white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MHP3】そうだ、イベクエに行こうPart10

2011/07/29(金) 22:59:46

どうも、最近になって読書スピードが少し上がってきたサミアドです。
ラノベを読む機会が多いせいか、読むのにも慣れてきた感じがします。
もちろん、じっくりと読んでいた時と同様、しっかりと1字1字を大切に読んでいます。
以前は30分で30ページ、つまりは1分1ページのペースでした。
それが今では30分で45ページほど読めるようになっていました。
すごいね!元があまりにも遅いとはいえ、1.5倍のペースで読めるようになってるぞ!?
まぁ読む作品にもある程度左右はされますけどね。
会話文が多い作品だと読むスピードも速いと思いますし。
ちなみに今は「これはゾンビですか?」を読んでおります。

アニメを見て興味をもったので購読しております。
タイトルの最後に「?」が付いているのも共感を覚えてなんだか気になってしまいます。
まぁデビュー作らしいので、粗があるのは確かかもしれません。
(うほ、私がこんなこと言っていいわけがない!)
本作は「これでもか!」というくらいの設定を伏線を詰め込んでいるので楽しく読めます。
伏線が回収された時に「あ、なるほどね!」と思わせてくれる作品は好きです。
アニメで「二度とするな」の意味を理解した時には本作の魅力に吸い寄せられていたんだと思います。
しばらくはこの作品で学校への電車の時間を過ごさせていただきます。
では本題へ…。



そんなわけで、前回ハンマー集めが終わったため、再び貯蓄を兼ねてイベクエを開始していきます。
本来なら、配信順で「水没林に集いしものたち」だけど、今回は別のクエストにいくことにしました。
そのクエストは今まで挑戦したいけど挑戦したくない、そんな矛盾する気持ちを抱くものでした。
今まで挑戦することを躊躇してたクエ、それは…、











MGS・ソリッド&リキッド!!
snap1978.png

MHP3初期に配信されたイベクエでございます。
アグナコトル亜種ボルボロス亜種が相手のこのクエスト…。
そうそう、MHP3のイベクエで初の上位レベルでもありますね。
このクエが配信されたのは12月…もう年も明けて夏真っ盛りだよ!!
ほとんどの方が存在そのものを忘れてしまっているでしょう。
私も思い出さなければずっと飛ばしたままだったと思います。
しかし、挑戦しなければならない、例え躊躇する理由があろうとも!
私がこのクエを飛ばした理由は言わずもがな…、











このクエスト、ガンナー限定なのだ!!

みなさん知っての通り、私はMHP3では訓練所以外、太刀しか使っておりません。
イベクエとは言え、武器縛りのせいで武器使用回数グラフが汚れるのは耐えられません。
まぁすでに訓練所のせいで総合ページはキレイではないのだけれども。
それでも!私は通常のクエストで太刀しか使っていないことに一種の誇りを持っていたのだ。
ギルカを渡せば「WAO!この人ったら太刀オンリーで素敵!!」と思われることでしょう。
恋愛に関しても一度惚れたら一筋!という人間性が伝わるんじゃないかな?
いやいや、そこで「サミアドってストーカーなの?」とか言うなよ!
これでも気になる女の子がいたら結婚生活を妄想するくらいピュアなんだぜ?
いやいや、だからそこで電話に手を伸ばすなって!通報するなって!
安心して、私は結婚願望なんてゼロですから。
自分で稼いだ金を他人のために使うだなんて…私にはとてもとても。
どうせ私は寂しいソロハンターさ!
いや、そこで妙に納得されるのも悲しいんだけど…。

とにかく!このクエのせいで武器使用回数グラフのバランスが崩壊してしまうのが残念でなりません。
まぁ1ページ目は総合表示だから太刀一筋ってのが伝わらないんだけれね。
それでも目に見えないところでこだわりたかったんだ…。
なんというか…玄人な雰囲気を漂わせたかったんだよ。

しかし、ここで立ち止まってはオトモのスネーク装備を作ることができません。
この装備は個人的に是非生産したいと思っている装備なのでね。
まぁ元ネタのゲームは全然やったことないんだけれども。
デザイン的にも是非ともスネーク装備は欲しいのです。
コナン装備はいらないけどスネーク装備は欲しい…あるある!!
そんなわけで、訓練所以外で初のガンナーで出撃する日がやってきました。

