white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】太刀使用回数2000回突破!

2011/12/08(木) 19:01:18

どうも、「とらドラ!」を読み終わりましたサミアドです。

本編10冊、番外編3冊の計13冊…時間をかけて読ませていただきました。
「だから私はバカになれない!」は個人的に名言だなぁ。
(メインのキャラじゃないんだけどね)
ちなみに、先にアニメを視聴し、原作は友人から借りて読んだのですが…。
気づけば自分も原作を購入しているというね。
いや、友人から借りたは借りたんだけど、抜けている巻があったんだわ。
「無いなら飛ばして読めば良い」という考えにはどうしても至らなくねて。
さらに「抜けている巻だけ買っても意味なくね?」という心理が働き…。
さらにさらに「だったら前作や新作も読まないとダメじゃね?」という心理までが働き…。
気づけばラノベが10冊以上増えていましたとさ(´∀`)
あは、なんだかラノベを読むのが当たり前になりつつありますね、私。
そんなわけで、同作者の作品も読まなければ…。
そして買ったはいいけど読めていない作品も消化しなければ!
これはゾンビですか?の新刊とか、僕は友達が少ないとか…。
頑張れサミアド!読書スピードはきっと上がる!
社会人になるまでに一通り読み終えたいサミアドであった。
では本題へ…。





今回はイベクエの記事にしようと思ったのですが…。
急遽予定を変更してお送りします。
と言っても「3DS買ったよ!!」って話ではないのであしからず。
「え?ウソだろサミアド!?」と思った方…。
安心してくれ、みんなを裏切って一人だけMH3G買ったりしないよ(´∀`)
まぁMH3Gは当面買わないかな。
ってかMHP3が全然やり込めてないのに他のモンハンに移行できるわけがないじゃない!!
こちとら金冠集めを始め、やらなきゃならないことがたくさん残ってるんだYO!

全モンスター100体討伐だってまだまだ…。
どうしたらMH3Gに移行できるって言うんだい?
どう考えてもMH3Gって早すぎるでしょう。
1年後に新作発表くらいで私にはちょうどいいですよ。
MHP3はまだイベクエの配信だって終わってないんだぜ?
私はマ王の配信を心待ちにしていると言うのに!
そのためにディアの最大は飛ばすつもりでいるのに!
マ王…配信来るよね!?ねっ!?

(何気に心配している私)

さて、そんなわけでまだまだMHP3をやり込むと決めた私。
ただでさえMHP3発売当初は肺炎でガチで死にかけていたせいで、出だしのラッシュがなかったんだ。
俺、去年の今頃は40℃突破の発熱にハァハァしてたんだぜ?
寝ていると30分もしないうちに自分の寝息でむせ返る。
そのまま2、3分は咳を続けて呼吸ができなくて軽くチアノーゼ
あぁ、辛かったなぁ。
そんな肺炎のせいでMHP3は出だしでストップを食らっていました。
ここは細くても長く長く続けていきますよ。
そんなチビチビプレイを続けているMHP3ですが…、











先日、太刀の使用回数が2000回を突破しました!!
snap690_20111206223624.png
あ、ちなみにこちらは訓練所などを含めた総合となっております。

村&集会浴場における回数は↓の通りです
snap691_20111206223623.png
はい、そんなわけでめでたく太刀の使用回数が2000回を突破ですよっと。
見よっ!この一途な思いが現れた武器グラフを!
ガチで太刀以外の武器は担いでおりません。
まぁ訓練所で仕方なく担いでしまったのもあるが、この際だから除外だ!
イベクエによる武器縛りで増えてしまったのも、この際だから無視してやってくれ!
私はガンランスなんて使ってないし、ライトボウガンも使ったことなんてないよ!

GP10万払うから回数を0回に戻してくれ!!というのが本音です。

まぁ2000回に比べれば切り捨てて0回と考えてやってくださいな。
そんなわけで、私はマジで、本当に、どうしようもないくらい太刀しか使いません。
ちなみに、MHP2Gでも太刀をメインに使っていましたが、それでも1868回でした。
snap002_20101203164824_20111208185741.png
MHP2Gは約1300時間1868回
それに対して、MHP3では現在約600時間2000回を突破…。
見て!この太刀の使用頻度の高さ!!
MHP2Gの半分のプレイ時間で同じだけ太刀を使ってますよ!

