかウラガンキンの印象が薄くなっていくぞ!?

<牙竜種>
ジンオウガ[new]
ジンオウガ

未だに1種類しか判明していない牙竜種…。
PVで度々戦闘シーンが流れていますが、トリッキーな動きに手を焼きそうです。
果たしてジンオウガ以外の牙竜種とは!?
牙獣種と間違えているわけじゃないよね!?

獣竜種に牙竜種に牙獣種…区別がしにくいぜ!

<牙獣種>
ドスファンゴ
ドスファンゴ

アオアシラ[new]
アオアシラ

ウルクスス
[new]
ウルクスス

ラングロトラ[new]
ラングロトラ

ドスファンゴ以外が全て新規の牙獣種…。
そしてサル系を廃した(?)牙獣種…ドスファンゴだけなぜ!?
今のところイノシシ、クマ、ウサギ、アルマジロをモチーフにしたモンスターが登場しています。
果たしてラージャン並の威圧感を備えたモンスターが牙獣種にいるのだろうか。
まだ発表されていない威圧感バリバリの牙獣種に期待したいです。

<古龍種>
ジエン・モーラン
ジエン・モーラン

ついに明らかになった古龍種の参戦
まさかジエンだけで終わるわけもあるまい。
当然他の古龍も登場するだろうけど、果たしてどんなモンスターが…。

そんなわけで、現時点でボスモンスターは30種類!!
で、気になるのが…亜種の存在です。
現在判明している亜種はクルペッコ、ティガレックス、ナルガクルガ、ベリオロス、ロアルドロス、ボルボロスの6種…。
トライモンスターの亜種の割合が大きいですね。
ここにリオレイアやリオレウス、ディアブロスの亜種が加わるのだろうか。
トライモンスターに亜種が登場するのに、今まで当たり前のようにいたリオ系亜種は登場しない…。
そんなことがあるのか…気になるところです。

さて、現時点でのモンスターについてはこのへんで…。
次は新PVを拝見した感想をいくつか書いてみますか。

・シビレ罠を設置するオトモがカッコよすぎるwww
タケノコ取るのも命懸けだぜ!とか、MHP3にはタケノコがあるのか!とか思っていたのも束の間…。
ハンターの合図でシビレ罠を設置するオトモがカッコいいぜ。
すばやくシビレ罠を設置!そしてアオアシラの攻撃を避ける…カ、カッコよすぎるw
実際のプレイでも思わず惚れてしまうような行動を取ってくれるのだろうか。
他にも農場訓練昆虫採集をするオトモ達…俺、農場で暮らせるかもしれない。

・イビルジョーの乱入形式が気になって仕方ない
PVを見た方ならわかると思いますが、イビルジョーの参戦が決定しました。
しかし気になるのが乱入形式…。
レイアを討伐→WARNINGサイン→イビルジョー登場
これはさすがにPVの演出としてだよね???
メインのレイアを討伐して、その後にジョーが乱入するってわけじゃないよね?
「ふぅ、レイアの討伐完了!村に帰るべさ( ´∀`)」

WARNING!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!?

イビルジョー乱入(゚Д゚)…

この流れが現実になったらジョーの乱入が怖すぎる。
トライならジョーが乱入してもメインターゲット討伐でクリア!
しかしPV方式だと…メインターゲット討伐→まさかのイビルジョー乱入という流れが…。
そしてWARNING!!ロックマンX4を思い出したのは私だけではないはず!