ここで問題になるのがクエに挑む装備です。
そう、私MHP3でガンナー装備なんて今まで用意したことがないんですわ。
まぁ今回に限っては、自分の持っている装備への制限は無しとします。
剣士ではシリーズを統一した装備にしていましたが、ガンナーに関しては知ったことか!
強い装備になるのなら、ごちゃ混ぜ装備だって組み上げてやるぜ!
そんなわけで、組み上げた装備がこちら↓
snap1977.png

はい、巷で噂のW属性強化ガンナー装備です。
ライトボウガンにおいては、このW属性が非常に有効らしいです。
なんでも属性強化に加え、さらに各種属性強化が重なることで、かなりの相乗効果が得られるとか。
私は動画とかでも拝見したことがないので、全く無知状態での挑戦になります。
まぁ装備構成に関しては、すでにW属性を実践している坊っちゃんの装備を参考にしました。
装備構成はこんな感じ↓
snap1975.png
確かにこうやって見ると、とんでもなく攻撃特化な装備ですね。
剣士で例えたら斬れ味+1、心眼、弱点特効、集中が発動してるって感じ?
まぁライトに関してはにわかなので、適当かはわかりません。
ちなみに武器に関してはのアマツライトを担いで行きました。
火属性のレウスライトの方が良いのかと思ったけど、各種属性弾の速射が可能なアマツライトを選びました。

さて、装備は整ったので、あとは実戦で試すのみ!
正直ガンナーでの戦い方なんて知らないので、不安満載です。
攻撃力こそ高いんだろうけど、防御力はガンナーなので、普段の半分…。
さらに速射のクセなんて使ったこともないボウガンでわかるはずもなく…被弾率も怖いです。
速射って何発まで撃てるの?反動は?ブレは?
どのタイミングで弾を撃てばいいのかサッパリです(´・ω・`)

まぁこの装備の活かし方って結局のところ…ゴリ押しなんだろ?
だったら相手の隙なんて見つけず、怯むと決めつけて撃ちまくるしかあるまい!
W属性ガンナーの実力見せてやるよ!! ( ・ω・)っ≡つ ババババ


そんなわけで15分ほどでクエストクリア!!
snap1979.png
果たして早いのか遅いのか…。
まぁW属性ということだけあり、火力は相当あった…と思います。
このクエに剣士に挑んだとしたらどのくらい時間がかかるのだろうか。
ってかボルボやアグナ相手に距離を取るガンナーって地味に怖いわ。
原種ならまだしもボルボ亜種は突進で曲がってくるから怖い怖い(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
アグナは原種だろうが亜種だろうがブレスが怖い怖い(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

くっ、MHP2Gではグラビームも前転一つで回避できたのに…なんだバックステップって!
一歩下がってから焼かれるアホなガンナーがここに!
まぁ勝てば官軍…クリアできたから過程はどうでもいいんです。

とりあえず極秘のダンボールを獲得!
snap1980.png
ダ、ダンボールを貰うためにクエストに向かうだと!?
ダンボールなんてスーパーで無料で貰えるじゃないか!
極秘って部分がそこはかとなく気になるけど、ダンボールはダンボールだろ?
金箔か!?金箔が貼ってあるのか!?
これで側面に「○○みかん」とか書いてあったら僕怒っちゃうよ?


そんな不信感を募らせつつも、必要数の18個まで収集!
snap1999.png
W属性強化のおかげで苦戦はしなかったけど、やはり慣れないガンナーは疲れました。
おっと、18枚で終了みたいに書いているけど、私の場合はもうちょっと集めないといけないんだった。
ふぅ、アドパやkaiで同志を探してみるかな。
にしてもダンボールなんかで作られた防具を装備させられるオトモの胸中やいかに…。
オトモ「ご主人…愛が足りないニャ」

さて、今回ガンナーで出撃したことで、私のハンターとしての誇りが一つ失われました。
そう…、











太刀以外0回のグラフが汚れたぁーーーっ!!
snap2001.png
今まで訓練所以外は太刀一筋だったのに!
なんだこの太刀1300回に対するライトボウガン13回って!
すんげぇ気持ち悪いんですけどっ!?