これで私が太刀オンリーの狩りをしていることが伝わったでしょうか?
まぁ100回近くは炭鉱夫で増えたかもしれないけれどね。
そこは気にしないでやってくださいな(´∀`)

「飽きないの?」とか「他の武器も楽しいよ?」とか言われても仕方がない。
なんだかわからんが、本当に太刀しか使おうって気にならないのよ。
訓練所やチャレクエの武器に太刀がなかった時、どうしようもない絶望感に襲われます。
まぁクリアするだけなら他の武器でも可能なんだけれども。
それでも、太刀を奪われた時の虚脱感たるや…。
もう太刀なしじゃモンスターと戦えない、まさに太刀打ちできないのよ。
確かに、MHP2Gまではハンマーヘビィも1000回以上使っていました。
snap1460_20111208184826.png
これ、私のMHP2Gの最終段階のギルカね。
自分の中で「斬撃、打撃、射撃の三拍子揃ったハンターになれた!」なんて喜びもありました。

しかし、MHP3では…ハンマーもヘビィも一切使わなくなってしまったとさ。
別にハンマーやヘビィが嫌いになったわけじゃない。
新しいモーションが追加されたことで、狩りの幅も広がったことでしょう。
でもなぜか、MHP3ではハンマーやヘビィを使いたいという気持ちが一切湧かないサミアドなのです。
自分でもよくわからないんだ。
太刀のモーションに左右への斬り払いが追加されたこと。
これが大きな要因になっているのは間違いありません。
だけど、ハンマーやヘビィにだって新モーションはある。
しかし、その新モーションを楽しむことよりも、太刀の熟練度をより高くしたいのよ。
きっと私は広く浅くよりも、狭く深くがモットーなんだ。
ほら、耳掻きだってまで掻いた方が気持ちいいだろ?
入り口で満足するんじゃない!
鼓膜をスリスリするくらいの気持ちでいこうじゃないか!

(耳掻きのし過ぎは禁物です)
まぁそんなわけで、他の武器にかまけている暇があったら、もっと太刀の腕前を上達させたいのさ。
もちろん、他の武器にも魅力があるのはわかってるぜ?

大剣の一撃必殺
巨大なモンスターに強烈な一撃…素敵です。
片手剣のヒットアンドアウェイ
手数の多さとバランスの良さ…素敵です。
双剣のランラン乱舞
連撃を叩き込む爽快感…素敵です。
ハンマーのスタン
モンスターをも気絶させる破壊力…素敵です。
狩猟笛の自分強化
自らの限界を突破して戦う…素敵です。
ランスの鉄壁ガード
ステップとガードの使い分け…素敵です
ガンランスの浪漫砲
ランスでありながら砲撃が可能…素敵です。
ライトボウガンの速射
W属性強化による強力な速射…素敵です。
ヘビィボウガンのしゃがみ撃ち
高火力な弾薬を連続して撃ち込める…素敵です。
弓の曲射

敵の頭上から矢の嵐…素敵です。
うん、それぞれが本当に魅力溢れる武器だと思います。

しかし、私の場合は…、
大剣の一撃必殺?知ったこっちゃねぇぜ!!
片手剣のヒットアンドアウェイ?知ったこっちゃねぇぜ!!
双剣のランラン乱舞?知ったこっちゃねぇぜ!!
ハンマーのスタン?知ったこっちゃねぇぜ!!
狩猟笛の自分強化?知ったこっちゃねぇぜ!!
ランスの堅実な戦い?知ったこっちゃねぇぜ!!
ガンランスの浪漫砲?知ったこっちゃねぇぜ!!
ライトボウガンの速射?知ったこっちゃねぇぜ!!
ヘビィボウガンのしゃがみ撃ち?知ったこっちゃねぇぜ!!
弓の曲射?知ったこっちゃねぇぜ!!

となります。
他の武器なんか知らない、私は太刀だけ振るえればそれでいいのよ!
これは初モンハンであるMH2から思っていることです。
イャンクック先生にボコボコにされ、数ある武器の中から勝利を掴んだのが太刀だったんだ。
それからはずっと太刀をメイン武器としてプレイしてきました。
MHP2Gではハンマーとヘビィも使っていたけど、MHP3ではついに太刀オンリーのハンターに。
まぁグラビモス亜種のようなモンスターがいないってのも大きいのかもしれないけどね。
MHP3に登場するモンスターは全て太刀で戦えるから助かります。
いや、グラビモス亜種も太刀で狩れるんだけど、ヘビィに甘えていたのが正直なところですね。
でもMHP3では全てのモンスターに対して太刀で挑んでおりますよ。

仮に太刀が他の武器に比べて圧倒的に弱い武器になったとしても!
私は意地でも太刀を使い続けてやります!

