white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】そうだ、イベクエに行こうPart5

2011/07/05(火) 22:48:58

どうも、なんか視力が落ちてきたような気がサミアドです。
今年度になってから、なんとなくなんですが視力が落ちたような気がします。
電車で座ってラノベを読んでいると、距離によって文字が見にくかったり…。
いや、以前からこんなもんだったかもと言えば、それまでなんですがね。
節電で研究室の電気消して、PCの明かりだけで作業してるのも目には良くないんだろうなぁ。
電車も節電で照明きっている中でラノベ読むこともたまにあったし…。
だけど、PSP数千時間プレイしても視力が落ちなかった私だぜ?
たかが暗いところでの作業のせいで視力が落ちるとも思えないんだが…。
近いうちにどこかで視力検査でもしてみるか。
女の子のパンツの柄を当てる視力検査とかあったら両目ともSSS取れる自信あるんだけどなぁ。
では本題へ…。




そんなわけで、金冠集めの合間をぬってのイベクエに行こうシリーズ第5弾でございます。
最近ではイベクエに行こうではなく、ソロでも頑張ってるよアピールになりつつあるが、そこは気にしない。
仕方ないだろ?こちとらお金を集めないと武器集めも進まないのよ。
でも大丈夫、時期が来たら一気に散財してやりますよ。
使いもしない武器に多額の投資…そこにロマンを感じてしまうサミアドであった。
いや、これってある意味では致命的な欠点な気もしないでもないけど…。
深く考えると怪奇月食を引き起こしてしまうからやめておこう。
(どんだけ世界に影響及ぼすんだ!そして怪奇じゃない!皆既だ!!)

そんなわけで、世界を混乱に陥れるわけにもいかないので、気分を変えてイベクエに行ってみましょう。
今回挑戦するのは…、











巨大熊、山中を破壊す!!
snap1734.png
まさかのアオアシラがイベクエでソロデビューでございます。
アオアシラ…MHP3で最初に踏み台とされるモンスター…。
ハチミツ貰ったという意見は多く聞けるが、苦戦したという言葉を聞いたことがないアオアシラ。
渓流には様々な強力なモンスターが登場します。
ナルガクルガ、ジンオウガ、ドボルベルク、リオレイア希少種、リオレウス希少種。
そして、これら5体が集う「渓流の一番長い日」に加えてもらえなかったアオアシラ!

~渓流モンスター会議にて~
ジンオウガ「ついに我々渓流に住まうモンスターが一致団結してハンターを葬る日がやってきた!」
ナルガクルガ「今まで土足で我らの住処を荒らしたハンターに鉄槌を!」
ドボルベルク「フォッフォッフォ、ナルガ坊も上手いことを言うようになったものじゃわい」
レイア希少種「まぁドボル老の活き活きした顔なんて久々に見ましたわ」
レウス希少種「我らが共闘すればハンターなどゴミも同然!我らモンスターの力を見せつけてやろうではないか!!」
一同「おおおぉーーーっ!!」
アオアシラ「おぉー!」
一同「………。」
アオアシラ「ど、どうしたんですか皆さん!?僕らの力でハンターをやっつけてやりましょうよ!」
ジンオウガ「いや、実に言いづらいんだがアオアシラよ…」
アオアシラ「?」
ナルガクルガ「この作戦、お前には外れてもらうことになったんだ。」
アオアシラ「そ、そんな!どうして!?僕だって渓流を守るモンスターの一員ですよ!?」
レウス希少種「わかってくれ、アオアシラ…この作戦は5体までと決まりがあるんだ」
アオアシラ「そんなのハンター側の勝手な取り決めじゃないですか!僕にも参加させてくださいよ!」
レイア希少種「口を慎みなさい!この踏み台モンスターが!」
アオアシラ「!?」
レウス希少種「お、おい。何も本人に直接言わなくても…」
レイア希少種「いいえ、言わせてもらうわ!あなたが参加したってハンターに回復薬Gを渡すだけなのよ!」
アオアシラ「そんな!僕だって渓流を守るために一生懸命戦いますよ!」
レイア希少種「あなたが参加したところでハンターの回復アイテムが増えるだけなのよ!迷惑なのよ!」
アオアシラ「ガーーーン!!」
一同「………。」
アオアシラ「そ、そうか…僕なんて渓流には必要ないっていうんですね」
ジンオウガ「いや、な。あくまで今回は俺たちに任せてくれないかという…」
アオアシラ「つまり僕は足手まといなんでしょ!?ハンターに回復薬Gを渡すだけだって言うんでしょ!?」
一同「………。」
アオアシラ「ち、ちくしょーーーっ!!」
~渓流モンスター会議終了~

