white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】金冠集めの旅Part8

2011/07/12(火) 23:43:11

どうも、アドパを導入しましたサミアドです。
先日PSNが復旧したのを機に思い切って導入してみたさ。
Kaiを離れてずいぶん経っていたので、オンラインでの振る舞いを若干忘れていた私。
ってか思った以上にボイスチャットの人が多くて多くて…。
人見知りなシャイボーイサミアドには緊張感漂う雰囲気でございます。
まぁまだ地元メンバーとしかアドパはやってないんですがね。
安心してくれ、地元メンバー以外とでは普通にキーボードで喋るつもりだから。
まずは野良ハンターとしてアドパの雰囲気に慣れていこうと思います。
もしアドパでサミアドと出くわした時はよろしくね!
おっと、野生だからってモンスターボールを投げたりしないように!

では本題へ…。




今回は久々の金冠集めの記事でございます。
と言っても、最近はイベクエ、狩猟数、金冠集めの3種類程度の中からしか記事を書いていませんでしたがね。
何か目新しい記事ってないのかよ!?と言われそうですが…。
それはもうちょっと待ってほしい。
今は消化しなければならないネタが結構溜まってしまっていてね。
更新頻度を上げるのが一番なんだけど、記事を書くのにも時間がかかるのよ。
皆さん知ってるかい?サミアドが一つの記事を書きあげるのに要する時間を…。
その時間…なんと30分から2時間!!
どうです?1日24時間しかないのにこれだけの時間を費やしているんです。
サミアド…記事を書くのにも命を削っております。
(大袈裟過ぎるだろ!)

さて、自己弁護で行数を稼いだことだし、本題に入りましょうか。
今回、金冠集めに挑んだモンスターは…、











クルクルペッコ亜種!!
snap1778.png       

毎度のことながら、「なんでそのチョイス?」と言われても困ります。
地元勢の利害の一致から、クルペッコ亜種というチョイスにいきついたのです。
ってか、何気に坊っちゃんにとってクルペッコ亜種が金冠ラストのモンスターだったのだ!
つまり、クルペッコ亜種の金冠が出た時点で、坊っちゃんの金冠集めが終了することになります。
坊っちゃんは私と同じく変態ハンターなので、自分の金冠集め終了後にも付き合ってくれるのがありがたいです。
もし逆に、私が先に金冠集めが終了したとしても、坊っちゃんの金冠集めには協力しますよ。
変態ハンター同士の絆…舐めてもらっては困る!!
まぁ今回に限っては、私が完全に手伝ってもらう立場なのですが(´∀`)

さて、自己弁護でさらなる行数を稼いだことだし、本題に入りましょうか。
あれ?ちょっと上でも同じ文章を書いていたような気が…気のせいか。

そんなわけで、今回はクルペッコ亜種の金冠付けでございます。
ちなみに、私はこの時点でクルペッコ亜種…3体しか狩猟しておりません!!
(上のSSで4体目です)
集会浴場のクエ消化で戦って以来なので、すんげぇ久々なクルペッコ亜種ということになります。
当然ながら、3体程度じゃどちらの金冠も集まらないわな。
両金冠付けなければならないとなると、それなりの回数を覚悟しなければなりません。
とは言え、相手はクルペッコ亜種…決して強敵ではありません。
今回は3人集まっているため、囲んでボッコボコにしてやれば何の苦労もありません。
そう、戦うこと自体には苦労しない。
クエストクリアするだけなら問題はないんです。

狩りに他のモンスターを召喚されたとしても、こやし玉を投げて追い払えばいいんです。
だけれどもクルペッコ亜種と戦う上で、クエストクリア以上に気をつけなければならないことがあるのだ。
そう、このクルペッコ亜種…、











捕獲率100%を維持している唯一のモンスターなのだ!

snap1774.png
MHP3では狩猟数の横にカッコ書きで捕獲数が表記されています。
この表記、気にならない人にとってはどうでもいいことでしょう。
しかしだ…。
気になる人にとってはメッチャ重要な数値なのよ!!
捕獲率が高いハンターって、なんだか玄人な印象を与えるだろ?
ただモンスターを狩るだけじゃ面白くない。
どうせなら「この人の捕獲率すげぇ!」って思われるハンターになりたいのよ。
とは言え、残念ながらMHP3の訓練所の仕様のため、全モンスター捕獲率100%は不可能となっております。
だったら、訓練所以外で捕獲率を高めようじゃないか!
というわけで、クルペッコ亜種に関しては捕獲を前提とした丁寧な戦い方を心掛けました。
ただでさえ判別がしにくい捕獲の見極め…討伐してしまわないように最大限の注意を払いました。
↑のSSは先に捕獲玉を当て、落とし穴中に捕獲可能までダメージを与えまくっています。
そのため、捕獲可能になった瞬間に自動的に捕獲完了してくれるのです。