私の誇りに傷ついただけでなく、グラフもこんなに見苦しいものに…。

でも仕方がないんだ、こうしなければスネーク装備は…。
もうこうなると、武器縛りクエは全武器分配信してもらわないと納得できませんね。
ライトボウガン以外にも武器縛りは…今のところガンランスくらいですか。
足りない!足りないぞ!?
太刀以外の武器は10回前後でグラフを馴染ませないと見栄えが悪すぎる!
大剣縛り来い!やりたくないけど!
太刀縛り来い!何回だってやってやんよ!
片手剣縛り来い!やりたくないけど!
双剣縛り来い!やりたくないけど!
ハンマー縛り来い!やりたくないけど!
狩猟笛縛り来い!やりたくないけど!
ランス縛り来い!マジやりたくないけど!
ガンランス縛り来てる!マジでやりたくないけど!
スラッシュアックス縛り来い!やりたくないけど!
ライトボウガン縛りもう来るな!まだやらないといけないけど!
ヘビィボウガン縛り来い!やりたくないけど!
弓縛り来い!やりたくないけど!

そんなわけで、愚痴るだけ愚痴ったところで今回はこの辺で…。
あ~ぁ、武器使用グラフのバランスが崩れるのってモチベーションががが!
まぁこうなったら太刀を5000回まで使って、他の武器の使用回数が気にならないようにするしかあるまい!
いつかはやるぜ!太刀カンスト!!

クリックするとサミアド驚きの伏線が追加される?(後付け言うな!)


モンハン2ndG・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト
MHP3日記CM:11
<< 【MHP3】金冠集めの旅Part9ホーム全記事一覧【MHP3】ハンマー生産記録Part2 >>

コメント

Re:セクシーすもうさん
え?属性攻撃に弱点特効って意味ないんですかえ?
てっきり、属性強化、各属性強化に加え、クリティカルで1.25倍になるとばかり…。
こりゃ耳寄りな情報を聞いたぜ!
ということは、他のスキルを発動させればさらに強化可能ってことですね。
増弾とかも使ってみようかしら。

まぁ確かにこの装備に頼ってばかりだと腕前が落ちる…かもしれませんね。
仲間全員でW属性強化で挑んでいたら、確かにパーティ戦の楽しみも減ってしまうかも。
私はMGSクエでのみ、このW属性ガンナーのお世話になろうと思います。
サミアド |2011/08/05(金) 07:19 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさんの属性ライトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
僕はこの装備を使っていたせいで効率廚と呼ばれましたが!!!!!
この武器は以上に強いですよ!
ついでにですが属性攻撃に弱点特効は意味がほとんどないので
最大数生産の方がいいですよ

ついでに....

この装備使いすぎるとほかの武器が以上にヘタクソに成りますし
せいぜいうまくなるのは突進よける事ぐらいでしょうか
僕はこの武器のせいで友達とやるときもせこいと言われました.....
セクシーすもう |2011/07/31(日) 14:47 [ 編集 ] -

Re:3zoiさん
まぁ一応同じボウガンとして、MHP2Gで1000回以上ヘビィを担いでいましたからね。
基本的な立ち回り自体は体が覚えていたようです。
とは言え、相手がグラビモスじゃないだけでヒヤヒヤものでした。
なによりステップが地味に使いにくくて…。
まぁW属性ライトのおかげで特に苦戦することもなくクリアすることができました。

ちなみに武器回数に関しては「この人太刀以外にも色んな武器使えるんだ」よりも「この人太刀しか使えないんだ」と思われる方が嬉しいです。
やっぱりね、一芸に秀でたハンターになりたいというか…。
本音を言うと、他の武器の一切が扱えないだけなんですけど(´・ω・`)

にしても属攻+4のスロ3ってすんげぇお守り持ってますね。
私のは属攻+5だけど、これでもかなり良い当たりだと思っていたけど、上には上があるようで。
うん、増弾で装填数を増やすってのもありですね。
弱点特効と使い分けて今後も挑戦してみようかしら。
ガンナーに関してはごちゃ混ぜ装備も良しとしているので、たまには好きなように組み合わせてみるかな。