そんな屈辱を受け、渓流を逃げだしたアオアシラ。
そんなアオアシラが修業を積み、渓流に帰ってきた!!

まずクエスト名からして、アオアシラのモチベーションの高さが伺えます。
「巨大熊」…そう、本来熊という動物は強靭なモンスターなのです(アオアシラだけど)
熊と猿とだったら、単純な戦闘力なら誰が見ても熊が有利なのは明白…。
そう、潜在能力的には猿であるラージャンを上回ってもなんら不思議ではありません。
つまり、今回のクエストでついにアオアシラが本気を出す…ということです。
そして「山中を破壊す」…。
きっと、このクエストのアオアシラは渓流の木々をなぎ倒し、恐怖の対象となっていることでしょう。
不思議なことに、私にはハチミツを舐めている姿しか想像できませんでした。
これは「だってアオアシラだし…」ということではなく、私の想像力が貧困なだけです。
きっと、このクエストのアオアシラはドボルベルクの尻尾回転も片手で受け止めることができるでしょう。
不思議なことに、私にはドボルが倒した木に走り寄り、必死にハチミツを舐める姿しか想像できませんでした。
これは「だってアオアシラだよ?」ということではなく、私がこのクエストの恐ろしさに対する認識が低いだけです。
きっと、このクエストのアオアシラはリオレウス希少種のブレスも片手で振り払うことができるでしょう。
不思議なことに、私にはお尻に火が付いて慌てて水辺に逃げていく姿しか想像できませんでした。
これは「いや、だからアオアシラなんだから…」ということではなく、必死に話を盛り上げようとしているだけです。

(ついに本音言っちゃった!!)

そんなわけで、渓流の壊滅を防ぐため、アオアシラとの生きるか死ぬかのバトル!!
話では、クエスト名通り、このクエストのアオアシラは最大金冠が確定のようです。
最大金冠確定…思い出されるのはMGSハプルボッカ…。
あ、あれほどの大きさを誇るアオアシラが渓流に現れたというのか!?
こりゃ確かにジンオウガやリオレウス希少種を持っても太刀打ちできない空気が漂ってくるぜ。
モニター前の方から「前置きはいいからさっさと話し進めめろや!」という念を感じたが、気のせいだろう。
きっと「ダメだサミアド!お前までやられちまう!」という、私の身を案じてくれているのでしょう。
いいんだ!私だけの犠牲で渓流が救われるのなら、ハンターとして本望さ!
いざ!空前絶後の巨大熊、アオアシラの元へ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ











………。
snap1735.png
………!
あ…な、なんて大きさのアオアシラなんだ!
私が突き攻撃で態勢を低くし、カメラを一番下に設定していることなんて関係なく、とんでもなく大きいじゃないか!!
私の緊張感が伝わるだろうか。
この「どうやったらアオアシラを強敵に見立てることができるか!?」という緊張感が!!

(もうこれ以上は無理だろ!!)

私とアオアシラとの激闘は続きました。
(まだ続けるか!)
渓流の木々はなぎ倒され、住処を追いやられる小型モンスターたち…。
太刀を握る腕に力が入らない、今すぐここから逃げ出し温泉で覗きをしたい。

しかし!それでも負けられない!負けられないんだ!
村で俺の帰りを待っているあの子のためにも、死ぬわけにはいかないんだーーーっ!!

