white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】ガンランス生産記録Part1

2011/09/17(土) 21:16:20

どうも、最近寝付きが悪いサミアドです。
なんか最近、寝付きの悪い夜が続いております。
特に昼寝とかをしているわけではないんですが…。
あれかな?寝る前に風呂に入るのがいけないんだろうか。
「せめて寝る前に風呂に入ってしまおう」という心理が働くんですよね。
この心理に逆らった場合は朝までグッスリなんですが…。
だけどキレイな体(?)で床に就きたいじゃん?
で、風呂に入ると睡魔がどこかに行ってしまうわけで…。
だけど朝シャワー浴びるのもガス代とか時間がもったいないわけで…。
もっと早い時間に風呂に入ればいいのだろうか。
基本的に日付が変わってから風呂に入る私。
そして布団の中で1時間近くモゾモゾする私。

誰か私に子守唄をっ!
では本題へ…。





さて、前回のランス生産記録に続き、今回はガンランス生産記録でございます!
使わない武器なんだからちゃっちゃと記事を書きあげてしまおうじゃないか!
とは言え、今までの武器生産で結構素材を消費してしまっております。

例えばジンオウガの碧玉とかね!
snap407_20110915194437.png
まぁ上位ジンオウガの狩猟数が決して多くないため、在庫が少ないのも当然です。
イベクエの2体は下位だったから、狩猟数の割に上位素材の数は頼りないモノになっております。
MHP3看板モンスターだけど、あまり積極的に狩っていません。
ダブルライジングで合流されまくって苦手意識でも芽生えてしまったのだろうか。
とは言え、碧玉が必要なこの状況…上位ジンオウガに挑むしかあるまいて!

そんなわけで上位ジンオウガ2体へ!
snap408_20110915194436.png
2体クエなら基本報酬でも碧玉が出るはず!
と思ったら、このクエは基本報酬に碧玉がないという罠!
なんだそりゃ!?難易度だけ高くて報酬に期待できないだとっ!?
まぁそんな事実を知ったのもの挑戦してからだったので仕方がない。
基本報酬以外でも碧玉の入手法はあるのだから。

例えば落し物からだったりとか…。
snap409_20110915194436.png

本体剥ぎ取りからだったりとか…。
snap412_20110915194435.png
捕獲しようとしたら討伐してしまいましたが結果オーライです( ´∀`)bグッ!
倒してしまった時は思わず「死~ぬ~な~よ~!」と愚痴ってしまいましたが。
おかげで1戦で2個の碧玉を入手することができました。
苦手意識の克服まではまだ遠いけど、まぁ数をこなすしかないさ。
ってかジンオウガも地味に尻尾切断の蓄積値が高い気がするんだぜ。
充電中とかは尻尾を攻撃し放題だけど、それでもなかなか切断できないとです(´・ω・`)
とは言え、他に尻尾を確実に狙えるチャンスを見いだせない私。
もっともっと練習を積まなければ!

他にもナルガ亜種の素材も常に枯渇状態
snap414_20110915194434.png
ナルガ亜種に関しては単純に狩猟数が少ない!
まだ20体程度しか狩っていないわけで、当然素材も全然集まっておりません。
まぁナルガ亜種は原種とそこまでモーションに違いがあるわけではないので、音爆や閃光を有効活用しております。
ってか延髄は大量にあるんだけど、地味に骨髄の数ががが!
こりゃ下位クエのナルガにも近いうち行かないとダメかな?

とりあえずナルガ亜種の素材はちゃっちゃと収集!
snap416_20110915194434.png
ナルガもティガも属性を持たないから、原種と亜種との差別化って難しいんでしょうねぇ。
ティガ亜種は原種よりもさらに狂暴化!ってイメージがあるけど、ナルガ亜種って…。
水没林で遊んでたらコケだらけになっちゃっただけで、中身は一緒なんじゃね?
(本当はブラックサレナのように、中にエステバリスが…。)
同じ水没林にドボルベルクがいるから地味に存在感も薄いんですよね。
MHP2Gの看板モンスターを苔まみれにした理由とは?