こんな苦労をしたのに、クルペッコ亜種がチャレクエで配信されたらどうしよう!!
それだけが今後MHP3をプレイしていく上で懸念していることです。

はい、長々と書いていましたが、ここからは戦いの歴史をSSベタ貼りでお送りします。
ってか、こういった脱線を入れないとSS貼るだけで記事が終わっちゃうのよ。
どうだい?サミアドもそれなりに苦労して記事を書いているのが伝わったかい?
では…レッツサミアド!!

討伐しないように気を付けて捕獲!

snap1775.png

クルペッコ亜種最小金冠獲得キタ━(゚∀゚)━!
snap1776.png

なんて喜んでみたけど…、











最小金冠はイベクエで確定だから別にいらないという事実!!
そりゃさ、獲得した時は多少なりとも嬉しかったさ。
しかし!すでにイベクエでペッコ亜種最小金冠確定のイベクエは配信済み!
すぐに更新できるし…という悲しい気持ちがこみ上げてきます。
どうせなら最大金冠出ろよ…なんてマイナス感情は火口にポイして続けました。

討伐しないように捕獲!!
snap1781.png

最大サイズ更新!!
snap1782.png

討伐しないように捕獲!!
snap1794.png

再び最大サイズ更新!!
snap1795.png

討伐しないように捕獲!!
snap1809.png

クルペッコ亜種銀冠サイズ獲得!!
snap1810.png











結局銀冠どまりーーーっ!!
あぁ!やっぱりさっきの最小金冠のせいで最大金冠が遠のいたんだ!!
文句を言わずにはいられない!そんな年頃のサミアドです。

ちなみに今回狩ったクルペッコ亜種の狩猟数は37体!!
snap1816.png
1日で37体…疲れました。
ただ狩るだけなら、そこまで疲労が溜まる相手じゃないけど…。
やはり捕獲率100%を維持しながら戦うってのは疲れますね。
終盤で集中力が落ちてからは内心ヒヤヒヤしながら戦っていました。
もうね、最大金冠サイズが出ても討伐しちゃったらどうしよう!って感じで…。
もし最大銀冠サイズを討伐しちゃったら、セーブせずにロードし直していたかもしれません。
それほどまでに捕獲率100%に対する思いは大きいのです。
これでチャレクエでクルペッコ亜種が登場したら…。
さっきも言ったけど、それだけは勘弁してほしいと思うサミアドでした。

後日談…。
狩り終了後、坊っちゃんがソロで数戦繰り返した後、無事に金冠をゲットしたようです。
つまり…金冠集めが終了したとのこと!!
おめでとう坊っちゃん!
そして私の金冠集めの手伝いよろしく!!
(祝う気あるのか!?)
そんなわけで、地元勢で金冠集めが終了したハンターが登場しましたが…。
私の金冠集めはまだまだ終わらない!!

そしてさらなる後日談!!
JUMP・小兵の狂乱に行ってきました。
snap1818.png

小さい!小さいよペッコさん!!
snap1819.png
ペイントを当てるのも一苦労です。
まぁ私は抜群の距離感を持っているので1発で当てられますがね(´∀`)

小さい!あんたも小さいよガンキンさん!
snap1820.png
しかも小さいくせして攻撃範囲が異常に広いんですよね。
顎の叩きつけなんて後方にまで範囲あるんじゃないか?
それでも回転攻撃での移動距離も大したことないので、非常に戦いやすいです。

火山を掘り掘りしながらクエストクリア!
snap1828.png
紅玉をゲットできたのが地味に嬉しいですね。
ガンキン玉は常に在庫切れなので、有りがたい限りです。
チケットに関しては…次回のネタということで。

そんなわけで…、











ウラガンキン最小金冠獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
snap1830.png

さらに…、











クルペッコ亜種最小金冠獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
snap1831.png

そんなわけで、今回は2種類の金冠を獲得することができました。
パッとみだとイベクエに行っただけですが…。
クルペッコ亜種の最大金冠のために37体狩ったのをお忘れなくっ!!
さて、次回の記事は…。
って、微妙に上でネタバレをしてしまった気が…。
まぁそんなの気にしない気にしない(´∀`)
「いったい次回はどんなクエストに行くんだろう!」と無意味に心を躍らせていてください。
いや、だから上のSSのチケットにそんな注目しなくていいって!