(設定を追加して無理やり盛り上げてみる)

私とアオアシラとの戦いは三日三晩続いた。
アオアシラ「俺だって戦えるんだ!私の存在を認めなかったあいつらを見返してやるんだ!」
サミアド「アオアシラ!お前は間違っている!」
アオアシラ「なんだと!?」
サミアド「モンスターたちはお前の成長を信じていたんだ!だから無駄死にさせたくなかった!」
アオアシラ「信じていただと!笑わせるな!あいつらは俺なんて不要だと言ったんだ!」
サミアド「青二才という言葉を知っているか?未熟者なお前にピッタリだ」
アオアシラ「この俺が未熟だと!この肉体のどこが未熟だというのだ!」
サミアド「未熟なのはお前の心だ!!」
アオアシラ「な、なに!?」
サミアド「お前は渓流を守れるだけの強さを手に入れたつもりでいるようだが、周りを見てみろ!」
アオアシラ「!!お、俺の生まれ育った渓流が!」
サミアド「お前は渓流を守るために強くなったつもりだろうが、実際は渓流を破壊しているだけだ」
アオアシラ「そんな、俺は…俺は…」
サミアド「お前の渓流を守りたいという想いは立派だ。しかし方法を間違えた」
アオアシラ「くっ、結局俺はどこまでいっても未熟ということか…」
サミアド「アオアシラ…青二才ってのはいつか立派な一人前になるものなんだぜ。しかしそれもお前の努力次第だ」
アオアシラ「俺が…間違っていた」











勝った!俺は勝ったんだ!!
snap1736.png
何度も死を覚悟した。
しかし、その度に「あの子の悲しむ顔を見たくない」という想いに駆られ、太刀を振るった。
三日三晩の戦いで私の肉体は疲弊しきっていた。
(この際だから、1分を1日として考えてやってください)
さぁ帰ろう!みんなの…あの子の待つ村へ!!
~Fin~











もう疲れたっ!!!
なんだこのテイストは!
自分で書いてて止め時がわからなくなっちまったじゃねぇか!
たかが金冠確定クエストに1回行っただけなのに、無意味に行数がががっ!!

よし、ここで一区切りとして、気分を入れ替えましょう。

さて、そんなわけで4分半というモンハンの世界で三日三晩の戦いに勝利をおさめた私。
このクエの目的はただ一つ、アオアシラ最大金冠の獲得にあります。
気になる結果は…、











アオアシラ最大金冠獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
snap1738.png
はいはい、そんなわけでアオアシラの金冠ゲットでございます。
サイズは約800…大きさにして、ドスジャギィの最小金冠未満
なんて迫力がない最大金冠!
最小金冠よりも小さい最大金冠…矛盾は実在したのだ!

ドスファンゴですらイベクエでメチャクチャデカイ個体があったというに…。
実に…普通の最大金冠でした。

さて、こっからは超絶適当に綴らせていただきます。
正直言って、前半で書くのに疲れてしまったのだ!

YAIBA・風神と雷神
snap1740.png
太刀はイベクエで作製できるものが多いですね。
ってかはもういらねぇよ!
を出せ!を!!


ちなみにタイムとしてはこんな感じです。
snap1741.png
別段得意でもないため、地味に時間がかかりました。

これを数戦繰り返し、覇王剣に必要な5枚を獲得!
snap1742.png
しかし、オトモ武器用にさらに6枚必要なのを今更思い出しました。
まぁまた別の機会に挑戦することにします。

武装戦線・男たちの勝負!
snap1743.png
下位ボルボロス2体クエでございます。
逆境とか不屈とか、私には縁のない装備だけど、イベクエ装備だから仕方あるまい。

とりあえず10分ほどでクエストクリア!
snap1744.png
地味に大きいのと、地味に小さいセットなんですね。
銀冠がついてもたいして嬉しくない…銀冠の存在意義って謎です。

剣士・ガンナー装備に必要なチケット6枚を獲得!
snap1754.png
ちなみに装飾品を作ることはないと思うので、6枚だけで十分です。
ジャケットだって作っても装備しないんだろうけど…ゲフンゲフン!

はい、そんなわけで、後半は超絶適当にお送りしてみました。
それで3個のイベクエを消化したからいいのさ。
さて、次回はどのネタを消化しようかしら~。
なんか締めの言葉も適当である|彡サッ

クリックすると街中でスカートを見つめるサミアドが…職質されるわ!