他にはアマツさんの龍玉も在庫が尽きてしまいました
snap417_20110915194641.png

調達調達~!

snap419_20110915194641.png

調達調達~!!
snap420_20110915194640.png

調達調達~!!!
snap425_20110915194639.png

調達調達~!!!!
snap426_20110915194638.png

玉はどうしたっ!!!
                  ∧_∧
                  (* ゚∀゚) 
      ∧_∧       ⊂    つ
      ( ・∀・)  ドゲシッ Σ (_つ つ
    と⌒     て)   从 彡
─=≡ (  ______三フ<  >
 ─=≡ )  )     V
 ─=  レ'

う~ん、アマツの玉とは地味に相性が悪いような気がするぞ!?
他にもガンキンの玉と相性が悪いような気がします(´・ω・`)
リオ系の紅玉は余りまくっているというのに…。
まぁ結局は場数の問題か。
アマツはまだ「これだ!」という形の立ち回りができていないため1戦1戦が疲れるんですよねぇ。
そんな疲れに耐えて討伐したのに、龍玉が出ないとちょっと(#^ω^)ピキピキとなってしまいます。
15分は切れるようになったけど、10分未満での討伐はまだまだ達成できそうもありません。
そもそも尻尾を切断する時点である程度のタイムロスが生じてしまうわけで…。
いやいや、そもそも頭を的確に狙えていない時点で10分切ろうなんて虫が良すぎるか。
黒龍の頭にはズバズバ斬撃を入れられますが、アマツの頭は動き回るので軌道を覚えないとなぁ。
いつかは達成したい5分針!

そんなわけで5戦目でようやく天空の龍玉を獲得!
snap427_20110915194637.png
さて、これでガンランス強化に必要な素材があらかた集まりました。
では完成したガンランスをちょちょいと紹介していきましょうか!
あ、ちなみにガンランスはランス以上に知識がないため、そりゃもう適当なことしか書きませんのであしからず。

王牙銃槍【火雷】完成!
snap428_20110915194804.png
手に入れたばかりの碧玉をさっそく使用!
砲撃が通常って書いてあったけど意味は知らない!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

峯銃槍ジエン【噴牙】完成!

snap430_20110915194802.png
ジエンで砲撃…なんがジエンと同じく刀身が折れそうな気がしてならないです。
これも砲撃が通常って書いてあったけど意味は知らない!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

シルバークラウン改完成!

snap431_20110915194801.png
イベクエチケットで生産可能なガンランス。
にしても、あんなショボイ素材でどうしてこんなにまとまった武器ができあがるんだ!?
ファンゴの素材とかどこに利用してるんだよ
まぁそんなの気にしたって仕方がない。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

仙砲槍ユクモ完成!

snap432_20110915194800.png
砲撃が放射って書いてある…意味は知らない!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

ソルダートアサルト完成!

snap433_20110915194800.png
ハプルのオトモ武器ってこんな感じでしたね。
放射型…?
砲撃の種類って何がどう変わるんだぜ?
あ、別に教えてくれなくてもいいですよ?
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

夜銃槍【残月】完成!
snap434_20110915194842.png
書くことは特にないよ!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

轟銃槍【虎砲】完成!
snap435.png
手抜きじゃないよ!書くことが思いつかないだけ!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

ソルバイトバースト完成!
snap436_20110915194840.png
特徴がないくせして攻撃力が高いガンランス…いや、それだけだけどね。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

古代式殲滅銃槍完成!
snap437.png
これも特にコメントすることが…まぁいいか(´∀`)
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

サンダーバード完成!

snap438_20110915194839.png
地味にクルペッコ亜種の武器って珍しい気がします。
他にもギギネブラ亜種とジンオウガの素材も使っているけどね。
まぁ結局ジンオウガのガンランスの影に隠れてしまうんだろうけど…まぁいいか(´∀`)
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

猛風銃槍【裏残月】完成!

snap439_20110915194838.png
これまたコメントすることなし!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

オベリスク完成!
snap500.png
龍属性ガンランスってイビルとアルバのものはないのね。
ある意味では武器選びで悩めて羨ましいかも…いや、私には関係ないけどね。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

煌銃槍イシュタル完成!
snap441_20110915194924.png
レア7の毒属性武器ってのも珍しいですね。
いや、言いたいことはそれだけなんだけど。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