Re:エクスキューショナーさん
あれ?弓ってガンナー扱いにはならないんですね。
それは知らなかったですφ(・д・)メモメモ...
にしても距離を取りたくないこの2体でガンナーは確かに嫌らしい制限ですね。
W属性の火力がなければ今でも苦戦しながらこのクエに挑んでいたことでしょう。

MHP2Gではヘビィの火力にかなりお世話になったけど、W属性のライトの方が上なんでしょうかねぇ。
私もW属性がなかったら、ヘビィで挑んでいたと思います。
でもって、恐らくはクエストに失敗も…していたかもしれません。
エクスさんもW属性で試してみては?
普段から弓で距離感を掴めているエクスさんならもっと早くクリアできると思いますよ。
もちろん速射の隙の大きさを考慮しないと手痛い反撃をもらってしまいますが。
ガンナーでも普段のゴリ押しのクセが出てしまってボロボロにやられた私が言うんです、間違いない!


Re:ゆゆゆさん
このクエの難易度は…どうなんでしょうね。
ライトで挑むからそこそこ高く感じますが、剣士だったら無難なクエってところでしょうか。
剣士で挑んだらどのくらいの時間でクリアできる難易度なんだろう。
大丈夫!このクエはW属性の火力さえあれば、あとは何とかなります!
あとはオトモを回復薬にして死亡率を下げるとか。
諦めずに挑戦しましょう、ダンボールはすぐそこだ!


Re:ドラム缶さん
これゾンはラブコメ(だよね?)として楽しく読めますね。
戦闘の描写などはまだ迫力不足を感じますが、それでもキャラのやり取りは読んでいて楽しいです。
伏線も張りまくっているので、続きが気になる作品です。
あぁ、もっと早く読めるようになれればなぁ。

なるほど!ダンボールはダンボールでも普通のダンボールじゃないってことですね!
極秘ってのはそういった意味での極秘だったのか。
きっと親に捨てられまいと、ダンボールに詰めて隠しておいたんでしょう。
それを回収するクエストがこれだったとは…ハンターって一体!?

武器縛りクエはライトとガンランスを出したんだから、全武器分やってもらいたいですね。
そうしないと、私の武器グラフのバランスが修正できないじゃないか…。
あ、だけどなるべく難易度は低いクエストをお願いしたいですね。
ガンランスで金銀とかだったら挑戦できないもの(´・ω・`)


Re:マルさん
W属性強化は確かにとんでもねぇ火力ですね。
これが剣士と比較してどれほどのものなのか…。
普段のクエをガンナーで出撃することがないから比較はできないけど、相当な火力だと感じました。
速射と属性強化の相乗効果って恐ろしいですね。
これじゃ火力が売りであるヘビィの立場が…。
W属性のヘビィしゃがみ撃ちが比較にならないんですかね?
どうせボウガンを使うならヘビィの方が使い慣れてるからありがたいんだけど…。

まぁ私はMH2から太刀ばかり使っていますからね。
「太刀を使う」というよりも「太刀しか使えない」という方が正しいかもしれません。
全部の武器をまんべんなく扱える人は純粋に尊敬します(´ω`)
ガンランスじゃドスジャギィも倒せないぉ…。


Re:Lさん
ガンナーは強化する属性によって装備が様々ですねぇ。
剣士の場合は属性強化なんてあまり期待していないから気にしてませんでした。
にしてもベリオが3分…だと!?
そういうのを聞いちゃうと、普段からライトを使いたくなってしまうが…。
いや!それでも私は太刀を使う!例え15分かかるとしても!