別に誰よりも早く狩りたいわけじゃない。
自分で満足いく狩りが出来ればいいのさ。
だからベリオロス亜種5分を切れれば私としては十分です(´∀`)
snap799_20111207000509.png
5分切ったとは言え、これは部位破壊を放棄しての記録。
部位破壊を捨てて5分未満よりは、全部位破壊で7分の方が満足度は高いかな?
もちろん、現状に満足せずにより高みを目指しますがね。
にしてもベリオロス亜種…まさかと思ったが、戦っていてものすんげぇ楽しいわ(^ω^)
現在金冠集めでベリオロス亜種の最小を狙っているのですが、これが楽しくて楽しくて…。
まぁ詳しくは次の金冠集め記事で書きますかね。

そんなわけで、自分で満足できる狩りができればいいんです。
私にとって、満足できる狩りってのは太刀あってこそなのさ。
飽きるなんてとんでもない!
まだまだ使い込みが足りないと思う日々でございます。
今後のモンハン人生でもMy武器は太刀ということが決定事項さ。
MH3G…は買うかどうかわからないけど、MHP3Gでも私は太刀を振るいますよ!
いや、だからちゃんとMHP3Gだって発売されるって!
Wiiの続編を3DSで出して終わる不誠実な企業じゃないって、カプコンは!
TVCMで井上氏が出ないことに「なんだかなぁ」と思ってしまうのも事実だけど!

きっとMHP3Gだって発売されるさ!
私はその日に備えて今日も太刀を担いでモンスターを狩るのであった。
なんだか後半は愚痴にも似た内容になってしまったが気にしない!

そんなわけで、今後のMHP3の記事でも相変わらず太刀しか使えないハンターサミアドをよろしく!
次回は予定通り、某所での5体連続狩猟クエに挑みます。

クリックすると手乗りサミアドが発売!


モンハン2ndG・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
MHP3日記CM:10
<< 【MHP3】そうだ、イベクエに行こうPart15ホーム全記事一覧【MHP3】アグナコトル狩猟数50体&アグナコトル亜種狩猟数50体到達 >>

コメント

Re:大剣&弓Loveさん
私の場合は、太刀以外の武器の回数が一切増えませんからねぇ。
ランス系なんて10年経っても100回超える気がしない(´・ω・`)
大回転斬りはオトモに当てないように練習すればパーティでも迷惑をかけない…はず!
実際、MHP3でパーティはあまりできていないので、証明しようがない私。
曲がりなりにも2000回使っているから、多少は迷惑をかけない立ち回りもできる…と思いたい。

私のベリオ亜種はずいぶん数が増えましたねぇ。
金冠出ないのはつらいけど、戦っていて楽しいからまぁいいか(´∀`)


Re:翡翠さん
いやいや、1000回超えてるだけでも十分使い込んでいるじゃありませんか。
あ、これは自画自賛って意味ではなく。
やっぱり左右への斬り払いが大きいですよね。
流れるように戦えるというか、モンスターを翻弄できるというか。
まぁ大回転斬りはダメもとでぶっぱなす場面も多いんですが(´Д`)
ベリオ亜種は自分でもまさかと思うほど戦っていて楽しいですね。
とは言え、部位破壊を放棄しての5分切り…。
部位破壊を達成して5分切れるようになったら、胸を張って得意なモンスターとして名を上げようと思います。
今日も今日でベリオ亜種たんと戯れなければ!


Re:グリムさん
色んな武器に意識が行くのはいいことだと思いますよ。
私の場合は拘りというよりも固執に近いかもしれませんから。
「太刀に比べりゃ他の武器なんて!」という考えに近いかもしれません。
実際は他の武器が全く扱えないからってのが一番の理由ですがね。
それでも他の武器の練習をしようとしない…サミアドって一途!!