アグナ=マグマ完成!

snap442_20110915194923.png
もしかしてヘルフレイムダンサーが特殊なのだろうか。
アグナ武器=極長白ゲージの印象があったけど、このガンランスの白ゲージちょっぴりです。
あぁヘルフレイムダンサーは極長白ゲージで助かった…いや、別にガンランスのゲージには興味ないけど。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

アグナ=アクア完成!
snap443_20110915194923.png
水属性だけど、アグナ亜種武器があるだけでもガンランスは羨ましい!
だけど嫉妬に狂ったりしないサミアド…。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

ガンチャリオット完成!
snap445_20110915194922.png
ガンランスと言えばコレ!って印象がありますね。
イビルやアルバの武器がない分、龍属性ガンランスとして頑張ってくれることでしょう。
まぁ私がこれを担ぐ日は来ないけどね。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

プラチナクラウン完成!

snap446_20110915195035.png
なんかのイベクエで集めたチケットで生産できるガンランスです。
なんのイベクエだったかは…忘れました( ´∀`)
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

覇銃槍アペカムトルム完成!
snap447_20110915195034.png
コメント?う~ん、99999zは高いわ!それだけ!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

崩銃槍パシカムルバス完成!
snap448_20110915195034.png
コメント?う~ん、99999zは高いわ!それだけ!
コピペすんなと言われても手を抜いちゃうよ!
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

凶銃槍【瑞雨】完成!
snap449_20110915195033.png
コメント?う~ん、120000zは高いわ!それだけ!
コピペじゃないよ!値段が違うだろ?
あぁ、またアマツさんの龍玉の在庫がなくなってしまったよ。
え?関係ないことで行数を稼ぐなって?
仕方ないじゃない。
だってガンランスなんてどうで作っても使わないもの!

いやぁ、頑張ってガンランスを生産したものの、一切中身の無い記事になってしまったよ。
とは言え、これで目標のガンランスは全て生産…、











( ゚Д゚)!!











お、おかしい!
ガンランスは全部で21本生産予定のはず!
しかし…20本しか完成してない…だとっ!?


そしてサミアドは思い出すのであった。
ガンランス限定イベクエの存在をっ!!
snap452.png
(グゴゴゴゴゴゴ…)

次回に続く!!

クリックするとサミアドとの添い寝券をプレゼント!


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
MHP3日記CM:9
<< 【MHP3】ガンランス生産記録Part2ホーム全記事一覧【MHP3】ランス生産記録 >>

コメント

Re:HKさん
まぁ!入浴と睡眠を同時に取るだなんて、なんて器用な!
そして何より危ねぇよ!1000頭数える余裕があったら、せめて布団で数えようよ!

ガンランスの属性は…使わないから実感しませんねぇ。
砲撃=火属性ってイメージがありますが、水属性ガンランスは火薬が湿気ったりしないのだろうか。
今度水属性ガンランスでナルガ亜種のコケを洗い流してみよう。
きっと中には漆黒のナルガが入っていて、MHP2Gを凌ぐボソンジャンプを使ってくるように…。
さて、今回作ったガンランスで例のイベクエに挑んでみますかね。
あぁ、挑戦する前から死闘の予感ががが!


Re:王国軍さん
アマツは常時滞空してますからねぇ。
比較的位置が低い下半身ですら、太刀の大回転斬りが空振りすることもしばしば…。
いやまぁ、私の攻撃タイミングが悪いせいもあるんですけどね。
アマツさんはカメラ視点をいじらないと距離感が掴めないから未だに戦いにくいモンスターです。
黒龍なら頭にズバズバ斬撃を入れられるようになったんだけどなぁ。
アマツさんの頭はウネウネ動き回るから狙いにくいっちゃ(´・ω・`)


Re:セクシーすもうさん
MHP懐かしいですねぇ。
初めてパーティプレイを体験したのはMHPだっけ。
私は初心者だったので完全に足手まといだったなぁ…懐かしい。
森丘9…モンスターよりもマップが強敵ですよね。
MHP3仕様のこやし玉があれば9番で戦わずに済むけどMHP仕様のこやし玉は役に立ちませんからねぇ。

