white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】進捗状況報告・村クエ

2010/12/19(日) 18:42:54

どうも、肺炎で10日間入院生活を送っていましたサミアドです。
いや、まいったね、どうも。
発表会で無理したのがいけなかったのかなぁ。
よくよく思えば、あの日はすでに体温調節機能が完全に死んでいた気がします。
発表中に謎の大量発汗→ワイシャツがビショビショ→汗が冷えてガクガク震えながら発表続行
この流れのせいで私はスキル全抗体低下が発動してしまったようです。
家に着くまで1時間以上ガクガク震え、帰宅した頃にはもう…。
人生で初めて40℃以上の熱をマークするほどの肺炎を発症してしまいました。
おかげで10日間も入院することになってしまったよ。
うん、どうやら私は12年置きに入院するジンクスがあるらしい。
まぁ今回は中1(12歳)の時に比べればマシでしたがね。
さて、次に入院するのは36歳か…無事に過ごしていられるだろうか。
では本題へ…。



さて、MHP3が発売されたにも関わらず、研究発表会によって出鼻をくじかれたサミアド。
そして、その発表会での無理がたたっての10間の入院生活…。
MHP3をプレイさせまいという目には見えない力を感じておりました。
あ、単なる体調管理がズボラだっただけですか( ´∀`)
まぁ入院したおかげもあり、体調は回復に向かっております。
入院5日目辺りまではとてもじゃないけど、モンハンをプレイできる体調ではありませんでした。

しかし、少しずつ体調が回復してからは、看護婦さんの目を盗んでは狩りをしておりました。
看護婦さんが入ってきた瞬間にPSPを隠す!!
もしかしたら看護婦さんには変な誤解をされたかもしれないけど、これも狩人ならではなんでしょう。
看護婦さん「いいんですよサミアドさん。別に隠さなくたって…。」
サミアド「ゴ、ゴクリ!」
なんて心ときめく展開にはなりませんでした(´・ω・`)

まぁそんなわけで、これまでのMHP3の進捗状況でも簡単に書いていきますか。
まずは入院する前、体調絶不調にも関わらず地元で狩った時のお話。
せっかく地元で集まったと言うことで、キークエを回しました。
そして集会浴場★3への緊急クエストであるギギネブラへ!
snap039_20101219160501.png
やはりMHP3ではハンターの人数に応じてモンスターの体力も変化するようですね。
ソロでやっても同じくらいのタイムでしたからね。
こりゃそれぞれの腕前を上げないと人数の増加が逆に不利な状況を招くこともありえるのかな?

そんなわけでハンターランク2になりました。
snap041_20101219160501.png

ちなみにその後ギギネブラ数戦をこなしたおかげで最大銀冠最小金冠を獲得!!
snap042_20101219160500.png

snap043_20101219160459.png
やはりフルフルの仲間だけあって、金冠との相性は特殊なのだろうか。
しかし結局MHP3にフルフルは登場しないのか…残念です(´・ω・`)
R指定コンビに期待していたんだけどなぁ。

では、ここからは入院中に進めたクエストクリア画面のSS垂れ流しとなります。
正直入院10日分の記憶には自信が持てないのよね。
リアルタイムで記事が書けなかったのがすんげぇ悔やまれます。
とりあえず村クエの適当なクエストの適当なクリア画面をとにかく垂れ流すぜ!!

土砂竜ボルボロス!
snap045_20101219161752.png
体験版で亜種と戦った後だと原種が非常に戦いやすいですね。
上位ではモーションの変更とかがあるのだろうか。

トリックスターを追え!
snap049_20101219161749.png
クエスト中にボルボロスを召喚されたけどシカト作戦敢行!
ヨダレを垂らすクルペッコをボッコボコにしてやりました。

強襲する孤島の水流!
snap051_20101219161745.png
まぁ…言うまでもなくロアルドロスはロアルドロスでした。
上位で登場する亜種はどんな変化があるのか…。

女王、渓流を舞う
snap053_20101219161744.png
非常に戦いやすいリオレイアですが、サマーソルト直撃で1死してしまいましたとさ。
飛んでいる最中に顔を攻撃して撃墜しようとしたら手痛い反撃を貰ってしまったぜ。

砂上のテーブルマナー
snap057_20101219161744.png
ハプルボッカ…私は苦手です。
こいつは戦い方がよくわからんとです(´・ω・`)
砂原の上をジタバタ泳いでいったと思ったらUターンしてきたり、後方にすんげぇ勢いで砂を吐いたり…。
音爆弾の使い方をもっと知らなければ…弱点である口の中を全然攻撃できませんでした。