・ジエン・モーラン参戦
古龍の参戦はないかと思っていたけど、まさかのジェーン登場です。
トライでは砂嵐の吹いている期間だけ挑戦できたけど、MHP3では果たして…。
それとジェーンにはオトモを連れて行けるみたいですね。
MHP2Gではラオにオトモが連れて行けなかったけど、ジェーン戦ではオトモと一緒に戦えるようです。
バリスタやら大砲やら…どんだけ働き者なんだ!
さて、古龍種の存在が明らかになったわけですが、他にはどんな古龍が登場するのか…。
ディアブロスから天角を奪った憎きアルバトリオンも登場するのだろうか。

そんなわけで、MHP3に登場するモンスター新PVについてタラタラ書いてみました。
しかし他にどれだけのモンスターがいるのかが気になりますね。
トライは18種類、そしてMHP3は現時点で30種類…ボリュームありますねぇ。
MHP3では装備がちょっと気になっていたり…。
トライでは下位防具と上位防具でデザインが一緒だったけど…ここは頑張ってもらいたい。
それと武器の最終派生もトライ仕様だと…う~んとなってしまいそう。
まぁモンスターの種類が多い=装備の種類が多いってことになるから、大変だろうけどね。
そこを頑張ってこそ私たちも楽しむことで最大限の恩返しができると思うんだ。

何はともあれ、本格的にMHP3発売が迫ってきました。
12月…気づけばあっという間である。
そして私は12月2日ちょっとした発表があるため、とてもじゃないが当日プレイは不可能
ふっ、出だしから周りよりも遅れて始めるのが確定しているぜ。
なんて愚痴を言っても仕方あるまい。
発表が終わったら一目散にプレイしてやるんだ!!
もちろん就活も気合を入れて頑張る…よ。


次の記事にていよいよ2ndキャラが有終の美を飾る?

クリックするとサミアドが主人公ハーレムゲームが!?


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
MHP3日記CM:14
<< 【MHP2G】称号パーフェクト獲得!!ホーム全記事一覧【MHP2G】生態研究報告書獲得! >>

コメント

Re:micさん
昔、兄が「かまいたちの夜」か「弟切草」をプレイしているところは見たことあるんですがねぇ。
あの頃は文字を読むことがあまり好きじゃなかったから面白そうには見えなかったなぁ。
今なら興味さえ持てれば楽しめるかもしれないですね。
しかしやはりどうせ読むなら紙媒体がいいなぁと思ったり。

ラージャン枠もジンオウガが入りそうな感じですしね。
こりゃサル系の一切はリストラ濃厚かも…。
あとはババコンガ並の汚物モンスターがいるかどうか…それが大事だ(゚Д゚)ソウカ?
昆虫系は女王ランゴがいたからもしかしたらがあるかもしれないですね。
サミアド |2010/11/20(土) 19:02 [ 編集 ] kcN02UG2

ノベルゲームをやるなら初代「かまいたちの夜」なんてどうでしょう。
SFC(バーチャルコンソールもアリ)とPSで出てるんで、買い易い……のか?
サスペンス系なんで遊ぶ人を選ばないと思いますよ。

猿の姿が見当たらない事を喜ぶべきか悲しむべきか……
でも牙獣種に熊やらウサギやらのバリエーションが増えたのは嬉しいですね!
その調子で食虫植物やらキングカンタロスの実装を(ry
mic |2010/11/17(水) 08:18 [ 編集 ] gEPIv1VU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2010/11/16(火) 09:18 [ 編集 ]

Re:エクスキューショナーさん
ジエンが登場するとなるとkaiの出番かなぁ。
だけど今回はオトモ2匹も連れて行けるからソロでも討伐いけそうか?
バリスタと大砲を使ってくれるみたいだから援護は任せて大丈夫そうだし( ´∀`)
これでオトモもジエンから剥ぎ取りしてくれれば大助かりですね。

MHP3では亜種もずいぶん登場するみたいですね。
今までは○○Gになって亜種が登場するパターンだったけど、今回は特殊なのかな。
果たしてリオ系のシリーズモンスターに亜種は登場するのか…。
製品版をプレイするのが楽しみですね(・∀・)
あとは自分自身のスケジュール次第か…。


Re:翡翠さん
確かに画面越しにキャラクターと会話するのは恥ずかしくてTV消してしまいそうです。
まぁ恋愛ゲーム以外にもホラーとかあるんでしょうけどね。
やっぱり自分で色々操作していきたいですよね。