ガンランスって上手い人は本当に上手いですよねぇ。
動画など見て憧れるんだけど、自分が担ぐとまるで別の武器のよう…。
きっと私の持っているガンランスは世間のガンランスとは別の武器に違いない!
はい、次回のイベクエで地獄を見るの間違いなしです。


Re:大変さん
ガンランスは使ったことがないのでスキル構成のアドバイスは助かります。
やはり武器に関してはアグナ=アクアが良さそうですね。
あとは砲術王にするか斬れ味+1にするか…。
どうせ苦戦するんだろうけど、色々考えながら挑戦したいと思います。
まずクリアできるかどうか…それが問題だ!


Re:翡翠さん
なんか寝付きが悪いとすんげぇ損している気分になりますよね。
疲れも取れないし夢も見られない…。
やっとの思いで寝付いても1時間くらいで起きてしまうと、もう起きててやる!と思ってしまいます。
結局次の日、学校ですんげぇ睡魔に襲われる…と。
う~ん、悪循環!
ホットミルクが良いってのは聞くんですが、歯を磨いた後に牛乳ってどうなんでしょうね。
なんか朝起きたら口の中が気持ち悪くなってしまいそうな気がして試せないでいる私。
でも今度試してみようかしら。

ガンランスは担いだだけでクエスト難易度が跳ね上がりますねぇ。
MHP2Gのラージャンガンスは私もトラウマです。
ブレスの時だけ攻撃して、ものすごく時間をかけてクリアした思いがあります。
あの緊張感に比べてMHP3の訓練所は…┐(´д`)┌ヤレヤレ

大回転斬りは軌道が水平だから当てるのが難しいですよね。
さらにアマツは浮いていて頭が高くてねぇ。
一番の攻撃を弱点である頭に当てる…これがアマツ戦の課題かな。


Re:にったんさん
確かに入浴しなければ朝までグッスリなんですがねぇ。
朝シャワーを浴びるにも時間やガス代いろいろ絡んできてなかなか…。
やはり寝付きを良くする方法を見つけるしかあるまい!

ガンランスの長所はそのまま私にとって短所に映ってしまう不思議!
ガードで敵の攻撃を防ぐ→移動が遅い
砲撃による攻撃→無駄に斬れ味が落ちる
などなど…使いこなせない私には敷居があまりにも高い武器でございます。
それでも挑まなければならない例のクエスト…頑張るしかあるまい!


Re:漬物石さん
私も大学4年の1年間コンビニ夜勤やっておりましたよ。
確かにバイトしていると疲労が溜まるからゲームする体力も時間も減りますよね。
その中でいかに時間をみつけてモンハンができるか…難しいところです。

散歩…ですか。
夜に外出する習慣がない私にはなかなか難しそうですねぇ。
なにより田舎だから外灯なくて真っ暗で怖いぉ!
筋トレはするんだけど…これって逆効果かしら。


Re:えりさん
娘と?あ、あれ?えりさんって子持だったのか!
こりゃ子供に悪影響を与えないブログとして頑張っていかなければ!
(あ、もう遅いかしら)
にしても親子でモンハンなんて羨ましいですねぇ。
私は男兄弟がいますが、モンハンは私しかやっておりません。
まぁ男兄弟でモンハンやったらケンカが発生するかもしれないから、私は友達と狩れればいいかな?
(功績は自分のもの、失敗は他人のせい…ってな具合になりそう)

素材は求めている人に来ないジンクスがありますからねぇ。
そのジンクスは場数で克服するしかない!
大丈夫!100体も狩れば玉の一つも出てくれるさ(´∀`)
そんな感じでやらかしらMHP2Gでの大宝玉100個超えだったりする。

ガンランスデビューがミラバルカンってどんだけハードル高いんですか!
そこはクック先生で操作を確認する場面だよーーー!
息子さんには私が狩りのなんたるかを教えてあげる必要があるようですね。
おっと、ガンランスの使い方は教えられないのであしからず。
にしても家族で楽しくモンハンだなんて本当に羨ましいですわ。
ってか半泣きしながらも一緒に狩りだなんて、どんだけ心広いんですか!
私だったら「文句言うんだったらアンタがやってみなさいな!」と引っ叩いてしまいそうです。
あ、でも私も叩くよりも叩かれる方が好き…かな。
(締めの言葉がこれか!)