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
MHP3日記CM:7
<< 【MHP3】プレイ時間400時間突破ホーム全記事一覧【MHP3】金冠集めの旅Part7 >>

コメント

Re:Maronさん
私もジンオウガ、ベリオ亜種は苦手意識の方が強いですねぇ。
特にベリオ亜種の方は竜巻発生原理がわからなくて困っちゃいます。
あの竜巻にこやし玉投げれば、回転中に落とせてもいいのに…と思ってしまいます。

掲示板のご利用ありがとうございます。
最近では設置してあってもほとんど利用されない状況でしたので、把握が遅れました。
とりあえず私なりの意見をちょちょいと書かせていただこうかな。


Re:シレスティさん
やっぱり少しでも疑わしい場合は病院ですかね。
まぁ病院でなくても、メガネショップで視力検査くらい受けてみようかしら。
日常生活ではそこまで違和感ないんだけど、本を読んでいる時などは「こんな読みにくさ感じてたっけ?」と思ってしまいます。
近いうちにメガネショップを荒らしまくってやるぜ!
視力検査はどこだ!視力検査をさせろ!!

良かった良かった、アオアシラの強大さが伝わったのならうれしいです。
「どうやったらアオアシラを強敵に見立てることができるか」…悩んで記事を書いたかいがあります(´∀`)
結果としてアオアシラだって立派なモンスターってことが伝わったかな?
そうさ、仮に踏み台だとしてもアオアシラだってモンスターはモンスターなのさ!
(微妙に貶している!)


Re:Lさん
確かに例の渓流クエは玉持ちモンスターが3体も出現しますからね。
ドボルの仙骨を合わせれば4体の素材が(゚д゚)ウマーとなりますな…。
私も今度挑戦してみようかしら。
報酬ボックスがどれだけバブリーになるか気になっているんですよね。
しかしソロで挑むには…う~ん。

ってかアマツさんもイベクエで登場するんですね、実は初耳だったりします。
個体として強いだけなのか、天玉が出やすいのか。
(いや、若妻から奪った下着とかか!?)
今後の武器集めのためにも、素材が集まりやすいクエだったら嬉しいなぁ。


Re:セクシーすもうさん
そういえばMHP3になってから動画を撮ってませんねぇ。
体験版は何度か撮影したんだけど…。
撮影するまでもないかなぁ、とどこかで思っているのかも。
まだ「こいつは見事な立ち回りで戦えるぜ!」ってモンスターがいないからなぁ。
MHP2Gではラオとかは需要あったみたいだけど、MHP3での動画はもうちょっとお待ちくださいな。
どれか1種類でいいから、満足して戦えるモンスターを用意しなければ!

やっぱり大きいサイズを狙うなら上位ですよ、上位!
これを胸に刻んでおけば大丈夫…だと思います。
基本的に上位でなら大小どちらも出ますからね。
あ、出ないモンスターもいるかもなので、そこらへんはwikiを参照してね。
私、無責任が売りな人間なんで、間違った情報出しても気づかないんだっちゃ!
(茶目っ気出してもウザいだけなサミアドであった)


Re:翡翠さん
私もメガネが壊滅的に似合わないので、視力低下は死活問題です。
コンタクトも怖くてとてもじゃないけど、装着できる自信ありません(´・ω・`)
コンタクト付けれる人ってすんげぇ勇気ある人に見えて憧れてしまいます。
外れて眼球の裏とかに行っちゃったりしないのだろうか((´д`)) ブルブル…

例のイベクエはアオアシラにとっても一番長い日なのかもしれませんね。
「今日渓流にいていいのは俺たち5体だから、その間お前はどっか行ってろ!」なんてやり取りが…。
そりゃアオアシラもいじけてしまうわな(´・ω・`)ドウジョウ
そして山より大きくても結局アオアシラはアオアシラなんでしょうね。
MHP3で亜種としてアカアシラが登場しても扱いが変わることは…ないんだろうなぁ。
アオアシラ、本当に踏み台という印象しか…悲しいぜ!

そんなアオアシラは無視して…氷太刀マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(アオアシラ不憫すぎる!)