赤甲獣ラングロトラ現る!
snap059_20101219161743.png
アルマジロをモチーフにしたラングロトラ…弱かったです。
ジャンプして落ちてきたと思ったらしばらく丸まったまま…ですな( ´∀`)
ただ何気にババコンガよろしくの悪臭攻撃をしてきたのには驚きました。

眠りを誘う蒼白
snap061_20101219162010.png
ドスバギィそのものよりも、周りのバギィの妨害が邪魔臭かったですね。
今回は2匹のオトモのおかげで睡眠ブレスを食らってもすぐに復帰できるから助かるぜ。

暗闇にうごめく猛毒!
snap063_20101219162010.png
ギギネブラも生態が変化しましたね。
怒ったら色が変わったり肉質が変化したり…。
毒状態は辛いので、やはり解毒猫の一匹でも育てたほうがいいかしら…。

そんなこんなで勲章「村長のかんざし」を獲得!!
snap073_20101219162010.png
MHP3はMH3と違って太刀の種類も豊富で非常に攻略しやすいですね。
オトモ2匹のおかげでソロでも寂しくないさ( ´∀`)
これで体調が万全ならもっと良かったんだけどね┐(・ω・)┌

さて、村長クエストを攻略していたらジンオウガクエストが登場!!
snap075.png
以前は乱入してきた時点でリタイアしたジンオウガですが…、











まぁ…クリアですわな。
snap078_20101219162009.png
秘薬を使ったものの、初期防具である無強化ユクモシリーズでクリアできました。
だけどジンオウガは私の中では戦いにくい部類かなぁ。
回転後に飛び上がるグルグルヒャッホーッ!!攻撃がよくわかんないや。
その他の攻撃は判定も短いから避けやすかったですね。
あ、それと充電中に欲張って攻撃しすぎてカウンター放電食らいまくりました( ´∀`)

ジンオウガ討伐により勲章「碧色の印籠」を獲得!!
snap080_20101219162008.png
ってかジンオウガの出てくるタイミング早くね?
討伐後にエンディングが流れて(゚Д゚)となってしまいました。
もう1つ上のレベルでも良かったんじゃね?と思ったり思わなかったり…。

その後も村クエを適当に攻略…。
snap087_20101219162209.png

snap089_20101219162209.png

素材が集まっていたため、ラングロトラ装備を生産しました。
snap092_20101219162208.png

回避性能+2、耐震、暑さ無効が発動する優秀な装備が出来上がりました。
snap095.png
なぜにラングロトラで回避性能?とも思ったけど…まぁいいか( ´∀`)
しかし耳栓装備もそろそろ欲しくなってきたなぁ…。
しばらくは前転で咆哮を避ける練習をしますか。

装備を一新してからも順調にクエストを消化!
snap093.png

snap097_20101219162207.png

snap101_20101219164011.png

snap107_20101219164010.png

snap111_20101219164010.png

そしてついに勲章「村長の帯留め」を獲得!!
snap117.png
これで村長はあられもない姿に…ジュルリ!!
クエストをクリアする毎に村長は脱いでいく…こりゃすげぇシステムだっ!!
じゃあ集会浴場だと受付嬢が…ジュルジュルリ!!

溢れ出るヨダレを拭いつつもさらなる村クエへ。
snap120.png
初戦となるドボルベルク…う~ん、よくわからない。
尻尾の切断には成功したけど、角の破壊ができませんでした。
他にも背中のコブが破壊できそうだけど…次から狙ってみます。
とりあえずグルグル回っている姿を見ると「おいおい、あまり無茶するなよ?」と心配になってしまいます。
いやさ、なんか回っている最中に尻尾が引きちぎれそうに思えちゃって…。

砂原の角竜を狩れ!
snap127_20101219164008.png
トライ仕様のディアブロスにはまだ慣れませんねぇ。
地中からの攻撃がよくわからないから逃げっぱなしとなっております。
とりあえず疲労中の音爆弾による拘束時間が( ゚Д゚)ウマーなので角破壊もやりやすいです。

轟竜迎撃戦
snap130.png
左右への斬り払いが可能なため、ティガとは戦いやすくなりましたね。
スタミナ切れになれば突進後にすっ転んで攻撃し放題になりますし。
ティガ亜種だとどうなるのか…上位進出が待ち遠しいです。

火の海に棲む竜!
snap143_20101219164216.png
アグナコトルは部位破壊が多いから戦い甲斐がありますね。
心眼がないから外殻が固まると厄介ですがね。
耐震が発動しているから攻撃頻度を保ちつつ、安定して戦うことができました。