確かにドスファンゴの続投は意図がわかりませんね。
牙獣種からサルを除外したらイノシシのドスファンゴだけ…。
ドスファンゴが残ったおかげで新しい牙獣種が余計に新鮮に見えるのかも?
まさかドスファンゴ亜種とかが…はは、まさかね( ´∀`)ダレトク

やはりイビルの乱入形式は気になりますよね。
メイン討伐後にジョーが乱入するのが濃厚らしいけど…。
メインさえクリアすれば村に帰還できるのかな?
さすがにジョーを倒さないと帰れなかったら… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にしても発売と同時にプレイできない方が多いですね。
やはりこの時期は受験だったり就活だったりで忙しいようで…。
カプコンはこのタイミングでハンターを増やそうとする…鬼畜な発売日だぜ。


Re:S零さん
ラオシャンロンは山奥で居候生活かな?
巨大モンスター枠はジエンが収まる形になりそうですね。
もしかしたらもう一体くらい巨大モンスターが登場するかも?
MH3にはナバルデウスとジエンの2体がいたし…ありえるか?

今回のPVでは新しい装備もチラホラ見えましたね。
ジンオウガ装備…果たしてどんなスキルが発動するのか。
やはりどのモンスターの装備にどんなスキルが発動するのか楽しみですよね。
早い段階から耳栓が発動する装備を見つけなければ!
なんとなくティガ亜種装備は高級耳栓が発動しそうな予感…。
匠装備はやっぱりイビルになるのかな…辛い道のりになりそうだぜ(´・ω・`)


Re:Saberさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。

やはりあれはPVの演出ではなく確定事項なのか…。
こ、これはメインを倒しても気が抜けないですね。
クエスト時間はジョーを含めて50分なのか。
それともジョーが出現したらさらに50分なのか…。
あぁ、おちおち素材集めもできなくなるかもしれない緊張感ががが!


Re:巨大カルビさん
布団畳まなかったら罰金…それって布団畳めばいいだけの話では?
特にお金が絡むとなれば必然的に布団を畳むようになると思いますぜ。
きっと親御さんは当たり前のことを出来る人間になってほしいと願っているんですよ。
うん、お金の効力は絶大です。
私の場合はゲームの時間を削られたりもしたっけ。
もちろん削られたくないから、やることは言われる前に終わらせるようになりましたよ。

にしてもお年玉…懐かしいなぁ。
今ではあげる立場になってしまったから正月が妬ましいです(´・ω・`)


Re:アストロさん
ジエンの登場はまさか!でしたね。
あとはソロでもきちんと狩れるように調整されているかどうか…。
いや!信頼できるオトモ2匹がいればきっと討伐だってできるはず!

私もジョーの練習にトライを起動しようか考え中です。
まぁオンに繋がないにしてもアグナやウラガンキンとの戦い方は思い出したいしね。
太刀はそこまで大幅なモーション変更もないから同じような感覚で戦えるだろうし。
問題はモンスター側に大きな変化があったら…。
やはりここは確実な体験版の練習を積み重ねておくべきか?


Re:PAPさん
12月1日からテスト…さすがにモンハンをプレイする暇はないですね。
テスト中に禁断症状が出ないか心配です。
MHP3の前にテスト討伐頑張ってください。

にしてもジョーの出現パターンはPVが濃厚なのか…。
だけど村への帰還もできそうならば安心しました。
これでジョー単体クエがあればそれで助かるけれど。
さすがに乱入でしか登場しない…なんてことはないよね?

やはりアルバトリオンは参戦するんでしょうねぇ。
トライ古龍はナバルが出ないからアルバ濃厚か…。
また天角を奪った憎きアルバとの戦いが(´・ω・`)ユウウツ


Re:HIROさん
ジョーを倒した後にジョーが乱入…悪夢過ぎるw
こりゃ今のうちからトライでジョー狩りをしておかないと生きていけないかも?
Wiiポイントは余っているからオンに繋ごうかしら。

HIROさんも受験で発売日プレイは難しいですか。
私も12月2日に発表、そして就活もスタートするから発売日プレイはムリですね。
少しずつ時間を見つけてプレイしていくしかないか。
まぁネタが分割できてちょうど良い…ゲフンゲフン!