サミアド |2011/09/21(水) 06:27 [ 編集 ] kcN02UG2

またまた来てしまいました♪こんにちは☆

アマツ玉…私はアマツの角欲しさに娘と連戦してました。
でも、やっぱセンサーってあるのかいらない娘には角が出るのに
欲しい私にはなかなか出ない…
娘がハンマで顔面担当なんで、角を折ったのは私!みたいな事を言ってましたが、
私が打ったバリスタで、折れた角を見逃すはずはありません!←関係ないデスね…(笑)

家族でやると、しょ~もない事ですぐ揉めます…
たまには喧嘩に発展する事も…アホですね(笑)

ちなみに、私はジンオウの逆鱗と碧玉にもメッチャ嫌われてます。
娘と同じ回数行ってるのに、彼女は私の倍は持ってるとか…(泣)
私はソロでも狩ってるし、しかも下位も上位も…確率は変わらず…(´д`)ハァ
ジンオウ…地味にムカつきます…(-_-;)
かわりに、娘はレウスの紅玉にはかなり嫌われてますけどね(笑)

龍玉はいまのところ公平に出てます♪

しかし、なんでこんなに個人差があるんでしょうね?
でも、それがまたモンハンのドSな魅力でもあるわけですが♪(やや廃人w)


ガンスの生産、使わないというのに凄いです!おめでとございます♪
私は双剣使い、たまに大剣なので、ガンスといえばトラウマが…(泣)


2ndGのミラ赤でしたっけ?当時は息子と(どんだけ家族…)連戦してたんですが、
2人共双剣だったので、ミラ系には双剣は無理という事で
急遽息子の判断でガンスで行くはめに。
無茶ぶりもいいとこです…。
初めてのガンスデビューがミラとかありえない…(-_-;)

とにかく、息子に言われるまま装備を作りモロコシ砲なるものを担いで火山へ。
あぁ…もう今思い出しても悪夢ですねぇ。
頭ん中では、ミラの動きに合わせて樽爆置いて龍撃砲ってわかっちゃいるけど、
その行動は全く反対だったりするわけです…。
その度に息子に怒鳴られ、もう半泣き状態でクリアしてました…。←ドM?
だって、ガンスの使い方わかんないだもん!
でも、ソロじゃ全然無理なんで、そんなこんなで何回かはクリアできました…。

うちだけかもしれませんが、普通家族で和気藹々とやってるかと
思いきや、暴言吐きまくりの恥ずかしい狩りなので、
人様とは絶対ご一緒できません(笑)

1度でいいから、優しくアドバイスしてくれる心の広いお方と
リアルで狩りにいって楽しみたいなぁ…と、子供達からお前こそがジャイアン
と呼ばれてる私が言うのもなんですが…(笑)


また、自分の話で長文になってしまい失礼しました☆

これからも、武器の生産、金冠集めに頑張って下さいね(*^o^*)♪






えり |2011/09/19(月) 16:26 [ 編集 ] mQop/nM.

こんにちわ。
私は最近全くといっていいほどMHP3をプレイしておりません。
バイトが忙しすぎてw
まぁこのバイト代はPS3と生活費に消えていきます。(´∀`)

ふむ・・・寝つきが悪いとは・・・。
自分はその場合10分ぐらい散歩してから寝ます。
そうすればぐっすり眠れると思いますよ。

ではではノシ
漬物石 |2011/09/18(日) 18:46 [ 編集 ] -

どうも|レンガ|ω`)


私もサミ様とご一緒で、入浴すると眠気がどこかに行ってしまう…(^O^;)


それとは逆に、入浴しないと朝までぐっすり寝てしまいますねw/(^O^)\


私は玉にはほとんど恵まれておりません…orz
特に碧玉とレウス玉が…(;ω;´)


