white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとうMHP2nd!!

2008/03/26(水) 17:59:44

本日3つ目の記事…そしておそらくMHP2ndに関連する最後の記事。
明日からは完全にGに移行すると思います。

というわけで、最後にMHP2ndについて書いてみる。

とにかく多くのモンスターと戦ってきた。
そして幾度となく敗戦を重ねてきた。

飛びかかられ、
突進ですっ飛ばされ、
ブレスで焼かれ、
閃光で目を眩ませられ、
咆哮で耳を劈かれ、
尻尾でなぎ払われ、
サマーソルトでなぎ払われ、
空から襲われ、
地面から突き上げられ、
ガスに巻き込まれ、
岩をぶつけられ、
強靭な腕で殴られ、
雪だるま状態にされ、
粉塵爆発に巻き込まれ、
ゲロ玉を浴びさせられ、
電撃で弾き飛ばされ、
巨体に踏み潰され、
砦を壊され、
街にゲロ吐きかけられ、
這いずりに巻き込まれ、
隕石を落とされ、
雷で焼かれ…etc


やられた数なんて覚えていない┐(・ω・)┌

正直言ってしまえば、何度も舌打ちもしたしPSPを投げたくなった時もあった。
自分の腕の低さを棚に上げてゲームに腹を立てていたのが今となっては恥ずかしい限りだ。

実際シリーズにおいては多大なストレスはつきものである。







それでもだ。

このストレスの先にこそ、達成感があるのだ。
このゲーム爽快感ではなく、達成感が味わえるのが魅力だと思う。

その魅力にドップリはまった結果が1600時間というプレイ時間、
ギルドポイント5484170だと思うんだ。


今まで他のゲーム「極めた」と思った事もあった。
たかが200時間程度で…、たかが10周プレイした程度で…。

だけどMHP2ndに限っては、
1600時間プレイした今となっても極めたなんて思っていない。

きっと極めたと思ったら、もうそれ以上は上達できないと思うんだ。
向上心ってのが大事なんだ。
Gでもこの気持ちを忘れずにいきたいです(`・ω・´)

ありがとうMHP2nd!!
そして、これからよろしくMHP2ndG!!

………発送完了メールがまだこない(´・ω・`)
ホントに発売日に届くのだろうか(´Д`)フアンダ

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2日記CM:4
<< ギルドポイント550万到達ホーム全記事一覧今作最後のパーティプレイ >>

コメント
Re:えのキリンさん
どうもはじめまして、えのキリンさん。
コメントありがとうございます。

ありゃりゃ、Gは予約をしていませんでしたか(´・ω・`)
早い時期に買える事を祈っておりますぜ。
私は明日の午前中には届くと思うので、今は我慢して寝ることしますかね。
お互いGでも頑張りましょう(゚∀゚)ノ
サミアド |2008/03/27(木) 00:40 [ 編集 ] kcN02UG2

初めまして~^^
えのキリンですv
初のコメですねw毎日見させていただいてますけどw
Gを予約していない私は負け組みですかねw

サミアドさんはすごいですね~w
何事にも愛を持たねばww
今はG早くしたいという気持ちのみですw
えのキリン |2008/03/26(水) 23:20 [ 編集 ] -
Re:クレシェさん
そうですね~愛ですね。
モンハンに出会ってからは、
他のゲームほとんどやってませんしね。
Gでも頑張ります(`・ω・´)

あと2時間弱で日付が変わる…。
自分のブログのカウントダウンを見届けたい気もするのだが。
サミアド |2008/03/26(水) 21:44 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさんのモンハン愛は凄いですね!
あれ、記事を読んでたら、目から海水が・・・(/_<) ナケルネェ

さて、時間的にはあと約4時間ほどで狩猟解禁ですか・・・。
よし、自分のHPのチャットでカウントダウンしてこようww
もし良かったら来てください(←宣伝)
クレシェ |2008/03/26(水) 19:48 [ 編集 ] GpEwlVdw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.