Re:マシエリさん
苦労の末にメインを倒したら、さらに強力なジョーの乱入…冗談になってませんね。
きっとトライみたいにクエスト環境の不安定クエとかがあるんだろうなぁ。
こりゃドスファンゴの討伐でも気を抜けませんな。
イビルを意識した装備をしていかないと、メイン討伐後にキャンプ送りなんてことも…。

そろそろドスファンゴシリーズで全身装備があってもよさそうですね。
防具もだけど、ドスファンゴの武器も気になりますね。
ドスファンゴの素材を使ったスラッシュアックス…なんか技術だけが先走りそうなw

アカムポジションのモンスターもPシリーズだから登場するかもしれないですね。
それが飛竜なのかはわかりませんが…。
もしかして発表されていないジンオウガ以外の牙竜種の可能性も?


Re:まそっぷ1357さん
あの演出は確かに良いですね。
WARNING!サインを噛み砕く…ジョーの凶暴性を上手く表していると思います。
ってかメイン討伐後に乱入って事は、剥ぎ取り急がないと食べられてしまうと言うことか!?
玉系のレアアイテムごと食べられたらたまったものんじゃないぜ!
こりゃ追い払う用の肥やし玉を素材持込しかあるまい!

ラオの可能性もゼロではありませんからねぇ。
もしかしたら砦以外のステージで生まれ変わったラオが登場するかも?
サミアド |2010/11/14(日) 17:15 [ 編集 ] kcN02UG2

こんにちわ
イビルジョーの乱入シーンに感動してしまったまそっぷです
warningからのあの演出がかなり好きです
ジエンさんがでたからってラオが消えたわけじゃないとラオをまだ期待している自分がいる・・・

でもやっぱりひたすら気になるのはドスファンゴですよね
まそっぷ1357 |2010/11/14(日) 10:31 [ 編集 ] -

ボロボロの状態でジョーが乱入なんかしてきたら、秘薬がいくらあってもたりません!w
でも乱入は確定のようなので、ここは腹を括って逃げましょう!!w
ペッコがジョー呼んでぺックが食われるという、トライであったらしいことも起こりそうですね
ドスファンゴはなぜか続投ですが、今回こそはドスファンゴの装備は用意されるんでしょうか・・w

ジエンモーランも気になりますが、アカム・ウカムの位置にいたモンスターが出るのかも気になります・・・
マシエリ |2010/11/14(日) 00:00 [ 編集 ] -

PV見て驚きました(*_*)
まさかジョーが乱入してくるとは!!
WARNINGの事も気になりますね~
もしかしたら、
メインのジョー討伐>WARNING!>二頭目のジョーが登場!
って事もあり得たりして・・・考えたくないものですね~

今月に入ってテストが4つもありました><
この調子だと発売日からモンハンはきつそうです。
受験が終わってからかな~
それではまた~ノシ
HIRO |2010/11/13(土) 22:42 [ 編集 ] -

どうもこんばんは。
考えてみたら発売まで3週間を切ったんですね・・・
そして発売日の12月1日から見事に期末テスト開始という惨事が巻き起こるので、自分は周りに凄まじい遅れをとることになりますorz
サミアドさん、自分は3日遅れは確定なので1日遅れくらい、まだマシです(`・ω ・b

ファミ通の記事を読む限り、PV通りの流れでイビルジョーは出てくるみたいです。
討伐が無理そうなら途中で村に帰るという選択肢もあるようなので、余裕があれば挑戦してみては?程度の感覚でしょう。

古龍種もジエンだけでは無さそうですね。
スネ夫は多分参戦するとして、アカム・ウカムポジションで古龍が追加されそうな予感・・・
PAP |2010/11/13(土) 17:25 [ 編集 ] -