Re:ゆゆゆさん
私は片目がC判定あったけど数値で言うとどの程度なんだろう。
いや、きっとあの日はたまたま調子が悪かっただけで…。
なんてことを言っていても視力が回復するわけではないので、時間を見つけてメガネショップで視力検査だけでも受けてみよう。

氷太刀が配信されれば視力も回復するのになぁ。
(こじつけが酷い)
にしてもドドブランゴと聞くと、ドドドを思い出します。
あぁ、同じ氷太刀でもドドドはMHP2でよく使ってたなぁ。
MHP3Gではスポット参戦でMHP2Gの武器も登場してくれればいいのに…。
ってかMHP3でも氷刃くらい作れてもいいじゃねぇか!
MHP3の氷属性はホント…MHP3Gでは頑張ってほしいですね。
サミアド |2011/07/07(木) 20:59 [ 編集 ] kcN02UG2

 アオアシラとの激戦、お疲れ様でした!
 そいえば視力は0、2以下のD、Dと・・・かなり低いんです
 ホント、どうして氷属性太刀がないのかすごい不満
 ちなみに俺はポッケ村にてスキーを楽しんで・・
 ドドブランゴにふっとばされてます
ゆゆゆ |2011/07/07(木) 19:21 [ 編集 ] JalddpaA

視力は両目共に低い翡翠です。
なので今は、授業のときだけ眼鏡かけてます。
基本似合わないので普段はかけませんが...

そういえば、「渓流の一番長い一日」配信されましたね。
この中にアオアシラがいないという事さえも忘れていましたww

「巨大熊、山中を破壊す」はやりましたが、あまり覚えていませんww
所詮、いくら大きくてもアシラはアシラということでしょうね(´▽`)

最後にそろそろ本当に「氷の太刀でてもいいんじゃね?」と思う翡翠でした。

それでは、またノシ
翡翠 |2011/07/07(木) 13:49 [ 編集 ] -

サミアドさんあの文章結構面白かったです声だしてしますたw
ついでに僕はサミアドさんが3rdの動画をださないのが残念でしょうがないです
イベクエをやらない僕にはアオアシラの金冠だすのに50ぐらい狩りましたが全部下位
でやっていた事実に今気がついた件についてどう思いますかね?
死にたくなりましたねorz
しかしそんな物にはめげないのがこの私です(キリッ
セクシーすもう |2011/07/07(木) 01:20 [ 編集 ] -

9回目の登場、Lです。

イベクエに
ハマッています。

特に複数で行く
渓流はヤバいです!

今日は
碧玉1
紅玉2
雌紅玉1
が一気にでました!

4人で行けば
あのクエストは
レア素材ツアーです。

次のイベクエは
若妻…ゲフンゲフン!
アマツですね。

ちょっと楽しみです!


では次の記事も
楽しみにしています!
失礼します。
L |2011/07/06(水) 22:58 [ 編集 ] -

視力の低下はリアルにまずい兆候なので一回ちゃんと病院に行った方がいいと思いますよ!
今までなんともなかったのに急に視力が・・・ってのは珍しくもなんともないです。
眼鏡頼りの私が言うんだから信憑性はそこそこですね。そこそこ。

それにしても中盤の文章にやたら吹きました(不思議なことに、私には(ryのあたりが特に)。
SSとか一瞬「こんなにデカいんだ!すげえ!」と思ってしまいました。まんまと嵌められた
なんかいつもより文章に力入ってたと思うのは気のせいかな・・・?

さて、クリックするとサミアドさんの職質が見学できるのか・・・どこに需要が(ry
シレスティ |2011/07/06(水) 21:06 [ 編集 ] -

イベクエ 風神と雷神 のクエストは私にとってひどいモンスターばかりです。ジンオウガは異常な攻撃のうざさ代表、ベリオ亜種は異常なスタン性能の高さ!だから私はこのクエストは嫌いです!クローズのクエストよりも嫌いです!
で、結局やることに、なりました。きつかったです。精神的にです。
掲示板にスレ立てマスター
返答していただけたらありがたいです。
よろです。
今もアルバトリオンに苦戦しながらもやり続けようとするMaronです。
Maron |2011/07/06(水) 07:44 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.