複数クエストも難関なものが登場してきました。
やはり15分~20分くらいかかってしまいますね。
snap140.png

snap146_20101219164215.png

snap147.png

snap149.png
まぁMHP3ではこやし玉バンザイなので、分断しやすくて助かります。
暇さえあればモンニャン隊モンスターのフン集めをさせております(`・ω・´)

そんなこんなで村クエを進めていると…、











ジエン・モーランの登場!
snap152.png

久々の登場にジエンも嬉しそうです。
snap153_20101219164426.png

そして15分もしない内に討伐です。
snap156.png
感想…よ、弱い!!
結局撃龍槍を使う場面は一度もありませんでした。
盛り上がりに欠ける戦いになってしまったなぁ。
しかしジエン装備は斬れ味+1が発動するからいつかは生産したいですね。
そのためには大地の龍玉が必要か…。
下位装備で必要ってことは、下位レベルでも龍玉は出るってことだよね?
近いうちに連戦で狙ってみようかしら。

そしてジエンを討伐したことで…、











最後の村クエ「終焉を食らう者」が登場!!
snap158.png
挑戦?するわけないじゃん( ´∀`)ノ
ここは素直に上位装備になってから挑みますよ。
さて、本当は集会浴場の進捗具合についても書きたかったけど、今回は村クエについてのみです。
次回は集会浴場クエスト攻略について書きますよん。
退院したからには更新頻度も少しは上がるはずさ!

退院祝いクリックでもしますか?


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
MHP3日記CM:14
<< 【MHP3】進捗状況報告・集会浴場ホーム全記事一覧【MHP3】村長★2制覇! >>

コメント

Re:HIROさん
まだ全快と呼ぶには程遠いですけどね。
とりあえず退院できるだけ回復することができました。

ユクモ装備は和風テイストで太刀との相性もいいですね。
村クエはラストクエだけ残して制覇という形になっております。
さすがに現装備であのクエストに挑めるだけのテクニックが私には…。
そんなわけで、今後は集会所で腕を磨きつつ装備を整えていこうと思います。


Re:紅の豚さん
大地の龍玉をゲットしましたか、羨ましいぜ。
かれこれ5体ほど討伐したけど未だ獲得ならず…。
集会浴場が一段落したらジエン狩りまくってやろうかしら。
オトモ2匹いるからソロでも楽しく枯れるしね。


Re:エクスキューショナーさん
肺炎は辛かったですねぇ…まだ完治してないけど。
自分の呼吸で常に咳を引き起こしてしまう感じですかね。
おかげで酷いときは涙とヨダレがダラダラと…。
今では大分マシになりましたが、それでも咳が出てしまいますね。
今は回復に向けて体調管理をしっかりしなければ…。

私も集会浴場を順調に攻略しております。
まぁオトモを育てつつゆっくりとですがね。
上位に上がったらオトモが常に潜ってしまいそうな予感…。
もしかしてオトモにも上位装備とかあるのかしら。


Re:シレスティさん
タンスの奥から出てくるゲーム…SFCか?
懐かしいゲームって一度始めるとなかなか止まらないですよね、うん。

ハプルボッカは最近になってようやく戦い方が分かり始めました。
音爆弾を使ってタル爆弾を食わせたり、釣り上げることもできるんですね。
それでもまだ被弾が多いから場数を踏んで腕を上げなければ…。


Re:keiさん
肺炎は呼吸するのが怖くなりますよね。
一度の呼吸で咳が止まらなくなってしまいますから…。
これはハプルボッカの吐いた砂が肺に入ってしまったからかもしれない。
こりゃ憎きハプルボッカを私怨を込めて討伐するしかあるまい!
ハンマーで挑んでみたい気持ちもあるけどMHP3では太刀オンリーで攻略していきたい私…。
いつか太刀で満足いく戦いができるように頑張るぜぃ!


Re:アストロさん
モンスターに苦戦したというよりも、ウィルスとの戦いに苦戦しましたね。
体調の方が気になって、モンスターの方はササッと討伐したというか…。
自分で言うのもなんだけど、クリアした実感があまりなかったり(ry

終焉にはお試しですら挑戦しておりません┐(・ω・)┌
3死はしたくないという想いが強かったため、上位で装備が整うまでお預けです。
イビルに関しては上位装備が揃っても勝てるかどうか…。
とにかく今は集会浴場で腕を磨くとします!