ラノベに関してはカバー必須ですよ!
それと読む場所も厳選すべし!
いや、グリムさんは「僕には文学は難しすぎてさ、これくらいがちょうどいいんだ」と爽やかに受け答えできれば問題ないんですが。
やっぱり私は恥ずかしいので、電車の中でしか読めませんわ。
研究室で暇つぶしに読むなんて…周りの目が怖くて怖くて。
研究室にもアニメとかラノベ好きなヤツはいるんですけどね。
自意識過剰と言うか、あまり深く突っ込めないシャイなサミアドでした。


Re:あろまさん
おぉ、MH3G買いましたか。
私はちょっと3DSでモンハンはできそうもないので、今回は見送りかな。
いつか出るMHP3Gのために、MHP3をやりこまなければ!
果たしてMHP3Gまでに太刀5000回を達成…できるか?
世間のMH3G旋風にも負けず、私はMHP3で太刀を振るい続けますわ。


Re:ヒスパさん
ハンマーは完全に離れてしまいましたねぇ。
MHP2Gでは1000回以上使ったけど、MHP3の仕様は全く頭に入っておりません。
今の私ならパーティプレイで足を引っ張ること間違いなし!
そうならないためにも、私は太刀だけしか担ぐことを許されないのさ!
(そういう理由かよ)

ベリオ亜種たんに限りませんが、結局は慣れですよ慣れ。
私からしたらアマツさんとか15分切るのがやっとですし。
自分より数段上手い人がいると知ると、自分ももっと上手くなりたいって思いますよね。
私はベリオ亜種たんの部位破壊達成で5分切りを目標にしたいけど…可能なのかしら。


Re:ゆゆゆさん
弓1200回…3回の私の400倍だとっ!?
太刀なら当然のように担いでクエに行けるけど、他の武器だと不安で不安で…。
ってか原種のほうが私にとっては強敵なので5分切れるのが羨ましいです。
あぁベリオロス…君は原種よりも亜種の方が輝いているよ。
原理が不明な竜巻を発生させちゃうところなんて心を奪われてしまうぜ。
だから私はいつも君に近づきたくて竜巻の中にε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


Re:海苔ご飯さん
おっとセンチメンタルな状況ですかな?
まぁ人間誰しもそんな時がありますよ。
休日を寝るだけで過ごしたときなんかは人生無駄してるかなぁと思ったり。

私はむしろMHP3以外のゲームをやってませんねぇ。
MH3Gは買わないだろうし、かと言って昔のゲームをやるわけでもなく。
今は金冠集めという目標があるので、それに向けてプレイあるのみですわ。
サミアド |2011/12/12(月) 21:16 [ 編集 ] kcN02UG2
お久しぶりです。
どうも、最近何をやっても
楽しくない海苔ご飯です・・・(´・ω・`)
それは置いといて・・・
太刀2000回突破オメです!!
自分だったら無理です!(゜Д゜)
最近MHP3やってないなぁ・・・
これからも頑張って下さい!
海苔ご飯 |2011/12/11(日) 21:32 [ 編集 ] rH6FwAy.

太刀使用回数2000回突破おめでとうございます!
3rdになってから弓、ハンマー、槍、この辺の武器しか使ってません
弓は1200回ですが2000回は夢のまた夢の様なぐらいの数です

ベリオ亜種討伐速いですねえ
ベリオ原種なら4:39で狩猟できますが、亜種は5:21です
もっと頑張らなくては・・・
ゆゆゆ |2011/12/11(日) 17:54 [ 編集 ] JalddpaA

太刀使用回数2000回おめでとうございます^^
3rdはハンマーばっかり使ってるんでハンマーは1600越えですけど太刀は10超えているかどうか・・・w
これでも2ndgのころは300回ぐらい使ったんですけどね^^

ってかべリオ亜種0分針ってw
できる気が全くしません(;´∀`)
アマツマガツチとかアルバとかの5分針が唯一の自慢w
神はこれを0分針とか・・・世界は広いです(´∀`)
それでは~
ヒスパ |2011/12/10(土) 09:26 [ 編集 ] 9/yqn3T.