大剣は基本の武器ですからねぇ。
とは言え、私はその基本の武器が全然扱えなかったりします。
MHPには太刀がなくて片手剣や大剣を使っていたけど、辛くて辛くて…。
あぁ、気ままに太刀が震えるMHP3は楽しいなぁ(´∀`)


Re:Maronさん
今まで太刀しか使っていなかったため、このライトの回数の伸びはすんげぇショックです。
あれだ、50年連れ添った相手が急に浮気に走った…みたいな?
このせいで、私の太刀に対する一途な思いにも疑いの念が向けられることに…。
やはり他の武器も10回程度に伸ばしてバランスを整えないと見栄えが悪いままですね。

ちなみに火炎弾については調合分を持っていけば十分だと思いますよ。
私の場合はアマツライトだったので、火炎弾と雷撃弾を持って行きましたが、かなり余りました。
ってかボルボさんの弱点ってもしかして腕じゃなかった?
てっきり剣士と同じで腕が弱点かと…。
次回からはちゃんとwikiで確認してから挑まなければ。


Re:翡翠さん
なんとなくですが、翡翠さんなら読んでいるんじゃないかと期待していたりしました。
(こういった部分で波長が合うのがすんげぇ嬉しい)
私はアニメから入ったのですが、確かに急ぎ足な展開だったのは感じました。
ユーを探していたと思ったら急にトモノリの中のアレが発動したり…。
見ていて「詰め込んでるなぁ」と思ってしまいました。
まぁ原作は自分のペースで読めるので、楽しみながら読ませてもらっています。
そういえばアニメ2期もやるらしいですね、学園祭からになるのかな?

ライトとこの2体との相性…正直良いとは言えないと思います。
ボルボのホーミング突進、アグナのブレス…距離があるがゆえに当たる危険性も高いです。
剣士なら近接でアグナのブレスに当たることなんて滅多にないのに…。
ライトはステップのせいもあり、自分からブレスに辺りにってしまう場面も…。
あ、これは自分の立ち回りがショボイせいか(´∀`)マイッタネ

武器限定クエは配信序盤でライトとガンランスがきましたが、その後は動きがありませんね。
全武器分配信してくれないと、私のグラフが汚いままなんですけど…開発さーん!?
まぁ武器集めやイベクエをやって気長に待つとしますかね。
サミアド |2011/07/31(日) 14:44 [ 編集 ] kcN02UG2

これゾンは以前から読んでいた翡翠です。
アニメで残念だったのが、決められた尺に収めなくてはいけないので少し早足気味だったことですかね。
それでも、やはり「動き」があるのはいいですね。
いい意味でぶっ飛んでいるので気楽に読めるのもいいと思います。

MGS・ソリッド&リキッドですか...僕はまだ、挑んでいません。
というか、訓練所以外ボウガンって使ったこと無いんですよね。
弓は結構使っているのですが、ボウガンは弾の種類とかスキル考えるのが面倒くさいので手付かずのままです。
この2体にボウガンって相性良いんでしょうかね?
ボロスは突進が怖いですしアグナはブレスが厄介な気がします。

3rdになってから、イベクエに武器限定クエが出てきましたが、大剣や太刀といった武器限定はまだ出ていませんよね。
そのうち出てくるかなぁ~ε-(ーдー)

それでは、またノシ
翡翠 |2011/07/31(日) 13:28 [ 編集 ] -

SSを見てスッゴく驚きました。
ま、まさかこんなに見栄えが崩れるとは・・・
MGSはちょっと怖いので、全然です。
理由その1 モンスター設定から終わっている。
理由その2 火炎弾がへったりなど、財閥が解体されるようなことはあまりしたくない。

理由その3 ボロス亜種の弱点がねらいずらい
で、行くのを躊躇させられます。誰か連れていってOTL
Maron |2011/07/31(日) 10:12 [ 編集 ] -

17回目の登場、Lです。
ライトボウガンは
得意分野です。
というよりは
遠距離の戦いに
憧れて装備を
考えているうちに
使用回数がふえて
慣れた、ですかね。

頭ウカム
胴ウカム
腕シルソル
腰レウスS
脚レウスS
護石火強化+8以上

これに珠をつけて
発動するのが
攻撃【大】
火強化+2
弱点特効
連発数+1

これなら
上位ベリオが
3分程度で沈みます。
しかし太刀への
サミアドさんの愛は
凄いですね!