Re:まよさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。

季節が季節ですからねぇ。
発表会帰りの電車が地獄のようでした。
おかげで10日間も入院するハメに…。

まぁ入院して5日くらいしてからはモンハンできるくらいになりましたがね。
退院したけど、体調第一で生活しようと思います。
モンハンで睡眠時間を削るほど私の体力も回復していないしね。


Re:巨大カルビさん
私はインフルエンザには一度もかかったことないですねぇ。
医者には「インフルエンザだったらタミフルですぐ治るんだけどね」とまで言われました。
うん、肺炎は辛いですわ、マジで。

入院したおかげでモンハンできるだけの体調には戻ることができました。
モンハンプレイしつつしっかり睡眠をとったおかげかな。
まぁ完治するには1ヶ月はかかるらしいから気長に療養しますわ。


Re:りっくんさん
病室で地味にプレイしていましたからね。
入院生活では採血や点滴以外は本当に寝ているだけでしたから…。
点滴の管がちょっと邪魔だったけど、まぁなんとかプレイできましたわ( ´∀`)


Re:まそっぷ1357さん
今にして思えば発表会とMHP3の発売日が同時期だったのも何か見えない力が…。
おかげで12月のほとんどを療養生活に費やすことになってしまいましたわ。
完治するには1ヶ月はかかるから、今年中に全快することはないだろうなぁ。


Re:ミムスさん
酷い時は寝ていても30分おきくらいにむせ返って起きてしまってましたからね。
2週間くらいは満足に熟睡できない夜が続いたんじゃないだろうか…。

うん、睡眠は大事ですよ。
ドスバギィに眠らされたら「今日はもう寝た方がいい」ってサインなのかも?
私も若くないから睡眠時間削ってまでプレイはできそうもありませんわ(´・ω・`)
マイペースが一番さ( ´∀`)


Re:翡翠さん
お、翡翠さんもMHP3を始められましたか。
初見モンスターが多いから新鮮味がありますよね。
にしてもドボルベルクまで到達しているとは…攻略早い!
ドボルベルクは回転攻撃が印象的ですね。
私は尻尾が引きちぎれそうで心配になってしまいますが(゚Д゚)


Re:xenonさん
まぁ看護婦さんの回診は2時間周期でしたからね。
ある程度の予測を立てながらコソコソプレイしていました。
もちろん夜はしっかりと睡眠を取っていましたがね。

イビルジョーは私も協力プレイじゃないと倒すのは難しいかも…。
こりゃ精鋭オトモを育成しなければ!
まさかオトモ食べられて復帰不可能なんてことにはならないよね。
サミアド |2010/12/21(火) 21:44 [ 編集 ] kcN02UG2

退院おめでとうございます。
入院中だというのに看護婦の目を盗んでMHP3をプレイだと!?

しかし入院中の看護婦の目を盗みながらでもう村クエストの最後…スゴイ速さですな。
俺はまだジエンモーランのクエストをクリアしていないのに…
友達と一緒に集会所を進めて上位に行きました。

イビルジョーを倒そうと3人で持ち物をフルに持っていざクエストへ!
しかし3回ほどクエストをリタイア…最後にはクリアできましたがね(・ω・)

これからもブログ更新頑張ってください、楽しみに待ってます!
36歳になっても健康で居られるように祈りを込めて…ポチッ
xenon |2010/12/20(月) 21:17 [ 編集 ] -

退院おめでとうございます。
そして、お帰りなさいです(o^∇^o)ノ

ついに、僕も3rd買えましたよ~
いやぁ~3rdは初見のモンスターが多くて手こずっています(^^;;
特にドボルベルクは回転攻撃中におもわず「ムロフシだっ!」と叫んでしまいしたw

それでは、これからもブログ楽しみにしていますo(^-^)o
ではノシ
翡翠 |2010/12/20(月) 19:22 [ 編集 ] -

肺炎ってツラそうですね(-_-)無事そうで何よりです(・∀・)


サード発売当初は徹夜でプレイしていたため、ドスバギィと戦っていたらリアルのほうで催眠されてしまいました(-_-)zzzいざ起きたらベースキャンプで腹グーグー鳴らしてたたずんでる我が分身がwやっぱ無理はしないに限りますねw
ミムス |2010/12/20(月) 11:31 [ 編集 ] -

発表会に肺炎w確かに見えない力が働いていますね

集会所にいったことですしまだなにかあるかも・・・

まあとにかく退院おめでとうございます^^
まそっぷ1357 |2010/12/20(月) 09:04 [ 編集 ] -

退院おめでとうございます( ̄∀ ̄)
大変でしたね(^_^;)

………
すでに自分より進んでいるだとッ!?
りっくん |2010/12/20(月) 06:49 [ 編集 ] SM33kuk2

サミアドさん退院おめでとうございます。肺炎はかかった事はないけど二回ほどワクチン取っているのにその年の流行とは違うインフルエンザにかかってしまいます。
サミアドさんは病院の中でスネークプレイしながらモンハンをこんなに進められるなんて、凄いです!
これからも無理をせずにがんばってください!
巨大カルビ |2010/12/20(月) 02:37 [ 編集 ] -
はじめてコメントさせていただきます!
退院おめでとうございます!

