white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログお休みのお知らせ

2012/03/19(月) 17:31:50

どうも、これが今年度最後の記事…サミアドです。
今年度ですからね?今年じゃないから勘違いしないでおくれ?
え~と、今回はモンハンとは関係のない記事でございます。
だけどブログとしては非常に大きな意味合いを持つ記事です。
本題に書くほどではないけど、まぁ流れ的に…。
では本題へ…。



え~と…、











当ブログ「上手に焼けました?」は…、











しばらく休止することをお知らせします。

理由は簡単!
俺、社会人になるからっ!!

ひいては現在住んでる千葉から大阪に移住することになります。
大阪にて一人暮らしの始まりです。
そして同時に会社の研修も始まります。

うん、ブログはおろかモンハンをプレイする時間を取れるかわかりません。
仕事を覚えないといけないし、新入社員同士で集まることも多いでしょう。
そんな中、モンハンをプレイしてブログで記事を書く…というのは無理があると思います。
ブログは自分の自己満足の場だけど、それで仕事や人付き合いを疎かにするわけにはいかない。
もちろん仕事や一人暮らしが一段落したらチビチビ記事を書き始めます。
しかし、それがいつ頃になるかは正直わかりません。
少なくとも、研修の1ヶ月間は更新がないと思ってくれてかまいません。

まぁなんだ…サミアドが社会人として自立できるまでちょっと待っててくださいな。
色々環境が変化するため、適応するのに時間がかかるんだ。
サミアドの順応性の高さがすべての鍵を握っております。
優しい方がいたらサミアドの順応性が1でも0.1でも上がるよう応援してやってください。
そしてモンハンの新情報をください、モチベーション上がるから!

まぁそんなわけで、完全な報告のみの記事になってしまいますが、この辺で…。
ブログでの更新はなくてもツイッターで独り言をつぶやくことはあるかもしれません。
ツイッターに関しては、ページ右にあるウィジェットのJoin the conversationをクリックしてください。
ツイッタ

ではみなさん、社会人となったサミアドが戻ってくるその日まで…ノシ
関連記事
運営関連記事CM:15
<< サミアド、社会人になるホーム全記事一覧【MHP3】オトモ出撃回数1000回到達 >>

コメント

Re:皆さん
はいどうも、1ヶ月以上放置していたサミアドです。
多くのコメントありがとうございます。
サミアドは嬉しくて涙と鼻水が止まりません(体調崩した)

今回は時間的な都合により一括という形でコメントを返させていただきます。
決して!断じて!間違っても!面倒だからって理由じゃないからね!

そんなわけで、社会人になってからものすんげぇ忙しいため、コメントが遅くなって申し訳ありません。
社会人になっても言い訳を忘れない…そんなサミアドをどうぞよろしく!
今の生活に慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうなので、どうか気長に更新を待ってやってください。
サミアドが一人前になったら少しずつ更新の頻度も上げていきたいと思っておりますので。
それではみなさん、体に気をつけて新年度を迎えてください!
…あれ!もう5月になんのかよっ!?
サミアド |2012/04/28(土) 22:43 [ 編集 ] kcN02UG2
初めまして
コメントは初めてですが今までニヤニヤしながら拝見させて頂いてました
サミアドさんももう社会人なんですね
1ヶ月以上も更新を待つなんて・・・と寂しいですがサミアドさんのためなら私何十年も待つわ!!!
新しい記事をwktkしながら待ってますよん
ツナ缶 |2012/04/03(火) 19:24 [ 編集 ] GhiR6bzc

サミアドさんお久しぶりです!最近はファンタシースターをやっていたのでコメできていませんでしたがまさかお休みとは・・・(´;ω;`)
これからも更新楽しみにしてます!
大変だとは存じますが社会人生活頑張ってください!(`・ω・´)b
ヒスパ |2012/03/31(土) 10:30 [ 編集 ] 9/yqn3T.

なんとw私の故郷とはw
最近は時間がなくてコメントしてませんでしたが
ちゃんとサミアドさんの記事みてるんで!
これからも応援してます!がんばってください!!!!!!!!!!!!!!!
セクシーすもう |2012/03/29(木) 06:07 [ 編集 ] -

こんばんは
まだ噂の段階ですが
MHP3Gはvitaの可能性が高いようです。
サミアドさんはvitaは買いますか?
シルバー |2012/03/28(水) 21:31 [ 編集 ] -

毎回こそこそと隠れて拝見してましたが…えええ!?
そうですか…サミアドさんも社会人になるんですね。
お母さんうれしいです(違うだろっ!)。
サミアドさんの新しい生活に幸あれぃ!
では、シャボン○ィしょ(だからなんか違う!)…
それでは、頑張ってください!更新待ってますヾ(*´∀`*)ノ
HK |2012/03/22(木) 19:05 [ 編集 ] -

お久しぶりです。

「終了」じゃなくて「お休み」でよかったです。
毎回記事が楽しみでしたが、やはり自分の生活を優先して欲しいです。
そんな僕も、今年は受験生です(;´∀`)ガンバラナクテハ-

それでは、お仕事頑張ってください(`・ω・´)b

翡翠 |2012/03/22(木) 17:51 [ 編集 ] -

サミアドさん!ついに社会人じゃないですか!
そういえば自分も今年受験生だ(´・ω・`)
とにかく早く社会人になって記事を書いてくだされ!
応援してますぜ(`・ω・´)ノシ
漬物石 |2012/03/21(水) 14:13 [ 編集 ] -
毎回楽しみにしてました
毎回アップを楽しみにしてました。
早く環境になれて今までのように更新してもらえるとうれしいです。

がんばってください。
おじさん |2012/03/21(水) 10:54 [ 編集 ] -

そうですか…
毎回記事を楽しみにしてた自分としては悲しいですが
頑張ってください!(`・ω・´)ゞ
応援してます!
シルバー |2012/03/20(火) 19:42 [ 編集 ] -

了解です!(`・ω・´)ゞ
仕事ガンバ!待ってます!
海苔ご飯 |2012/03/20(火) 07:06 [ 編集 ] -

くっ…まあ悔やんでもしょうがないかw

立派な社会人になったサミアドさん…
見てみたいものですおw

ラノベノ件ありがとうございました。
青春ラブコメは個人的に好きですね。
サミアドさんと同じで「波長が合う」っぽいです。

社会人生活頑張って。。。
もちち |2012/03/19(月) 22:09 [ 編集 ] -
え…(´;ω;`)
ふざああああけえええんなあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





と言いたいとこですが、しょうがないですよねw

自分のペースで
自分が更新したい時にブログ書いてください!

私はサミアドちゃんが立派な社会人になってくることを願っています…

社会人ファイト!!!

私はゆっくり待ってます('∀'●)

ノシ(●´∀`●)/
じょん |2012/03/19(月) 20:28 [ 編集 ] -

サミさんが返ってくるまで、待ってますぜい!
仕事、ガンバです!
ゆゆゆ |2012/03/19(月) 19:05 [ 編集 ] JalddpaA

こんにちは。

サミアドさんなんてアカウントでツイッターやってるんですか。できれば教えてほしいです
グランドオ |2012/03/19(月) 17:38 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.