かなり久しぶりですw
黒猫→あろまに改名しました!
太刀2000回おめでとうございます
私は結局500回ぐらいでモンハン自体辞めちゃいましたけど…

MH3Gを買ったんですが相変わらずベリオロスが苦手なんで
ちょっと不安ですね…新モーションもありますしww
まぁ、太刀使えば何とかなるでしょw
では、また~
あろま |2011/12/10(土) 07:28 [ 編集 ] -

太、太刀2000回ですか・・・
ぼくはいろいろな武器を使っているので、
「これはかなり使った!!!」
みたいなのが全然ありません
しかもベリオ亜種5分・・・ 
サミアドさんの称号は「太刀マニア」(太刀オタクのほうがいいですか?)がぴったりです(笑)
それと、サミアドさんが面白いと言っていた
生徒会の一存を買いました!
一存を学校の朝読書で読んでいたら周りの奴らから、
「○○ってそういう趣味なんだ~」
と、言われました・・・
これからラノベにはちゃんと色の濃いカバーをつけとこう・・・
グリム |2011/12/09(金) 20:23 [ 編集 ] -

太刀2000回おめでとうございます(^▽^)
いやぁ、2000ですか…すごいですね。
ちなみに、僕はまだ1400程度です(;´∀`)

前までは、ハンマーや弓に浮気していましたが、最近は専ら太刀を使ってます。
それで思うんですが、やっぱり太刀って素晴らしいですよね。
なんというか左右への切り払いが追加されたことでより狩りが流麗になるといいますか、魅せる狩りといいますか…
とりあえず太刀が一番使っていて楽しい武器です。

それにしても、ベリオ亜種0分針とは…すごいです。
僕ももっと精進しなくては…

それでは、またノシ
翡翠 |2011/12/09(金) 16:10 [ 編集 ] -

太刀2000回おめでとうございます!
2000回なんて後5年くらいかかりそうですww
自分は太刀…184回…
鬼神大迷惑切りも爽快なんですけどねーW
つい大剣の溜め3や弓の曲射へと…
ていっても最高が大剣の363回ですし…ww
ベリオ亜種さん…いつの間にか最少冠と最大銀冠←を持ってました
てか14匹しか倒してないww
頑張って両金冠手に入れてください!
応援しています
大剣&弓Love |2011/12/08(木) 20:30 [ 編集 ] -

Re:なつさん
これに関してはすぐにコメントを返したい気分!
実は急遽変更ってのは数日前のなつさんの呟きに感化されたからだったりします
「あ、これは書くなら今だ」とw
私も前作ではハンマーやヘビィも楽しんでいましたが、MHP3では太刀一本ですねぇ。
やっぱ左右への流れるような斬り払いの存在が大きいですわ。
それと同じく大回転斬りの「いくか!?いくんか!?」という反撃のリスクを抱えながらもモンスターに斬りかかるスリルがたまりません(゚∀゚)
5割の確率で空振り、4割の確率で相打ち、まともに当てられるのは1割程度ですw
空振りしたら「よくぞ避けた」、相打ちしたら「やるじゃねぇか」、完全ヒットで「脳汁たまんねぇーーー!」って感じでしょうか。
(最初のは開き直りですな)
私にとって太刀は「モンスターとやりあってる感」がものすんげぇ実感できる武器ですね。
今後も太刀の魅力を味わいながらモンスターと対峙して行きますぜぃ!

ちなみにベリオ亜種さんはスタート位置やオトモ麻痺アシストがベストの状態でやっと5分切れたってとこです。
マジで上手い人は4分すら切るとか…上には上がいるんですねぇ。
そういうのを知っちゃうと…もっと上手くなりたいって思うじゃねぇか!
うん、素晴らしい向上心のスパイラルです。
はぁはぁ、MHP3でベリオロス亜種がマイベストモンスターになるかもしれん(*´д`*)ハァハァ
サミアド |2011/12/08(木) 19:44 [ 編集 ] kcN02UG2

コメントはお久しぶりです、あなたのなつです!
太刀使用回数2000回突破おめでとう&お疲れ様でっす!^^
前作MHP2Gでは最終的にはハンマー厨となっていた私ですが、近作では同じく太刀まみれの狩猟生活を送っております。
移動斬りによる軽やかな立ち回りももちろんですが、何より鬼人大回転斬りのモーションに一目惚れしましてね!ヾ( ´ー`)ノ
「斬れば斬るほど強くなる」という傾向は前作にも少なからずありましたけど、近作ではその傾向がより強くなっててほんとやりがいのある武器だなぁと思います^^
サミアドさんの振るう太刀・・・見てみたいですッ!(´益`)
最後になりますが・・・ベリオ亜種HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
なつ |2011/12/08(木) 19:22 [ 編集 ] su7LfdQk
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.