この時期さぞつらかったでしょうに。。。
これからも体調にはお気をつけてください!

今までコメントもせずに愛読しておりました^^
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いしますwww

まよ |2010/12/19(日) 22:36 [ 編集 ] -

退院おめでとうございます~
は、早い・・・というか強い(・ω・)
僕が苦戦したクエをことごとくクリアしているなんて・・・感服の一言です。
あ、もしかして他の患者さんと一緒にやったりしたとか・・・無いか(ーωー`)

あ、終焉には挑戦しないんですか・・・堅実ですね。
なんだか初見で挑戦して玉砕した自分がバカみたいに思えてきますorz
とりあえず自分も上位で腕を磨くことにします。
ではノシ
アストロ |2010/12/19(日) 21:37 [ 編集 ] JUGsyThY

お帰りなさい^^
僕も肺炎手前になった事がありますが呼吸だけで苦しいですよね。
とにかく無事で良かったです。

お気に入り候補だったハプルボッカが苦手で残念ですね。
僕も苦手ですが、ハンマーでなら楽しかったですよ。

では、無理せずプレイして下さいね。
kei |2010/12/19(日) 20:56 [ 編集 ] -

サミアドさん復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで何はともあれ退院おめでとうございます。
肺炎はなったこと無いですから辛さは分からんですねぇ・・・
そしてかわりに昔喘息で入院した経験が思い出される・・・
あんな思いはもう二度としたくないですね。うん。
とりあえずゲームできる体調ならそこまでひどくは無かったと思いますぜ。

それはさておき、サミアドさん私とほぼ同じところまで進んでるじゃないですか・・・
というか私はタンスの奥から出てきた懐かしのゲームに浮気してたから(ry
酷いときには三日間もPSPを起動しなかったですからね・・・何考えてたんだか。
そしてやっぱりハプルボッカは戦いにくいですよね!
太刀使いの私はスラアク使いの友と一緒に悲鳴を上げておりました。
そして笛使いの友人は「結構スタン取れるから楽だよ」と言っていました。
今度笛かハンマーで行ってやろうかな?
ちなみに訓練所大剣ハプルボッカに行ったら一死した上で時間切れという散々な結果で(´・ω・`)でした。

というわけで今日は失礼します。
最期にもう一度・・・サミアドさん、退院おめでとうございます!!!
サミアドさんの退院を祝ってポチポチッ!
シレスティ |2010/12/19(日) 20:22 [ 編集 ] -

肺炎は私もなったことがありますので辛さは分かります。
まぁ赤ん坊の時ですが。( ;゚Д゚)y─┛~~
実際のところ、肺炎の辛さは分かりませんが、入院するほどのものなので相当だったんでしょうね。
無事退院できてホントよかったです。

看護婦さんとそんなイベントが…あ、なかったのですね。
あったらかなり羨ましいです。

私は先日ようやく上位に上がることができました。
2週間かかって上位…。うん。かなり遅い方なんでしょうね。
数日足らずで上位に上がる方もいるようですし、かなり遅いペースのよう。
サミさんも復活しましたし、じき抜かれそうです。
マイペースに進めていきます。

では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2010/12/19(日) 19:34 [ 編集 ] LEUra8kw

どーもお久しぶりです。紅の豚です。私も今日、ジエン・モーラン倒しました。剥ぎ取りで大地のなんちゃら(名前忘れた・・・)出ましたよ。16分ぐらいかかりました。トライやってないからジエン・モーランの動きわかんね~\\\
紅の豚 |2010/12/19(日) 19:29 [ 編集 ] -

体調が良くなってなによりです^^
もう村クエは終わったみたいですね~
初期防具がマフモフよりもかっこ良さそうですねww
自分も勉強というバイ菌をはやく蹴り飛ばしてモンハンに返り咲きたいですw
集会所クエも頑張ってください。
それでは~ノシ
HIRO |2010/12/19(日) 19:09 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.