クリックするとアドパで大暴れするサミアドと遭遇!?


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
MHP3日記CM:13
<< 【MHP3】そうだ、イベクエに行こうPart6ホーム全記事一覧カウンター1000000突破!! >>

コメント

Re:ゆゆゆさん
フルフルの最小金冠は最小確定がありますね。
最大に関しては、イカヅチ…だったかな?
キリンとセットのクエでかなり簡単に金冠が出てくれますよ。
まぁMHP2Gでは旧密林とかでも大きいサイズが出やすかったですね。
MHP2で苦労しまくったフルフル最大がMHP2Gで簡単に更新された時の虚しさったら…。
サミアド |2011/07/18(月) 00:30 [ 編集 ] kcN02UG2

 えっ電撃クエで金冠でるんだ!しらなかったw
 まあ、でも両冠獲得時の数なんで最大金冠にてこずったか
どうかはわすれましたわ
 まあボロスに関しても気楽にやっていこうと思いますw
 
ゆゆゆ |2011/07/16(土) 12:18 [ 編集 ] JalddpaA

Re:海苔ご飯さん
あ、そういえばアドパに関する情報を何も書いていませんでしたね。
だけどアドパってIDから検索とかってできないっぽいから、あまり意味ないかな?
今後アドパでお会いすることがあったら、よろしくお願いしますね。

Wiiを購入したということは…もしかしてMH3ですか?
いや、さすがに他のゲームでしょうね。
最近は一切起動してないなぁ、MH3Gって発売されるのだろうか。


Re:シレスティさん
は、はは、実は気づいてはいたんですよ。
しかし自分の目が間違っている可能性を考慮して指摘しなかったのだ!
やっぱり1000000は100万と書いた方が間違いが少なくなっていいですね。

銀レウスはやっぱり閃光玉で撃墜するに限ります。
降りてくるのを待っていたら時間だけが過ぎてしまいますからね。

まぁ確かに捕獲しても出ない素材ってありますからねぇ。
剥ぎ取りの方が効率良く集まることも多いし。
そう考えると捕獲に拘らなくてもいいんだろうけど、1種類くらい100%がいてもいいかなぁと。
このクルペッコ亜種も何体まで100%を維持できるか…。
あぁ、チャレクエでクルペッコ亜種が配信されてしまったら…((´д`)) ブルブル


Re:翡翠さん
20体以内で両金冠…羨ましい。
私はそんなに早く両金冠付いたモンスターっていないような…。
運が絡む金冠集め、どうせなら強敵ですぐに金冠付いて欲しいモノです。
まぁイビルや金銀は地元メンバーで協力して付いているのが救いですかね。

ペッコさんは原種亜種に限らず他モンスターの召喚がやっかいですよね。
「単体だから肥やしはいらないか」と思ったらイビルを召喚…やってられないぜ!
閃光や風圧で態勢を崩され、イビルの一撃をもらってしまうことも多々…。
やはりペッコ相手には肥やしはあった方がいいかもです。

私も最初は気にしてなかったんですがねぇ。
「ペッコ捕獲率100%じゃん!」と気づいてしまってからは、妙に固執しております。
部位破壊と捕獲の両方を達成できると自分が玄人ハンターと思えたり…。


Re:ゆゆゆさん
確かに原種に対して亜種は咆哮までありますからねぇ。
そして地味に風圧がウザイ!

ボ、ボルボロスの数が冗談になっていない件!
ここはとりあえず「おめでとう」と言うしかあるまい!
しかしボルボロスってそこまで出にくいのか…私なんて。
いや、今はまだ言うまい。
ってかMHP2Gのフルフルって電撃を利用しなかったのですかい?
最大に関しても旧密林であっという間に最大金冠を更新した思い出が…。
そこまで金冠と縁がないハンターがいたなんて…それでもボルボ続き頑張ってください。
私も100体までにボルボロス金冠集まるように頑張りますぜ。


Re:ドラム缶さん
合わせて500体…ずいぶん狩っていますねぇ。
私は合わせても100体…いってないかも?
にしても気づいたら金冠が付いていたって!
もっとほら、感動の場面とか印象に残っていないんですか!?
あのジャーン!って音に気付かなかったなんてもったいないぜ!