自分は色々と
使いますが
やはり大剣への
こだわりはあります。
初代からお世話に
なりましたからね…


長々とすいません。
次の記事も
楽しみにしております。
失礼します。
L |2011/07/31(日) 03:10 [ 編集 ] -

こんばんは、サミアドさん、マルです^^
W属性強化のライトボウガン強すぎですよね、自分もアマツ戦などではよく鳳仙火竜砲W属性強化にお世話になってます♪
今回少しグラフが乱れてしまったっぽいですけど、サミアドさんの太刀一途っぷりには頭が下がります。ここまで来ると武器愛ってか、執念を感じますよ・・・自分みたいに気になった武器種を使ってはまた他の武器に移る、の繰り返しで、グラフが横ばい気味の浮気性の自分も見習うべきですね・・・><それでは!
マル |2011/07/30(土) 20:47 [ 編集 ] -

これはゾンビですか?は友達から借りて読みました。人生初のライトノベルだったので印象に残りました。個人的には結構面白かった気がしますが、サミアドさんは果たして…
最近グラフがめっちゃ気になってきました。どの武器も中途半端に伸びているのでジャングル並みに見づらいです。
最近はガンナーのくせにそのクエストをまだやっていない…え、報酬ってダンボール?
ああ、きっとあれですよ。内側にHな写真が貼ってあって全部集めると…おっと、まだ未成年でしたわ(ノ∀`) アチャー
ええ、武器縛りクエは勘弁してほしいです。自分の中で結構自信があったランスで友達と遊んだら「まだ突っ立っているほうがマシ」って言われたんですよ?
もういっそのこと新しいデータ作ろうかなヽ(`Д´)ノウワァァ
私事多く失礼しました、ではノシ
ドラム缶 |2011/07/30(土) 19:06 [ 編集 ] -

 な・・なん・・・だと・・・
 ササミミさん、すすげげげええ(何言ってるかか分からん!)
 ボウガン系なんか使ったこと、拡散祭り以来なんで開始から
 10分後に
 「力尽きました」
 15分後
 「力尽きました」
 20分後
 「力尽きました」
 「これ以上復活できません」
 ってな具合でクエ失敗しますw
 もう、あんなクエには挑まん! 
ゆゆゆ |2011/07/30(土) 14:56 [ 編集 ] JalddpaA

このクエスト、ガンナー限定っていうところが嫌らしいですよねw
弓使いだけど、ボウガン系はあまり使ったことがなかったので最初は四苦八苦してました。
ちなみに自分はヘヴィボウガンで行ってます。通常弾メインの立ち回りでやってますが、自分の腕の悪さも相まって早くはなかったです。
最高で20分なんですが、初戦のサミさんの15分みて「俺遅すぎワロタwwwワロタ…」ってな感じで涙目です。15分は早いですよ!

では、またいつかノシ
エクスキューショナー |2011/07/30(土) 07:04 [ 編集 ] LEUra8kw
はやっ
どうも、3zoiです!……一応前回のハンマー生産記録part2でコメント書いたんですけ
ど、コメント出した時には新しい日記(?)が出てたので前回のコメントもみて欲しい
です!
そんな話はおいといて!思ったんですけどサミアドさんは初のライトボウガンなのに
あの亜種2頭を狩猟するのが早くないですか?私だったら20分はかかります…。
(私が下手なだけなのでしょうか?)
あとライトボウガンが使用回数に入っちゃったんだったら、他の武器も100回ぐらい
使えば、他の人からは「太刀使用回数多っ!!&何の武器でも使えるんだなぁ」
ってなると思うんですけど、どうでしょうか?まあ私が決める権利は無いんですけどね。
(ちなみに私はそうしています。)
あと、私はそのクエに行くときは、↓の装備でいっています。

   武器:鳳仙火竜砲
    頭:増弾のピアス
    胸:アーティアSレジスト  属攻珠【1】
    腕:レイアSガード     速射珠【1】
    腰:レウスSコート     速射珠【1】×2
    脚:アカムトチキル     属攻珠【1】
   護石:属攻+4 スロ3     属攻珠【3】
 発動スキル
火属性攻撃強化+2 装填数up 属性攻撃強化 連発数+1

です!今日はもう疲れたんでいきなりですが終わりにさせて頂きます。

 長文失礼しました   では、            ノシ
3zoi |2011/07/30(土) 00:12 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。