white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ開設3周年!

2011/01/06(木) 11:57:36

どうも、大事なことに限って忘れがちサミアドです。
前日まではしっかりと覚えているのに、当日になって忘れる。
そんなことが結構な頻度であります。
小学生の頃、習字の授業があるのに習字セットを忘れたりとかね。
最近では…アニメでパンチラシーンがあったのに見逃したことかな?
おっと、画面の向こうで君が引きつった表情を見せたのは見逃さなかったぜ!?
そんな感じで色々見逃しがちなサミアドです。
そしてまた、サミアドは大事なことを忘れていたのである。
サミアドが忘れていた大事なこと、それは…。
では本題へ…。


さて、本来ならば放置していた例のクエストに挑戦する予定でした。
しかし!サミアドは重要なことを忘れていたのだ!
それは過ぎ去りし1月5日…。
そう、何を隠そう1月5日は…、











当ブログの…、











3周年記念日だったのだっ!!
そこで疑いの眼差しを向けている君!
信じることから逃げてはいけない!
これは紛れもない事実なのだ!


そう、管理人である自分でも忘れてしまっていた。
しかし、間違いなく当ブログは3周年を迎えたのだ!
え~と、つまり4年目に突入したことになりますね。
管理人自身も実感がありませんが、地道に積み重ねた結果でございます。

まぁ忘れてしまった理由はMHP3にどっぷりとハマッていたからというこでっ!!
「ブログ3周年記事を書くのを忘れてしまうくらいMHP3にのめり込んでいる!」っていうのが伝わるだろ?
うん、困った時の言い訳にMHP3はもってこいですね。

学校に遅刻→MHP3に夢中だったもので( ´∀`)
仕事で失敗→MHP3でクエ失敗したもので( ´∀`)
女湯に乱入→MHP3では混浴余裕だったもので( ´∀`)

困った時にはMHP3を引き合いに出せば万事解決ですね!











もちろん良い子のみんなは真似しちゃいけないよ!?
警察に捕まっても誰も弁護してくれないからね!
「上手に焼けました?ってブログで『これなら大丈夫!』って言ってました」とか言っちゃダメよ?

管理人捕まる!なんて題で世間を賑わしたくないからね!?
街頭インタビューにて、
「同じモンハンファンにこんな人がいると思うとショックです。」
「孤島に島流しにするのが良いと思います。」


「サミアドと名乗るブログの管理人は時折このような発言を繰り返し、閲覧者もその被害者と言えます。」
「最近では若妻が好きと連呼していたようですね。」
「実にけしからんですな、便器に頭突っ込んで頭を冷やすべきです。」


うん、世間からのフルボッコにまいってしまいそうです。
ゲームはゲーム、現実は現実です。
2次元は2次元、リアルはリアルってことさ。

この記事では、その辺の分別ってのが大事だってことが言いたかったのよ。











いや、違ぇよ!!(゚Д゚)
この記事はブログ開設3周年記念だっての!!


そんなわけで、4年目に突入した上手に焼けました?を今後ともよろしくお願いします!
次回こそは例のクエストに挑戦するぜぃ!

クリックすると見逃したパンチラシーン脳内再生


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
運営関連記事CM:11
<< 【MHP3】終焉を喰らう者を喰らう!ホーム全記事一覧【MHP3】新たなクエスト出現! >>

コメント

Re:皆様へ
まさかの一括でのコメ返しをさせていただきます( ´∀`)
いやね、全員に同じ文章を繰り返すことになってしまいそうだったものでね。
さて、言い訳はさっさと終わらせて…。

はい、当ブログが3周年を迎えることができたのもみなさんのおかげです。
みなさんのコメントがあったからこそ、私のやる気も出るってもんです。
これからも舐め回すような視線で当ブログを生暖かく見守ってやってくださいε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
4周年目指して今年も狩りにブログに頑張りますっ!
サミアド |2011/01/08(土) 16:22 [ 編集 ] kcN02UG2

上手に焼けました?開設3周年おめでとうございます!
自分がここを読み始めたのは、G級ラオシャンロンソロ討伐方法を探してるときに拝見しまして、それから読み続けさせてもらってますw
これからも更新楽しみにしています♪時々お邪魔もするのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _ m)
マシエリ |2011/01/08(土) 01:28 [ 編集 ] -

ブログ開設3周年おめでとうございます!
ついに4年目ですか~凄いですね。
忙しいのにブログの更新を怠らないのは凄いと思います^^
この調子でモンハンも就活wも頑張ってください。
それではこれからも宜しくお願いします^^
HIRO |2011/01/07(金) 23:27 [ 編集 ] -

私のブログも3周年を無事、迎えられそうです(・∀・)
お互いがんばりましょ( ゚д゚)ホゥ
|2011/01/07(金) 22:26 [ 編集 ] -

ブログ開設3周年おめでとうございます。
長期間ブログを続けられるとはさすがサミアドさん。
途中卒論などで忙しい日々を送っていられましたが、ここまでこれたのはサミアドさんの強い信念の象徴ですね。
これからも度々お邪魔しに来ようと思うので、どぞよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ
エクスキューショナー |2011/01/07(金) 11:28 [ 編集 ] LEUra8kw

三周年おめでとうがざいます!
パンチラシーンはパンチら(だ)シーンのアニメがほとんどですよね。
主人公「あ」
女「超顔面キック!」
主人公昇天...
こんなシーン、私は好きです。
...
まあそれはおいといて、なんとか金が溜まりました。でもこれからテスト期間なので後一ヶ月半はゲーム禁止になってしまいました....だれかヘルプミー!
巨大カルビ |2011/01/07(金) 08:46 [ 編集 ] -

はじめまして!
3周年おめでとうございます^^

遅いけど自分も近々ハンターデビューするつもりなので
機会があればまたよろしくおねがしますb
はるこう |2011/01/06(木) 18:46 [ 編集 ] -

3周年おめでとうございます!
半年より少し前くらいから読ませて頂いてますが、上手に焼けました?を読み始めなければ
とっくにモンハンに飽きていたかもしれません(・∀・;)

これからも楽しみにしてますので、更新よろしくお願いします^^
kei |2011/01/06(木) 17:51 [ 編集 ] -
おめでとうございます。
ブログ開設3周年突破おめでとうございます( ̄∀ ̄)
毎回毎回楽しい記事を読ませていただきありがとうございます。
自分がお邪魔させてもらうようになったのはつい最近ですがこれからも鬱陶しいぐらい頻繁に出没するのでよろしくお願いしますm(_ _)m
りっくん |2011/01/06(木) 16:36 [ 編集 ] SM33kuk2

上手に焼けました?開設3周年&4周年目突入おめでとうございます!

自分が読み始めたのは今から1年とちょっと前くらいで…
それからずっと拝見させて頂いてます(・ω・)

これからも上手に焼けました?の更新を心待ちにしていますのでよろしくお願いします!
それではノシ
xenon |2011/01/06(木) 14:44 [ 編集 ] -

途中から記事が変な方向にいってるのはたぶんMHP3のせいですねwww

【上手に焼けました?】開設3周年&4周年目突入おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ

僕がこのブログを初めて拝見したきっかけは、1年半前ぐらいにネットサーフィンをした時でした。
その時は、このブログが面白くて昔の記事全部読んでしまいましたよ(笑)
そして、コメントを投稿しはじめたのがついこの間。
3年間もブログを続けられることは凄いことだと思います。

これからも、【上手に焼けました?】楽しみにしていますo(^-^)o
それではノシ
翡翠 |2011/01/06(木) 13:49 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.