このPVだけで数多くのモンスターが公開されましたよね。
ジエンとか「フィールドとかの問題で出せないんじゃ・・・(・ω・`)」
とか思ってただけに嬉しい限りです。
久しぶりにtriでもやってみるかな・・・
・・・なんでオン800円もするんだいカプコンさんorz

亜種もずいぶん増えましたね。
ロアルなんてドーナツから見事なブドウに・・・(・ω・)ジュル
アストロ |2010/11/12(金) 22:33 [ 編集 ] JUGsyThY

mhp3は正月のお年玉を資金として活用する事を期待しています。まえまで相当な量のお金を持っていたのですが、『布団たたまなかったら罰金』なんてとんでもないルールを親に作られて以来、赤字つずき一回で五千円も取られます。よく歴史は体感した者だけにしか分からないっていいますよね。私は今殿様の非道な年貢回収を体感しています。
でも毎年お年玉をつまらないものにつかってしまうんだよなあ。(去年はいまだに開封していないウィイをかってしまった...)
巨大カルビ |2010/11/12(金) 07:40 [ 編集 ] -

はじめまして♪
いつも読ませていただいてます♪

討伐後にWARNINGって出てイビル の流れで確定らしいですね…こわいこわい…
Saber |2010/11/12(金) 00:25 [ 編集 ] RuBj8cxQ

色付きの文字色付きの文字こんばんわ…久々にきたS零です

いや~新PV!胸が震えましたね

まさかのラオシャン世代交代宣言
「ワシももう年じゃ…」といわんばかりの勢い!("・,ω・)カンドウダヌ

ジエンモーランとの激戦が楽しみです…お供の活躍も期待してますよ~
バリスタ拘束弾面白いよね…

多分一回出てきた装備。あれはジンオウガのものだと思うんですね…
かっこいいですね、あれ^^
特に気になったのがイビルジョーの後々参戦^^;

3rでは後から来てもメイン狩れば終わりだったんですがね^^;
 
イビル「オラオラ、かかってこいYO!」
俺「回復薬ないから無理、帰れ」果たして出来るのか!?乞うご期待~
S零 |2010/11/11(木) 23:59 [ 編集 ] GWOxOA1Y

同じくそういう類のゲームをやったことがない翡翠です。
なんか、自分は途中で恥ずかしくなってスキップしちゃいそうです(/-\*)

PV見た感想は・・・オトモカッコいい!!+オトモの仕事のしすぎに感動しました。
それと、ドスファンゴが出た瞬間思わず吹きましたw
まさかのドスファンゴ続投は期待を色々な意味で裏切られましたよw
あとアグナコトルの絵が個人的には好きです。

確かに、イビルのWARNINGは気になりますね。
やはりメインターゲット討伐→WARNING→イビル参戦という流れなのでしょうか?
それならメインターゲット討伐→イビル相手に3死or時間切れはクエスト失敗扱いになるのでしょうか?
今後の更新が気になります。
しかしイビルジョー...動画で見る限りソロはきつそうです(-_-;)

それにしても、3rdでは色々と苦労しそうです〃´△`)-3ハゥー
ナルガ続投&亜種登場+ナルガに似ているベリオロス参戦&亜種登場そしてまさかのイビルジョーの参戦...
発売前から震えが止まらないんだぜ((((((;゜〇゜))))))

とはいっても、やはりPVが出ると「発売が近くなったぜ!」と興奮していますがねw
けど、発売直後にプレイするのは非常に難しいと思いますがね...

とまあ長い文章をダラダラと書いてしまいしたヾ(^-^;)
まあそれだけ3rdの発売が楽しみってコトで...ノシ

翡翠 |2010/11/11(木) 21:22 [ 編集 ] -

ジエンもでるのですね。ちょっと楽しみです。
個人的に気になるのが、やはり新種と亜種系モンスターです。
いったいどんな動きをするのか…。
一ハンターとして、すごく狩りたい!っという本能がでてきます。
といっても発売初日からプレイできるかなぁ…。

では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2010/11/11(木) 20:41 [ 編集 ] LEUra8kw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.