アドパは部屋の分類がちょっとわかりにくいのが残念ですね。
部屋の分け方が細かすぎると言うか…。
Kaiは部屋の分類もわかりやすいから、すんげぇ入りやすかったんだけど…。
まぁアドパはベッドで横になりながらできるのがありがたいんですけどね。


Re:小心者さん
おっと、ついつい小心者さんでコメ返しをしてしまう。
まぁいいか(´∀`)

私もアドパ導入しましたが、平日は時間取れそうもないですわ。
ってか、まだ野良で狩ったことがなかったり…。
やはりVCの方が多いって事実が委縮する原因だったり。
しかし顔の見えないネット…少しくらい積極的になってもいいかしら?


Re:Maronさん
ペッコは道化って感じがしますからねぇ。
そのくせ巨大モンスターを召喚する嫌らしさも兼ねそろえてるし。
あぁ、どうせなら他のモンスターで捕獲率100%をやりたかった…。
ペッコ亜種…ポジション的に微妙すぎる!


Re:Lさん
ゲリョスとババコンガを足したようなモンスターですね。
閃光は慣れれば前転回避できるけど、風圧はほぼ100%食らってしまいます(´・ω・`)
あの尻尾がいかんよ、尻尾が!
尻尾が切断できれば風圧も起きないだろうに!

ドボルはどちらも金冠付いてないなぁ。
見た目的には好きなんだけど、戦うとなると微妙に苦手意識があったり…。
訓練所の大剣で苦労させられたせいかな?
まぁ太刀でならそれなりに戦えるので、いつかは金冠集めで挑まなければなるまい!


Re:セクシーすもうさん
なんだかクルペッコ嫌いな方が多いようで(´∀`)ワタシモダケド
ペッコ亜種には火属性武器で挑んでますね。
火山にいるくせして火もそれなりに通るようなので。
氷武器はすでに見切りを付けてほとんど担がなくなってしまったサミアド…。
あぁ、マジでイベクエで氷武器作れるようにしてほしいです。
ジンオウガとかベリオ亜種とか金冠付けするのが今から億劫です(´・ω・`)
サミアド |2011/07/15(金) 21:45 [ 編集 ] kcN02UG2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2011/07/15(金) 21:15 [ 編集 ]

僕はクルペッコ亜種が一番嫌いですね
何故かと言いますと太刀で氷属性の太刀がないからである!!!!!!!!!!!

と言いますがただ単に風圧がうざったいだけですね
ローリングした後に風圧を食らってしまうと何らかの攻撃を食らってしまいます
だからクルペッコ亜種は嫌いですね。
セクシーすもう |2011/07/15(金) 06:23 [ 編集 ] -

12回目の登場、Lです。

ペッコ亜種ですか…
嫌いなモンスターです。

閃光放つし
風圧あるし
咆哮あるし

U☆ZA☆I

あれはペッコですか!
明らかに
ペッコの域を
越えていますょ!

という訳で
コイツは後回し…


今はドボルの最小を
探しています。


では失礼します。
頑張って下さい!
L |2011/07/15(金) 02:28 [ 編集 ] -

クルペッコ亜種ですか。
私はクルペッコ系統は金冠がついておりません。
なんか煩わしいのでソロだとやる気がさがる原因になりそうな気が・・・
今日は疲れたので、昼寝でしょうか。
Maron |2011/07/14(木) 09:58 [ 編集 ] -

どうも小心mいや忘れ去られたものです(^^♪
おばえてます?
最近いろいろありまして・・・(+_+)キカナイデッ
  

えーはじめられたようですね?アドパ
最近用事が多くてじかんがないおーーー(+_+)
あのころにもどりたい
まあたまにアドパいますんで見つけたらさりげなく声かけを(笑)
とはいえまだまだうまくない・・・(^_^;)
あ、一応(pyusukeq)です
お手柔らかに~
ではがんばって!
忘れ去られたもの(-_-)zzz |2011/07/13(水) 20:08 [ 編集 ] -