アマツは基本的に私はライトボウガンで楽してますw(=∀=;)
尻尾は基本報酬で出たら良いな…くらいの気持ちですw


ガンスといえば「にったん」に任せて下さい!(`゜∀゜)9グッ
これでも私は全武器使いこなせますからね…(゜∀´)-☆キラッ


…かなりウザいですね、自重しますm(_ _;)m


ガンス生産おめです~ヾ(´∀`)ノワァイ
ちなみにガンスの印象としては私が知ってる方々では
・移動がのろい(ランスには突進があるため)
・通常型?拡散型?なにそれ美味しいの?w
・竜撃砲は格好良いけど何回も使えないとか…w
といった感想ばかりでした(うд;)エーン


イベクエ頑張って下さい!!(@゜∀゜)
私も参加したいのにアドパ環境がないという状況なので…(`△´;)
にったん(はぁt |2011/09/18(日) 16:08 [ 編集 ] -

どうも、同じく寝つきが悪い翡翠です。
ちなみに僕の場合12時に就寝して気づいたら5時で小鳥のさえずりが聞こえていたってことがありますw
そういえば、寝る前にホットミルクを飲むといいって聞いたことがありますよ。

ガンランスは練習しようとさえ思いません。
いまだにG級訓練ガンランスでラージャンがトラウマです。
そういえば、イベクエにガンランス限定クエってありましたね。
まぁ、下位レベルって言うのが唯一の救いですね(´▽`)

アマツに大回転斬り当てるのって難しいですよね。
それに浮いているから頭への攻撃も安定しないんですよね。
僕はまだ20分も切れていませんがいつかは10分程度で安定して狩れるようになりたいです。

それでは、またノシ
翡翠 |2011/09/18(日) 13:43 [ 編集 ] -

うはwww
ガンランス限定イベクエとはね(´ψψ`)
ここまで、持っているのであれば、アグナアクアがいいのではないでしょうか?
アグナアクアはアルバ戦でつかうときもあります。
ほら、ガード性能+2で、大体の攻撃は完全ガード出来ますから、ガード突きで敵に張り付くと、楽です。
どちらかといえば、ガンランスには砲術王は付けないで、攻撃系スキルを付けています。
イベクエ連戦かなぁ?


楽しみに記事を待っています
大変ですなぁw |2011/09/18(日) 09:12 [ 編集 ] -

こんにちわ
なぜか今更MHPをやっています
前持っていたMHPをなくしてしまいましたがもうやらないと思いそのまま放置(2007年の話です...)
しかし中古ゲーム店にいってつい目に留まったのです。しかもたったの200円
買って今更やっていますが森丘マップのエリア9の視界のわるさを思い出しました
そのせいでレウスで乙りましたよ
その後気分転換ににMHP3をやったら友人からのお誘いが!

その友人とアルバにいきました
珍しく僕はアルバに太刀を担いでいったら
友人がアルバが振り向いた瞬間を狙い龍撃砲?撃龍砲をかました瞬間に思わず
感動してしまいましてとりあえずガンランスを使い始めましたが
未だに上位武器で下位モンスターを狩れる程度....
未だに練習中です
セクシーすもう |2011/09/18(日) 06:10 [ 編集 ] -
アマツ玉…
私はアマツ玉集めるのに…28連戦しました。
アマツって浮かんでるから距離感がわからなくて攻撃当たらないよ!ってことないですか?
あ、無いですか…残念です。
とまぁかなり昔のネタやったりと…
結局私はアマツとは相性が悪いようです…
王国軍 |2011/09/18(日) 01:52 [ 編集 ] -

どうも、HKです。僕は基本、風呂で寝ています。冬なんかは一時間くらい寝ているので、起きたら呼吸困難になっています。
そういえば、羊を数えていたらいつの間にか朝になりました。1000頭まで数えたのはは覚えてましたが…
ガンランス生産お疲れ様です。ガンランスに属性っているんでしょうか。あまり使った事はないですが、なんか…せっかく砲撃機能付いたのに使わないのも…
えっ、ナルガ亜種はコケをアーマーパージするんですか?そりゃアキト君もびっくりですね…ゲキガンフレアとか使ってきませんよね?
サミアドさん忘れてましたか。まあ配信されたのも結構前だし下位クエだし…無理もないですわな。頑張ってください。ではノシ
HK |2011/09/17(土) 23:33 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.