ペッコさんにはほぼ一ヶ月間お世話になったドラム缶です。
原種・亜種合わせて500くらいですかね。というのも、二週間たったあたりから、クエストが終わったら○ボタン連打していていつ金冠ついたか未だ分かりません。それでまあある日、久しぶりに(ここ重要)ギルドカードをのぞくと…
金冠ついていたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あまりにモチベーションが上がらないので、日替わりで原種・亜種交互に狩っています。アドパで特定のモンスターの金冠を狙う部屋がありますが、ペッコさんはその代表格のようです。
サミアドさんの前に早くデカペッコが現れますように…
がんばってくだされノシ
ドラム缶 |2011/07/13(水) 18:11 [ 編集 ] -

 こんにちわゆゆゆです
 そいえばペッコ亜種はアイルーダルマ入手のため&
 最少金冠目的で俺も3体しかたおしてないんで苦手意識が
 パネエですぜw
 ホント、ユアミ一式だと怖くて怖くて・・・
 そうそう後報告があるんです!
 1777体目にして、ボロス最少金冠最小金冠獲得キタ━(゚∀゚)━!
 まだ最大金冠でてないけど、これはうれしくてたまりませんぜ!!
 2Gのときのフルフル21体目じゃなくて実は
 2188体目の金冠に続いて2番目に金冠集めに手こずらされましたw
 といってもまだ最小金冠獲得だけなんですけどね
 なんだか自分の事ばかりですいません その上長文に・・・
 完全にペッコ亜種の事から話それまくりですけどこの辺で・・・
 ではまたノシ
ゆゆゆ |2011/07/13(水) 15:37 [ 編集 ] JalddpaA

ペッコ亜種は20体で両金冠ついた翡翠です。
どうやら僕は、ポジション的に微妙なモンスターの金冠が出やすいようですw

ペッコ亜種は初見のときは苦労しました。
ペッコに苦戦したというよりもイビルやナルガ亜種にフルボッコにされました。
地味に閃光攻撃も嫌ですo(´^`)o

捕獲率…僕はあまり気にしてませんでした。
僕の場合紅玉などのレアアイテムを狙う時は基本捕獲しますが、それ以外は結構普通に狩ってしまうことが多いです。

それでは、またノシ
翡翠 |2011/07/13(水) 15:04 [ 編集 ] -

実は前回のコメントで誤字をしていたシレスティです。
1000000←一つ0が多いとかいうネタをやってましたが、よく見たら0の数多くないじゃないですか!
100万で0が一個多いんならただの10万だよ!0の見すぎで感覚が狂ってたよ!人の誤字を指摘できる立場じゃ無かったよ!
ちなみに、誤字について知りたいなら前回のコメントを反転して頂けると幸せになれます。たぶん。

それはそうとクルペッコ亜種乙です。この日だけで37体のクルペッコ亜種が犠牲となったのだ
実は私はこのごろモンスターボールばっか投げてたのでモンハンをあまりやっていませんでしたが、最近再び狩りを始めました。
久々なので腕が鈍っていてびっくりしました。というかいきなりソロで銀レウスは厳しかった。
太刀で時間切れ数分前にようやく捕獲という有様でした。しかもその後サブ武器の大剣に持ち替えたら調子良くなるし。
・・・なんかペッコから話題がそれていった。

あと捕獲率は正直気にして無かったですね。
私もそういうのには結構こだわりがあるんですが、どうせやるなら全モンスターで・・・とか考えちゃうんですよね。
それで、結局できないからまあいいや、って感じです。剥ぎ取りと捕獲で入手確率の違う素材もありますし。
でもレア素材にこだわりの無いモンスターとかならがんばってもいいかも・・・って気はしてきましたね。
私は全体的に狩猟数が少ないので探せば100%のモンスターがいるかも!ちょっと確認してくる!
・・・なんか前回といい無駄に長文に・・・それでは今日はこの辺で。
シレスティ |2011/07/13(水) 13:50 [ 編集 ] -

どうも、海苔ご飯です。
サミアドさんお久しぶりです。
遅いけどカウンター100万オメです。
そして最小・最大金冠を頑張って下さい!
アドパか・・・( ´∀`)
海苔ご飯で活動しているので
宜しくお願いします。(VC出来ます。)
その前にPS3のコントローラを直さないと・・・

PS・・・最近Wii買いました。
海苔ご飯 |2011/07/13(水) 08:58 [ 編集 ] rH6FwAy.
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.